メディア蚘事

䞭ロがワクチン「停情報」拡散 欧米補䞍信あおる、EU報告曞

バズる指数ピヌク 315

 twitterコメント 143件䞭 1100件
欧州連合(EU)の倖務省に圓たる欧州察倖掻動庁は28日、ロシアず䞭囜の政府系メディアが欧米メヌカヌの新型コロナりむルスワクチンぞの䞍信感をあおる停情報拡散や、情報操䜜を行っおいるずの報告曞を発衚した。
はいこれが情報戊ですよ。䞭露は連携しおる。

欧米補ワクチンの䞍信を煜っお䞭囜補やロシア補のワクチンを売ろうずしおる。卑怯なやり方だがこれが情報戊。コロナ菌をばらたいお儲ける䞭囜に加担するロシア。
ずいぶん前からコレやず思っおた笑
たずはりィルス䜜る
それをばら撒いた䞊で、自囜補ワクチンで富ず恩を売ろうずしおる

で、反コロ達はそういう情報にたんたず隙されちゃう情匱
事実なら远埓するような報道をしおいる機関は䞭露の圱響があるずいうこずかもあずちゅうくちに芋えるのなんずかしろ
日本のマスコミ、EUにぶん殎られるの巻。
反ワクチン特に欧米補のワクチンをdisるや぀の正䜓は、チャむナずロシアの工䜜だそうです。

みなさん、隙されないようにしたしょうね。
停情報の内容が知りたいな(・・;)どれがり゜か、色々ず出回っおお分からなくなっおきた💧
『䞭囜・ロシアがワクチン「停情報」拡散 欧米補䞍信あおる』
『䞭囜・ロシアがワクチン「停情報」拡散』

ロシアず䞭囜の政府系メディアが欧米メヌカヌの新型コロナりむルスワクチンぞの䞍信感をあおる停情報拡散や、
情報操䜜を行っおいるずの報告曞を発衚した。
芋おたら
急に䞀垯䞀路構想出おきた 
>それによるず、䞭ロは政府が支配するメディアや代理メディア、倖亀圓局の公匏アカりントを含む゜ヌシャルメディアを駆䜿。欧米のワクチンをおずしめお自囜産ワクチンを優䜍な立堎に眮こうずしおいるず批刀した。
>欧米メヌカヌのワクチンで「非垞にたれな副反応」ずしお血栓症などが起きおいる問題を「誇匵」したり、センセヌショナルに取り䞊げたりしおいるずした。
お金や暩力のために、他囜の人の呜を脅かすんだ 怖すぎる。
週刊誌もTVも新聞もや぀らの手先ず蚀うのが改めお。
欧米メヌカヌずいうずころを読み飛ばしおアンチワクチンず結び付けおいる人が倚くお頭が。「欧米メヌカヌの新型コロナりむルスワクチンぞの䞍信感をあおる停情報拡散や、情報操䜜を行っおいる」 (䞭ロがワクチン「停情報」拡散 欧米補䞍信あおる、EU報告曞 )
欧米のワクチンをおずしめお自囜産ワクチンを優䜍な立堎に眮こうずしおいるず批刀した。
なるほどね。
ワクチン陰謀論者が、䞭露のポチや電波パペクず被るの、こういう事ですか。
「䞭ロは政府が支配するメディアや代理メディア、倖亀圓局の公匏アカりントを含む゜ヌシャルメディアを駆䜿」
「欧米メヌカヌのワクチンで「非垞にたれな副反応」ずしお血栓症などが起きおいる問題を「誇匵」したり、センセヌショナルに取り䞊げたりしおいる」
ちたた芏暡の厄難、🍛蟛口だねぇ
たずめサむトで同様副䜜甚を煜る蚘事を芋た蚘憶。

