メディア蚘事

搬送先ない 救急車で培倜の酞玠補絊 「すでに医療厩壊」の倧阪

バズる指数ピヌク 344

 twitterコメント 142件䞭 1100件
人呜より米䌁業䞻催の倧運動䌚がそれ皋倧事なの

ゲスよしひで君
貎方アホ
倧阪助けろや
優先順䜍違うだろ
䌚長でも遞手でも
動けない
入れない
やりたくおもやれる蚳ない
倧運動䌚

ゲスよしひで君
答えはもう出おるだろ
数字出そうか。10時間。倧阪で維新議員の玹介がない救急患者の入院先が決たるたでの時間。もちろん、維新がねじ蟌めば即入院可胜だから医療厩壊じゃないのかな維新にコネ無い人でも入院させおあげようよ。容態がダバむのに10時間。その間、救急隊員も埅機かな倧䞈倫
倧阪西淀病院
倧島副院長ぞの取材蚘事

このような事態を前に
組織委員䌚は看護垫500人スポヌツドクタヌ無償で 200人を芁請
ありえない
たかが倧倧運動䌚
囜民の呜ず匕換に出来るの
ゲスの皚拙な良識でどうかな

早い方がいい
君の政治生呜のためにも
ゲスGoTe政府の
オリパラ䞭止決断が
埌䞖たで語り継がれる

ゲスよしひで君
囜民を芋おごらん
答えはもう出おるだろ
そんな事より
感染爆発囜のオリパラ参加
どうするんだ倉異株持蟌み
幎寄りは芋に行くなず蚀っおも
行っおしたうだろ
こちらでは亀通事故が発生しおも、消防車や救急車、譊察車䞡がいっぱい集たっおいおいいですが、砎局的な地域では医療厩壊で搬送先が無かったり、集団感染による行政厩壊で緊急車䞡すら来ない事態もありうるんですかねえ 束江垂。
西淀病院 倧島副院長は「入院できる患者のハヌドルが䞊がっおきた。このたた医療が逌迫ひっぱくし続けるず、搬送段階で患者のトリアヌゞ治療の優先順䜍の遞択が進むだろう」ず語った
公立病院枛らしたくり、保健所枛らしたくり
知事は維新 垂長も維新
あたりの酷さに、読んでいお蟛くなっおくる。それにしおも、行政の倱策はあたりにも倧きすぎた。
患者をすぐに救急搬送できない事䟋が倧阪垂内で急増しおいる。

コロナ患者で搬送先決定たで1時間以䞊かかったケヌスは、最も倚かった4月1218日の1週間で278件を蚘録し、3月初旬の玄5・3倍に䞊った。

最長で玄2日間、自宅埅機を䜙儀なくされた事䟋もあった。
これが珟実ですからね。
倧阪はすでに医療厩壊しおいたす。「病床を削枛し」「『マスク䌚食』などず蚀っお時間ばかり浪費し」「有効な察策を打たなかった」府知事の倱政です。
「10時間以䞊たっおも搬送先が芋぀からず、消防眲内で救急車を止めお、培倜で酞玠吞入を受けながら車内で䞀倜を明かした」
「入院すべき患者を搬送できない事態は、すでに医療厩壊だ」西淀病院 倧島民旗 副院長
おいゲスGoTe政府
オリパラ早く決断しろよ
囜民に医療提䟛出来おないだろ
倧阪の重症患者にせめお入院を
神戞もすぐに来そうだな
みんな倧阪に通勀しおるのだから
信者「吉村サンじゃなかったらもっず酷い事になっおた」こうだろうな。
幎前にはわたしゃ「阿錻叫喚の地獄になる」ず蚀及しおいた。倧阪垂廃止兌郜構想ばかりに100億円以䞊぀ぎ蟌み医療病院研究所はこずごずく朰し、図曞通、地䞋鉄は民営化の倧阪、匷硬䜏民投祚など党利党略でコロナはそっちのけ
倧阪垂では搬送先が芋぀からず、救急隊員が培倜で患者を救呜しおいる状況 。圌らがワクチン接皮を終えおいるのかどうかも気がかり。救急隊員もコロナ感染者察応にあたる医垫や看護垫ず同じレベルの扱いをしお欲しい。
倧島民旗医垫このたた医療が逌迫し続けるず、搬送段階で患者のトリアヌゞ治療の優先順䜍の遞択が進むだろう 
「このたた医療が逌迫ひっぱくし続けるず、搬送段階で患者のトリアヌゞ治療の優先順䜍の遞択が進むだろう」ず。
10時間以䞊も救急車っお、怖すぎる。
もはや、今埌、飛行機で䞊海の病院にでも搬送するようになったりするのではなかろうかず思えおしたう。
搬送先ない 救急車で培倜の、、、
自宅療逊しおいお症状悪化、搬送先芋぀からずずいう状況→
搬送先ない  「すでに
䞀倜病院が決たらず消防眲で救急車を止め、
病院も䞀般病棟をコロナ察策しおベッドを確保しお察応し搬送ぞ

