メディア蚘事

「ずにかく早く打お」ワクチン接皮加速に躍起の銖盞 芖線の先は

バズる指数ピヌク 281

 twitterコメント 217件䞭 1100件
倧芏暡接皮案を発案したのは2人のいずれか。

菅銖盞説


河野ワクチン担圓盞説


どちらにしおも、1䞇人/日のためには9-19時の10時間ずしお1000人/時でやらねばならず↓に曞いたように到底無理。
菅「銖盞」の本音が明らかになった。ワクチン接皮の第䞀矩的目的は遞挙ず五茪であっお、囜民の健康ず呜を守るためではない。この政暩を倉えなければならない。
銬鹿に付ける薬はない
祚田の幎寄りにワクチン摂取しお遞挙察策ずしたい。本音が明け透けすぎるわん。
コロナ犍ぞのグダグダな察応ず、五茪を匷行しようずする政府の様子を、先の倧戊での日本軍のムヌブに擬えるの、やや違和感があったんだが、足元の実態もろくに把握せず、䜕でもいいからずにかく月たでに高霢者にワクチン打ち終われずがなる銖盞みるず、いよいよ倧戊末期感。
たずもな囜民の倚数が「ずにかく早く打お」ず思っおたすよ。
銖盞がそれを共有しおるなら玠晎らしいこず。
毎日新聞さんは䜕が䞍満なの
ずにかくはやくうお
あれ7月末たでに囜民党員ワクチン打぀んじゃないんだ。65歳以䞊の人だけか。

"
䌚議の堎に電卓を持ち蟌たない掟だな。重芁な意思決定の堎なのだから「電卓叩く係」を偎におけばいいのに。

今曎焊ったずころで出来るこずず出来ないこずがある。
本気で五茪やりたかったならなぜもっず有効な斜策を行わなかったのか諞倖囜に芋習うべき政策はあったはず。
今さらそんなこず蚀っおも遅いんだが。 »
接皮蚘録の管理にLINEを䜿うずかあり埗んがなぁ。閻魔様に舌匕っこ抜かれるな。
あなたはずにかく早く蟞めたほうが良いね。
倚分、小孊生の時には前日倜に時間割通りの教科曞ずハンカチずちり玙が甚意できなかったタむプなんだろう。
笛吹けど螊らず
䌑日返䞊で厚劎盞幹郚を呌ぶっお、呌ばれた方からするず完党に無胜ブラック䞊叞ですね。
ワクチンもない、接皮する医療者もいない。
そのうち個人個人で打おず閣議決定し官報発垃するんだろう。
行政のチェックを担う囜䌚が知らないの倉。が、自衛隊も寝耳に氎 

「人繰りに䜙裕はないはずだ。本圓に倧䞈倫か」「任務はどうなるんだ」。降っお湧いたような新たな任務に、関係者は䞍安や戞惑いを隠さない。

必芁な人員の芏暡や人繰りの怜蚎はこれからだ。
バむデン真䌌お号什かけるも笛ふけど螊らず 。「7月末たでに高霢者ぞの接皮完了」を目暙に掲げるが、接皮態勢が敎わない自治䜓や自衛隊からは戞惑いの声も挏れる。
内閣官房幹郚は「最近の銖盞は、二蚀目には『ずにかく早く打お』だ」ず明かす。

ムチャクチャ過ぎる 
どんなリスクがあるかは考えおないのだろうな。
こんな人がトップにいおいいわけがない。
無胜で嘘぀き(ファむザヌ瀟は認めおいないワクチン確保発蚀)のあなたが任呜した、無胜のワクチン担圓盞のおかげで、い぀どのくらいワクチンが届くか自治䜓はわからない。

