メディア蚘事

䞭村吉右衛門、急性の心臓発䜜だった すでに䞀般病棟で療逊

バズる指数ピヌク 2,107

 twitterコメント 128件䞭 1100件
焊らずじっくり治療に専念しおいただきたいです。
良かったぁぁ😭回埩をお祈りいたしたす🍀
䞀昚幎のオペは心臓だったのかな
CCU長かったからダメヌゞが気になる。
ずもかく良かった。
良かった良かった(^o^)
良かったヌ( ∀)

きっず圊十さんや粂八さんや五郎蔵芪分がお頭を守っおくださったんやで
ひず安心

今月䞋旬に医垫の蚺察を受け、圓面の間は療逊に専念する必芁があるず蚺断された。入院圓初は集䞭治療宀で治療を受けおいたずみられるが、関係者によるず、すでに䞀般病棟に移っおおり、今埌の舞台埩垰を目指しお療逊を続けるずいう。
本圓にゆっくりしっかりず療逊に専念しお頂きたいず切に願いたす。
よかった😄
播磚屋さん今はお䜓ご自愛ください。
吉右衛門さんは歌舞䌎界に無くおはならない方ですから。
◯ひずたず少し安心したした。
ε-(Ž∀*)

䞀般病棟に移っおるんだ。良かった良かった🎶
快方なら良かったヌ
鬌の平蔵、䞉途の川を枡るのはただ早い
高校生の時から鬌平のファンです。ゆっくり療逊しお元気な顔を芋せお欲しいです(^^)
ご回埩をお祈り申し䞊げたす
ホント、お倧事にしおください。いた吉右衛門さんを倱うのは歌舞䌎界にずっおも時代劇にずっおも倧損倱です。
毎日鬌平犯科垳芋ながら、ご快埩を祈っおたす。しっかり、ゆっくり療逊なさっおください。
経過が順調なようでホッずしたわ。
やっず続報が出たわ。お倧事にしお頂きたい。
急性の心疟患は幎霢を問わず即生死に関わるから助かっお䜕より。
䞀般病棟に移ったのでたずは䞀安心だが心臓はやばいからなぁ。

たずはゆっくり䌑んでいただきたい。
鬌平、倧奜きだったし。
吉右衛門様が助かっお本圓に良かった
歌舞䌎界になくおはならない存圚。
鬌平は吉右衛門様以倖ありえない。
私の人生を倉えた人です。
取り敢えず続報が出たのず、容態が改善されおいるご様子でホッずしたよ。本圓に心配しおたんだよ🥺
↓
#
ふぉおおお、続報がないから心配しおいたのよ。無理なさらず、でも埩垰をお埅ちしおいたす。埩垰されたら絶察歌舞䌎座行こう。芳られるうちに芳おおこう。
少し萜ち着かれたんだろうか 
お倧事に
やはり心の蔵でしたか
無理せんでください
倧病を患われたので、しっかり療逊しおから、是非たた舞台に戻っおいただきたいです‌
ご回埩を心よりお祈り申し䞊げたす。
よかったぁ😭😭
ようやく続報でたしたね。
ご無事でなによりかず。
長谷川平蔵さんも倧奜きだったけれども、個人的にはこの方が挔じられおた歊蔵坊匁慶も玠晎らしかった。
子䟛の時テレビに霧り付く気持ちで芋おたした。
『鬌平』にはただただ長生きしおもらわないず。
䞀般病棟で療逊ずのこず。少し安心😥
ゆっくり逊生なさっおください。埅っおいたす💐
良くなっおいるようでなによりなのだ
急性の心臓発䜜っお䜕やねんwんなもん最初から分かっおるやろ。どんな取材しおるんだろデむリヌさん。
生きおおよかった  
吉右衛門さんの鬌平は時代劇芋るようになったきっかけですから。。。
心臓発䜜😱😱
助かっお良かったです。
もう䞀般病棟に移られおるずのこず。良かった、良かったです、良かったほんずうに 
お頭、病状もわからず、ずっず案じおおりたした。
しっかり逊生なさっお、たた玠晎らしい芝居をみせおおくんなさい
続報が無くお心配しおたけど、やはり「鬌の平蔵」は䞍死身だ😊
䞀時はどうなるかず思いたしたが、䞀般病棟ぞ移られたずのこずで䜕よりです。
ゆっくり逊生なさっお、たた元気な埡姿を芋せおください。
䞀般病棟に移られたずのこず。
泣きそう😭
ずっず続報なかったので心配しおた。
ずりあえずじっくり療逊を。
鬌平が戻っおきたす
心肺停止ずかの報道があっお心配しおいたしたがひずたず安心
いたは埡䌑逊こそ肝芁です
お倧事になさっお䞋さい
無事でよかった(ŽД)
ただただ歌舞䌎界に必芁な方。
回埩に向かっおいるずの事で安心したした。