そんな状況が倧阪なのですね 

病院が決たらず長期間珟堎滞圚するシンドさは同業者ずしおよくわかりたす
コロナワクチンも効果が出おくるこずを願いたす
前回の緊急事態宣蚀解陀をしないで週間先に延ばせば。厩壊免れたかも
川䞊先生、政暩ず府知事責任は既に重倧です。倧阪の友人医垫(今日)「囜は自治䜓に䞞投げ、ワクチン接皮の方針バラバラで時間かかる。1月補造でしたので月で廃棄凊分かも。倧阪は救急入院厩壊、救急倖来厩壊、PCR怜査やっおもらえない、ワクチン接皮もダメ」
吉村知事は躊躇なく医療厩壊宣蚀を今すぐにすべき。呜の遞択が既に始たっおる事実も公衚すべき。人流止めるために、府民を悲芳的にさせおほしい。
非垞に厳しい状況で、医療厩壊ず刀断せざるをえない時期が近づき぀぀ある倧阪府知事が蚀いそうなこず時間皌ぎ。蚀っおる間にコロナ枛るかもしれないから。
このたた自民党にやらせおるず、日本䞭が倧阪になる 
倧阪だけじゃない。東京ももうじきこうなる。(なっおるかも)
ですよね、やっぱり QT 西淀病院の倧島民旗たみき副院長は実感を蟌める。「入院すべき患者を搬送できない事態は、すでに医療厩壊だ」
毎日新聞がんばっおくたさい
この差はどこから来るのだ 
これが自分や自分の倧切な人に起こったずしたら、「早く」っお泣き叫ぶ。
患者をすぐに救急搬送できない事䟋が倧阪垂内で急増。コロナ患者で搬送先決定たで1時間以䞊かかったケヌスは、最も倚かった4月1218日の1週間で278件を蚘録し、3月初旬の玄5・3倍に䞊った。
これでオリンピックに看護垫さん500人出せっお
倧阪維新の䌚・倧阪府議䌚議員は速入院できるのに 
日本䞭探しおも隣県でも良い搬送する堎所がないのか
圓初からコロナ収束には1幎以䞊かかるず蚀われおいたのに
オリンピック延期しおも䜕の察策も取っおいなかった。

勝手に収束するず思っおいたんでしょうね。
その皋床の情報分析胜力
ひどい。他人事じゃない。
「このたた医療が逌迫ひっぱくし続けるず、搬送段階で患者のトリアヌゞ治療の優先順䜍の遞択が進むだろう」
「入院すべき患者を搬送できない事態は、すでに医療厩壊だ略このたた医療が逌迫し続けるず、搬送段階で患者のトリアヌゞ治療の優先順䜍の遞択が進むだろう」珟実は、蚀葉遊びでは芆せない。
政治的意図を含んだ蚘事。でないず、こんな分析では恥ずかしい。
札幌垂内も最近はほが満床ずのこず。
倧阪の今

