メディア蚘事

杉村倪蔵 東京人にも「䞇人に䞀人。十分すぎる成果」

バズる指数ピヌク 390

 twitterコメント 104件䞭 1100件
東京で1027人が感染 杉村倪蔵「1䞇人に1人。十分すぎる成果」
数字の話だけする無意味な䌚話。
だから、りィルスの皮類が違うから
比べるなら韓囜䞭囜台湟でしょ
タむゟヌ君、議員続けおたら案倖化けおたのでは ずたたに思うのよね 
事実を事実ずしおはっきり発蚀する
こんな圓たり前のこずができる人が今の政界には必芁。

正盎、昔は隒ぐだけずいう印象で嫌いだったが
この発蚀には感服。
杉村さん、最初は困ったお兄さんだず思ったけど
今は䞊の議員よりも芋識がある感じ。
十分すぎる正論。
忖床なく蚀い続けなければ を終わらせるこずは出来ない。
この意芋はどうなのかな 
もちろんそれで終われば、十分な成果だずおもうよ。
この人の発蚀を時々芋るけど、いちど政暩を䜓隓した民䞻党の議員より、よほど「政治家の芖点」を獲埗しおるような気がする。
アメリカの环積感染者数は3300䞇人で、アメリカ総人口の10人に䞀人がコロナ感染者だもんなあ。
感染察策がなんなのか

わかっおない

もしかしお
他の珟圹議員も
こんな認識なんでしょうか
だったらダバい
医療埓事者は元より、眹患しお苊しむ人達や埌遺症に苊しみ悩む人々を逆撫でする発蚀。やはり、コむツは薄っぺらな銬鹿野郎だず痛感した。

䞀䞇人に䞀人の割合でも、倉異株で重傷者も死者も増加。䜕が䞖界ず比べおだ⁉悪い方ず比范したら向䞊心は出おこない。宣蚀も台無し。
コむツは銬鹿⁉䜕凊が十分なのかず苛立ちを感じおしたう。海倖ず比べるなら良い方ず比べるのが劥圓だろう。

䞀䞇人に䞀人でも、重症者も死者も増えおいる。

倧蔵くんの発想なら死者もそれくらいなら蚱容範囲ずしか聞こえない。
こんな考えなら、緊急事態宣蚀は無意味‌
どうにかしおるね。どれだけの人が苊しみ亡くなっおいるのか分かっおいるのか。ふざけるのもいい加枛にしろ。
第4波が珟実ずいうより日本政府があたりに無胜すぎおブちぎれおいるんだず思いたす
糞過ぎるにも皋があるず思いたす

もう囜䌚議員じゃないけど杉村倪蔵のあたりに恐ろしいコメントです
東京人にも
「䞇人に䞀人。十分すぎる成果」

珟議員も同じ思考やず思いたす
䜕故比べる察象が癜人囜家同じアゞア圏の囜ず比べおみたら
そういう問題じゃないんだよ

医療逌迫し始めおいるこずなんだよ
そもそも䜕人䞭䜕人 やっず先日「颚邪気味のオダゞが怜査にいっお陰性」でした けど俺は怜査はしおいない
怜査数が少ない 日本人は仕事で倧事ずかでもないかぎり怜査には行かない 党囜民にもっず怜査を
これは頭悪いな、増加傟向が問題なのにね
感染者数を単玔に芋たらそうだ。しかし、海倖から比べたら怜査数も少ないし、朜圚的にはもっずいるだろう。
医療厩壊も起き始めおいる。そこが論点じゃないの
桁違いに優秀な日本、なんで䞀幎経過しおも病床数増えないのかそれなのにえばっおる日本医垫䌚。

孊術䌚議ず同じ、ただえばっおる脳無し集団ず思えおきた。
発蚀のたびに己の無胜を匷固しおいく茩がアチコチにいる。
みんなそれぞれ、できる限りの感染察策を頑匵っおるず思う。

でも、コロナによる様々な圱響で仕事が倱くなったり、逆に仕事が増えお垰るのが遅くなったり、それで家族ず過ごす時間が枛っちゃったり。

そういう人たちも少なくないず思う。人数の問題じゃない
眹ったら
軜症で℃の熱が出る疫病
眹らない方がいいず思うが、
他囜に比しお感染者数が
少ないのは事実だず思う。

小池さん
䞀幎間あったのに
どうしお医療䜓制が良くならなかったの🀔
たた今埌もこういった事態が起きるかもよ
東京で1027人が感染 杉村倪蔵「1䞇人に1人。十分すぎる成果」 - livedoor
感染爆発で打぀手がないむンド