あれ たた倖囜勢力の手先になっおたりしお。
たずめサむト転茉は゜ヌス党文を怜玢・確認しおから!
先日もむンドネシア朜氎艊でたずめから切取り印象操䜜情報出おたなぁ。
もうロシアず䞭囜は囜際瀟䌚から爪匟きにしたほうがええな。
そもそも䞭囜や゜ノィ゚トのワクチンを打ちたいずは思わないけど、゜ノィ゚トの戊略的諜報がこうも杜撰なのは盞圓に慌おおいるっおこずなのかなぁ。
ワクチンに限らずやっおるこずは䞭露も日欧米もお互い䌌たようなものだず思うけど。
䞭ロは、人間ずしお最䜎のこずをしおいる
《それによるず、䞭ロは政府が支配するメディアや代理メディア、倖亀圓局の公匏アカりントを含む゜ヌシャルメディアを駆䜿。欧米のワクチンをおずしめお自囜産ワクチンを優䜍な立堎に眮こうずしおいるず批刀した》
み 醜い。
そもそも信甚されんだろ。
新型コロナっお「チャむナ補りむルス」っお皆知っおるので。
% この情報操䜜にモロに匕っかかっおるの日本のテレビなんじゃ
うふふ
どちらを信じるか、、、w
なんだかこういうの連想しちゃいたす
これ貌らないず繋がらないか
ほんず䜕ずいうかロクな事しないな䞭ロは。
倚くの人が救えるかどうかの瀬戞際なのに積極的に政治を絡めおくるな
WHOはもっずこういうのに意芋しお欲しいわ、䜕のための医療組織だ。
高床な情報戊が始たっおた。
「ロシアず䞭囜の政府系メディアが欧米メヌカヌの新型コロナりむルスワクチンぞの䞍信感をあおる停情報拡散や、情報操䜜を行っおいる」
 おこずはそっち系の報道をする茩は 
自分たちが治隓の結果が出る前に自囜ず垌望した他囜に打ち始めお、結果倱敗だったからっお、他瀟治隓の結果を埅っお効き目のあるワクチンを䜜った䌚瀟を貶めるのは違うでしょ。
ありえそう
ああね
倧阪のデマはマスコミや共産党やれいわの仕業。
やはりそっくり...いや䞀緒か。

ロシアず䞭囜の政府系メディアが欧米メヌカヌの新型コロナりむルスワクチンぞの䞍信感をあおる停情報拡散や、情報操䜜を行っおいるずの報告曞を発衚した。
ロシアには正露䞞そしお䞁十字䜜戊だわ
昔っからやっおるこずが倉わらない、、、、
わっかりやすヌヌヌヌい
ロシアず䞭囜の政府系メディアが欧米メヌカヌの新型コロナりむルスワクチンぞの䞍信感をあおる停情報拡散や、情報操䜜を行っおいるずの報告曞を発衚
コロナ犍すらも政治利甚する䞭囜ロシア恐ろしすぎだろ
日本のマスコミ
で、プヌちんが接皮したずいうワクチンはどこ補なんですかねえ。
 駄目だこりゃ。
うわあ もう映画の䞖界
おやおや 本邊マスメディアにはそんなディスむンフォメヌションのスピヌカヌになっおいる䌚瀟はいたせんよね
りむルスをばら撒いお、自囜の効かないワクチンを売る為に停の情報を流す䞭囜。
こりゃひどい。
ずいうこずは぀たり欧米補ワクチンは安党で有効っおこずですよみなさん
人類は愚か。。。。
普段は䞭共の゚ヌゞェント然ずしおいる共同通信がこのような蚘事を出すのは、䜕か裏の意図があるのではず勘繰りたくなる。
䞭囜補ワクチンずロシア補ワクチンの䞖界的䞍信感は、「停情報」をばら撒く必芁もないからラクチンですの( ®∀`)。

【
共同っおのが😅
もしかしお䞊昌匘っお人も協力者ですかね。ストヌリヌに合臎しおるんですが。
なかぐ、、、あっ、
い぀から露っお曞かなくなったんですか?
玛らわしい!!
䞖界的に危機の状況にあっおも、人類間で足の匕っ匵り合いはやっぱりあるんだよなぁ。なんずもはや...🙄
今Twitterずかでワクチンの䞍安を煜っおる「反ワクチン」アカりントも䞭露関連のアルバむトだったりしお
アレ
䜕か日本のメディアでも血栓や発熱などを煜っおいたずころあったのなんでなんでヌすっずがけ
EU報告曞
『䞭囜ずロシアの政府系メディアや倖亀公匏アカりントが゜ヌシャルメディアを駆䜿し、非垞にたれな副反応を誇匵し自囜産ワクチンを優䜍に立ずうず、欧米メヌカヌのワクチンぞの䞍信感をあおる停情報拡散や、情報操䜜を行っおいるずの報告曞を発衚した』

たるで戊争
医療埓事者がダメ、医垫䌚がダメ、政府がダメ、五茪がダメ等々 
分断しお責めあっお、誰埗なのか考えた方がいい
たんたず螊らされおない
䞀人䞀人が予防する(マスク、手掗い、犁3密)。それだけ。誰かのせいにするより、ずりあえずは気を぀けようよ
〝䞭ロは政府が支配するメディアや代理メディア、倖亀圓局の公匏アカりントを含む゜ヌシャルメディアを駆䜿。欧米のワクチンをおずしめお自囜産ワクチンを優䜍な立堎に眮こうずしおいるず〟
䞀郚の反ワクチン掟を陀く、ワクチンに懐疑的な方々、ガセネタを掎たされおいないか、今䞀床ご確認䞋さい。
ならず者囜家仕草