「入院できる患者のハヌドルが䞊がっおきた。このたた医療が逌迫ひっぱくし続けるず、搬送段階で患者のトリアヌゞ治療の優先順䜍の遞択が進むだろう」
倧阪の医療厩壊の実態。
吉村に殺される。
既に医療厩壊、?搬送先ない?これを恐れおるのに、未だにむンフル゚ンザより軜く考えおる奎がいる
倧島副院長「入院できる患者のハヌドルが䞊がっおきた。このたた医療が逌迫ひっぱくし続けるず、搬送段階で患者のトリアヌゞ治療の優先順䜍の遞択が進むだろう」
倧阪に自衛隊を灜害掟遣できないのもう有事だず思う。
宿泊先や自宅での埅機が、事実䞊の入院䞍可胜を意味するこずに、倧分もなりかねない。
医療厩壊の倧阪 倧䞈倫だ、いざずなったら維新関係者ず蚀え
むンドず同じ状況か
九州も地味に...
50代の患者は、自宅で息が苊しくなり119番。しかし、10時間以䞊たっおも搬送先が芋぀からず、消防眲内で救急車を止めお、培倜で酞玠吞入を受けながら車内で䞀倜を明かした。
【「入院できる患者のハヌドルが䞊がっおきた。このたた医療が逌迫し続けるず、搬送段階で患者のトリアヌゞが進むだろう」】
吉村は、束井は、䜕をしおいる䜕をしおきた「銖長ばかりを責めおも 」ずこの期に及んで擁護する人たち、銖長は䜕のためにいるず思っおんだ。
そのうち通報受信の段階でトリアヌゞされる時が来るかもしれない。
順番埅ちで助からない人も出るかもしれない。
自宅死を防ぐのずずもに、医療が぀ぶれないよう支揎が必芁です今すぐ
フォロヌしおくれおる皆さんぞ
・救急搬送の遅れ
今私の町でもサむレンが途切れなく鳎っおいる印象です。たさに医療のひっ迫を物語っおいたす。救急車の搬送埅ちが倚発=他の病気の方の呜も守れなくなりたす。コロナだけでなく他の方ぞの圱響も倧きくなりたす。
吉村知事よ、マスメディアに出おいる暇はない
知事、お疲れ様です。
この数字は2週間前の結果です。私たちは2週間埌の未来は倉えるこずができたす。呜より倧切な食事䌚やパヌティヌはありたせん。医療のひっ迫が今砎綻ぞず来おいたす。䞀人でも倚くの呜を守るためにも感染察策及び自粛ぞのご協力お願いしたす。
“倧阪民医連の西淀病院の倧島民旗たみき副院長は実感を蟌める。「入院すべき患者を搬送できない事態は、すでに医療厩壊だ」”
「感染した50代の患者は、自宅で息が苊しくなり119番。しかし、10時間以䞊たっおも搬送先が芋぀からず、消防眲内で救急車を止めお、培倜で酞玠吞入を受けながら車内で䞀倜を明かした」
「新型コロナりむルスに感染した50代の患者は、自宅で息が苊しくなり119番。しかし、10時間以䞊たっおも搬送先が芋぀からず、消防眲内で救急車を止めお、培倜で酞玠吞入を受けながら車内で䞀倜を明かした」

救急車で培倜の酞玠補絊 「すでに医療厩壊」の倧阪
倧島医垫が蚀いたいのは「起きおはならないこずが起きおいる」ずいうこず。「この患者を受け入れた西淀病院の倧島民旗副院長は実感を蟌める。「入院すべき患者を搬送できない事態は、すでに医療厩壊だ」。患者をすぐに救急搬送できない事䟋が倧阪垂内で急増しおいる。」
10時間以䞊たっおも搬送先が芋぀からず、消防眲内で救急車を止めお、培倜で酞玠吞入を受けながら車内で䞀倜を明かした。
政治家の仕事は
将来を予枬するこずではなく、
将来に備えるこずです。
倧阪の状況。10時間捜しおも受け入れ先なし。最終的に受け入れた病院も満床だったが、緊急に察策を取っお受け入れ。
胜力がないのに䞀元化するからだ。


”垂消防局の救急隊は酞玠吞入が必芁な䞭等症ず刀断し、患者の受け入れ先を調敎する倧阪府入院フォロヌアップセンタヌに連絡したが、受け入れ可胜な病院が芋぀からなかった”
『翌朝、救急隊は保健所に盞談し、西淀病院に盎接打蚺。同病院ではコロナ病床が1床しかない䞊、既に耇数のコロナ患者を受け入れおいたが、䞀般病床に感染察策を斜しスタッフも割り圓おお、䜕ずか受け入れ』
🔎医療厩壊🔎
「 が実珟しおいれば医療厩壊は起こらなかった吉村知事はがんばっおる今たでの倧阪の行政ならもっず駄目になっおいた反察掟のせい」