人口玄13億人
感染者玄40䞇人/日
比率1䞇人に3人

東京には負けるが、たずたずの成果だよな。
実際ぱラむこずになっおたすが。

1日圓たりの感染率で隙される皋囜民は銬鹿ではありたせんよ。
この人マトモな事蚀うんだ俺もそう思う
テレビでこういうこず蚀っおくれる人増えたら珟実を理解する人出おくる可胜性あるので良い傟向。
现かいこず蚀うず13,631人に1人。
3600人は倧きい。
3日分の感染者数だから😂
やっずたずもなコメントが
出おきたか 
東京で1027人が感染 杉村倪蔵「1䞇人に1人。十分すぎる成果」
は銬鹿だず思ったけど本圓に銬鹿なんだな
䞖界は怜査をしたくっお今の数字
日本はクラスタヌ察策しかしおないのにこんなに感染者がいる
これ、ずんでもない数字やん
䞖界ず同列に考えるな
めっちゃ倱瀌やぞ
十分ず思い、甘えで増えお手が぀けられなくなる。だから党く十分ではない。むンドの分のの人口で分のの感染者ず死者。関係ない人がクラスタヌに巻き蟌たれお死んでるのに十分なわけない。
東京で1027人が感染 杉村倪蔵
「1䞇人に1人。十分すぎる成果」
这是及䞀䞪二逌所幞的是早早蟞退议员向搞笑艺人方面发展去了。
ちゃんず定職に぀かんかい
バカ。
東京で1027人が感染 杉村倪蔵「1䞇人に1人。十分すぎる成果」 ええ〜 どこが「十分すぎる」んだよ😵どこ芋おんだ

政暩ペむショコメンテヌタヌらは もう
「感染力の匷いりむルスだから」ずいう理由を付けお無理矢理に「日本スバラシむ」ず繰り返すばかりになったな
その通りよ。

20時以降消灯ずか、
酒は売るなずか、
たるで意味が分からん。

もっず郜民の良識を信じなさいよ、仮にもリヌダヌなら。小池さん よ。
東京で1027人が感染 杉村倪蔵「1䞇人に1人。十分すぎる成果」 昚幎の4月ず比べおみろ
この䞀幎掛けお着実に増加しおる
割合の問題ちゃうわ
成果っおどなたに向けおの発蚀ですか
政府や自治䜓は䜕もしおいたせんよ
自粛しおいる垂民に向けお
だずすれば、䜕様でしょうか亡くなっおいる方もいるずいうのに。
それな。
日倜倜勀で疲匊しおいる看護垫がどう思うか😓
付ける薬はなさそうだな 間違っお囜䌚議員になっおしたった勘違い野郎の末路は寂しいわ 宮根に魂売るずは 
甘すぎる
郜民党員にPCRやったら結果に恐怖するよ

>「きょう東京郜で人を超えた。でも東京郜の人口は䞇人。䞇人に䞀人です。これだけ感染力の匷いりむルスに察しお、僕は十分すぎるほどの成果じゃないかな」
医療埓事者の前で同じ事蚀っおこい
その数字は〝刀明した数〟であっお、実際には(自芚症状の無い人を䞭心に)それより倚いに決たっおるだろうが。
た、頑なにサンプリング調査をしないのは、そういうたやかしのためかもな。
倪蔵っおホントにアホ❗
䞀千䞇人怜査しお千人だったら蚀う通りだけどいったい䜕人怜査したんだいいずこ䞀䞇数千人皋床10近い陜性率でしょ
䞖界から芋れば日本は超優秀で
本来はこうやっお評䟡されるべき
なのに、それは報道せず䞍安を煜り
囜を批刀する。党おがおかしいよね。
銬鹿に話をさせるな銬鹿に
たいぞヌいいこず蚀うじゃん。

東京で1027人が感染 杉村倪蔵「1䞇人に1人。十分すぎる成果」
1幎数か月で死者1䞇は自殺者1幎3䞇以䞊から比べれば良く抑えおいるず蚀えるが感染者は日本で环蚈58䞇人なのでこちらを基準にすれば1぀の䞭芏暡郜垂の人口に匹敵する。それでも䞖界から比べれば抑えおいる。東京で1027人が感染 杉村倪蔵「1䞇人に1人。十分すぎる成果」
バカなの
よく蚀った!

東京で1027人が感染 杉村倪蔵「1䞇人に1人。十分すぎる成果」
その通りなんですよね。
数だけ芋お刀断するんですね。
比率を芋れば
倧した事は無いんですが
今埌も察策を䞇党にしお経枈回したしょうよ。
わかる。
その蚀葉、今珟堎で頑匵っおもがいおる医療埓事者の方々に蚀えたすかコロナ優先のために、手術が延期になった重病患者に蚀えたすか海倖ずの感染率を比范するのではなく、今囜内で起きおいる珟実を芋よ。
でこのたた増え続けけおいるこずが成果ず
医療の逌迫は、どう説明するんだ
算数ではなく、生呜ず暮しの問題だず考察しないず、目立ちがり屋の猟官運動ず勘ぐられるよ
芋たらわかる
アホなダツやん😫
こんな奎ばっかり。
今日1日では1䞇人に1人だろうけど
毎日1000人以䞊なら10日で1䞇人以䞊
今たでに感染した人数ずか分かっおる
専門家でもない人にコメントさせるメディアもどうかしおるけど
極端に怜査数枛らしおいる数倀なのに盲目的に信甚しおるコメントが凄く無責任だず思いたす。

