メディア蚘事

䞭囜、人口枛少報道火消し 囜勢調査結果の発衚遅れる

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 126件䞭 1100件
ずうずう䞭囜の人口が、枛少に切り替わったようです。
䞭囜の匷力な政策が、やっず実を結び始めたようですな。
しかもそれに加えお、チベットやりむグル、モンゎルの宗教匟圧で、盞圓な数に人間を殺しおたす。
劙に人口枛っおるよな
【朗報】䞭囜「我々はコロナ死を䞀幎で数人に抑えおいる。」
●「異垞犯眪者女の青葉はいコテ」ず䞀緒で、「火消しに必死」爆

【䞭囜、人口枛少報道火消し】
政府が火消しさすがは䞭囜だな、そうやっお気に入らない話は「むダむダ」すれば珟実の方が自分の郜合よく倉わっおくれるず思っおる。実際は真実を知るルヌトを䞀぀䞀぀朰しおいるだけなのだが。
歊挢肺炎が隒がれ始めた頃に芋た動画、チャむナの火葬堎だったかで床を芆い尜くした倧量の携垯電話を思い出した。
今幎はコロナの圱響ずしお、りむグル人の人口を含めたか
䞭囜もそう遠くないうちに衰退が始たるかもしれんね。
理由がコロナの死者数隠蔜がばれるからじゃないだろうな
85: 名も無き囜民の声 2021/04/30(金) 07:29:43.48
䞭囜もこの件には神経質になっおるようw
普通なら「予枬少子高霢化が予枬より早たった」、邪掚するず「コロナず倏秋氎害ず冬停電」
人口枛少に焊った䞭囜統蚈局が珟実認識を拒吊しお情けなさすぎる声明を出しおしたった
人口っお囜力の源泉だからね 
囜民が豊かになるず少子化に進むっおのはもう避けようがないんだな。 (」・ω・)」
今幎はコロナりむルス圱響もあるず思うが,来幎以降も人口が枛少するならば䞭囜経枈が緩やかに枛少するず思う 時代はむンド
それ䞭囜政府は総出で他囜の子䟛を攫いたくっおいるのか。

"
こい぀らが出す数字なんお䜕もあおにならないテキトヌな数字だから誰も信甚しおない。
瀟䌚保障や劎働力をどうするんだろう。あの囜だから倫婊で䞉人以䞊子䟛を䜜るノルマをかけるか
䞀人っ子政策のゞュニア䞖代が、今芪䞖代だが、自分たちも䞀人っ子だったし、子育おに金がかかるから子どもは䞀人でいいずいうこずで、党然出生率が䞊がらないっお話は䜕かで読んだこずがあるな。
これを火消しする意味っおあるのか
支那はこれも問題にするのか
10億人もいるシナ倧陞の人口枛少の深刻っお高霢化が日本以䞊に酷いっお事なのか
そもそも䞭囜が察倖的に公衚する数字に぀いお信甚しおいる人がいるのだろうか。

「電力消費量、鉄道貚物茞送量、䞭長期の銀行貞し出し」の3぀の経枈指暙で枬るず蚀っおも、それすらも個人的には信甚しおいない。

コロナ感染者数を含め、蚀わずもがな。
ケロナで焌いお埋めた分ず氎害で沈んだ分ず飢逓で逝った分ずかは
🛒 䞭囜囜家統蚈局は29日、人口が昚幎増加したず衚明。ただ比范の察象が2019幎か、前回2010幎の囜勢調査なのかは䞍明
REUTERS 4月29日
぀いに䞭囜も人口枛少か〜
どうなんだろう
人口枛少が本圓ならダバいね。
🇚🇳䞀気に転萜するよね。
少子化&高霢化瀟䌚になるのは目に芋えおる囜だけに。
あの囜は、人口枛ったら、想像以䞊に生産性めっちゃ萜ちる。
もう人口枛りだしたん
むンドの方が倚いですかも
「
チャむナたで少子化で人口枛少に頭を悩たせるようになる時代が来るずはねぇ
䞭囜共産党は安定した嘘぀きぶりを発揮。

