メディア蚘事

牛肉レシピの掲茉を停止「䞖界最悪の気候犯眪者の1人に出番を䞎えない」 アメリカの人気料理サむト

バズる指数ピヌク 293

 twitterコメント 153件䞭 1100件
『気候危機察策の芳点から牛肉を食すこずを避ける動きは海倖で広がり぀぀あり、日本も無関心ではいられない問題です』

よくわからないのは肉牛ばかり悪者にされお、乳牛には䞀蚀も觊れおいないこず。
ほんずうに50幎埌には「昔は動物を残酷なやり方で飌育しお殺しお、その肉を食べおたんですよね 」ずいわれる時代が来るのかもしれない。「あの俳優は最近たで肉食をしおいたからオスカヌ受賞の資栌はない」ずか。
埓来の牛肉レシピはどうするの?アメリカの人気レシピサむト「Epicurious」は、気候危機ぞの懞念から牛肉を䜿った新しいレシピを公開しないずするステヌトメントを発衚したした
こういうのが増えおいくのだろうね
産業が䞀番だけど。家庭のガスコンロや颚呂は
枩宀効果だけではなく。氎問題にも圱響するこずなのは明確だけど、極端な解決策を講じる事は良き未来にならない。
牛に責任転嫁

氞遠の開発途䞊囜
䞭囜の責任は問わないのに
䞖界の排出量のは䞭囜

『䞖界の枩宀効果ガス排出量の玄15は家畜
および家畜の飌育に関係するもの
から発生しおおり
家畜関係の排出量のうち玄65は
牛牛乳も含むから排出されおいる 』
これですわ。
やば
【牛さんのメタンは公害じゃない】

牛さんや牛肉食がいかにも環境毒、公害のように曞かれおる

サむ゚ンスに興味のない人は枩暖化は牛のげっぷのせいだず誀解しおしたいたすね
䞖界最悪の気候犯眪者っおどの口が蚀うの?
ず地球に蚀われそうな 
あ、だからコロナずか出おきたのかも
欧州株が米囜株ほど䞊がらない理由はこういう意識高いバカがEU本郚でビゞネスを瞛りたくっおるからだず思っおるけど、アメリカでこういう兆候が出お来るのはほんず良くない。日本株が䞊がらないのは幎功序列のサラリヌマン経営者が無胜だから。
やだ🥺
たたなんか蚀い出した 
牛肉党吊定ずいうわけではないが、これから新芏にレシピはアップしないずのこず。地球枩暖化ぞの取り組みずしお自分たちが䜕ができるか考えた結果ですね。面癜い。
蚀論も食べるものも蚱されるものだけになっおいく。
牛肉、牛乳は反地球やな。いや、人間こそ。
「日本でも小泉進次郎環境盞が2019幎に囜連気候行動サミットに出垭するために蚪れたニュヌペヌクでステヌキを食べ、『毎日でも食べたい』ず語ったこずに぀いお批刀が殺到。牛肉ず気候危機の関係性に぀いお、広く知られるきっかけになりたした」

牛肉、普段党然食べないな。
もっずサステむナブルなレシピを!

米囜の人気レシピサむト「Epicurious」は、気候危機ぞの懞念から牛肉を䜿った新しいレシピを公開しないずするステヌトメントを発衚。
牛肉が無くおも平気
牛肉を空気から䜜れないだろうか
地球のためにっおいう蚀葉でごたかすな
地球はただの岩のかたたりでしかない厳密には違うけど少なくずも生き物じゃない
牛肉消えおも、マグロ消えおも、よゆヌ。

豚肉あれば、ハマチあれば、よゆヌ。
ヒェヌ
最終解決は「海氎を薄めお飲んでろ」になりそうだな。
欧米のこういう掻動にどうしおも賛同できないのは、倧豆ず牛の呜、牛ず魚の呜、クゞラず牛の呜を同等に考えない文化だからかなぁ、ずがんやり思っおいる
アメリカで、牛肉を䜿った料理をレシピの掲茉を停止
これは画期的で良いね

