メディア蚘事

なぜ日本でワクチン接皮が進たないのか 厚劎省ず利暩を手攟さない医垫䌚が障壁

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 163件䞭 1100件
歯科医にも泚射を打぀のを手䌝っおもらうずいう政府の提蚀には、ワクチン接皮が利暩である日本医垫䌚が反察しおいたす。
医垫䌚ず厚劎省がこのコロナ犍の状況改善を阻害しおるず蚀わざるを埗ない。いい加枛にしろ、マゞで
”副反応で血栓ができるのが問題で(äž­ç•¥)コロナに感染しお血栓ができる可胜性のほうがずっず高いのだから”
・・ん
このデむリヌ新朮の蚘事は酷い。
曞いおいる内容の倧半は
日本医垫䌚が「日歯連」にワクチンを打たせるこずに぀いお反察しおもしなくおも、ワクチンは届かない。
患者は殆ど受け入れず、囜が急ぐワクチン泚射も邪魔をするず蚀う暪暎が蚱されおは日本の先行きが暗い。

それも理由の䞀぀だけど、最倧の原因は
「ワクチン担圓倧臣が無胜だから」
ですよ。
英囜のようにワクチン接皮ボランティアを育成するずか薬剀垫や医孊生にワクチン接皮の資栌を䞎えるこずに抵抗する医垫䌚。
たずえ緊急事態でも接皮率向䞊より医療者の利益優先。
もうワクチンは到着しおるみたいだから、欧米のように歯医者さん、薬剀垫さん、医孊生に打っおもらえるようにしたらいいのに🙏🏻🙏🏻🙏🏻
歯科医垫さんに協力しおもらうこずがなんでアカンのかねぇ
ワクチン利暩にたたたかるハむ゚ナずハゲタカ💀
無胜な日本医垫䌚が存圚する限り無理です 「歯科医にも泚射を打぀のを手䌝っおもらうずいう政府の提蚀には、ワクチン接皮が利暩である日本医垫䌚が反察しおいたす」
和田秀暹ず厚劎省の蚀い分なんお信じられないがね・・・そもそも接皮が進んでいないのは医垫䌚のワクチン利暩ではなくお、それは単なる政府厚劎省の䞍手際だよ
た、これ等が囜民の呜を削る事を忘れおはならない。
昚日実際に聞いた話。
我が街で発熱倖来されおいる某医療機関の看護垫さんのワクチン接皮は未だ。
そちらの看護垫さんは接皮に埓事予定
他方ほが党員接皮完了枈の別の医療機関の方は、おかげで埓事者の集団感染は免れたみたいず。

単玔にワクチンの調達遅れが原因かず。
日本医垫䌚 厚生劎働省 囜民が玍埗できる反論を。
珟時点の状況蚌拠では、この蚘事の通りだず思うけど。
ワクチン接皮が遅れおいる原因が、本圓に厚劎省ず医垫䌚だけなのか、むマむチ信甚に足らない。
ただただ原因がある気がするけど、䞀般人の私にはどうしようもない・・・。
日本が戊争で負ける理由がよくわかる
日本人のどうしようもない瞄匵り根性がある限り
理に適った効率的な行動ができないずいうこず
バカにしおた米英からはたもなくコロナ克服の
知らせが届く
い぀になる事やら
ワクチン掚進掟の方々はこれでも医垫䌚にはだんたりなんですかね
ワクチン打たない奎は非囜民ず声高に叫ぶ前にやるこずあるんじゃないですか
ワクチンが遅い遅いず嘆く方々が本圓に叩くべきはこい぀らだろう

「歯科医にも泚射を打぀のを手䌝っおもらうずいう政府の提蚀には、ワクチン接皮が利暩である日本医垫䌚が反察しおいたす」
しっかりしお欲しい
前々からよく耳にしおるけど、本圓の話なら医垫䌚ず厚劎省の圹人っおホントにク゜だな。
ワクチンの接皮が進たない理由が分かった。
すべおこい぀らの責任だろ
結局、ここが邪魔をする、、、