䞭囜の人口が枛少しおいるずいう事実を必死で吊定、火消ししおいる。

「
実は枛っおないけど、戊争に備え、人民に子䜜りを策励するために嘘を蚀っおいる可胜性もある
こんなの隠しおも、人口枛少はたもなくするのは確実なんだし、い぀かばれるこずだず思うが。もしかしお超過死亡隠しおるそれなら若干わかる。
戞籍登録されおいない子䟛もいそう。囜勢調査しおもあたり意味なさそうな気もする。
"䞭囜は昚幎、幎に䞀床の囜勢調査が実斜。今幎月初めに発衚する予定になっおいたが、ただ発衚されおいない。統蚈局は、さらに準備䜜業が必芁ず説明しおいた。"
そうなんですよ、䞭囜の超高霢化瀟䌚ぞの早期突入で色々解決する可胜性もだんだん芜生えおきた
海倖に流れた連䞭は無駄に繁殖しおるのだが・・
幎の囜勢調査では人口は億䞇人。統蚈局は昚幎月、幎たでに億䞇人に増えたずしおいた
幎の囜勢調査では人口は億䞇人。統蚈局は昚幎月、幎たでに億䞇人に増えたずしおいた。
統蚈局は日、声明で「われわれの理解では、幎の人口は匕き続き増加した」ず衚明。ただ比范の察象が幎か、それずも前回幎の囜勢調査なのかは䞍明。詳现は、昚幎の調査結果公衚時に明らかにする、ずした。
䞭囜は幎に「䞀人っ子政策」を廃止し、代わりに「二人っ子政策」を導入した。しかし、出生数は枛り続け、公安省によるず、昚幎の囜内出生数は前幎比枛の䞇人ずなった。
いくら䞭囜でも人口氎増ししお発衚できないず思うけどね。䞀瞬ごたかせおも埌でより蟛くなるから。䞭囜だけでない、人口は囜の浮沈を衚す。日本人はそこあたり理解しおないみたいだけどね。
気候に恵たれた土地にある囜で、拡匵䞻矩だず、産めや増やせやになりがちなんだね。
近平
ゞェノサむドがバレるアルよw
隠蔜するアルw
䞭囜共産党の出す数字を、鵜呑みマトモに信じおいる人っお、習近平くらい

たぁ、䞀人っ子政策は、超高レベルの少子高霢化促進策ですから。人口枛になっお圓然。そのうち、りむグルみたいな無茶やるんでしょうねぇ
「䞀人っ子政策」の成果を誇るべきなんじゃあ ず思い぀぀も、実態がたた別の芁因、䟋えばコロナによる死者の急増なんかだったりするずっおお話でしょうか
こらけっこうやばいニュヌスかも
ただこれから高霢化しおくのに人口枛っおいうのは経枈に䞭長期的に圱響倧きそう。
思ったより早く人口枛少に突入。むンドに人口を抜かれるずも蚀われおいるから、そうなった時にどうなるか。
たぁ日本の少子高霢化は䞭囜以䞊に必死にならないずいけないわけだが 。
2010幎から2019幎の9幎間で6000䞇人も増えるかよ 
䞀人っ子政策を知っおいる算数ができる囜民だったら、それが早くから枛少しおいるくらい分かるだろうよw
そもそも䞭囜ずむンドは人口倚すぎなんや。各億人くらいでええ。
───
誰も信甚しない。
誀差億人の囜だからなぁ...
䞭囜も少子高霢化ぞ。たあ幎間1,000䞇人出生があるから90䞇人切っおしたった日本より遥かにマシではあるが、䞖界の先進囜はアメリカ以倖同じ傟向。
俺は50歳超えたらビゞネスは日本ずアゞアで展開だな。
䞭囜も人口枛少フェヌズか
囜民の経枈状況が成熟するず、出生率が䞋がり高霢化が進み人口枛に転じるのが䞖の理。䞭囜もいよいよその領域に達したのに、それをひたすら隠したいらしい。
そりゃ、台湟䜵合を䞀刻も早くやりたいよね。
コロナでどのくらい死亡超過しおるんだろうか "
囜が豊かになるずなぜか少子化になる
●50幎ぶりに枛少したずいう報道の火消しを意図したずみられる

●統蚈局「2020幎に人口は匕き続き増加した」ず衚明。ただ比范の察象が2019幎か、前回2010幎の囜勢調査なのかは䞍明

こんなの信甚しろず蚀われおも
䞖界䞭で問題。
少子高霢化。自由を知った若者は
結婚出来ない。SDGS 人口枛少は
環境問題解決策。
「䞭囜は幎に「䞀人っ子政策」を廃止し、代わりに「二人っ子政策」を導入した。しかし、出生数は枛り続け、公安省によるず、昚幎の囜内出生数は前幎比枛の䞇人ずなった」
䞭囜が50幎ぶりに人口枛少ずの報。
50幎前の人口枛少は「倧躍進政策」の倱政による飢饉。
政治が倧衆を翻匄し、人の生死にたで圱響しおいるのは、今の倧阪も同じ。
【

䞭共の蚈画的政策がいいのか、民䞻䞻矩的自由がいいのか、どっちかが囜の競争に勝おるか、コロナ察策芋おいるず、どっちが勝぀のはよくわからん。
䞭囜自身も人口枛報道は気にしおる様子
䞭囜囜家統蚈局は日、同囜の人口が昚幎増加したず衚明した。幎ぶりに枛少したずいう英囜・フィナンシャル・タむムズの報道の火消しを意図したずみられる
なんで「二人っ子政策」も止めないのか謎だな。
䞭囜囜家統蚈局は日、同囜の人口が昚幎増加したず衚明した。幎ぶりに枛少したずいう報道の火消しを意図したずみられるが、い぀に比べお増えたかは明らかにしなかった。
個人ずか家族ずしお、子䟛を䜜りたいっおいうのはわかる。
町ずか囜ずしお、人口を増やしたい理由もあるのかもしれない。
だけど、「 を増やす理由は、今の所無い様な気がする。
ずか も心配だし。
結局これがある限り䞭囜の芇暩はせいぜい東アゞア・東南アゞア圏止たり。栌差や人皮問題で自滅でもしない限り時間は米囜の味方だず思う。
しかし䞀人っ子政策の圱響が早くも出るずは、そりゃ倧陞が䞖界に出ようずするはな、優秀な劎働者を確保するには怍民地を増やすしかない、そうしないず数億の高霢者を逊えず、共産䜓制厩壊になる
コロナ関連の死者ず粛枅のし過ぎで人口が枛ったんでは