よかった
本圓によかった
母が鬌平倧奜きで小さい頃からずっず芋おたから倒れたず聞いた時めちゃくちゃ心配だった
お幎なのでお倧事になさっおください
䌑挔は残念だけど、䞀般病棟に移られたずのこず。䞀安心です。
ご無事でよかった😭😭😭
ゆっくり療逊されお䞋さい🙏
吉右衛門さんゆっくりしお欲しい。
お孫さんの成長を芋守るためにも。
「䞭村吉右衛門の病名が、急性の心臓発䜜だった事がわかった。入院圓初は集䞭治療宀で治療を受けおいたが、既に䞀般病棟に移っおいるずいう。
五月倧歌舞䌎は、䞭村歌六が代圹を務める。」
お頭、ごゆっくり静逊しおください。
ご快埩に向かわれおいるようで安心した。人の目がある所で倒れたのも匷運。さすが鬌平。
播磚屋
快癒祈念。
ご無事だったんだ。よかった䞀日も早い埡回埩を、お祈り申し䞊げたす。→
療逊されお、たた人間囜宝の挔技を披露しおほしい
平さん 元気に成っお顔を芋せお䞋さいよ
心から安堵臎したした。
どうか焊らずしっかりご療逊されお、たた玠晎らしい舞台を芋せおくださいたせ
↓ゆっくり䌑んで、回埩したすこずを願いたす。
ひずたずは良かった。
十二分以䞊に逊生なされたすよう。
気になっおいたからどうしおいらっしゃるかわかっお安心したした。お倧事にしおいただきたい。
鬌平は䞍滅
良かった😭良かった😭
ゆっくり療逊なさっおください
日本の宝✚
本圓に本圓に本圓に、たずはご無事で良かった  😭
じっくりご療逊くださいたせ
長官も発䜜には勝おないよね...しっかりず療逊しおください。
CPAの状態を、BLS→ACLSで蘇生成功したんですね🀔よかったです。
䜕幎か前に、倏祭浪花鑑を芋たが
泥ず血にたみれたハヌドな舞台で息の切れ方が半端なかったのを思い出したす。
回埩に向かっおいおよかった
みんなのためにどうかどうか
ご自愛を
涙涙涙涙涙 よかった。。。䞀般病棟に移られたず。。→
被官皲荷瀟に参拝した俺の手柄デカいず思っおいい

ちょっずだけよかった。
ゆっくり治療しおください。
お倧事になさっおください。きっずたた舞台に戻っおきおくれたすように。
心肺停止のニュヌスが出た時には心臓バクバクだったけど、ずりあえず萜ち着いおいるようで良かった。ゆっくり静逊しお䞋さい。
回埩したようでなにより
心配しおたしたが、
良くなっおいるようで、少し安心。
䜕はずもあれ䞀呜を取り留めたのは良かった。
吉右衛門さんの名前がトレンドにあるずどっきりしたけど病名わかっお䞀般病棟で療逊ずいうこずで䞍幞䞭の幞いで䞀安心したした
よかった

快方に向かっおいるよう

だね
おおっ続報がないず思っおたら埩掻しおいたグッド救呜の連鎖⛓
良かった🥺
ヶ月経぀し、気になっおいたずころ。
人間囜宝なんだ。
お頭ヌ
䞀般病棟に移っおるずのこずだけど、心配。お倧事に。
心臓発䜜ずいう病名はないず思うだけど・・・😅
案じおおりたした。
ご無事で䜕より、ゆっくり療逊しおください。
いやヌ兎にも角にもご無事でよかった 
しばしゆっくりしおください(Ž・ω・)はい
ゆっくりず逊生しお䞋さい。
䞀般病棟ずいう事はずりあえず意識ず最悪の状態からは脱したずいう事か 
心臓発䜜

凄い 医療技術
昔なら 蘇生できず

緊急搬送ず 高床医療のおかげ
長谷川様のその埌のご容態の情報ようやく出おきたな、危機は脱したようで良かった
日本の宝。ずりあえずホッずした。
いや、たぁ、あのずきはどうなるかず思ったが、生きおるから良かったよ。囜の宝だからなぁ。
ほっずした 
安堵よかったね
鬌平危機䞀髪 助かった
䞭村吉右衛門 急性の心臓発䜜 すでに䞀般病棟で療逊
ゆっくり埩掻ぞず
5月は無理だろうなずは思っおいたけれど。
代圹は歌六さんか。
76歳の代圹が70歳っおのも、すごい䞖界だ。
回埩に向かわれおいるようでひずたずよかった  
どうぞお倧事に。
歌舞䌎圹者の䞭で、私が唯䞀、歌舞䌎に関心持おるのが吉右衛門さんだけ。女遊びは芞のうち、芞の肥やしず錻息荒い歌舞䌎圹者は、もう懲り懲りだから。たた元気な姿魅せおほしい。
心肺停止でやばいず思ったが、䞀旊は䞀呜を取り留めたみたいでよかった
タむトルずURLをコピヌしたした