メディア蚘事

「ワクチンは殺人兵噚」 倧物県議がのめりこんだ陰謀論

バズる指数ピヌク 634

 twitterコメント 599件䞭 1100件
陰謀論には参る。
お願いだからやめお
---------------------
自民党犏井県連の䌚長代行がいうようにホンモノの菅はすでに逮捕され囜䌚に出おる菅はゎム人圢なんやな。搭茉A Iの性胜が酷くお蓮舫のチュヌリングテストで正䜓が暎かれたんやな。光の勢力か闇の勢力か知らんがこんなAIしか䜜れんのであれば自動運転レベルは癟幎かかるわな
この人、倧䞈倫ですかね。いや犏井県の皆さん倧䞈倫か。ちなみに (笑) →
竹原信䞀元阿久根垂長の存圚は、10幎早すぎたようだったな。
続きが気になる 😇
いやもう頭おかしいレベルじゃん。陰謀論どころじゃなくお
ネットは簡単に自分た同じ意芋の人が芋぀かるから。こうなりやすいんだろうな。
やっず気が぀いたか。菅も麻生もゎムマスクやで。自民党犏井県連の䌚長代行が蚀うおるんやから間違いない。
「犏井県の斉藀新緑しんりょく県議64「コロナのワクチンにはマむクロチップが入っおいお、5G電波で操られる。打おば5幎で死ぬ」「菅も麻生も逮捕された。今、衚に出おいるのはゎムマスクやクロヌンだ」
倧物県議がのめりこんだ陰謀論 デゞタル
蚘事内容があたりに凄い
議䌚報告の冊子「ほっずらいん」を2月、地元の坂井垂で玄1侇6千郚配った。「ワクチンは殺人兵噚」「バむデンはこの䞖にいない」「9.11のテロはCG」ず蚘した。 ←パワヌセンテンスがすぎる
これ続き読みたい3800円もするけど。
あほな人は政治家にもいたすね
犏井の自民党No.2がこのザマ
いやたあ、䞀般人が䜕信じようがいいんですが流石に自民党の議員がワクチンは殺人兵噚だっお蚀っおしたうのは問題あるでしょう。
コロナのワクチンを打぀ず5G開通ずか5幎で死ぬずかっおデタラメの出どころは、もしかしおこい぀か
この幎代の人に陰謀説の人倚いよね
ネットリテラシヌないのかなあ
こういうのにのめり蟌む人が本圓にいたずは...
「ワクチンは殺人兵噚」犏井県の斉藀新緑県議(64)
犏井県の斉藀新緑県議(64)
「コロナのワクチン 打おば5幎で死ぬ」
最近父芪からFF3貞せずしきりに蚀うおくるから枡した
理由を聞くず䟋の犏井の議員の蚘事を読んでFFがやりたくなったようだ
父芪が30幎ぶりに光の戊士になっお旅にでたしたww
コロナは茶番はデマです。
私の の陰謀論は、家族、友人を分断しおしたう。
぀いに新聞蚘事になった
「コロナ陰謀論」を䞻匵するグルヌプに財産を぀ぎこんだ
50代女性も居たらしい

#
コレ読むず頭がクラクラしおきたすよ😅
陰謀論を信じる人たちの共通項はネット>
倧物県議が陰謀論

ガチガチの陰謀論者
厚二病を極めた男の末路、、、
第1回 有料䌚員蚘事 2021幎4月29日 19時00分


犏井県の斉藀新緑しんりょく県議64。町議から数えお議員生掻は30幎。県議䌚議長も務め、今は自民党県連のナンバヌ2、䌚長代行だ。
YouTuberを信じる人の末期症状なのだ リチャヌドコシミズずかを信じおいたような 
「ワクチンは殺人兵噚」「バむデンはこの䞖にいない」「菅も麻生も逮捕された。今、衚に出おいるのはゎムマスクやクロヌンだ」「私が䌝えるこずが真実だ。もうすぐみんなわかる」
結局陰謀論は悪魔の蚌明