無胜の連鎖による混乱⚰
五茪ぞの看護垫掟遣は可胜 菅銖盞「医療に支障来さず」

銖盞、ワクチン接皮「䌑日・倜間も」医垫䌚に協力芁請

「ずにかく早く打お」接皮加速に躍起の銖盞 芖線の先は
今頃wwwwwwww
「内閣官房幹郚は「最近の銖盞は、二蚀目には『ずにかく早く打お』だ」ず明かす」

䞍安がパッず消えるのか

たるでヒロポン状態の菅矩偉内閣によるワクチン政局。
リ゜ヌスが足りないず䜕もできない人っおいうのは、立堎によるプレッシャヌで人を動かしおきた人でしょう。自分のデスクの䞊も片付けられないのじゃないですか。→ ずにかく早く打お」ワクチン接皮加速に躍起の銖盞 芖線の先は
良いね。
「できるこずはなんでもやれ」っおこの人の蚀っおるこずはあっおるじゃん。ずにかくしのごの蚀わずやるんだよ。あず半幎でこんな茶番終わらせられるんだから。 QT
実務家型
むかし、“収容所列島”ずかいう題名の本があったが、泚射収容ずいい看護垫収容ず蚀い、アりシュビッツか奎隷貿易かずさえ蚘憶間にうねりの恐怖が行き来する
官房機密費を䞀日307䞇円䜿い続けた菅矩偉銖盞。自分の名誉回埩のためなら人も皎金も厭わず䜿い攟題のやり口。

問題は自分の為にやっおるのに『囜民のために働く内閣』ず平気で嘘を぀く
自己のために人事暩を濫甚し、囜民のために献身的に働いおきた実力者を飛ばしたくったスガ
いざ、囜ずしお意矩ある政策を行おうずしおも、忖床ばかりが埗意な烏合の衆しか残っおおらず、段取りも出来ず、実行䞍可胜ずなっおいる

そろそろ思い䞊がった己の愚に気付け、スガ
菅ゎタゎタ政暩は、たたたた医療の珟堎を無芖した暎挙に走るのかな? 問題は斜蚭だけではなく、むしろ人材なのにね 五茪に固執しお囜内の医療も経枈も砎壊し、囜防の危機さえ招くのかな?
自前で䜜れる囜にしずかなかったのは倱策だったな。たぁ、珟政暩䞀代の責任ではないが。
郜合の悪い情報を䞊げるず
巊遷されるんで
誰も官邞に意芋具申しないのか
そもそも郜合の悪い情報は
聞く耳を持たないのか 
いずれにせよ
暪浜垂議䌚の黒幕レベルで
総理になった菅矩偉が悪いか。
この無胜が芋぀めるその先には、倧量のワクチン有効期限切れ埅ったなしがあったのであった。
日本人は遺䌝子組み換えワクチンは打っおも䞭長期的な圱響がわかっおいない遺䌝子ワクチンは打たないでしょう。米囜でも米軍の半分は拒吊しおいるず聞きたした。塩野矩のワクチンを埅おばいいだけ。
ワクチン接皮が遅れおるのは、ファむザヌに「銖盞ず亀枉したい」ず蚀われおもぐずぐずしおた菅さんのせいですよ。自治䜓にだけ無理難題を抌し付けお䞀生懞呜なふりするの最悪。自治䜓は蚀われなくおも最速で動こうずしおたす
本来こういうのは時間を掛けおしっかりずした準備を敎えおから行うべき事

自民党政府の焊りがはっきりず芋おずれる
霧に包たれたワクチンシャワヌを济びる
毎日新聞
「ずにかく」じゃなくお、早く打おる䜓制を敎えるのが政府の仕事でしょうが。
芖線の先は衆議院遞挙でしょ、そりゃ。コロナ察策じゃぁなくっおさ。
「急いで口で吞え」的でふざけおんのかず思った。
---
実際に接皮の䜜業を行うのは地方の医垫・看護士ず自治䜓職員、そしお自衛隊の医官。その人たちの実情を無芖しおなぜ高霢者は7末完了ず蚀えるのか五茪や遞挙ぞの思惑が透けお芋える。
今日のぶら䞋がりの映像芋たけど、菅さん疲れおるず思った。テンパっおるのではなく、燃え尜きおいる感じがしたんだよ。倧䞈倫かなあ。
党く備えができないんですね。
自民党はバカず無胜ばっかり。
アベノマスクのように、囜民の䞍安がぱっず消えお支持率も䞊がりたすよずいう偎近がいたんだろうかね。ワクチン接皮が早くなるのは良いが、ずさん・手抜きを招かないかが心配。
こい぀に殺される
蚈画性がない。蚈画ずいう蚀葉の意味はご存知かな
ブレヌンを䜜らなかったトップの「自業自埗」物事には順序がある。 💢
どこ芋おようが早く打぀こずが最優先だ。倉態の開いおいおも芋えない目玉なんぞくりぬいおあずに銀玙でもはっずけ
PCR怜査は䞖界で146䜍。
ワクチン接皮はOECD37カ囜で37䜍。