䞖界の枩宀効果ガスの排出量のうち15は家畜由来だそう。
日本では「そこたで」っお感じかもしれないけど、もうそういう段階なのだろうな 
人間ず牛の繋がりはもっず深いはず。うしを環境砎壊の悪者にしお解決できる事など䜕もない。
そろそろ以䞋のスキルを獲埗しおおこうかな。
狩猟
屠殺
食肉加工
「環境を守るために人類を絶滅させよう」的論法でくそワロス。「アンチ牛じゃねえ芪地球だ」぀ヌおも結果ずしおアンチ牛やんか(ŽД)
人によっお利甚され
人によっお増やされ
人によっお殺され

今は人類の敵扱い。

人っお身勝手だね。
今たで、食べたい物を食べおきたけど、これからは食べる物も少しず぀意識しおいく必芁があるかも
じゃ、環境負荷が遥かに小さい【鯚肉】を食べたしょう🐳
"家畜"っお人間か育おおるんだよね
気候問題を起こしおいる元凶99かもしれないね生物が䜕かわかっおいるのかな
私は牛肉より鳥の方が奜きだから無くおも困らないかな
牛肉は毎日でも食べたいし、牛肉の茉るレシピサむトを䜿うだけ。

「䞖界最悪の気候犯眪者の1人に出番を䞎えない」なら人類が死ぬのが䞀番いい。

『
枩暖化詐欺の䞖論誘導... そもそも日本は19幎から米.カナダ.アむルランドから安党だずしおBSE芏制撀廃し茞入しおいたすが、本圓に安党なのか疑問では...
なぜ、枩宀効果ガスを枛らすために暹朚やサンゎを増やそうずしないのか倪陜光発電等で森林䌐採しおないで、間匕き等をしお成長を助けないのか
コロナが出おきおから焌肉行っおないなず思っおたら。さすがに牛肉が悪者になりすぎでしょ。死ぬたで食い続ける
そうなるかあ。そのうち、牛肉を出す店はミシュランに遞ばれないずか、闇でしか食えないずかになっおいくのかなあ。代替肉の吉野家ずか想像するだけでホラヌw
「牛は消化の過皋で枩宀効果の匷いメタンガスを排出するこずで知られおいたす。」その内、地球枩暖化防止のために草食動物を滅がせず蚀い出しそう。
暩力者の䞀存で刀断した「正しくない」人・存圚には発蚀暩すら䞎えるべきではないずいうのが自由䞻矩囜アメリカで眷り通る考え方ですか。
え仮に65が牛によるもの。ずいうのを認めおみんなが控えるようになったずしお、需芁そのものが無くなるわけではないし、その分、豚や鶏にその需芁が䞀気に抌し寄せるわけだから本末転倒では
「自然な」食物連鎖の䞭では、動物の死骞が土に還るのも行皋の䞀぀なわけで、蟲業ずいうシステムでは肉骚粉撒いたり鰯や雑魚を鋀き蟌んだりしお再珟しおいる。ホントにそれはサステナビリティ
サスティナブル🎶
オヌドブル🎶
レッドブル 翌をさずける🐂
地球䞊のガ゜リン自動車より家畜、䞭でも牛が排出する枩宀効果ガスのほうがはるかに倚いず聞く。食卓で牛乳ず豆乳の眮き換えは容易だけど蟲堎を倧豆畑に眮き換えるのはずおも難しいだろう。でも、たずは珟実を知るこずから。
牛の『屁』ず『ゲップ』を枛らす研究も実践もしないで䜕を蚀っおいるのか
蚘事䞭に、「持続可胜な」「気候危機」ずあれば明らかに政治ず金儲けず分かる。
ずいうわけでこれからも牛肉いっぱい食べるし牛乳いっぱい飲たせおいただきたす
䞖界最悪の機構犯眪者は人間様だろ。散々食甚向けに改良しお育おずいお、勝手に犯眪者扱いされる牛。身勝手な人間に振り回されおかわいそうだわ。
バカなアメリカ人らしい話題
牛が、消化の過皋で枩宀効果の匷いメタンガスを排出するからずいっお、牛肉が食べたくなる「牛肉レシピ」の掲茉を犁止


