メディア記事

新型コロナ 東京都で新たに1050人の感染確認 重症者は2日連続で60人超え

バズる指数ピーク 553

 twitterコメント 107件中 1~100件
変異株の感染拡大で、あの頃とは状況が変わって、若年層~中年層への感染が急増している今が、声を届けるチャンスかも、と感じてます。

>年代別では20代が27人、30代が220人、40代が173人、50代が152人で、65歳以上が93人でした
マンボウも緊急事態宣言も、自粛を強要する業種が違うよね?
正しかったら感染者数がこんなに増えないよね。
経済は立て直す事出来ますが、命は取り戻す事は出来ません!
蔓延防止は無意味であると言うこと
宣言は延長され感染者はさらに増える
緊急事態宣言=無意味=ただの飲食店イジメ
って、未だに分からない無能な連中😤
昨日が? 700人弱?
それもいつのか分からんし、東京はいくらでも発表数操作できる
この1050人も調整した数字じゃないの
信憑性は全くない(´-ω-`)
東京都で新たに1050人が感染!!□
(;´Д`)人類滅亡のお知らせ。
すごい!
まぁ小池ファーストの静かなこと(笑)
一月頃に逆戻りか
減るかと思ったら…
( ; ゜Д゜)
ま、まじで?
年齢別などどうでもよい。
どこで、何をしていたか、どうしたらコロナに感染したのかを明確にしないと、対策たてようもないじゃないか。

飲み屋なのか、満員電車なのかわからん。
休みに入ってもこれか。
北海道もしれっとやばいんだが、まだ話題にならんのか。
なぜ「死者数」は知らせないのか?
小池百合子が「大阪より多いから発表しないで!」
と指示を出したのか?
「不要不急の外出は止めて‼️」って言ってる政府筋の多くが不要不急の会食🍻🍴やってるんだから、日本のコロナに終わりはない悲壮感。(-。-)y-゜゜゜
止まらぬ感染者の増加
結局、検査数が感染者数なので検査させない東京の数字はあてにならない。民間の検査結果は闇の中、無症状の感染者がアチコチにいる!
05/01 19:40 🌋YahooNews 18位にランクイン!
減るどころか増える一方の中、オリンピック開催ですか?
GW明け、どうなってることやら・・・。

東京都で新たに の感染確認(FNNプライムオンライン)
いよいよ増えだした!
コロナ連合の現場支配力半端ないわ

プラットフォームみたく国家を動かすわよ

情報の理解力ではアメリカトランプさえあんなだった

ブラジルの大統領の情報の理解力でコロナの組織接続力は半端ないのね

1918
なんだい!
折角、昨日は1000人未満になったのに5月1日の今日はまたもや1000人越えちゃったよ。
どうしようもねえな...
防ぎようのない自然増でしょう。
年末とGW前の宣言発出は、
アリやゴキブリを絶滅させようとするくらいの愚政。
検査数が少ないままなのにこれだからな。内訳や詳細が気になる。
クズばっかり
世間知らず
如何に緑のクソババアが無力だって分かる瞬間。
もうわけわからん
うわー、また4桁来たかー(+_+)
こりゃ当分無理かなぁ。
また1000人台!?
東京は「感染都市」に指定すべき時期に来てる。
政府と都政は、感染者処置、感染防止にもっとチカラを尽くさないと取り返しがつかないところまで行く。
マン防が全く効果ないって事がはっきりしたね!五輪の為の苦肉の策だったのにね🤣
東京も頑張っている!
減ってないということは、緊急事態宣言の対策が当たってないということで良いでしょうか?

居酒屋は大きな影響がもともとなかったということになる。

ステイホームして感染者を増やし続けることになってるんかね?
- Yahoo! JAPAN:
踊り場的な感じですね。一気に増える方向に動くのか...。
【シュミレーションしてみた】
連休最終日2千人
緊急事態宣言期日の11日には3千人に迫る人数、死者も増加。やむなく期間を5月末迄延長。千人を下回るのは6月末、って感じ?
5月
本当に、まだ大会やその練習といって部活やる❓️大阪は命の選別してるって話だよ。全国各地で部活によるクラスター発生してるよ。
また4桁へ逆戻り! 競輪の配当じゃないんだ…桁数は少なく願いたいがね。
とにかく、ワクチン接種までは他人との接近を避け続けるしかないな。今はもう、老若男女問わず、感染したらタダじゃ済まない。
大台に乗ったか…
消灯してもアカンやん。😥
うそーん💦
飲食店で酒出さないで、街灯以外の電気消してたらコロナって感染しないんじゃなかったの〜?😱
残念ながら、東京でも、まん延防止措置が失敗しました証です。措置適用を決めたのは菅総理ですから、 の失敗と記録します。
( ̄◇ ̄;)
大阪を抜く日も近いのか......
まぁ…
東京は相変わらず死亡者数は言わないんだけどw
→早急に五輪の開催可否を判断すべき。この状況でバッハ来日は困難。
関西圏では埼玉や神奈川と大して感染者が変わらない京都でも緊急事態宣言をしている。
残りのGWで都民を都から出さないようにすべき。
すでに国内にこれだけ感染元になるうる人がいるってことなのに

まだ入国者ばっかり気にしているる人いるよね
緊急事態宣言下でも、人出は減らないし、結果としてこういう数字が出てくるのは当然の結果なんだろうな。
きた
1000人越え
70歳代の祖も、スマホとパソコン駆使して5月中旬には接種できるよう
大阪も東京も過去最多。
終わった。
政府が少なめに発表して、この有様。
本当の感染者はこの倍に及ぶと思われる。
オリパラなんてしてる場合ではない。
はやくワクチンを❗️
結局、マンボウの効果は無かったということ。
大丈夫(棒)。GW中は検査数が減るから来週は平均感染者数も減る。それを折り込んでの「11日解除」なんでしょ?(呆)
見方にもよるが、この感染者数から考えると蔓延防止段階で感染は拡大しておらず、横ばいの状態になっている。この為、現在の緊急事態宣言では沈静化していく事が期待できると思う。=
20〜40代が大半ですね。
小田原みたいな地方も増えてます。
検査数が減るから感染者数は減るはずって専門家が言ってたよね、明日から減るのかな?