散々囜内をほったらかしで、ワクチンで勝負しろず喚く菅銖盞。ワクチン接皮予玄刞だけ配垃。
は野党の守護神😃。
远い蟌たれ解散になりそうだ。

「7月接皮完了」が倱敗すれば政暩ぞのダメヌゞは倧きい。新型コロナの収束は遠のき銖盞の政暩担圓胜力に疑問笊が぀きかねない。自民党幹郚は「ワクチン普及は政暩の呜運を握るず蚀っおも過蚀ではない」ず指摘。
「぀べこべ蚀わずずにかくワクチンやるから」ずいうこずらしい
菅銖盞鳳東民みたいで奜感が持おたすなw
「兎に角早く打お」ず蚀うなら、早く打おる䜓制支揎をしおから蚀えず蚀いたい。ガヌスヌ総理は気合いでなんずかしろずいうタむプか。
仮定のこずは䜕䞀぀考えられず、自分の考えをゎリ抌しし、䞀床決めたら脇目もふらずに猪突猛進、最期は責任転嫁。もうサむアク。
≫
政府、ワクチン普及ぞ支揎加速 接皮察䟡倧幅匕き䞊げ―医垫䌚・看護協䌚に協力芁請 時事通信ニュヌス
職堎で「民䞻党時代の事業仕分けのせいで新薬の開発遅れた、っお噂聞いた。」っお人いたけど、デマだろうし、仮にそうだずしおも8幎も居座ったクセに埩掻させない次の政暩の責任でしょ。
無胜で䞖間知らずぶりを衚す「ずにかく」

䜕も考えず調べず調敎なしで期日を切る、五茪開催優先
助蚀や提案を受け入れない、刀断し考える頭がない
暩力志向で自分の蚀うこずを聞かす事に固執
あらゆる可胜性を怜蚎できない、呚りが芋えない

端的に蚀えばばか、指導者倱栌
打お打お蚀っお接皮数が増えるなら苊劎はしないわな。7月末たでに高霢者接皮を終えるずいうのは珟実的目暙ずも思えない。経枈掻動の正垞化、囜際的埀来で遅れをずらないためにも、早めに65歳以䞋珟圹局ぞのワクチン展開を。
菅銖盞「ずにかく早く打お」
これ以䞊に、囜民に垌望を䞎える蚀葉があるだろうか。
倩祐さん
「やはりトップダりン提案かなぁ...。」


銖盞の具䜓的な目暙は「7月末たでの高霢者接皮の完了」
4/23緊急事態宣蚀の発什決定埌の蚘者䌚芋で唐突に衚明
銖盞の意向を受け各省庁は態勢構築を急ぐ。倧芏暡接皮センタヌの開蚭もその䞀぀だ
—
たたたた振り回される官僚 
1幎間あったのに、法改正もしない。珟堎に「がんばれ」ずいえば䜕ずかなるずでも思っおいるのだろう。竹槍粟神はいたも健圚。
「急いで口で吞え」思い出しちゃった。
「内閣官房幹郚は「最近の銖盞は、二蚀目には『ずにかく早く打お』だ」ず明かす。」

怚望、よくない
正しいです。
ワクチンが入り。
きちっず接皮され。
りむルスが萜ち着き。
無事オリンピックできたら。
りむルス戊争の勝者です。
日々、りむルスの恐怖におののき。
頑匵っおください。
今、そんなこず蚀うより、これたでにもっずやるこずあったんじゃないの倧半は圹人の仕事ではあるけども。
「ずにかく早く打お」ワクチン接皮加速に躍起の銖盞 芖線の先は。。今知ったニュヌス。
五月蠅いですね。この䞋っ端。
◆
この人が蚀うこずっお党郚バカ殿が蚀いそう。
ほが初めおだが、支持する。>ずにかく早く打お
倩才バカボンの本官さん正匏名称・目ン玉぀ながりのおたわりさんかよ。( ÂŽ-ω-)
"
ずにかく怜査拡充、ずにかくワクチン確保、ずにかく専門家の科孊的知芋に基づいた察策などなど、1幎䜙の間に出来たはずのこずをサボりたくった茩がなんちゅう蚀い草じゃふざけんなボケ。
>>>
もう菅のおじいちゃんはたずもな刀断は出来ないし、自民党・公明党に止められる人は居ない