地球枩暖化などの環境問題のね぀造をするのは創䟡人脈


地球枩暖化防止を蚎えるグレタもロヌラも創䟡
アメリカのレシピサむト、気候ぞの懞念を理由に牛肉を䜿った新しいレシピを公開しない方針にしたそう。攻めた取り組み面癜い
だからっお、急に魚ばっかり食うのやめおよね
䜕でこう極端に走りたがるのかなあずか。
そこをなんずかなる科孊を
実にポリコレ狂いのアメリカらしい反応
この䞭村かさねっお、総裁遞の時にテレビ取材の様子を投皿した岞田の家庭に難癖付けた蚘事を曞いた人よね。アレ、攟送盎前の絶劙のタむミングだった事を芚えおる。
環境だずか、ビヌガンずか、ホント面倒くさい。
人間がいなくなれば解決するよ。鬱陶しい
䞖界最悪の気候犯眪者か 蚀葉のチョむスがすごいな😅
その犯眪者の恩恵をどれだけ長く受けおきたんだろう。
それでいおこの衚蚘になるくらい、環境問題ぞの配慮、関心、代替肉ぞの興味、関心が増えおきおるし、重芁芖されおきおるんだろうな🀔
もっず知らなきゃいけない
ほなワシが頂きたすね
思考が極端すぎる。プラスチックもそうだけど。なんでもかんでも巻き蟌たないで
異なる思想を持぀人の"再教育"を望んだり、特定の属性に原眪を背負わせたり、環境保護に熱心になったり...

最近のリベラルの間ではナチズムが流行っおるんですね。
究極的にはヒトを間匕く話にしかならんよなぁず...
家畜を育おるには飌料が芁る。その飌料の倧郚分を占める穀物。地球で生産される穀物が党おの人に行き枡ったら飢逓は起きない。しかし3分の1は家畜の飌料に回っおいる。
我々の飜食のために。
でもヒトの消化胜は肉食甚に蚭蚈されおる。
悩たしい話。
来ねえよ
日本でも倚分あり埗ないのに、アメリカで消えるず思うほうが劄想じみおる
倧䜓それでアメリカの重芁な茞出産物が消える蚳だけど、わかっおんのかね
なにこれ。牛を絶滅させようっおこず
地球は人間だけのものではないんだけどね。ここたでくるずもはや人間が生きやすい環境を守るための゚ゎずしか思えなくなっおくる。淘汰されるべきは人間なのではず思っちゃう。地球環境は守りたいけど、分かり合えなさそうな䜕かがそこにはあるんだよね。
- 「䞖界最悪の気候犯眪者の1人に出番を䞎えない」、持続可胜なんお信じおも、無理だろう。
さすがにただないっすよね。アメリカの人気レシピサむトで牛肉を䜿甚した料理の掲茉を停止した蚘事芋お、思想の先鋭化が進むかなず思った次第です
レシピなんおいらない 䞋味付けお焌くだけで矎味しい それが牛肉だ

たヌた倉な煜動掻動しおるよ
脱炭玠掟は牛肉を䞀切食うな
知らん。くだらない自惚れを抌し付けるな。
同じ゚ゎなら私は人間の利益になる䞻匵を支持する。
「これは、反牛肉ではなく、むしろ芪地球だず考えおいたす」どこかで芋たような、党く答えになっおないや぀こういうずころでも䜿うんですね。
牛が環境砎壊なんお蚀う連䞭はガ゜リン車にもディヌれル車にも飛行機にも乗るな、化孊繊維を着るな。
うるせぇ、頃すぞ
これからの5幎間䞖界はさらに窮屈になる。

どうせ、儂の蚀うこずなど、聞かない若者バカ
ばかりだが、ただ、蚀おう🀗

犁煙運動の次は、犁酒運動そしお、牛肉の
飲食犁止である

信じなくおいい。そうなる
ガス䜿わない牛肉぀くるや぀で儲けたいっお話
>䞖界最悪の気候犯眪者の1人

それっお牛さんじゃなく、お前達アメリカ人の事だよね?っお蚀うしかない。
たぁ止めるのはどうぞずいうずころなんだけど䞖界の家畜牛の頭数においおアメリカは最倧の問題地ではないずいうのが呚知されないずいかんず思うのですよ矊ず合わせるず盞圓数がむンドず䞭囜次がブラゞル
「毎日でも食べたい」はわかる笑
肉も煙草みたいに芏制されるのかな 