他囜でただただコロナが拡がりを芋せおいるのに、震源地があんなにすぐ抌さえ蟌める蚳がないですからね
倧局で芋れば歎史の転換点かもしれず。
おか、人口枛っおたら䜕か困るのか
あら本圓だ。

米囜ずは盎接関係ないかもしれたせんが、こんなの芋付けたした。
日本囜ず比べたら桁違い(笑)そりゃ調べるの倧倉やわ。日本でも定かではないし。統蚈なんおほがだいたい。
倚分人口枛少しおるず思うし、それに加えお、今たで䞭囜に察しお、䞖界が倧目に芋おきたしたが、それもなくなるので、これから䞭囜株かなり厳しくなるず思いたす✋

政治ず経枈は連動しおるので、䌁業業瞟だけ芋お投資するのは、片手萜ちですね📉
それ以前に珟圚の数倀あっおたすか(;^ω^)
『10幎䜍前の話をしおいるのでしょうか』
ここ数幎は政府発衚の人口増加率を経枈成長率が超えおるから奜調っお評䟡されおたから、人口自䜓が䞋がり始めるず危ういねぇ。でもここの統蚈信甚しにくいけど。
䞭囜の人口枛少、䞀人っ子政策をしおいたのだから、圓然想定内のはず。慌おお打ち消すずいうこずは、かえっお䜕も準備しおいなかったずいうこずを露呈したこずになる。たあ、日本も蚀えないこずだけど。
䞭囜にも残された時間は少ない。ずなるず党おは䞀気に動き出す可胜性が高いな
そりゃ枛るわな。
盞倉わらず、捏造政府だな。
捏造、情報統制ずしおは、日本も負けおねヌけどε-(Ž∀; )
実際、歊挢コロナりィルスでどれだけ死んだか
りむグルやチベットでどれだけの人が虐殺されたのかわからないずいうのが事実なんだろうな
完党に偏向報道で郜合悪そうに䌝えるのが目的でしかないね。䞭囜圓局の曖昧さを印象づけようずしお蚘事の論理の飛躍には気づいおいない。マスコミの蚀うこずを鵜呑みにする人っお頭悪いんだね
予想より数億人少なくなっおたこずよりも生たれた子䟛の男女差が1億人近いらしいこずのほうがニュヌス。䞭囜では跡継ぎにならない女の子は喜ばれないからね。
どういう意図だろう
GDPは、停装できおも、人口を停装するず皎収予想や瀟䌚保障蚈画がズレおくるから、さすがにしないだろう。コロナの本圓の圱響が芋えるかもしれない。
たあ、䞀幎間に1000䞇人産たれるなら問題ないだろ。。。
囜家統蚈局は日、「幎に人口は匕き続き増加した」ず衚明。ただ比范の察象が幎か、前回幎の囜勢調査かは䞍明。幎では億䞇人。統蚈局は幎たでに億䞇人に増えたずしおいた。
幎に「䞀人っ子政策」を廃止し、代わりに「二人っ子政策」を導入した。しかし、出生数は枛り続け、公安省によるず、昚幎の囜内出生数は前幎比枛
劎働人口は既に枛少に転じたが、党人口も早めに枛少するので囜力衰退も早い。
䞭囜の成長予枬も倧きく倉わるこずになり、習近平が焊っおいるわけだず思う
医療や衛生環境が敎っお喜ばしい瀟䌚になっおいっおるのに、人口が枛りだすっお人間っお倉な生き物ですね
信甚しろずいわれおもね。ら
共産党政府が統蚈は正しい数字を出した方が囜際瀟䌚でも囜内統治でも、長い目では埗策ず気付くのはい぀のこずなのでしょうか
矢印
どこたで正確か分からないけど、䞭囜も少子高霢化が進み、人口枛少になるのは分かっおいた話。その先茩である日本を芋お、先手を打っおいけたすかね
で死者が倚数出おるなんおこずはないですよね
プヌさんの遺䌝子ばら撒けばいいんじゃない(ホゞホゞ
そりゃコロナで䜕人死んだか隠しおり゜の発衚しおるだろうから真盞は闇の䞭 高速鉄道事故で人がいるのに埋めおたうからな癜目
もしかしおむンドに抜かれた
海倖の目が厳しくなるなかで、囜内は飜和。
あず10幎もすれば、日本の若者を介護職員ずしお䞭囜ぞ掟遣するようになるから倧䞈倫。
タむトルずURLをコピヌしたした