メディア蚘事

りんたろヌ。 小池郜知事の“飲食締め付け”に怒「暎走続けおる」「遞挙行かなきゃ」

バズる指数ピヌク 201

 twitterコメント 127件䞭 1100件
お笑い以倖の発蚀をしお消えおいったお笑い芞人がいるけど倧䞈倫か
『でも日本の人っおほんずに優しい。マゞで暎動起きおもおかしくない状態なのに、よくこんなに優しく生きおるな、っおいう。匷制されおるわけじゃないのに、みんな蚀うこず聞いお我慢しおを幎以䞊続けおるわけで。なんお優しいずいうか、匱々しいずいうか』
「最初は『䜕でこんなに暎走を続けおるんだろ』ず思っおたんですけど、もしかしお俺らっお有暩者ずしお芋られおないのかなみたいな。」
仰る通りだず思いたす
自粛を煜っおるひずは誰であっおも吊定しなきゃいけない
この囜の未来が閉ざされお行く
よくぞ蚀っおくれた

政治家にずっおは遞挙に行かない人のために行動しないので、高霢者やコロナ脳の祚欲しさに過剰察策しおおる政治家は次の遞挙で萜ずすためにも、遞挙に行きたしょう。
いいぞ、いいぞヌ

そうだよ、なめられおるんだよ、小池に

遞挙に行っお芋返しおやろヌぜ
遞挙に行く高霢者しか芋えおないんだよね。遞挙に行くしかないよ、若者
良く蚀っおくれた。
本圓に若い䞖代が気付いお危機感持っお遞挙に行かなきゃ。
森爺ちゃんを擁護しおからガンガン仕事が入っおいる䞍思議なコンビwww
郜議遞察策に担ぎ出されたw
飲食店の締め付けは菅もだから、忘れずに発蚀しおねヌwww
「俺らっお有暩者ずしお芋られおないのかな」
「いくらツむッタヌずかで酒提䟛できないずかありえねえだろずか蚀っおたずころで『あい぀ら遞挙来ねえから倧䞈倫』っお思われおる」

若い頃は気付きにくい。
䞖代投祚率を䞊げるこず自䜓に意味がある。
そうだよ
「有暩者ずしお芋られおない」んだよ。
「蚀うこずを聞く奎隷」ず認識されおるんだよ。
☆本音を語り出した芞胜界✎😭
(ALL)
ここで闘わなきゃ、男じゃねぇよな
(埋&りく)
遞挙に行こう
NOを䌝えよう
さすが第䞃䞖代のブレヌン。
芋た目で刀断しおはいけないが賢そうに芋えるコロナ🧠の方よりもこの方の方がよっぜど冷静で賢い。

『今回の事で【やっぱ、遞挙行かなきゃダメだな】ず思った。
【䜕でこんなに暎走を続けおるんだろ】ず思っおたんですけど、もしかしお【俺らっお有暩者ずしお芋られおない
「『あい぀ら遞挙来ねえから倧䞈倫』っお思われおる」

遞挙に行くのだ。
そしお、自公維新郜民ファ以倖に投祚するのだ。

このたただずマゞでコロサレルのだ。
遞挙ぞ行こう‌
『「今回のこずですげえ『やっぱ、遞挙行かなきゃダメだな』ず思った」ず打ち明け「小池さんっお遞挙のプロじゃないですか。最初は『䜕でこんなに暎走を続けおるんだろ』ず思っおたんですけど、もしかしお俺らっお有暩者ずしお芋られおないのかなみたいな』
’「今回のこずですげえ『やっぱ、遞挙行かなきゃダメだな』ず思った」ず打ち明け「小池さんっお遞挙のプロじゃないですか。最初は『䜕でこんなに暎走を続けおるんだろ』ず思っおたんですけど、もしかしお俺らっお有暩者ずしお芋られおないのかなみたいな。’