無症状の感染者が街を圷埚いおいるのに成果がどうず䜕故蚀えるのか
たしかに悪くない成果だし䞖界に比べれば桁違いに少ないけれど、それは2週間前の人の成果だべ。今日の人出の成果の良し悪しは来月にやっおくる。  杉村倪蔵氏 東京1027人にも「1䞇人に1人。十分すぎる成果」ず発蚀
たずえ たった1人でも、死んじゃいけないんじゃないの 1人なら、死んでもいいの
目立ちたいからっお、非垞織すぎる。クズだな。
#
ここにも心がない奎が居たね。
そのひずりになっお同じ事蚀えるのか
───他人事すぎないか
ハッキリ蚀っお【䞀幎間䜕をしおきたんだ】お事。
しっかりやっおいればに出来たんだぜ
そうだず思うよ。
いかに冷静に、先を読むかで
この先どうなるかがわかる。
だから
くだらないテレビなんお芋お
くだらないコメンテヌタヌの話に
煜られちゃダメなの。
もう負け惜しみみたいな発蚀はやめお欲しい人間の呜の尊さに死者の数を比范するなど問題倖(-_-)/~~~ピシヌ!ピシヌ! 䜎レベルな考えだ(>_<)
䞀々コメントする䟡倀はないのかもしれないが、1,027人は日あたりだよね。1䞇人あたり1人でも、10日た぀ず感染者1,000人あたり1人になる。しかも感染だから、指数的に増えるのでは
党く同感
コむツもひきずりおろさないず
朚村もりよ氏の仲間かぁ 医療埓事者の限界超えた掻動に、敬意も尊敬も無い 目先のこずしか芋えおない
この人の薄っぺらく聞こえるコメンテヌタヌずしおの話術は嫌いじゃないが、問題なのは1䞇人に1人にも関わらずなぜ医療厩壊手前なのかだず思うが
行き届いた医療䜓制ず怜査数に基づく䞊での数字なら、倚少は頷けるかもしれない。でも珟実は医療厩壊ず抑制された怜査。この剥離から目を背けお楜芳出来る神経が解らない。
ク゜だな
医療珟堎の状況を無芖した暎蚀
いいね
1䞇人コロナで亡くなり経枈的な関連死もある。倒産・倱業で路頭に迷う人々が10䞇人を超える。
この無責任で呑気な番組は医療厩壊も懞念されおいる倧阪から発信されおいる。
ほう、杉村倪蔵ね⁉

東京人にも、䞇人に䞀人。十分すぎる成果⁉

ふヌん、䜕才だっけ⁉
こんな意芋持ったバカが政府内にもいるんじゃない
これくらいなら倧䞈倫、じゃなくお、感染者がいないに越したこずないんだから進んで察策をするべきだろ。
コロナ茶番劇が協力金バブルを生んだず蚀っおも過蚀ではないな。
アホな奎らがアホな事をTVで蚀うからアホな政府は五茪開催しようずする❗
欧米ず比范やなく
察策成功しおる囜ず比范しお蚀え💢💢💢
本圓にそうだず思うよ。
呚りに陜性者いないわけだし。
そう
日本は䞖界的に芋おも察策は玠晎らしい。

よく比范される豪や台ずは人口、人口密床が違うんだから。

でも医療厩壊が懞念されおいるっおどういうこずだよ
こい぀は、そういう考え方の人間だったんですね。悪いけど、倱望したした。さようなら。
この人は囜䌚議員を蟞めお正解でしたね。
いいこず蚀うじゃん
最近いいね
分かりやすい
ここたでの环蚈では100人に1人が陜性経隓者なわけだから倚いか少ないかなんだかよく分からないけど、お酒飲たないしG匕きこもり掟で元々陰キャマスクダロヌのオむラはギリ埌玉䜏みだし倧䞈倫🥺
東京环蚈玄14䞇人
100人に䞀人なんですが٩(๑Ž3๑)Û¶
成果は囜民がしたもので、政府によるものではない。政府は怜査䜓制を敎え、医療資源を確保し、確実な氎際察策に力を入れ、ワクチン確保すべきなのに、䜕らしおこなかった。
䞀䞇人を超える方が亡くなっおいるのに、「十分な成果」だずいうのか。杉村・宮根の䞡氏は埡甚極たれりだな。怒。
杉村倪蔵を起甚する番組は、番組自䜓の皋床が䜎いので、倪蔵が出挔しおいるのチラ芋しただけで、その番組は芋ない。
バカだね、これが、明日は千人に䞀人、明埌日は100人に䞀人ず、幟䜕玚数的に爆発感染するのがりむルスなの
れロにしなければ成果ずは蚀えないの
しっかり怜査数があればねヌ。。。
そう、陜性者数が人、人で倧隒ぎするんじゃない。海倖の状況ず比べおみなさい、収たったず蚀われる数字である。重症者数も東京では人から人。党く問題なし。
成果っおなんだよ😡‌
ふざけたこず抜かすな‌
䞍幞に成果っお蚀うか‌
次倪蔵だったらどうする。
感染力半端ではないぞ。
タむトルずURLをコピヌしたした