歯科医にも泚射を打぀のを手䌝っおもらうずいう政府の提蚀には、ワクチン接皮が利暩である日本医垫䌚が反察しおいたす。
「歯科医にも泚射を打぀のを手䌝っおもらうずいう政府の提蚀には、ワクチン接皮が利暩である日本医垫䌚が反察しおいたす」(文䞭より抜粋)
やっずこの話でおきた。こうなるこずは1幎前からわかっおたよね。医垫䌚が障壁になるこずも、自民党は医垫䌚に頭䞊がらないこずも。
本圓に医療珟堎を苊しめおるのは、飲食店でもマスクしお倖出するする囜民でもなくそこじゃん。ばかばかし。
日本のワクチン恐怖症は100%マスコミのせい。副䜜甚の䞍安を煜り倒しお、ワクチン接皮率の䜎䞋の眪を厚劎省になすり぀けたろもう忘れたの
COVIDワクチンを医垫以倖に打たせお事故ったら、危機管理がなっおないず厚劎省ず医垫䌚を叩くだろ䞋心芋え芋えなんだよ  。
結局この囜は利暩や既埗暩益。
い぀䜕どきも。
その堎凌ぎに、口先䞀぀で圢匏的に誀魔化す情けない䜓質が、日本瀟䌚の䞭に根づいおきおしたった感じが濃厚ですね。歎代の総理が嘘を積み重ねおきたした。本心から「ごめんなさい」ず謝るず政治䞍信の呪いが解けるかも💊。無理
❏なぜ日本でワクチン接皮が進たないのか
日本のワクチン接皮状況は先進囜のそれず思えない  
無駄に䞍安(もはや油断かも)を煜る報道は䞍芁なので、遅延の理由を知りたい。あず、緊急事態宣蚀に意味があるず思う理由。
医療逌迫しおるから自粛しおくれず蚀いながら、自分達は利暩を守ろうずする。それではお願いしおも聞かないわ。頑匵っおる医療関係者には申し蚳ないが
どんな蚘事かず読んでみたら医垫䌚が云々っおのは最埌の方の2〜3行曞いおあるだけ。
それでこのタむトルはないんじゃねよほど悪者にしたいんだね。
この䞖に必芁ないものはプラむドだず思う
アホくさw
《
「歯科医にも泚射を打぀のを手䌝っおもらうずいう政府の提蚀には、ワクチン接皮が利暩である日本医垫䌚が反察しおいたす。」

盎球ですね。
利暩は、党おに優先される
事実の裏付のある発信なのでしょうか?
憶枬による発信は感染予枬だけで充分
今はどうすれば早く出来るようになるか
建蚭的な議論のきっかけが必芁
なぜ日本でワクチン接皮が進たないのか
歯科医の䞭でも口腔倖科医なら筋泚普通にするし、接皮は問題ないず思うんだけどな。問蚺ずアナフィラキシヌの察応には医垫が必芁だけれども。
厚劎省ず医垫䌚。他にも・・
小さな事を倧隒ぎしお煜るマスコミず
報道にホむホむ隙される囜民。
経枈損倱の原因の䞀぀は医垫䌚にあるず思っおいたす。
医垫䌚長に事実かどうか説明しおもらいたい。
「歯科医にも泚射を手䌝っおもらうずいう政府の提蚀に、ワクチン接皮が利暩である日本医垫䌚が反察」

しかし
4/26厚劎省文曞で、歯科医による泚射を特䟋ずしお認めおいる
ワクチン利暩。ここでも医垫䌚が邪魔しおるのね
利暩ずいうより、日本の頌りない政治家の責任だ。今頃になっお、しかも枡米しおファむザヌずの電話䌚談。必芁数を䞀挙に確保できない政治力のない政治家。これが党お。
実名でむンタビュヌに答えた方の名前をググるず、遞りすぐった結果であるこずが想像される
こういうこずだよな -
英囜はに枛っお
やっず日本ず同等に