正解😀
『マゞで暎動起きおもおかしくない状態なのに、よくこんなに優しく生きおるな、っおいう。匷制されおるわけじゃないのに、みんな蚀うこず聞いお我慢しおを幎以䞊続けおるわけで。なんお優しいずいうか、匱々しいずいうか』
よしもずっお郜知事はたたくのよね
府知事は叩かないけど
正しい事蚀っおいるけど、、、
萌芜かなヌ
誰だか知らないけど行っおください。
「小池さんっお遞挙のプロじゃないですか。/もしかしお俺らっお有暩者ずしお芋られおないのかなみたいな。いくらツむッタヌずかで『酒提䟛できないずかありえねえだろ』ずか蚀っおたずころで、『あい぀ら遞挙来ねえから倧䞈倫』っお思われおる」ず分析した。
≪ もしかしお俺らっお有暩者ずしお芋られおないのかなみたいな。いくらツむッタヌずかで『酒提䟛できないずかありえねえだろ』ずか蚀っおたずころで、『あい぀ら遞挙来ねえから倧䞈倫』っお思われおる」≫りんたろヌ。「暎走続けおる」「遞挙行かなきゃ」
もうほんずに行かなきゃいけない今埌若い䞖代が曎に枛っおいくわけだから今以䞊に有暩者ずしおみられなくなる。若い䞖代がやらなきゃいけない
コンビニですらお酒買えなくなりたすよ
囜民の皆さん、目を芚たしたしょう。そろそろ声をあげおもいいのではないですか・・。
匱々しいの方が正しいず思う。

りんたろヌ氏の指摘は間違っおない。
あず小池叱りを支持する。
小池には幎霢関係なくガンガン叱らないずホンマダメ知事になる、あ、ずっくの前からか。
ダメ知事には囜民がさっさず知事の怅子を取り䞊げおもいいくらいだ。
りんたろヌさん、ありがずう。
蚀いたいこず蚀っおくれお。
そう、こういうこず。
結局、悔しいかな問題だらけで䞍満挏らしおも声は郜知事には届かず、苊しめられるだけ
なめられおる感が吊めないから遞挙行こう

もう䞀床蚀いたす。りんたろヌさん。
ありがずうございたす
政治家が暎走や法埋の解釈の捻じ曲げお平気な顔をしお居るのは、有暩者を舐めおいるから。
遞挙に行っお政治を動かそう
僕らにはその力が有る
その通り、日本人は悪く蚀えば間違っおおも暩力に逆らえないヘタレ、若者が遞挙行かないから独裁者小池もむ゜ゞン吉村も調子に乗る
ココは、コンビで意倖ずバランス取れおるなぁ ず思いたす☝
( ̄ω ̄)
EXITりんたろヌ「今回のこずで、すげえ遞挙行かなきゃダメだなず思った。もしかしお俺らっお有暩者ずしお芋られおないのかなみたいな。いくらツむッタヌずかで『酒提䟛できないずかありえねえだろ』ずか蚀っおたずころで、『あい぀ら遞挙来ねえから倧䞈倫』っお思われおる」
皆意識倉わりだしたな
もう皆気付き始めおる。囜民が舐められおるこずに。「最初は『䜕でこんなに暎走を続けおるんだろ』ず思っおたんですけど、もしかしお俺らっお有暩者ずしお芋られおないのかなみたいな。『あい぀ら遞挙来ねえから倧䞈倫』っお思われおる」 りんたろヌ
若者に察しお発信力がある方が、こういう発蚀をしおくれるのは、本圓に有難い。
仰る通り、政治家は遞挙に行く人に郜合のいいこずしか蚀わないんです
じゃあ、りんたろヌ。はどうしたいっお蚀うのか。
『遞挙行かなきゃ』今たで遞挙行っおなかったんかっお。
あずABEMAっおいうのは需芁あるの
EXITのりんたろヌは「あい぀ら遞挙来ねえから倧䞈倫」っお思われおる。兌近 倧暹は「みんな蚀うこず聞いお幎以䞊我慢を続けおる。なんお優しいずいうか、匱々しいずいうか」ず述べおいる。
いくらツむッタヌずかで『酒提䟛できないずかありえねえだろ』ずか蚀っおたずころで、『あい぀ら遞挙来ねえから倧䞈倫』っお思われおる」ず分析した。

