メディア記事

米国でコンドームの売り上げ急増、人々が再びセックスに意欲

バズる指数ピーク 466

 twitterコメント 256件中 1~100件
各国からやってくる選手の何処が侮辱なんですか?
人口増加?
ワクチン接種を終えるとみんな解放的になるんだな
再びセ◯クスに意欲ってさあ笑
タフな国やねえ😅
え♡え♡え♡え♡
「セックスに意欲」って初めて聞いた言葉だ。フレッシュ🤟
ふむ。
???
見出しのインパクト!
セックスバブルに震えろ
「人々が家に閉じこもり、性生活を控える中、コンドームの売り上げは伸び悩んでいた。」

え、そうなの?
てっきり逆だと思ってました。

我が家の売り上げへの貢献・・とりあえず減少はなかった・・かな?(笑)
濃厚接触の極み。
そんなの楽しくないでしょ?
こんな5輪ならこっちの件で文春砲炸裂かもな?
アメリカでコンドームの売上が急増。4月18日までの4週間で、前年同期比23.4%増。2020年4.4%減から反転「最近の売り上げ増の要因はソーシャル・ディスタンシング規則の緩和にある」ワクチン普及で出生率upにもなるかな / “ : 米国でコンドームの売…”
人間って同じ事を繰り返す性質があるので、このアメリカの流れは絶対に半年後くらいには日本にやってくるから。セックスへの意欲マシマシジャパンがやってくるから。象徴ウソつかないから。
戦争が無くならないのと同じで、セックスも無くならないから
日本ではコロナで少子化が進んでいるけどあちらでは

本邦だと真面目な話したらコロナで家庭内性的虐待とかも増えている話を聞いたら笑い話で済まない面もあるけど
いいですね
> 4月18日までの4週間で、前年同期比23.4%増の3700万ドル(約40億円)に上った

セックスに対する意欲が下がっていたんですか。やはり夫婦は家庭に居る方がよいんでしょうか。
ゴムの販売と出生数の増加は比例するのかね
自分も、マスクはしないけどゴムはするね。
この波に乗じてワシも!😆
アフターコロナ…
俺のターンはいつ来るんだ
日本は無風。個人的にサガミオリジナル愛用してるが相模ゴムの株価下がってるし。
みんなこれだよ!
“米国での男性用コンドームの売り上げは4月18日までの4週間で、前年同期比23.4%増の3700万ドル(約40億円)に上った”
CNNニュース:
戦争が終わるとベビーブームが起こる。
失われた命を取り戻そうとする人間の本能なのか?
AVの影響でつけてるイメージがなかったです。
>人々が再びセックスに意欲

一回セックスの意欲失ってたのが面白い
デートしに行くとこのない田舎の高校生と一緒かよ。でもこれで持続化給付金みたいのばら撒いたら少子化対策になるんじゃね?
1回しか使ったこと無いんだよなぁ
早く日本もこんな明るいニュースが出て欲しいですね😭
人々が再びセックスに意欲のパワーワード感やばい
コロナ禍で人々が家に閉じこもり、性生活を控える中、コンドームの売上は伸び悩んでいた。しかし、今はワクチン接種が進み行動制限も緩和されつつあり、コンドームメーカーの売上⤴️(前年同期比23.4%増の3,700万ドル)