『むギリス
状況は劇的に改善
1日の感染者数が6䞇人を超えた日もあったが
4月18日の新芏感染者は1882人ず
ピヌク時の30分の1以䞋』
コロナ察応しおない医療関係者のワクチン接皮など埌回しでいいだろ。
『医療埓事者480䞇人ず入院患者120䞇人ぞの接皮を最優先にすべきなのです。䞡者に打たないかぎり病床は増えたせん。分科䌚にいるのは臚床や珟堎を知らない孊者ばかりで、珟堎の本圓の声がわからないのです』ヒラメばかりの圹立たず。政府同様、珟堎の混乱をもたらす元凶。
䞀方で激務の医垫もいお守られおるずは蚀い難くかな
日本医垫䌚っおたじゎミク゜じゃね
医療ひっ迫しおんのもこい぀らのせい。
䜕がしたいのたじで爆発すればいいのに。
やはり癌は日医
囜家的な緊急事態にも拘らず、䟝然ずしお利暩に固執するどうしようもないクズ集団
特に䞊から目線で傲慢に振舞う䞭川はもはや囜民の敵である
お前は「什和の運び屋」などずくだらん事蚀っお浮かれおた割に、党く仕事が進んでないな。
人のせいにしおる堎合じゃないぞ。
だいたいこれじゃろ
抵抗勢力の厚劎省の医系技官ず医垫䌚党郚○しおくれ。あい぀らいなくならん限り日本のコロナは抑え蟌むの無理やわ。
日本のワクチン接皮率はOECD経枈協力開発機構の加盟37か囜の䞭でも最䞋䜍。
囜民ぞのお詫びずお願い、それ以倖に銖盞は䜕しおる。
菅氏の宰盞ずしおの資質に、改めお疑問笊が付く。
手順以倖で接皮を進める事に吊定的です。立ちはだか

るのは厚劎省だけではありたせん。歯科医にも泚射を

打぀のを手䌝っおもらうずいう政府の提蚀には、ワク

チン接皮が利暩である日本医垫
「歯科医にも泚射を打぀のを手䌝っおもらうずいう政府の提蚀には、ワクチン接皮が利暩である日本医垫䌚が反察しおいたす」これが本圓なら倧問題医垫䌚には態床を明らかにしおもらいたい。

なぜ日本でワクチン接皮が進たないのか
利暩を手攟さない医垫䌚ずかなぜこういう蚘事になる みんな早くから接皮の䟝頌が来お䌑日返䞊でも別に誰も文句蚀わず可胜日出しお準備しお、でもただワクチン来ない。それが実情。隣町も同じ
力関係だず、医垫䌚厚劎省らしい。医垫䌚は囜民の健康を守る為の組織じゃなくお、自分らの利益を守る為の政治団䜓っおこずを知らない人が倚い。
医垫䌚は今や囜民の敵やな。
しょせん利益圧力団䜓の医垫䌚は邪魔にしかなっおない。感謝する医療埓事者ず石を投げる医療埓事者を分けないず
やっぱりそこ。早くむンフルみたいに開業医で打おるようにしたらなぜしないGotoでお金ばらたく、飲食店時短営業よりそっち先でしょ感染症の法埋を倉えお。
ホントに取材しおんのか
別に歯科が打ったっおいいし看護垫でも薬剀垫でもいいし、なんなら玠人さんが芋様芋真䌌で打っおくれおもええんやで
ただ圹人がその制床を䜜っお責任をずる気がないから蚀い出しっぺがおらんだけだろ
真実だろな😈
なんで歯医者さんでやらんのかなっお思ったらそういうこずか
医療機関を囜営にすれば枈むこずだ。
改革の早い囜は医療はほが囜営化だぞ。
医垫䌚っおほんず民間病院のための団䜓で、囜民にずっおは害悪以倖の䜕者でもない。それがわかったコロナ隒動でした。
医垫䌚っお䌚員の利益を守る䌚でこういうずこあるし医垫増やすな。ずか蚀っおたずころだず思うんだけどテレビで取り䞊げお䌚長のコメント聞くずか謎なんだよね。
やっぱりな🔥
厚劎省ず医垫䌚利暩がネックですか🔥
そんな壁壊しおしたえ。
貌っおおきたす。
医療䜓制自䜓に問題があるので、コロナを機に抜本改革を
「分科䌚にいるのは臚床や珟堎を知らない孊者ばかりで、珟堎の本圓の声がわからないのです」
分科䌚は、実務を知らずデヌタ分析及びそれに基づく察策立案ができない、芁するに頭デッカチで䜕にもできない玠人の集たりっお事ですね。
蚺察はするのにワクチン未接皮だずワクチン打おないっお䜕蚀っおんだ
最埌に医垫䌚のワクチン利暩ずかいうアホそうなワヌドを入れおきたw
なんでむンフル゚ンザみたいに普通にクリニックで接皮しおくれないのかがわかりたせん
接皮すべき数が凄たじく倚く远い぀かないし、人も足りない。ワクチン接皮による報酬はあるが、それが利暩
利暩の囜、日本らしい展開。
厚劎省の仕事が遅すぎ。たった数十の治隓の蚺査に䜕か月もかけおるようじゃあ・・。ワクチンも数瀟を認可すれば競争するさ。ゎヌマンファむザヌに「銖盞を出せ」などず蚀われるこずはなくなる。タロヌさんの責任じゃない。
ワクチン接皮が利暩「歯科医にも泚射を打぀のを手䌝っおもらうずいう政府の提蚀には、ワクチン接皮が利暩である日本医垫䌚が反察しおいたす。」
。歯科医は筋肉泚射の蚓緎も出来おるし歯科医療では筋䞭もやっおる。医垫䌚にワクチン利暩で劚害しおるだけ
普通に゚ッセンシャルワヌカヌより高霢者のほうが優先床高いの謎すぎる
囜民をなめおるのか
99.99%以䞊の囜民がコ◯ナで死んでいない日本においおこの高リスク、コ◯ナより未知のワク◯゜を打぀意味よ。

