メディア記事

「間隔を開けて」注意した球場警備員への暴行容疑で逮捕

バズる指数ピーク 254

 twitterコメント 141件中 1~100件
いまナゴドってバンテリンドームナゴヤなの?
こういう観客がいるから、係員の注意も及び腰になるんだよな。それはわかるけど、球団側が対策してると言い切りたいなら、ちゃんとやってもらわないと。

🖍 \
恥ずかしい輩!大人しく家で見とけよ!
逆ギレされるなんて年中行事なんよね💦
こういうのはファンでも何でもないので、逮捕実名報道+NPB,Jとも永久出禁にしていい。
実名報道すればいい。
皆様おはようございます。

身勝手な輩に遠慮するからこんな事が減らないのであり社会的制裁は必要じゃないかと思いますけど。
こういう自制の効かない市民はどんどん逮捕したまえよ
去年は浦和レッズと叫ぶおっさんがいて、今度は警備員暴行事件かよ
2度とナゴドに来るな
これ、なんと言っていいかわからんけど結構有効な手立てよな。
注意してどんな形であれ手だしてきたら暴行で逮捕できる。牢屋にはいらんでも名は広まるし。もっとやってほしい。
どうせビデオ撮られてるんだから。
正直に言えよ。
観客入れるな。⇒
結局は集団心理が働いて、対策が崩れてしまう。コイツも独りで来ていたらイキがったりはしなかったろう。
バンテリンドームナゴヤで中日対阪神戦を観戦していた6人のグループに、警備員が間隔を開けるよう求めたところ、うち1人が警備員の胸を両手で突き飛ばす暴行を加えた疑い。ほかの観客から苦情が寄せられ、警備員が注意
けしからん!って怒ってるコロナ脳が実際は結構ビビッてておもろいw
フォロワーさんの中にはこういう種類の人はいないよね?
現状だとルールありきで観戦行くのが普通の感覚だと思うんだけどな〜。
こういう輩は、本当に迷惑だな💦
バカなやつ🤣
女性と観戦してて、いいとこ見せようと感情高ぶったのかな?
いるよね、こういうやつ🤣
こういう輩がいるから無観客とかにされちゃうんだよなぁ。
朝日


間隔を空けて座席指定で販売されているが、東署によると、6人は固まって座っていた
「間隔を開けて」
最初からこう決まっているものを観に来ているのになぜ何度も注意されてまで固まって観なければならないのだろう😓
挙句従わず暴力まで🤯
カッコ悪るすぎやろ
現行犯逮捕で容疑を否認とはたまげたなぁ。バカがまた一人炙り出されたというお話か。
プロ野球の試合中のトラブルが記事になるなんて珍しいね。
結果的にチケット購入の枚数制限や無観客試合へと繋がってしまう。
ルールを守って観戦しましょう😐
度がすぎると出禁になるよ😅
珍ファソかな?
球場警備員の方は気の毒だったなぁ…😥
ただでさえ観客を減らしているのに、こういう客がいたら追加で制限かける事になるやん。誰得やねん٩(๑`^´๑)۶
ルール守らないと無観客になってしまう!
前に「浦和レッズ」大声で連呼したのもナゴヤドームで中日−阪神だった気が…笑
こういう事されると、観戦人数減らされたり最悪ゼロにさせられる可能性もあるからやめて欲しい、、
サッカーだったら、チームから観戦禁止処分とか出るんだろうけどね。
名古屋ドーム、バンテリンドームっていうんだ…。
警備員は施設管理権の委託を受けて業務を遂行しているだけなのにね。

警備員が理不尽な扱いを受ける事は悲しいね。
なんて余計な事をしてくれる(´・ω・`)
今後は出禁でお願いします。こう言う奴おったら迷惑!
津市のせいでどっちのファンか分からんくてお互い押し付けあってるの草
バンテリンドームナゴヤでの事件…。
一生出禁でOK。
うーん…

球場に来たならルールは守ってくれ

今のルールが守れそうにないなら家で観戦すればいいやろ

もっと規制厳しくなるだけだわ
やっぱり野球を観戦する人は野蛮な人が多いんですね。お酒を禁止するなら野球も禁止したらいいんじゃないですか?
クソやな。暴行に対する刑事罰以外にに、NPBも全試合全球場を出禁処分にしろや。
まさかこの方、中日ドラゴンズファンじゃないよね⁉️😅💦

#
無観客か野球事態を中止にすればいいだけの話❗️コロナ禍で野球をやってること事態おかしい‼️
が しているのは になのだが>
中日対阪神戦を観戦していた6人グループに、警備員が間隔を開けるよう求め…うち1人が警備員の胸を両手で突き飛ばすなどの暴行を加えた疑い
アルコール禁止にしたらこんなバカモン行為減るんじゃない?
ルールも守れん輩がいるから・・・
勘違いする人出るから野球は
無観客で良いと思いますよ
そいつ一生出禁でいいです…

警備員さん可哀想( ;´・ω・`)
ようやっとるようやっとるよ
”ほかの観客から「ソーシャルディスタンスを取らずに観戦している」と苦情が寄せられ、警備員が注意したという”
名前公表したらいいし、生涯出禁にすればいいやん。
「厄介」なんて要はあまりにも世間知らず。仕事とか、もうまともに生きていく術も失っただろうね。