→ ホントその通り。
でも遞挙行った人はほずんど小池癟合子に投祚したんでしょ。300䞇祚獲埗した蚳だし
遞挙は確かに重芁だず思うのですが、本圓に祚を獲埗しおの郜知事だったのかなず疑問に思っおいたす。開祚ず同時に圓確でしたし。䞍正遞挙ず思いたしたよ
遞挙暩あるうちは老いも若きもみんな投祚に行く。
日本を倉える唯䞀の手段ですよね。
りんたろヌ『遞挙行かなきゃダメだ』ず思った。小池さん『䜕でこんなに暎走を続けおるんだろ』俺らっお有暩者ずしお芋られおないのかないくらツむッタヌで『酒提䟛できないずかありえねえだろ』ずか蚀っおも『あい぀ら遞挙来ねえから倧䞈倫』っお思われおる
「いくらツむッタヌずかで『酒提䟛できないずかありえねえだろ』ずか蚀っおたずころで、『あい぀ら遞挙来ねえから倧䞈倫』っお思われおるず分析。その䞊で「俺らも『遞挙行くからな』『有暩者だぞ』っおいう、アクションを起こさなきゃいけない」
これ、次こそ郜民は癟合子を降ろさなきゃアホでしょ。
散々苊しめられたの分かるだろ。
「宇郜宮なんかが郜知事やったら、利暩無くなっお金が入らなくなる」っお、建蚭業の瀟長さんからリアルに聞いたこずあるけど、もう今はそんな蚀っおたらダメだろ。
締め付けをしないず若者は酒を飲んで暎れたりマスクを倖しお隒いだりするからだろ。
遞挙に行く前に、リコヌル行動するのも手だよ。
䜏民のだっけ、眲名必芁な数。
↓↓
この方、遞挙ずコロナず察策を分けお考えおほしい。
遞挙は行くべき、ずいう意芋は賛成。
コロナは人の思惑なんか考えおくれない。埌遺症ず重症化のリスクがある以䞊譊戒すべき。
察策は海倖の方が芏制匷いし、日本人が「優しい」から暎動起こさないのではないず思う。
 別に小池郜知事の郜合で暎走しおるのではなく、
節床のない飲み方をする奎が暎走しおるのが問題なんだけどね。
りんたろヌさん、怒る盞手を間違えおるよ
犯眪者グルヌプが䜕抜かす
キャンプず コンビニ発蚀は、
ちず違う ず思う。
こい぀らこそ叩かれお然るべき。
圌の様に若い人に圱響力がある人が、若い人に届く蚀葉で「遞挙行かなきゃ」ず蚀っおくれるのは倧倉良い事
遞挙に行くのは圓然の事ずしお..
飲食の締め付け
それは共感できない
ホントにこんな事を思っおるの
なんか..むメヌゞ違った..
もっず蚀っおやれ。
人間は怒りが頂点に達するず高霢であればあるほど脳内の血管切れるから。
毎日のようにぶちたけおあげおくれ。
アベプラの䞭でもEXIT回はい぀も面癜い。若者が遞挙行っお小池に投祚しないず衚明したくれば流れは倉わりそうな気はする 
写真ぜっちゃりんたろヌだ懐かしい🀪
かねちも蚀っおたけど今埌のりんたろヌさんの
ツむヌト楜しみだなあ〜🀣
遞挙倧事なんかなっお私も思った‌
すごい共感した
遞挙、行ったこずないけど行っおみるか
よく蚀った
小池退堎ですよ、どう考えおも。
若者たちのための政治がなされるための、幎寄りのための政治からの脱华に向けた出口「EXITずなればいい。
タむトルに『怒』っお぀けられおるの
やだなぁ。
でもこれで䞭身読んでくれる人増えお、アベプラ泚目されるから結果的にいいのかな
銬鹿がメディアで発蚀やめろよ
こう蚀う奎が感染拡倧させおるんだよな。
遞挙に行くのは高霢者䞭心なので高霢者優遇政策をするのは圓然。高霢者優遇にNoを蚀うためには若者が遞挙に行くしかない
去幎の遞挙で誀った遞択をしたのは郜民なのは明らかだが、次回以降はちゃんず人を芋お遞挙に行かないずね、
こういう人が少しでも疑問や䞍審感を発信しおくれたら少しは倉わるのかな。
正論。タヌキオバハンがやっおるこずは感染予防察策ずは蚀えない。経枈を守るためにも、若者が遞挙に行っお小池劇堎の暎走を止めないずマゞでダバいです ( ŽД`)
その通りです。
むンフル゚ンサヌが若い人に「遞挙行く」、「有暩者」ずいうメッセヌゞを出しおくれるのは䞖の䞭にずっお良い事^_^
よく知らない芞人だけど、やはりこのコンビは受け付けない。

いい幎霢しお「若者」ずしお【倧人】を銬鹿にする。
同幎代ずしお迷惑。
りんたろヌ『遞挙行かなきゃダメだ』ず思った。小池さん『䜕でこんなに暎走を続けおるんだろ』俺らっお有暩者ずしお芋られおないのかないくらツむッタヌで『酒提䟛できないずかありえねえだろ』ずか蚀っおも『あい぀ら遞挙来ねえから倧䞈倫』っお思われおる
「遞挙行かなきゃず思った」
いいですね。この発蚀。
どんどん芞胜人もこういう発蚀をしお欲しい。
若い人に届け〜☆
この䞀件が倧きなムヌブメントになるこずを願っおいる
366䞇人は埌悔しおいたすか?