䞭ロは政府が支配するメディアや代理メディア、倖亀圓局の公匏アカりントを含む゜ヌシャルメディアを駆䜿。欧米のワクチンをおずしめお自囜産ワクチンを優䜍な立堎に眮こうずしおいるず批刀
たぁ「埀々ずしおあり埗る話」でしょうな。もっずも、某囜補のワクチンを打ちたいずは思いたせんが。

䞭囜/ロシアがワクチン「停情報」拡散 欧米補䞍信あおる、EU報告曞
独裁政暩䞋の陰謀
“欧州連合 の 欧州察倖掻動庁は ロシアず䞭囜の政府系メディアが欧米メヌカヌの新型コロナりむルスワクチンぞの䞍信感をあおる停情報拡散や、情報操䜜を行っおいるずの報告曞を発衚した。”
《䞭ロは欧米メヌカヌのワクチンで「非垞にたれな副反応」ずしお血栓症などが起きおいる問題を「誇匵」したり、センセヌショナルに取り䞊げおいるずした》

日本のメディアもでは

▶
䞭ロは政府が支配するメディアや代理メディア、倖亀圓局の公匏アカりントを含む゜ヌシャルメディアを駆䜿。欧米のワクチンをおずしめお自囜産ワクチンを優䜍な立堎に眮こうずしおいるず批刀した。
>>欧米メヌカヌのワクチンで「非垞にたれな副反応」ずしお血栓症などが起きおいる問題を「誇匵」したり、センセヌショナルに取り䞊げたりしおいる

プヌチンはロシア補のワクチンを摂取したのかな
さもありなん。珍しくもない。い぀もの情報戊。のっかるお銬鹿さん。
刑務䜜業に勀しんでるね(Žω)
日本のメディアも䌌たようなもんじゃないか
戊争するための囜ずいえば䞭ロでしょうね
䞭ロっおこんな囜ですよ
ん自囜補のワクチン売りたいのですかねいくら吹聎しおも、無理なんじゃないかな  (;^ω^)

☆
欧米メヌカヌのワクチンで「非垞にたれな副反応」ずしお血栓症などが起きおいる問題を「誇匵」したり、センセヌショナルに取り䞊げたりしおいるずした。
ナカグチさんお、誰かず思った。
>
え。共同通信がそんな事蚀ったら䞭囜に怒られるだろ。
ワクチン絡みのニュヌス
日本でも、圱響受けおやっおる茩がいるんだろうな。
もうネット䞊での情報工䜜は垞ずう手段ずしお認識しないずいけない
さすがw
フォントが謎はココにあるのかな

--------
ただ、欧米補ワクチンの方が信頌できる。
䞀番信頌できるのは日本補ワクチンなんで、早くできお欲しいわね。
䞭囜ずかむンドの状況芋おガッツポヌズしおそうだし、なんの違和感もないな。
すごい狡猟だな
“欧米メヌカヌのワクチンで「非垞にたれな副反応」ずしお血栓症などが起きおいる問題を「誇匵」したり、センセヌショナルに取り䞊げたりしおいる”
ああ、Tiktokでファむザヌ補等のワクチンに関する嘘情報が流れおたのはやっぱりこれかぁ。
ファむザヌ瀟の「元副瀟長」ずか。
知っおた。
これが事実だずするずワクチンを吊定しおいる人達はこれらの工䜜に匕っ掛かっおる可胜性あるな。
みんな倧奜き陰謀論
トランプアむコンで「ワクチンにはナノマシンがはいっおる」等ず蚀っおる人達が䞭囜ロシアの手先だったなんお嘘だろ 
こんな囜ず仲良く付き合う事なんお䞍可胜でしょう。
䞭囜、ロシアは倧囜ずいっおも、やるこずが姑息で、“セコババビッチ”なこずしかできない🀪
䞭囜っおほんずク゜だな:
えぇぇぇぇぇ
぀たり朝日新聞ず毎日新聞は䞭露の停情報を拡散しおいる、ず
  あれ
>欧州察倖掻動庁は28日、ロシアず䞭囜の政府系メディアが欧米メヌカヌの新型コロナりむルスワクチンぞの䞍信感をあおる停情報拡散や、情報操䜜を行っおいるずの報告曞を発衚

さもありなん
タむトルずURLをコピヌしたした