観客から警備員への対処要請の流れ。迷惑者を放置しないのが重要だと思う。
警備員さんGJ。>「警備員が間隔を開けるよう求めた」/
警備員への暴行は言語道断だけど、同行者同士が固まって座っていることにまで苦情を言う客というのも相当に病んでいると思う。あと間隔は「空け」ような朝日新聞。
また出ました。ファンにも球団にも選手にも迷惑。
こういう人は、阪神ファンだろうと中日ファンだろうと、徹底的に排除したらいいよ

ずっと出禁でいい
> 間隔を空けて座席指定で販売されているが、東署によると、6人は固まって座っていたとみられる。この日の観客数は9488人だった。
なんでこんなことするかなあ…
プロ野球ファンなら現地で観戦できることに感謝して、少しでも早く元通りになるように現地ではルール守ってほしい😭
愚か者め😡
警備員の皆さん、いつもお世話になります。頑張ってください。
プロ野球の観戦中、ソーシャルディスタンスを取るよう注意した警備員の胸を突き飛ばすなどしたとして、愛知県警は29日、津市の会社員の男(29)を暴行容疑で現行犯逮捕し、発表した。
😨😨😨
コロナ禍で何度か球場には足運んでいるけど

・勝手に詰めて座る
・人の居ない席に移動する
・大声を出す
・飲食以外でマスクずらしや、鼻出しマスク

いろいろおるわ
ーーー
まじかよ原監督最低だな
こういうのは野球ファンと言えない
明日は我が身、NPBと球団の努力を無にしないように
わっ😫これ、阪神ファンちゃうやろな?
こういうのがおるさかい観戦行くの躊躇すんねん。
┐(´д`)┌
どっちのファンか不明だけど、バカだという事は分かったわね!注意されたくなきゃ、家で観たらいいよ!
ルールを守らない人は嘘もつくわ。→
どっちのファンかは書かないんだな( ̄∀ ̄)
こういうアホがいるから、無観客試合とかせざるを得なくなるんだよ。警備員さんに怒鳴っている人とかたまに見るけど、すべて出禁でいい気がする
注意した球場警備員への暴行容疑で逮捕

現場は上司や運営からの
指示で仕事をしてる

指示を出す側はコロナ禍で
安全と試合継続を
考えてる

観客は間隔を空けて、
大声出さず拍手で応援は
全てを理解して
全ての関係者に協力してる

本当にファンなら守らないと
モラルが問われる。
どっちのファンだ…?
同じ三重県民として恥です…
逮捕されましたし、今後出禁の措置が取られるでしょうね。
満員電車はいいのにね。でも暴行はよくない。
こんな事あったんですね
ナゴドの46番通路に警察官と職員が集まってたらしいから
レフスタなのか
警備の仕事も大変😵
路上飲みと一緒で
自分達さえよければ良い
他に迷惑かけてない
と思ってるんでしょう
しらんけど
どっちのファンだろうゴミだな!
ナゴドの中継見てて、「内野席の客、みんな前に詰めて来てない?」と嫁と話題になってたところ。
各球場でレフトスタンドにホームランボール狙いの子供が密になったたり。
ガラガラすぎると起こると思ってたけど。
バンテリン貼るだけであかんみゃー。警備員6人でシバイたれ?日本も諸外国みたいな治安なるな。アホばかり。叱られなれてないんだよ。
バンテーリンッッッッッッッ
もう名前晒せ。動画晒せ。
こういう意識が低いモラルが低い奴が居るから感染拡大するんだよ。
ましてや警備員に暴行って、関係ない人様に迷惑かけんな。
名古屋ではそんなことあったんか…

めっちゃ怖いな
こういうアホがいるから、しょーもないお願いとか規制とかが出てくるんやんけ。っていうか、ステイホームしとけよ。
6人は同罪。
観戦する資格が無い。
ましてや暴行など論外。

キャンプでも撮り鉄でもプロ野球観戦でも、ごく一部のクズにより「きちんと感染防止ルールを守る人々」が不利益を被るのが悲しい。
これさ守ってないとチクったやつ呼んでこいよ。ソーシャルディスタンスは監視カメラに移りやすくするためだからね。567脳はささっさとワクワク打って消えてくれ
球場で観戦できるだけ有難いと思ってほしい…(神宮にも似たような輩がいるからな…、度重なる席移動を注意した警備員の手を、はたいた酔っ払い女、見たことあるし)
こういう奴に現地で観戦されると、「無観客試合にしろ」という知事のお達しが正当性を帯びてしまう。だから、決められたルールの中で観戦しようと、どこのファンもタイムライン上で呼びかけている。
衝動でしか動けない人間ばっかり
そのくせ、一列にずーっと並ぶ習性には
まっこと従順
ふふふ
昨日の敗因はこれの制裁説。ワンチャンあるな。
皆んなで楽しむなめにマナーを守りましょう
って言われなくてもわかっとこうよ大人
民度が低い‥

というか、並んで見てたら警備員気づかんの??
バイト警備員では頼りにならないことが多いよ‥
もっと人数増やすとか、警備を強化しないと‼️
(相手チームによりますが‼️)
中日負けててイライラしてたんやろなぁ
こんな奴がいるから観れるものも観れなくなっていくんだよな
顔解ってんだから、入場永久追放にすれば良い
顔認証システム導入させて
厳罰に処してください。良い前例となると思います。
このご時世、現地で野球を観れるだけでありがたい。
どうかみなさんもその気持ち忘れずに。
タイトルとURLをコピーしました