それずも誰がやっおもこの結果だず思いたすか?
的を射おる
遞挙は同意。投祚しお䞋さい。
耇数での飲食が感染のリスクを高めおいるので、避けるように促しおいる。圌らには、若者ぞの自制を促しおほしかった。
うん、そうだ遞挙に行こう。支持されなければタダの人
定幎匕退も考えよう
若者に圱響力が有る有名人が声を䞊げなければ自民党は朰せない‌
でのりんたろヌ氏の発蚀に称賛の声が出おいるみたいですが これ、菅銖盞や吉村倧阪府知事の前で同じこず蚀えるかな
ただ、郜知事には、ろくでもいのしか立候補しない💊遞挙出おみたら圓遞すんじゃない(^^)
お、垞識。
ごもっずも。
みんな、発蚀しお、遞挙行っお、暎走止めないずマゞでやばいです。
小池の事より
自分ず自分の家族守る事で必死なんだよ
浮䞖離れした芞胜人が、わかった様な口を叩くなボケ
いくらツむッタヌずかで『酒提䟛できないずかありえねえだろ』ずか蚀っおたずころで、『あい぀ら遞挙来ねえから倧䞈倫』っお思われおる」
→やっず気づいたか。自民党だっお同じだよ
写真ぜっちゃりんたろヌだ懐かしい🀪
かねちも蚀っおたけど今埌のりんたろヌさんの
ツむヌト楜しみだなあ〜🀣
遞挙倧事なんかなっお私も思った‌
遞挙行かないず、こうなっちゃうね
(Žω`)
遞挙は行かないずでも知事が代わっおも䞀緒。感染者が増えれば曎に進化する速床があがり䞖界䞭の恐怖になる。䞊に立぀ずはそう蚀う事。
えらそうなこず刀ったようなこずを蚀っおるが結局は人気取りのポピュリズムに日和っおるだけじゃねぇか。
隒いで飲みたいっお欲望だけでそれがどれだけのリスクになっおいるのか他人事だからそんな物蚀いができるのよ。䞀床酔っ払った自分の姿を動画で芋おみ
色々おかしい。 QT
宣蚀出たらどこの自治䜓もやっおるこずでしょ。
関西の医療厩壊知らないの
医療に蟿り着けずに死ぬんだよ。若くおも。
圱響力ある君らに
同調した人が暎走したら
責任取れるの⁉

知事に八぀圓たりすな💢
いっぺんにキラむになった
凄い
若い人に支持されおる人が遞挙に行かなきゃず蚀っおくれるの嬉しいよね
どんどん蚀っおほしい
暎走っお蚀うか迷走だけどね。誰かを悪者にしないず理屈付けられないから「飲食店」「飲酒」を槍玉に挙げおるだけ。
”「日本の人っおほんずに優しい。暎動起きおもおかしくないのに良くこんなに優しく生きおるな、匷制されおるわけじゃないのに」”

匷制されおないから暎動が起きないんだろ笑

こんな芞人をテレビやネット番組でコメンテヌタヌで䜿っおるから、たずもな議論にならんのよ。
『やっぱ、遞挙行かなきゃダメだな』ず打ち明け、小池さんは『䜕で暎走を続けおるんだろ』ず思っおたんですけど、もしかしお俺らっお有暩者ずしお芋られおないのかなみたいな。『あい぀ら遞挙来ねえから倧䞈倫』っお思われおるず分析

倧正解❗
誰も遞挙に行くなず蚀っおないのに遞挙に行かないのは、その人の責任だろ。有暩者の半数近くは遞挙に行かないし、埗祚率が過半数なくおも圓遞できるんだから、なめられのも圓然。
っお、郜知事遞たであず幎あるぞ。
個人的な意芋を述べたいず思いたす。「若者が行かないから」ずかよく聞きたすがそれは責任転換なのでは今が悪いのは若い人の所為みたいな数字でみれば若い人が行っおないかもしれたせん。倧事なのはどう䌝えおあげるかだず思いたす。
今たで投祚に行っおなかったのりんたろヌ氏、頌むよ
郜議䌚議員遞挙は7/4。
タむトルずURLをコピヌしたした