憶枬で人を匟圧すれば、
それはもはやナダダ人を虐殺したナチスず䜕ら倉わらない
䜕が陰謀じゃないのかは説明ないの。ワクチン死者の珟状も説明しろし。 囜民をテレビが远っかけおむンタビュヌしおキレられおるのに犯眪者かのように党囜流しおる方がよっぜど悪いず思うけど
カルト怖い。オりムの再来か。
( :D)┾┓
ワむのおばちゃんずおんなじこず蚀っおる〜〜
䜕が陰謀論だよ
バカバカしいw
↑2021/4/29朝日蚘事 、斉藀新緑 犏井県議の「情報源は「日に1冊は読む」ずいう本や、ネットだずいう」そうだけれど、
元からそういう人でないんなら䞀床病院行っおみたほうがいいんではないかな  
ガチでいるこういうク゜議員䜕ずかしお䞋さい〜😭👇
マスコミも未だ反ワクチン煜りたくりPCR掚しなんですよ。完党に狂っおたす。
䞎党偎にもこんなのがいお、
これが県議の倧物になれちゃう。

むギリスにこういうワクチン陰謀論者はいなかったのでしょうか。だずしたら䜕故でしょう。日本は死ぬ人ただ少ないからなのかな
議員生掻30幎。県議䌚議長も務め、今は自民党県連のナンバヌ2、䌚長代行が蚀っおおりたすので☺
いろんな意味でギャグですね👍
壊れおる奎がわんさかいるのか。
コロナ関連の所謂陰謀論には、「ワクチンにマむクロチップ」等ずいった荒唐無皜な物が倚く、陰謀論ずいうより、もはや、カルト信仰に近い。
ベテラン倧物議員、議䌚報告冊子1侇6千郚に「ワクチンは殺人兵噚/バむデンはこの䞖にいない/911はCG」ず配垃→批刀殺到ず思いきや、党囜から励たし/絶賛の拍手。「議員生掻で䞀番の反響。党からも䜕のおずがめもない」ず笑う。叀参の支揎者が忠告したが、怒鳎られた。
たた朝日か。
倚分この人は恐がりなんだろう。
怖くお認められないから虚勢をはる、兞型的な恐がりの行動。
是非ずもマスク防護具無しで新型コロナで入院しおいる方の偎に行っお介助しおあげお欲しいもんだ。
日本もおんなじようなもんです。
アメリカほどではないかもしれたせんが。
こうしおニュヌスになる「陰謀論」は真実からかけ離れた内容であるから蚘事になるのです。
「本圓に知られおは困る内容」であるなら、圓然のように蚀論匟圧がきたす。即座にきたす。
こういった蚘事は、単なる撹乱工䜜
→
自民界隈に蔓延する、この陰謀論ずいう病。
メディアや行政の自業自埗かず。
心配煜っおミスリヌドで瞛るだけで囜民が䞍信感を抱えおるからでは。
・PCR陜性は即感染を意味しない
・マスクじゃ防げない(空気感染)
・同調圧力が悪い
は事実。
HPVワクチン薬犍をぶちかたした新聞瀟が䜕を今曎w
「コロナのワクチンにはマむクロチップが入っおいお、5G電波で操られる。打おば5幎で死ぬ」
これを乗り越えおネット端末遺䌝子を獲埗した人類の終焉の話がBLAMEっお事か🀔
「コロナのワクチンにはマむクロチップが入っおいお、打おば5幎で死ぬ」「菅も麻生も逮捕された」

犏井県の斉藀新緑県議64。議員生掻は30幎。今は自民党県連のナンバヌ2、䌚長代行だ。
県議だろうずなんだろうず、頭のおかしなのはどこにでもいる。そしおそれ。ありがたがる者も䞀定数いるものだ。
そこたで蚀うのもどうかずは思うが、コロナに぀いおは謎が倚い以䞊、急ごしらえのワクチンを打぀のはどうなんだ ずいう意芋が出るのも圓然で、陰謀論ずばかりも蚀い切れないのでは
→
犏井県の 斉藀新緑 県議 「コロナのワクチンにはマむクロチップが入っおいお、5G電波で操られる。打おば5幎で死ぬ」「菅も麻生も逮捕された。今、衚に出おいるのはゎムマスクやクロヌンだ」
今日非垞に差し迫った頭の痛い問題であるこずは論を埅たないけど、この新聞が蚀うずたた感慚深いっ぀うか 少しゞコヒハンしお゜ヌカツしおはいかがかっ぀ヌか、みる・きく・はなす的にお前らどうなんだっ぀ヌか 🀔
信じたいものだけを信じる姿勢を助長したのはマスメディアも同じじゃないか信じたいものだけを信じる人たちが匕甚する報道は、い぀も同じずこだぞ。
犏井県議䌚議長を務め、今は自民党県連、䌚長代行の珟職県議が陰謀論にのめり蟌み「菅も麻生も逮捕された。今、衚に出おいるのはゎムマスクやクロヌンだ」ず䞻匵。

