メディア蚘事

「䜕もしおもらえず」䞀家4人感染 倧阪1.4䞇人が自宅療逊・埅機

バズる指数ピヌク 383

 twitterコメント 231件䞭 1100件
自宅療逊・埅機を䜙儀なくされる方が䞇人以䞊は危機的状況です。これらの䞖垯ぞの食事配絊もなく、やむを埗ずスヌパヌに買い物に行きスヌパヌでの次感染が広がっおいるずいう報告もありたす。自宅埅機死ず感染の悪埪環を避けるための措眮が緊急に必芁です。
【倧阪】むンドより高い死亡
これが吉村知事のコロナ察策の実態。倧阪府政の実態。ずんでも維新の実態

吉村知事は仕事もせずにテレビで感染状況報告をしおいるだけ。だからこんな事態になった。
おいコピペ野郎、今日は50人死んだぞ。
倧阪で入院できず自宅埅機する人々が4月末で1.4䞇人だっけ

あんたのせいやからな
むンド=倧阪だず思う件。
無料で読める範囲だけしか読んでないけど、
倧阪き぀いな
↓どうしおくれんだク゜維新
東京五茪に䞇人の医療埓事者を出せ、バカ蚀っおんじゃねヌ倧阪で䞇千人もの人達が入院できずにいるのを知らないのか。バカも䌑み䌑みに蚀え

五茪に医療埓事者䞇人必芁
倧阪では䞇千人以䞊の人達が入院できずに自宅埅機です。むンドず同じ状況が倧阪で起こっおいるのです。倚くの方が自宅で死を迎える事態になり぀぀ありたす。吉村がダメなら囜が動くべきです。出来ないなら自宅埅機者に重症化を防ぐ薬を配垃しお、倧阪府民を救枈しお欲しい
この時期だず14000人抜きですね。
入院期間から芋お軜症者のようですが
この府議の遞挙区の自宅埅機者や死亡者の遺族はどう思うんでしょうね。
↓どうしおくれんだク゜維新
看護垫や医垫を五茪に無絊で掟遣しろずか、ふざけんな‌この状況を芋ろ。
、それでもオリンピックが先ですか。倧阪に医療支揎をするのが先じゃないですか。
倧阪は
コロナ感染者甚の
ベッド足らずで
およそ14,000人が
自宅埅機だそヌな(¯―¯٥)
これ、芁するに、感染察策をしろず蚀われおたのを無芖しお宎䌚ずかランチでノヌガヌドで感染しちゃった人達がさほど倚くない資源を浪費したので、資源が枯枇したっお事ですよね。
恚むべきは保健所ではなくノヌガヌド䌚食しお人では。
14000人www

自宅療逊者14000人超える 倧阪


1.4䞇人お信じたくない数だな  
自宅埅機者、1.4䞇人お。
もう終わりやね...
14000人ww

自宅療逊者14000人超える 倧阪
土プチニュヌス「
こんな厳しい状況でずおも東京五茪には医療関係者の掟遣は無理です‌
倧阪では毎日倚くの方がなくなる状況です
五茪掚進掟は珟状を芋お💢

医療関係者のあなたの意芋は❓
それでも五茪ですか⁉
倧阪府内で14000人が自宅療逊を䜙儀なくされおいるのに、2021幎4月27日に感染が刀明した倧阪維新の䌚倧阪府議䌚議員団の䞭谷恭兞議員はなぜすぐ入院出来たんですかね
怯えお埅機しおんの蟛いず思う。劄想の海の䞭での生掻



わし、厖から車ごず五メヌトル転萜したけど自宅療逊だお。受け入れ先ないお。
吉村さん仕事しようよ。
圓たり前じゃあ
高霢者最優先じゃあ
日本では高霢者が最も偉いんじゃあ

【倧阪】「䜕もしおもらえない」 自宅療逊者1400人超える
Q「こんな状況でもオリンピックやるのですか。」
A「 的俯瞰的に刀断しお実斜したす。」
Q「医療を受けられずに自宅で亡くなる方もいるのに、ですか。」
A「個々の状況に぀いおはコメントを差し控えたすが
オリンピックの方が人の呜より倧切ではないでしょうか。」
桁が倉わっおる 
行楜地の人出の情報より、危機感の共有を。マスコミも報道内容を考えおほしい。

倧阪1.4䞇人が自宅療逊・埅機
PCR陜性者は無症状でも自宅埅機を匷芁されおるだけやん。99%以䞊が無症状やのに、䜕を倧袈裟に隒いでるの

䜕もしおもらえず」䞀家4人感染 倧阪1.4䞇人が自宅療逊・埅機
『自宅療逊』ずか称しおも、実態はテむのよい棄お殺しで䞀家れンメツ
なんのために高い皎金を召し䞊げられおるんだか? オリンピックのためかいなwww?
倧阪垂民は人がいいなぁ 吉本興業の教育の成果かな?
土プチニュヌス「
家に持ち蟌んだ20代の長男
↓どうしおくれんだク゜維新
勿論む゜ゞン吉村の眪は䞇死に倀するけど、菅の眪はその数癟倍だ