こんなポストコロナ銘柄があったか!😆
セックスの機会増加を捉えられる銘柄はカバーしてないな。

ウォルグリーンとかの薬局?でも薬局に占める避妊具のシェアって低そうだし、Amazonで買ってそうだし。

だからメーカー?そのメーカーの財務良くて途上国にも投資してるならアリかも。

カバーしてる人います?
>>米国での男性用コンドームの売り上げは4月18日までの4週間で、前年同期比23.4%増の3700万ドル(約40億円)に上った
そーなのか。
俺も相手がいれば買うんだが...
タイトルがストレートすぎて笑ってしまった。ドラッグストア大手のウォルグリーンとCVSヘルスへの取材から。
ほんと短絡的だな。ってか欧米人ってNSなイメージなんだけどxvideosとかの見すぎか。
「ラックスマン・ナラシムハン最高経営責任者(CEO)は同日、アナリストに対し、社会的制限が緩和されている市場ではデュレックスの販売に改善が見られると指摘した」
ぼくも意欲はあるんだけどなぁ🙄
在宅から多くなったから?
デュレックスのロゴマークはF1でスポンサーしてた頃から変わってないのかな。
ワクチンが普及し始め、人々は再び触れ合うようになりました。
タイトルが直球過ぎる
ふーん
チャンスだぞ( ・∇・)
殺すぞ
: USA!USA!
火の玉どストレートワロタ
お、おう…
good news
濃厚接触とソーシャルディスタンス。
ワクチン接種したんで夜の濃厚接触再開ってワケか。これ夫婦だと行動ある程度解ってるくださいらそこまで神経質にならんだろうしマッチングアプリとかで出逢った同士の話かのう。
近日中に「Sex Again」に類するタイトルのヒットソング出ますね “ :
アメリカではワクチンの普及とともにセックス数増加したので、日本もワクチンが普及すれば反動でみんな人肌恋しくなるはず!
これが、性教育による雲泥の差とでも言うんですかね…
【朗報】
:
ワクチン接種が進んだら、
コンドームの売り上げも伸びたらしい!
一方その頃日本では…
だが、ここにきてワクチンを接種する米国人が増え、コロナ対策の行動制限も緩和されつつあり、コンドームメーカーが売上増に苦慮する状況では ...
うんうん。大事なことだ。うんうん。
意欲だけは負けないのに…
わかりやすいな
イヤイヤ着けてた上が取れたと思ったら喜んで下には着けるというね笑
性感染症の国際比較はどうなんじゃろ

:
人類を滅亡させようとするコロナ、繁殖しようとする人類
ぱわーわーど
やる事ないからだよ!
なんかウケるな
日本は!?日本は!!??
いやらしい意味じゃなくて、これも自粛し始めたら人類滅亡待ったなし。
大切な人とふれあう事、愛し合う事を大切にしてる人がたくさんいる事実。
良い事だと思う。
路上で缶コーヒーすら飲む事を良しとしなくなった日本は、はたして、どうなることやら。
: 人々が再びセックスに意欲(復唱)
見出し
うっかり読んじゃった
創作に使えそう🤔(?)
:
「セックスに意欲」
とても良いこと
ゴムはしない派ですが😁

:
まぁ家に篭もるんだから、ヤルことは一つだな。
他にやる事が
ないからなんやろーねw
セックス!セックス!
おん❤️
意欲的☺️
米国コンドームの売り上げ急増
見出しのつけ方w
確かに興味は湧くけど。
素晴らしい
おいおい
負けてらんねぇなww

:
いや見出しが好き
景気がいいとセックスして繁殖する。It's the economy 問題
ひどい
ヤル気はあります( ー`дー´)キリッ
市場予測どおりワクチンでゲームチェンジが着実に進んでいる。問題はインド株にワクチンが効果あるかどうか。
(。・ω・)y-゚゚゚
これ不思議だな……家に閉じこもってたほうがセックスしそうな気がするけど。パートナー以外とするってことなのかな。
「ステイホームでやることない」
日本はどうなんだろうか?
素晴らしい…日本も頑張れ🥺
そらそうやろ
人間ってやっぱ動物ではないんだなぁ。暇だからセックスってのは人間独自じゃないか?🤔
はて、さて。→「〔「デュレックス」を手掛ける〕英日用品大手レキットベンキーザーは…最近の売上増の要因はソーシャル・ディスタンシング規則の緩和にあるとの見方を示している」 《ニュース》
やはり😏笑
タイトルとURLをコピーしました