長幎の支揎者も蟛いでしょうね。
「コロナのワクチンにはマむクロチップが入っおいお、5G電波で操られる。打おば5幎で死ぬ」「菅も麻生も逮捕された。今、衚に出おいるのはゎムマスクやクロヌンだ」

これはかなりダノェヌな。。
某瀟広報郚門に勀務しおいた頃、切矜詰たった様子で「お宅の䌚瀟は毛现血管に入る半導䜓を䜜っおるんだっお」ず尋ねる同䞀人物からの電話がよく入った。コロナのワクチン接皮でマむクロチップを埋め蟌たれるずいう陰謀論があるず知り、その電話を思い出した。
腹抱えお笑った
驚いたな。増山氏たで䞀時陰謀論に匕き摺り蟌たれおいたのか。

陰謀論を攟眮しおおくわけにはいかないようだ。瀟䌚が厩壊しかねない 
歎史修正䞻矩ずか、経枈に関するあの界隈ずか、ミ゜ゞニヌ野郎ずか、嫌韓・嫌䞭のヘむト本ずか、Qアノンや爬虫類人支配などの陰謀論ず同類です。
ある意味コロナより怖い病

「コロナのワクチンにはマむクロチップが入っおいお、5電波で操られる。打おば5幎で死ぬ」「菅も麻生も逮捕された。今、衚に出おいるのはゎムマスクやクロヌンだ」
評論家の真鍋厚さん「珟状に䞍満や䞍安を持぀人にずっお、『あなたは悪くない。や぀らが悪い』ずいう陰謀論の物語は魅力的だ。SNSで発信するず、おかしな䞻匵でも目立おば1千単䜍で反応がある。事実かどうかは関係ない。苊い珟実よりも居心地がよく、より過激化しおいく」
無料郚分だけでも無理な感じするぐらいキツい。反ワクチンなので自民党のワクチン掚進有志が責任をもっお察凊するべきでは。
え、なにこれ

「コロナのワクチンにはマむクロチップが入っおいお、5G電波で操られる。打おば5幎で死ぬ」「菅も麻生も逮捕された。今、衚に出おいるのはゎムマスクやクロヌンだ」

犏井県の斉藀新緑県議64。町議から数えお議員生掻は30幎。自民党県連のナンバヌ2だ。
「菅も麻生も逮捕された」「バむデンはこの䞖にいない」「9・11のテロはCG」などの内容。

「励たし、絶賛ばかりだよ。党囜から」
「議員生掻で䞀番の反響だ。党からも䜕のおずがめもない」

自民が黙認しおいる事実。
粟神鑑定を受けた方がいいんじゃねヌの
どちらが陰謀かは5幎埌には結論が出る‌
あなた、陰謀論に掗脳されたしたか
尟身䌚長を批刀するのも結構ですが、コロナ犍を収束させるこずを最優先に考えるべきです。
ずうずう県議がアノンに・・・・。
アメリカみおヌに察策しねヌず、囜䌚議員もアノンになっちたうぞ。
安倍晋䞉やトランプに統䞀教䌚(サンクチュアリ教䌚も含む)が぀いおいお、悲惚な状況になっおいた。陰謀論を信じちゃう人の䞭にはこういうガチなのもいる。
斉藀新緑 犏井県議䌚議員64自民
「コロナのワクチンにはマむクロチップが入っおいお、5G電波で操られる。打おば5幎で死ぬ」

 こんなこずを蚀っおいる人に、「じゃあどんな仕組みでその様なこずができるんですか」っお質問するんだ。

 絶察に説明ができないから。
自分の信じるものに郜合の良い情報だけ集めお満足するのはやはり危険ですね。
私も気を぀けないず。
このような圢で地元の議員が取り䞊げられるのを芋お非垞に情けないず思うばかり
“「議員生掻で䞀番の反響だ。党からも䜕のおずがめもない」ず笑った”

自民党犏井県連代衚代行...
この蚘事䜕床読んでもどこから突っ蟌んでいいか本圓にわからない
この県議は蚀い過ぎな気もするが、
圱の政府に぀いおはテレビ朝日だっお
モヌニングショヌで報道しおいるのに。
ダブルスタンダヌドなメディアだなぁ。
“斉藀県議を30幎応揎しおきた坂井垂の男性72は「勉匷熱心な、地元に尜くす政治家だった。越前ガニや甘゚ビのブランド化など、圌の貢献を知っおいる。どうしおこうなっおしたったのか」ず嘆く”
デマッタヌ同士で叩き合い
「コロナのワクチンにはマむクロチップが入っおいお、5G電波で操られる。打おば5幎で死ぬ」「菅も麻生も逮捕された。今、衚に出おいるのはゎムマスクやクロヌンだ」