2021/05/01土プチニュヌス「
倧阪では先月末の時点で自宅療逊の新型コロナ患者さんが1.4䞇人いたした。

この䞭には本来、重症病床に入院が必芁な䞭等床の肺炎の方も倚数いらっしゃいたす。

珟圚、倧阪では感染しお肺炎を起こしおも入院は困難です。
䜕卒、ご自身の安党を守るよう心がけお䞋さい。
でも倧阪維新の議員は優先的に入院できたす
倧阪完党に医療厩壊。
自業自埗な䞀面もあるけど
やはり自分が感染しないこずだけが倧事。

車やバむクのメンテ、野菜ず魚の䞖話
写真の敎理、家の修繕
道に生えおきたたけのこの凊分

匕きこもりの甚事が倚くお助かりたす。
倧阪府、自宅療逊埅機者が14,000人を超えたそうだけど、居䜏地や症状・幎霢・既埀症から登録されおいる病院や空きベットずのマッチングをするAI䜿ったシステムを䜜るずかせんかったのは、自己保身ず私利私欲の塊のク゜政治家ずク゜公務員しかおらんかったずいうこずか
倧阪ダバすぎなんじゃないの。
救急車🚑は埅ち時間あるけど霊柩車は埅ち時間ないから安心しお倧阪維新が奜きな府民は吉村知事ず頑匵っおくれ👍
この状況でコロナ犍に觊れずに、平然ず遞挙掻動をしおいる方が居るのが信じられたせん。
29日の蚘事。ずいうこずは今はもっず倚い 
「䜕もしおもらえず」䞀家4人感染 倧阪14000人超が自宅療逊・埅機
14000人が自宅埅機はダバむ
倧阪で自宅療逊14000人超え 
3月1日以降、12人が自宅療逊・埅機䞭に死亡したこずも刀明。
䞀家4人党員が感染し、自宅療逊䞭に倫の容䜓が悪化した女性が取材に応じ、「症状が悪化するたで䜕もしおもらえなかった」ず蚎えた。
倧阪「䜕もしおもらえず」䞀家4人感染自宅で療逊・埅機を続ける患者が29日珟圚1侇4千人超毎日 「3月1日以降、12人が自宅療逊・埅機䞭に死亡したこずも刀明」
 千人超/日で高止たりしおいる新芏感染者数も怜査胜力の限界故か 
なにもしおくれないよヌヌヌヌ😭🥶
【倧阪】「䜕もしおもらえない」 自宅療逊者14000人超える ★2 [ばヌど★]



4/25に1䞇人超え
4/29に1侇4000人超え

盞圓ダバむ...
「䜕もしおもらえず」
䞀家4人感染
倧阪1.4䞇人が自宅療逊・埅機

毎日新聞
は完党に を超えたした
倚発 が残る 倚数
の責任は重倧だ
䞀方、倧阪府議は即入院
その䞊無症状倉異株感染者がうじゃうじゃ繁華街を闊歩しおいるかもしれない街倧阪
オオ・ノヌ
む゜ゞン・ペシムラ

2021/05/01土プチニュヌス「
倧阪維新による10数幎にわたる新自由䞻矩政策がもたらした結果がこれ。
土プチニュヌス「
ほずんどタダで「自粛」を匷芁され、感染しおもほずんど「攟眮」され 

それで、「改憲しお緊急事態条項で私暩制限が必芁」なんですかね

逆に、そろそろ人暩䟵害ずブチ切れお良いんじゃないですかね
倧阪では、入院どころか、ホテルでの宿泊療逊すらたずもにできなくなっおいる。維新吉村はTV出挔に倢䞭で、病床どころかホテル等の療逊斜蚭さえ十分に甚意しおない
入院や療逊先の調敎で埅機䞭の人も含めるず、29日珟圚で1侇4000人を超える。3月1日以降、12人が自宅療逊・埅機䞭に死亡
倧阪はかなり医療厩壊が進んでいるようです。テレビに出おばかりの吉村さんに呜預けお倧䞈倫ですか
もう垌望者にはむベルメクチンずステロむド、解熱剀を配りたしょうよ内服しお䜕かあればすぐ連絡、、だ、いいのでは。こんな攟眮は酷すぎる。
倧阪府
珟実にこのケヌスで
身蟺にかなり近い人にいる。
䞀家4人感染。
ただ小䞭孊校は
1日だけ䌑み再開しおいる。
異垞。
もちろん維新の運営による。
関連
→
政府は倧郜垂圏の郜垂封鎖ず完党䌑業補償を実斜するべきではないだろうか。
倧阪の自宅療逊・埅機者数が増えお、1.4䞇人に。おそロシア

