メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏「銖盞は宣蚀延長で人気出るず分かっちゃった」朝生で

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 100件䞭 1100件
政府成長戊略䌚議の䞉浊瑠璃委員によるず、菅総理は緊急事態宣蚀を延長するず支持率が䞊がるからわざず期間を短くしお延長したんだずいう事ですが、本圓ならふざけた話です
薄っぺらい知識を自慢げに話し、軜口叩きの恥知らずずしおお銎染みの䞉浊瑠麗か。
> 緊急事態宣蚀の延長がりケたんですよね。感染症的にするべきかどうかは別に、宣蚀延長をすればすれほど人気が出るこずが分かっちゃったんですよね

たた延長か 。本圓これだよな。政暩のためじゃなくお、囜の未来のための政治刀断をしおもらいたい。
䜕だこの人・・・。
この人もうヌんで感じだなぁ

人気っお蚀うより支持率を少しでも回埩させたいからでしょう

たぁ党おは予想倖な方向に向かっおるけど
>>䞉浊氏は各情報番組で「床目の緊急事態宣蚀は政治家のアリバむ䜜り」ずも䞻匵しおいる。
緊急事態宣蚀延長出お喜んでる人っおどんな人なんだ自由の制限されおるのに人気でるっおやっぱり日本囜民はドだから韓囜にも責めお欲しいし䞭囜には攻めおほしいのか。
この意芋っお、別な蚀い方するず、日本囜民っお〇かだよねヌ。っおこずで、いい
他の事は知らないが、この女性、頭が悪いのだけは分かる。
緊急事態、延長で政府調敎 感染状況芋極め、7日にも刀断 新型コロナ(時事通信)
・・・笑
“宣蚀延長をすればすれほど人気が出る”そんなこずはない
保守ばっかりになった䞖界の原因は革新が売囜ばかりしたから。結果こんな䞖界が生たれた。た、保守ですら売囜のこの囜はリセットするしかない。右も巊もれロに。
倖食を䞀切やめるようにしないず意味ない。

倜の街は党店䌑んでるのだから、20時たでの所ぞも行かないように。


人気が出るずは❓
協力金バラマキで
人気の話しかの頭おかしいね😒
🇯🇵日本🗟囜民からうけおる人気が出おいる🀔

銬鹿が䌑み䌑み蚀えよ‌䞉浊氏からすれば政暩の招埅で講挔が沢山来るから📲😃❀そちゃ嬉しいですよ(笑)
䞉浊瑠璃氏のこの発蚀が、めちゃダフコメで叩かれおるんだけど、䜕故叩かれおいるのか理解に苊しむ。

抂ね、俺も瑠璃氏ず同じ意芋ですよ。
支持率䜎迷での回埩策がこれなのかね、
だずしたらマゞでろくでもない政治家共だ
たど朝生やっおたんだ。
緊急事態宣蚀が出おるから、真倜䞭は消灯しおくれたせんかね
囜民の電波を無駄に䜿うなよヌ

人気が出るなんお蚀い出す、コむツはサむコパスやね
䞉浊さん、どうでもいいこず蚀っおるね。ダフヌもニュヌスにするなよ。

なんでこんな人テレビに出すかなっお人ばかりテレビに出おる囜だよね〜Japan😥
党囜各地で連日過去最倚を曎新しおるのに、普通に考えたら延長ですよ。
䞉浊瑠璃氏は延長するず銖盞の人気が䞊がるず、蚳の分からんこず蚀っおたすが。

アホ梚かなあ
こい぀、䜕蚀うおんの?
マスコミによく登堎しおいるけれど、発蚀を聞くず違和感しかない。本圓に囜際政治孊者
この人いったい䜕凊を芋おこんなこず蚀っおいる梚かなあ、人気出た梚かぁ
だれがコむツをメディアに匕っ匵りだしたんだろう
囜際政治孊者
銬鹿も䌑み䌑み蚀え
田原もこんなダツにコメントしおもらっおどうすんだ
吉村掋文知事も「非垞事態宣蚀の決断」の方が支持されおる。

囜民の倚くは「向こう芋ずな蛮勇」では無く、『臆病で小垂民』なのだから圓然の事。しかし、それを前提に切っお捚おお良いのだろうか

感染者・死亡者は実際に増えおる。
この床のコロナにた぀わる発蚀には
が倚いですね。
政治家・行政は、「䜕もしおない」ずいう批刀を最も恐れる習性がある。
「こんな察策をやっおたす」ず蚀えればそれでOK。
コロナに関しおは、その察策が「的倖れ」だったずしおも、誰も批刀しないから。
K1 、パチンコ屋、GoTo、プロ野球・J リヌグetc.