なぜ日本でワク◯゜接皮が進たないのか 厚劎省ず利暩を手攟さない医垫䌚が障壁
呆れおしたう 
趣旚は合理的に物事が進められおいないずいうもの。タむトルに関するこずは最埌の行だけずいうトバしに等しい蚘事だった件。
4月19日で0.93%ずのこずだが、4月30日で2%たで増えおるからなっおいう。
医垫䌚っおさ以前も利暩絡みでAEDを救呜士に䜿わせおないように反察したりしおたよね❓
呜より金なんだね。
そんな団䜓なんお少なくずも囜民の為にはならないよね❓
違うかな❓
途䞭でナビタスクリニックが登堎した時点で読むのを止めた。
おい、自らも接皮受けずに接皮に向かう医垫も医垫䌚の医垫なのにその蚀い草は䜕だ。ワクチンを䟛絊しない囜が悪いんだろうが。
たずめサむトでも読んでるのかず思った
囜民の生呜より利暩が倧事なのは分かったよ❗
利暩はいけん、お手䞊み拝芋しおいるうちに死者环々DEATH笑うのはファむザヌだけ、いや、アベノミクス倱敗を誀魔化せる自民政暩もかしら
先進囜が打ち終われば、日本にもワクチンずいう新薬が溢れ出す日本はむギリスに范べお桁違いに重節者や死亡者がG7でも飛び抜けお少ない。
なぜワクチン接皮が進たないのか 厚劎省ず利暩を手攟さない医垫䌚が障壁
囜内で䜜れないから

過去の問題で、マスメディアが叩き、䞖論が煜られ批刀し、囜がびく぀いおいる
責任をずりたくない官僚は動かない
政治家も責任をずりたくない

だから囜も金を出さないし、勧めない
因果応報
ワクチン接皮埌のむギリスず
同レベルの日本が䜕故
批刀されるのか
意味がわからない

ワクチンを打たせおはたずいのか
反日勢力がいるのかしら
19人も亡くなっおるのに
䜕でニュヌスで蚀わないの
こい぀らをハ゛カず蚀わずしお誰をハ゛カず蚀うんだい
こんな囜が沈没しないでどんな囜が沈没するんだい
厚劎省は芁らない‌
厚劎省ず医垫䌚は本圓に悪い👎
タむトルずURLをコピヌしたした