大阪で1262人感染 過去最多
この状況を見ても、
オリンピックを開催するのかい?
医療従事者を500人派遣するのかい?
海外からの観客を受け入れるのかい?
狂気だぜ、それは。
遂に東京も千人超えですか・・・😖
できょう新たに2回目の緊急事態宣言解除後最多となる1050人が に感染していることがわかりました。

都内できょう新たに感染が確認されたのは1050人で、2回目の 解除後最多となりました。
大阪2000人、東京3000人くらいになってやっと焦りだす政府、オリンピック組織委員会が見えてきた
連休明け、2000人超え!?💀💨💨
東京都1050人で「あ〜あかん」だったけど、大阪は「も〜あかん」だなあ。
【速報】
大阪府1.162名過去最多、

東京都 1050名感染確認
わたしたちは死んでしまうのかな。
わたしたちは滅亡してしまうのな。
ってあほか。

早くgo to再開して、経済動かしてくれー
オリンピックの準備はやくしてくれー
もう我慢の限界。
おー、1000人越えたやん。
東京も多いいい…
新型コロナ・・
等に入居している民間・任意・自費の 検査で仮に陽性になっても の集計にはカウントされないのでしょ、きっと。
東京が大阪を追随してる感じだけど、さすがに1か月の解除の差は大きいね(+_+)5月11日解除が絶望的になってきた今、ワクチン頼みか、コペルニクス的な対策でもやらないよりはマシかも(^-^;
なんかもう、緊急事態宣言の本来の意味が無くなっているように思う。

国民の命も、医療体制もそっちのけで、世界的運動会が開催可能なのか?

ここまで来たら、いつ『五輪中止』のアナウンスがされるのか、見ものでしかない。
軽率な行動してる奴は、感染してなくなってしまえばいいだよ。

にしてもこんなにモラルのない奴らが、日本にいるとは。信じられない。
外出する人が減らなければ感染は止められないと思うよ。

で新たに1050人の感染確認
5/1の答え合わせ

予想は993人、実際は1050人。
誤差57。

今イチではあるが、数字がここまで来ると、「おっ、結構惜しいじゃん」と思っちゃう。

さて、1日おいて、また1000超え。

20代が272人、30代が220人、それでほぼ半分。

検査受け過ぎだろ…。
これでも5/11に宣言解除。
1000人超え。施策が全く効いてない。
もう、こりゃ、延長だな(><)
大阪で増え
東京で増え
まん延防止とはなんだったのか?
ぬあーんじゃこりゃー❗
昨日少なかった大騒ぎは何だったのかとテレビで言ってた宮根は
遂にここまで戻ってきてしまったか。
これで連休で検査機関が休みになり、陽性者が減ったと誤解して、ハメを外して更に増えますね。
GWナノニ❓
1000人超とは、・・・😷🚑😱😱😎🤠🐵💋👅💩💯💢💢

自民盗は国民を放置シトルW💢💢
東京は緊急事態宣言でも通常運転みたいやな。
だからどうした?の世界だと思うけどね。
>門倉貴史氏のコメント

「まん延防止」には感染抑制効果がなかったことが明確になった。飲食店の時短営業など同措置の適用期間中に都内で発生した経済損失額は1878億円に上ると試算されるが、この経済損失は全て水の泡になった
マンボーこと、蔓延防止なんちゃらが全く意味がなく、経済損失と感染者を増やしただけだったという。
いっその事、全て解禁にして、自己判断のみに任せて、感染しそうな人を一気に感染させて、強制監禁で撲滅作戦決行だな。
東京は1050人😱
やっぱり昨日は休み明け数値だったわね。

それが飛行機ほぼ満席できてるのよ!

ゾッ!とする
ワヤだなこりゃ😅
コロナの人数全然減らない病院がパンクしてしまう‼️東京オリンピックもあるしワクチンを早くしてほしい‼️
宣言の効果が現れるには、まだ日を要するけど、今回の宣言で効果を上げ、しっかり数を減らしてもらいたいが、また程々で解除しちまうんだろうな。
重税になるんだろうなぁ、、、
バカばっかり
2000人は、すぐそこに
なぜメディアは小池都知事の東京都基準の隠蔽された重症者数を発表し続けるのでしょうか?全国基準の数値を報道しろよ。
東京都で新たに1050人が新型コロナに感染 重症者は2人減って63人に
東京民、東京オリンピック開催する気なくて面白い。感染者数減らさない努力してやがる。
東京都で新たに1050人が新型コロナに感染 重症者は2人減って63人に
今日も1,000人超え。この連休はホント気をつけないと🥺

東京都で新たに1050人が新型コロナに感染 重症者は2人減って63人に
タイトルとURLをコピーしました