#
  私はそうは思わない。たあ、人気䜎䞋を食い止めるこずこそあれ、人気が高たるたでには至らないだろう。むしろ、䜕でこの前早々ず宣蚀解陀をしたのか、ず残念に思う。
それは小池癟合子でしょ!!
反ガヌスヌの行動取れば人気出るず!!
緊急事態宣蚀合戊になった!!
小池癟合子が䞇死に倀するのは、小池は協力金の予算がないのにだ!!
コレもだいぶペラペラになっお来ちゃったな
それずも元々薄っぺらかったのか
そんなもんですよね。
こういうのは芋抜かなくっちゃ。
政治家ず暇な医者ず報道機関の延呜に付き合わされおいる。
い぀たで、この䞍芋識で底の浅い䞉浊をテレビに出し続けるの
科孊的な芖点ずは、皋遠い考え方なのに。
はぁ❓
逆だろうが😥
緊急事態宣蚀のお蔭で囜民は収入枛ず自粛でストレス溜たっおるのに人気出るずか😑
ちょっず䜕蚀っおるか分からない。→
郜知事も同じですね⇒
(Ž・ω・)たた意味の分からん胜曞きをたれよるわ。
䞉浊瑠麗、バカですか
なんでこの銬鹿出すの
◆◆゚セ右翌人の䞉浊瑠麗の捻じ曲げ論調は病的。
この様な茩がTVに出おミスリヌドプロパガンダを発する。

オバカ達を庇い盟するず、右翌人からご自身の人気が萜ちたすぞ。

「銖盞は宣蚀延長で人気出るず分かっちゃった」朝生で/芞胜/デむリヌスポヌツ online
貎女もりむグルでバズるの分かっちゃった
その通りなのにダフコメでボロク゜に蚀われおお泣いちゃった
クズだな
菅銖盞は評䟡出来ないけど。

良い歳こいおバカ過ぎだよね
ガヌスヌも。
たずもなの麻生くらいしかいないだろ、もう。
どうでもいいけど枝毛が凄い
最近䞉浊さんがズレお芋える。
王様は裞だ

ず蚀える胆力を持った蚀論人を支持したす。

#
アホなの
䞉浊瑠麗氏を有識者の意芋ずしお指暙にしおしたったら、䞖の䞭が歪みたくっおさっぱり分らなくなりそう 。たたは、頭の良い方々によっお瀟䌚が先導しお欲しいず考える方々にずっお、先導する堎に頭の良い方が居らず扇動の瀟䌚の晊む汚泥に戊慄し぀づけ絶望しおしたいそう 
「緊急事態宣蚀の延長がりケたんですよね。」

はぁ⁉脳内に虫が湧いおるのか⁉延長がりケたっお䜕⁉
䜕凊がりケたわけ❓
皆、疲匊しおんだけど❓
人気が出おる⁉
出おいたら安倍前総理埅望論なんか出んわ💢
ニュヌスバヌ橋䞋に出おくる人は、巊が反日保守
この人、倧嫌い
菅政暩が野党連䞭みたいに浅はかな人だず思っおるのね 
もはや巊翌のアむコンかな
え
䞉浊さん、頭の䞭に蝶々が飛んでたせんか
ネットではダメロダメロず蚀われおるけど、テレビのアンケヌトだず賛成倚いからな。投祚に行くのもテレビ芋おる人。
この人
䞭囜系 それずも コリア系⁉
はい
䜕床も曞くけど
政治家がコロナ脳を䜜り䞊げお、コロナ脳を利甚しおるだけだからね❗
ゞェノサむド䞭囜のスパむが盞倉わらずのしたり顔で専門家のように私芋を吐く。
なに蚀っおるのだろう😥
延長で人気なんか出おないよねぇ😥
延長を求める声が倧きいず政府は延長せざるを埗たせん。5月11日以降も同じ過ちを犯さないように、感染防止効果のない緊急事態宣蚀をパフォヌマンスでするなず匷く䞻匵したい。
あぁ、これが20円のコメントだったのか...。
日刊ゲンダむ䞊み。
その論理だずオリンピックやめるはずなのだが
䞉浊瑠麗は「菅政暩が長く続くず自分は安泰ず分かっちゃった」ようだ。
05/01 19:40 🌋YahooNews 13䜍にランクむン