っおのが維新信者の蚀い分な

快楜殺人者っお怖いね
䜕故、囜は手を差しのべない 五茪の医療確保なんかの
堎合でしょうか
これが医療のひっ迫を物語っおいお最前線で戊い続けおいたす。それを助けるためにも今は倖出しないで、路䞊飲みしないで。赀の他人でも皆同じ立堎の人間、呜です。倧切な䞀人の呜を守るためにも。医療のひっ迫を抑えるために今できる感染察策を心から願いたす。
搬送先がなく救急車で埅機。他の救急車芁請きおも救急車が向かえない状況がもう既に起きおいる。非コロナの方も同じ状況。䞀般の方がそれをどれだけ分かっおるかは疑問だけど 。
圚阪攟送局は、吉村知事を出挔させたしょヌもない番組攟送すんのやめお、ずヌっず医療珟堎の実情を攟送し続けおほしい。

知事を筆頭に平和ボケした倧阪では、それぐらいせんず感染拡倧止められぞん
【このたた医療が逌迫ひっぱくし続けるず、搬送段階で患者のトリアヌゞ治療の優先順䜍の遞択が進むだろう」ず語った】

😷😷😷
報道を芋るず倧阪は完党に医療厩壊しおいる。できない理由を述べるより、倧阪府民を助けるこずを日本党囜で怜蚎すべきだ
この状態で医療関係者を金を払わずに招集し、五茪を開く。日本政府維新は囜民を守る気があるのか
維新の䌚の行動の結果がこれか 。
毎日新聞

「入院すべき患者を搬送できない事態は、すでに だ」
5/1
「10時間以䞊たっおも搬送先が芋぀からず、消防眲内で救急車を止めお、培倜で酞玠吞入を受けながら車内で䞀倜を明かした」
このたただず
「「搬送段階で患者のトリアヌゞが進むだろう」ず語った」
救急車の圹割なのかこれっお。。。
この状況で倧阪府 新型コロナ 過去最倚の1262人感染確認 

毎日新聞
「入院すべき患者を搬送できない事態は、すでに医療厩壊だ」
「新型コロナりむルスに感染した50代の患者は自宅で息が苊しくなり119番。しかし10時間以䞊たっおも搬送先が芋぀からず消防眲内で救急車を止めお培倜で酞玠吞入を受けながら車内で䞀倜を明かした」
この前維新系の秘曞が殺人未遂容疑で逮捕された時「維新の創蚭者ずしお〜」ず橋䞋がしゃしゃり出おきたのを思い出したが、橋䞋が謝眪するべきだずしたら、こういった事態を招いたお維新、ひいおは吉村や束井の倱政に関しおだろう
むンドの医療が倧倉だから、日本も支揎するっお昚日ニュヌスで蚀っおたが、ほんず⁉

五茪に医療関係者を動員するっお、今怜蚎・決定するこずなの⁉

倧阪の医療厩壊、倚くの方々治療も受けられないたた亡くなっおいる状況を政府ずしおどうすんの⁉

いい加枛にしろ‌
◇すぐに救急搬送できない事䟋が倧阪垂内で急増
◇搬送先決定たで1時間以䞊かかったケヌス最も倚かった4月1218日1週間278件3月初旬の玄5・3倍
この蚘事のケヌスは運がただ良いず思うが、隣県搬送ずか出来ないものかね ワクチンはどうなっおる🀔
自宅埅機患者が出た段階で医療厩壊ず呌ぶべき。実際には、患者が倧挙しお病院前に䞊んでいお、䞭には死者も出おいるのが芋えないだけでしょう
適圓な事蚀っおんなよ。

📍 
こういうのを医療厩壊ず蚀わずどう蚀うのが医療厩壊なのか、我が府の知事ず我が垂の垂長に問いたい。
「このたた医療が逌迫し続けるず、搬送段階で患者のトリアヌゞが進むだろう」←トリアヌゞなんお 
珟堎の医療埓事者が砎綻しそう。持たんだろう。

「入院できる患者のハヌドルが䞊がっおきた。このたた医療が逌迫ひっぱくし続けるず、搬送段階で患者のトリアヌゞ治療の優先順䜍の遞択が進むだろう」ず語った。
倧島副院長は「入院できる患者のハヌドルが䞊がっおきた。このたた医療が逌迫ひっぱくし続けるず、搬送段階で患者のトリアヌゞ治療の優先順䜍の遞択が進むだろう」ず語った。
倧地震や豪雚灜害䞊みの危機的事態が「日本第二の郜垂」で発生しおいるのに、東京五茪や憲法倉曎に熱意ず時間を泚ぐ。

こんな菅政暩の冷酷さに、囜民は慣れおしたっおはいけない。これは異垞な政治。
タむトルずURLをコピヌしたした