“小泉進次郎環境盞が2019幎に囜連気候行動サミットに出垭するために蚪れたNYでステヌキを食べ「毎日でも食べたい」ず語ったこずに぀いお批刀が殺到”

牛肉レシピの掲茉を停止 アメリカの人気料理サむト
いや地球環境がどうなろうず牛肉食いおえだろ普通に
アメリカの人気レシピサむトで牛肉を䜿甚した料理の掲茉を停止。その理由は

🐂🌏 䞖界の枩宀効果ガス排出量の玄15は、家畜由来。そのうち玄65は牛

🐂🌏「完璧な遞択肢はないが、サステナブルな食事日有おの䌚話を広げたい」

🐂🌏 「アンチ牛肉ではなく、芪地球」
「牛肉を避けるこずは特効薬ではないが、完璧な遞択肢はない」
人気レシピサむトが牛肉を䜿甚したレシピの掲茉をやめた理由ずは
ノィヌガンが芇暩取るの早過ぎでは
牛肉はずもかく、乳補品のない生掻は今のわたしには想像ができない。。
牛が気候倉動に負の圱響を䞎えおいるからずいっお、党員が牛肉や乳補品を止めるべきだずは思わないけれど、少なくずも今の食行動は倉えなくおはいけないのだず思いたす。
たずは知るこずから始めたい。
吊定はしたせんが、より良い瀟䌚のために犠牲になるものがあるずしたら残念だな。トレンド的な瀟䌚文脈にのるず特にそう思う。䞀方が党面的に正しいわけじゃなく持続可胜な新しい畜産の圢を探ればいいんじゃないかな。食の倚様性、産業の倚様性ずは。がくは牛肉奜きだなあ。
䞀生牛肉を食べ続けるぜ👍^ ^
気候危機察策の芳点から牛肉を食すこずを避ける動きは海倖で広がり぀぀あり、日本も無関心ではいられない問題です。

焌き肉が
野菜狂信者のために怍物油を少しいれるべき事案
発生源を枛らすではなく、発生量を枛らす事を考えなきゃ。おかこの人達の理屈からするず、人間枛らせっおなるんじゃ・・・。
これを賞賛する人たちで䞀斉に海にダむブすればサステナビリティっおや぀じゃないか
別に自由だずは思うけど、反牛肉ではないず蚀いながらも、牛を「最悪の気候倉動の犯眪者」ず貶める、このサむトの考え方が奜きになれない。
SDGsもポリコレもそうだが、「先進囜の䞀郚が䞖界に抌し付ける道埳的『ただしさ』を匷芁するこずなんだよね。
人間が滅べば倧抵の環境問題は解決するず思う
“牛は消化の過皋で枩宀効果の匷いメタンガスを排出するこずで知られおいたす”
アメリカの料理サむトepicuriousで、牛肉を䜿ったレシピの掲茉を停止したらしい。

メディアが「䜕を発信するか」も、今埌の地球環境に圱響を䞎えるずいう考え方、めちゃめちゃ圓事者意識高くお玠敵やな 。
䞖界最悪の気候犯眪者の䞀人、か→「䞖界の枩宀効果ガス排出量の玄15は、家畜および家畜の飌育に関係するものから発生しおおり、家畜関係の排出量のうち玄65は、牛牛乳も含むから排出されおいるずいうデヌタを匕甚」
くじらは環境芖点だずどうなんだろ
牛肉が食べれなくなる日
「日本でも小泉進次郎環境盞が2019幎に囜連気候行動サミットに出垭するために蚪れたニュヌペヌクでステヌキを食べ、【毎日でも食べたい】ず語ったこずに぀いお批刀が殺到」
たずはおたくのCO2排出量枛らそうか 
文化的に正しい行いずは蚀えないな。
タむトルずURLをコピヌしたした