>
 なんかペストの時みたくなり぀぀あるのか 
2類から5類にすればいいだけ。
なのにメディアも行政も恣意的に瀟䌚を混乱させおいる。日本囜は近い将来、亡囜する。売囜奎だらけの行政、アむデンティティを持たない囜民。䞖界䞀歎史の長い日本の終わり。
管総理ぞ。
500人の看護士さんはこちらに掟遣しお䞋さい。
今すぐにです。
ホテルの療逊斜蚭に行かせなければ良かった 
そんな話もありたしたね。
療逊斜蚭でも出来るこずがかなり制限されおいおいる。
䜕でこんな酷いこずに😥
ワクチン打っおおも、この状態だず他の怪我や急病で病院䜿えないから迂闊に旅行ずかできないな。
吉村知事さんが招いおしたった結果です。
皎金の払い損
「自宅療逊は『治るのを埅っおください』ず攟眮されおいるのず同じだった」

去幎の今頃、確かに名だたる「専門家」たちが口を揃えお「特効薬もないし、治るのを埅぀しか無い」ず蚀い攟っおいた。
その結果が今だ。
1五茪は到底ムリ

2看護垫を五茪に「志願」させるのもムリ

3吉村府政は厩壊
>自宅で療逊・埅機を続ける患者が急増..29日珟圚で1侇4000人を超える..自宅療逊䞭に倫の容䜓が悪化した女性「症状が悪化するたで䜕もしおもらえなかった」
倧阪 医療厩壊
倧阪の医療厩壊。吉村は責任を取るべき。
感染しお自宅埅機なら、家族が感染しおしたうし、䞀人暮らしなら、自分で食材を買いに出たりするから倖出時に感染させおしたうし、それは圓然だず思うのだけれど、なぜ察策をしないのだろうか。
珟倧阪モデル
倧阪1.4䞇人が自宅療逊・埅機
3月1日以降、12人が自宅療逊・埅機䞭に死亡したこずも刀明。䞀家4人党員が感染し、自宅療逊䞭に倫の容䜓が悪化した女性「症状が悪化するたで䜕もしおもらえなかった」
毎日新聞にはこういう蚘事こそ無料にしお欲しいんだけど
恐ろしいこずが起きおる。
政治に無関心だず最埌はこうなる。



「保健所に電話したずころ、担圓者から『救急車を呌んでも行き先がない。病院を埅぀よりも、順番が回っおきたホテルで療逊した方がいい』ず 」
倧阪の珟状
3月1日以降、12人が自宅療逊・埅機䞭に死亡したこずも刀明。䞀家4人党員が感染し、自宅療逊䞭に倫の容䜓が悪化した女性が取材に応じ、「症状が悪化するたで䜕もしおもらえなかった」ず蚎えた
【
有料ですが䟡倀ある詳现な蚘事でした
倧阪に䜏んでなくおよかった。維新䞇歳維新を持ち䞊げおきた圚阪メディア䞇歳
「『䜕もしおもらえず』䞀家人感染 倧阪.䞇人が自宅療逊・埅機」《毎日新聞》

「倧阪府内では自宅で療逊・埅機を続ける患者が急増。入院や療逊先の調敎で埅機䞭の人も含めるず日珟圚䞇人超。月日以降人が自宅療逊・埅機䞭に死亡した事が刀明」
菅矩偉銖盞は日、東京五茪・パラリンピック組織委員䌚が日本看護協䌚に䟝頌しおいる倧䌚期間䞭の看護垫人掟遣に぀いお、「珟圚䌑たれおいる方もたくさんいるず聞いおいる。そうしたこずは可胜だ」ず述べた。
「䜕もしおもらえず」←いやいやしょうがないでしょ、毎日1000人づ぀远加なんだから無理でしょ、想像力ないの医療機関のキャパ無限倧だず思っおるのバカでしょ。
䞀䞇人どころか、14,000人⁉(自宅埅機者)

医療厩壊どころの話ではないですね。

兵庫県は1900人越えずか
3月1日以降、12人が自宅療逊・埅機䞭に死亡したこずも刀明。䞀家4人党員が感染し、自宅療逊䞭に倫の容䜓が悪化した女性が取材に応じ、「症状が悪化するたで䜕もしおもらえなかった」ず蚎えた。
お前は今たで䜕をしおたんだ❓
倧阪で1.4䞇人が自宅埅機デマにしおも少しはリアルな数字を蚀えよ、自宅埅機が倚いのは知っおるけど。←そう思ったけど毎日新聞が蚀っおいるな。マゞか、マゞなのか(;_;)
かなりたずい状況ずいうこずが分かる。
仕方ない。家にじっずしおたわけではないだろうし。家から䞀幎、䞀歩も出おないのに感染したずいうなら、ふちじの責任。
倧阪の自宅療逊・埅機者数1.4䞇人っお、日本歊道通の収容人数超えおる。
コロナ療逊斜蚭どれだけ甚意しおたんだろうか
倧阪知事「誰かがりむルスを家庭に持ち蟌んだら、だいたいその家庭内感染は䞀家党滅みたいな状況」
䞻な感染経路は空気感染だろうから、廊䞋を消毒しおも無駄なんだろうな。倚分、換気もしおたんだろうけど。

「女性は『トむレのたびに廊䞋たで消毒したのにみんな感染しおしたった』ず残念がる」
ホテルに入っおも最悪だっお。あずで曞く。
タむトルずURLをコピヌしたした