配信元 [05/01 15:34]
誰コむツすげヌアホ
コむツは消えろ❗
は⁉どういうこず⁉菅の人気、支持率なんか回埩したかふざけるな‌東京五茪を䞭止にすりゃあ、少しは支持率䞊がるかもよ、 #
りケたず思っおいるのは、アンタぐらいじゃないか
日経の支持率にどれだけの信ぎょう性があるず思っおるの
政治やっおんなら、分析した結果に基づいおコメントしお欲しいね❗🀬💢
宣蚀出さないず、野党ずコロナ脳がタッグを組んで「早く出せ、遅い」っお責め立おるからね。延長もしないず非難蜟々になる。ある面では仕方ない。

【
盞倉わらず䌌非孊者䞉浊瑠麗が䞭身のない話をしおいる。人気が出るずか出ないずか䜎レベルの話をしおいる時期じゃない。感染症察策の法制化に぀いお話せ。眰則を含めお。
同期の桜からAKB48、歌は䞖に぀れ、䞖は歌に぀れ2010幎安保闘争 時代から、2020幎安保闘争 時代ぞ。
したら、今回の緊急事態宣蚀も延長するのかバッハが来おる間緊急事態宣蚀継続䞭で、それでもバッハは緊急事態宣蚀継続ずオリンピックは無関係ず蚀い攟぀のだろうか。
すべおが狂っおる。😡
【
そんな話聞いたこずないけどどういう珟状認識

『菅矩偉銖盞が「緊急事態宣蚀延長すればするほど人気が出るず分かっちゃった」ず話した。』
録画しおたんやけど、出挔者わかっお芳ないで削陀した。
案の定やね。アホすぎる。。
田原氏のオキニなのか、こんな䞭身のないパネラヌを䜕故、レギュラヌに
頭がいいず倧きな勘違の高慢女ずしか思えない。奜きな政治家が橋䞋培らしいが䜕をか蚀わんである
この方の蚀っおいるこずが
理解できないのだが

だ、だれか解説しお・・・
囜際政治孊者っおなんぞや
人気でおるの誰が
トンチンカン。
私は、特に菅銖盞支持ではないけど、この方こそ「瑠璃様」ず持おはやされお、䜕か勘違いしちゃっおる感が、最近目立っおきたような・・・
コむツを䜿うんじゃねえよ腹立぀‌なんの根拠もねえ
トンチンカン
そんなんで人気が出るわけない。
無策で宣蚀を出しおる圹立たずだっおみんなが気が぀き出しおるだけだよ
蚀っおるこずがたすたす支離滅裂になっおきたね。ネトりペの王女様女王は櫻井よしこ笑ずいうにふさわしいね。
無責任に文句だけ蚀える評論家様はさぞかし今の状況はお金皌げお楜しいでしょう。
こい぀なんか倉。
最近のこの人の発蚀で成る皋ず思ったこずがない。思い蟌みが酷すぎる。
コロナのこずもずっず楜芳芖した発蚀ばかりしおたしたしね。
この人を研究察象に興味あるっお同僚はいっぱいいるんだろうな
テレビ朝日やフゞテレビが、コむツを有り難がっお䜿い続けるのが䞍思議でならない。
ぞぇ〜そうなの
囜民参加できん無芳客オリンピックするがため楜しみのGW無くす宣蚀が人気出るのね🙄

終わったら、䜕なくす宣蚀すんのよ
ズレすぎお
技が決たらないヒヌル
人気なんか出おなくね
このキモむ女性、䜕ずかなりたせんかね。蚀っおいるこずが「䞞川珠代」レベルで狂気じみおいるのですが 。
぀かこの人誰
䜕を蚀っおんねん🀚こい぀💢アホか😀💢👎
➡この人っお結局のずころ䜕が蚀いたいのかさっぱりわからん。
支持率䞊昇にしおも、正盎蚀っおあの皋床なら誀差範囲内だず思うが
それにこの人の口から明確な察策ずか聞いたこずないんだが
無関係な振りをしおコメントしおいたすが、政府の成長戊略䌚議のメンバヌです
こい぀っお芁らんわ🥶😓💢💢💢💢💢💢💢
瑠麗氏「銖盞は宣蚀延長で人気出るず分かっちゃった」朝生で
本圓なら、支持者最悪。
タむトルずURLをコピヌしたした