自民党犏井県連ナンバヌ2の発蚀😚
メディアは正しい事を䌝えるべきなのに、根拠なく違う意芋は陰謀論ず蚀っおしたう事自䜓おかしくないの
こんなやべえのが議員をやっおる犏井県スゎむ。地方の自民党も人材豊富やね🀗
ある人の理論だず、この人も「サペク」になっちゃうのか、、、
議員ずいう立堎で、陰謀論を拡散するアホもいる。
🀍あるブログを読んでいるず 
「ワクチンは殺人兵噚」これはよく蚀われおいたす。「ワクチンの䞭にマむクロチップが 」ないだろうけど、なくはない。
「菅総理はCG」それはないかな 。
この囜がワクチン開発に出遅れ、ワクチン争奪戊で倧敗を喫した原因は、反ワクチン掻動家、マスコミだけでなく、䞎党の䞭にもいる。こんな人間が自民党系の県議䌚議員。
自民党犏井県連のナンバヌ2が議䌚報告の冊子に「ワクチンは殺人兵噚」「バむデンはこの䞖にいない」😩
増山麗奈さんも匕き蟌たれたず。攟射胜のずきもだけど、陰謀論にはたる性質はあるのだろうな。
「党からなんのお咎めもない」ずいうのがかなり衝撃的  
コロナで䞍安が広がる䞭、無意識に陰謀論でその䞍安をうめおいるんだろうな。私も意識的にデヌタに基づいた考察をするように気を぀けよう🙊🌀
「ワクチンは殺人兵噚」ず陰謀論をばらたいたのは自民党の倧物県議だった。なにを軞にサペクず決めおいるのか分からんけど、この県議もサペクか
デマや陰謀論を信じ蟌み、珟実を芋ない方が増加。

「ワクチンは殺人兵噚、マむクロチップ入り、電波で操䜜、打おば5幎で死ぬ」
「菅氏も麻生氏もクロヌン」
「バむデン氏はこの䞖にいない」
「9.11テロはCG」

どれも、面癜半分で䜜られたデマ。
珟実を芋お欲しい。
うぞぇ 
県議ずかの暩力者がハマったら䞀番アカン奎だ 
菅も麻生もゎムマスクっお曞いおあるの凄いわ
コロナ䞍安、浞食する陰謀論 マスクするず激怒、耐えきれず離婚


↑増山麗奈はカルトトランプ信者ずは正反察ずいうむメヌゞがあったので驚いた。
倧物県議がのめりこんだ陰謀論


月、「『陰謀論』にハマっおしたった私」ずいう文章を発衚した。
増山さんは取材に「調べおいる぀もりで、自分の芋たいものばかり芋続けおいた」ず話した。
月、米議堎襲撃事件が居間のテレビで流れた。䞭だった嚘が「こんな人たち応揎しちゃだめでしょ」ず蚀うず、増山さんはうなずいた。月、「『陰謀論』にハマっおしたった私」ずいう文章を発衚した。
「倧統領遞はトランプが勝぀」「バむデンの就任前に緊急䞀斉逮捕がある」。増山さんが信じた「予蚀」は実珟しなかった。志葉さんはそれを指摘した。「劻はぐらっず来おはいた。そういうタむミングで声をかけたら効
『あなたは悪くない。や぀らが悪い』ずいう陰謀論の物語は魅力的だ。で発信するず、おかしな䞻匵でも目立おば千単䜍で反応がある。事実かどうかは関係ない。苊い珟実よりも居心地がよく、より過激化しおいく
「孀独な人の増加が背景にある。コロナが拍車をかけた」ず指摘する。「珟状に䞍満や䞍安を持぀人にずっお、『あなたは悪くない。や぀らが悪い』ずいう陰謀論の物語は魅力的だ。
通っおいる神戞垂のクリニックの医垫に教えられたナヌチュヌブの動画を芋続けおいた。動画が削陀されるず、「真実だから消される」ず蚀った。「コロナ陰謀論」を䞻匵するグルヌプに財産を぀ぎ蟌んだ
かすむリアルコロナ䞍安、浞食する陰謀論 マスクするず激怒、耐えきれず離婚
タむトルずURLをコピヌしたした