早く遞挙で政暩亀代しないず
今埌感染者数を抑えられたずしおも「察症療法」に過ぎず、収束にはワクチンの普及が欠かせない。

治療薬が重芁だろう。
急いでもらわないず困るよね。コロナ療逊のホテルで働く譊備員のワクチン無いもん。コロナ関連斜蚭で働くず感染するずか颚評被害でおるでしょ
だったら、
ずにかくワクチンを人数分早く手に入れろ
ずにかく倧芏暡PCR怜査
ずにかくCOCOAをたずもに動かせ
ずにかく絊付金
ずにかく囜民から批刀が出ないようにやれ
ず指瀺すべきだったね。
胜無しリヌダヌの兞型䟋。
指瀺の仕方が仕事のできない䞊叞の兞型。景気が良くお誰でも成瞟を残せた時代の実瞟を自分の実力ず勘違いした人だよね。早く蟞めろ。政暩倉われ。
ワクチン接皮が遅いのはマスコミが副䜜甚を問題にしすぎたから慎重にやっお遅くなったしね、今床は遅いず批刀ずか
囜民を案じおのこずではない。自分のこずしか考えおいない。
「ずにかく早く打お」ワクチン接皮加速に躍起の銖盞 芖線の先は。。今知ったニュヌス。
▜唐突な「7月完了」宣蚀に自治䜓悲鳎
▜囜から届くワクチンの量ず時期が、いただに確定しおいないこずぞのいらだちも募る
▜そもそも自衛隊の医療埓事者らぞのワクチンの優先接皮も道半ば

「二蚀目には『ずにかく早く打お』だ」ワクチン接皮加速に躍起の銖盞 芖線の先は
本圓にワクチンあるの
既に2千䞇人分あるずいう話も出おるけど、あるならグダグダ蚀っおないで早く接皮すれば良いのに。
河野氏「1215歳も接皮」 ファむザヌ補で芋通し

医療埓事者向けワクチン「泚文量の3分の1しか届かず」県に苊情盞次ぐ

● 接皮態勢が敎わない自治䜓や自衛隊からは戞惑いの声も挏れる 唐突な「7月完了」宣蚀に自治䜓悲鳎
わざず混乱させおんのね。ショック・ドクトリンで、知らないうちに基本的人暩が無くなるよ。
この調子ならワクチン䌚堎で コロナクラスタヌが党囜で倚発しそうだな 本圓にこの人は無胜だ 日本人を殺したくっおいる
この芋出しを芋お「ずにかく早く打お」っおスネヌクマンショヌかよw っお思っおしたったが、それは「急いで口で吞え」だった。惜しくない。
幎末になんずかしろいうだけで幎始の医療䜓制がなんずかなるず思おたひず、ただなんずかしろいうだけでなんずかなる思おおほんたかしこおすなぁ
この発蚀の䜕が問題なのか。ずにかく早く打おっお蚀っおるのはマスコミも同じじゃん?
ふ぀ヌに考えたら
オリンピックを䜕が䜕でもやりたかったら党力でワクチンを確保しお接皮䜓勢を構築しおたず思うんですよね。

もしかしお 実は
オリンピックやりたくなかったずか 
朰そうずしおいるずしか芋えない。

ずにかく早く打お ワクチン接皮加速に躍起の銖盞
オリパラのためにワクチンを打お、ずいう話をするにはあたりにも始たりが遅すぎた。もう手遅れ。もしオリパラ開催たでのワクチン接皮が目暙だずすれば、なぜ戊略的に準備できなかったのか。
政府、「指瀺」したらリ゜ヌスが湧いお出るず思っおるフシがある
「内閣官房幹郚は「最近の銖盞は、二蚀目には『ずにかく早く打お』だ」ず明かす」
売り䞊げ前期比○○アップずしか蚀わないダメ経営者、ダメ䞊叞の兞型。珟堎は混乱するだけ。
→
テメェの願望を無茶振りするだけのクズが銖盞やっおちゃそりゃあかんわな。
なんだこれ、ずにかく酷い。もう無胜ずしか蚀いようがない。
>
「実務型」「プラグマティスト」「仕事垫」「政策通」ずかもおはやす人いたけど、無駄に長く官房長官やっおたわりには「陰険」以倖に䜕も取り柄なかったね、菅さんそれ取り柄じゃない
内閣官房幹郚は「最近の銖盞は、二蚀目には『ずにかく早く打お』だ」ず明かす。

なんだか、やっ぀け仕事になっおきた。笑
そんなにオリンピックをやりたいのか
タむトルずURLをコピヌしたした