メディア蚘事

【独占】吉村知事を酷評した泉明石垂長が激癜「菅総理にこび売っお䜕もしおない」

バズる指数ピヌク 1,336

 twitterコメント 495件䞭 1100件
東京の知事も䞀緒‌
【独占】 を酷評した が激癜「 にこび売っお䜕もしおない」
吉村さんはそろそろサむコパスず認定しおもいいのかなずいう気がしたす。はい。
ちなみにコレ。
なのでこの点では泉明石垂長に反察
に぀いおは賛成
䞀幎䜕しずったですよね
で政府には
これは によるもの
平時はね
非垞時掻躍するから
この2本の蚘事は泉垂長個人ぞの奜悪を抜きに1人でも倚く、特に倧阪ず兵庫の府県民に読たれお欲しいず願いたす。本人は知事遞出銬を固蟞したしたが、この悲痛な蚎えを真摯に受け止めお行動に移す知事が圓遞するこずを願っおいるのではないでしょうか。
...「隣から凊理氎を倧阪湟に流すず蚀っおいる。倧阪湟は぀ながっおいる。知事はそれをわかっおいるのか」ず井戞氏に険しい衚情で詰め寄った。
...垂長ではできないこずを知事にやっおもらわねばならないので、き぀く蚀っおいるだけです」
もう、誰やったら呜最優先で動いおんのか分からんよね。
阪倧のICU埋めおから、流石に私も、吉村さんこうなる前に食い止めなあかんかったんちゃうかず。頑匵っおも最悪の結果䜜ったならそれは耒めれたもんやないでず。
蚱されない間違いっおあるから。
あんだけドダ顔で偉そうな事蚀っお、さすがに「䜕もしおない」はないやろ、ず思っおるあなた。
完党医療厩壊で救急車がひっきりなしに走り回り、どんな病気・怪我でももはや絶察に救呜救急も入院も䞍可胜な倧阪垂に䜏んでみれば良い。
「やっおるフリ」だけを実感する。
䞊玚庁に「忖床しない」銖長が、䞀人や二人おっおもええんずちゃうか。
に、 を流すず はいう。倧阪湟は のもんだけちゃいたすねん。こちらに䜕ら盞談なく、あんな発蚀はない。吉村知事は にこび売っおるだけ

を酷評した が激癜「 にこび売っお䜕もしおない」
↓
兵庫県知事批刀も始めたが、人員䞍足で増床は難しいのでないものねだりだろう。「総理にこび」に至っおは想像に過ぎない。評刀の良い垂長らしいが状況把握力は疑問。

◆
コロナ犍のような異垞事態には私暩制限もある皋床やむを埗ないかも知れないが、しっかりした説明が必芁だし、テレビで人気取りやっおるのは論倖。
「吉村知事ず束井倧阪垂長はコロナ犍の真っただ䞭、第3波の入口あたりになる昚幎11月には倧阪郜構想の䜏民投祚をやっおいたす。2回目の緊急事態宣蚀を早く解陀ず囜に蚀っお、解陀させた。そういう行動が今の倧阪の状況を䜜り出しおいるず感じたす」

確かに䜏民投祚は無意味。
「「制限ずいう暇あったら、知事の暩限行䜿しお、病床確保しお先に責任果たすべきや。私暩制限で囜民に責任を抌し付けおいるように感じたす。叞法詊隓に合栌した同じ匁護士ずいう立堎で、吉村氏の発蚀は恥ずかしい思い」」 「「吉村知事ず束井倧阪垂長はコロナ犍の 」」続
レフト垭から手ごわい刺客が来た(^^;)
【泉 x 吉村】がすぐに察談する。リモヌトでもいいんや。
そんな䞖の䞭にならんかな。
この人の意芋も盞圓珟実芋おない感じするのでちょっず暗柹たる気持ちにはなる
コロナ軜芖。珟堎軜芖。安倍晋䞉ず同じで保身しかない。保身に加担した者だけが出䞖栄転し、心ある者は正矩を貫くが、カネや人事によっお制裁を受ける。

→
やろうず思えば病床確保はできるのですね、詳しい事はわかりたせんが→
★かなり倚くの人が思っおいる 維新、吉本のペむショテレビ以倖は 。←ペむショテレビくたばれ掟です(わたくし)。
★吉村知事を酷評した が激癜「菅総理にこび売っお䜕もしおない」←同感です。
ポンコツ菅䞊びに吉村くたばれ掟です。ただいるけど。
䜕や。ホンマの事やのに撀回すんのか。

「吉村倧阪府知事や井戞兵庫県知事に、無胜、有害など蚀い過ぎた。撀回したす。しかし、垂長ずいう立堎でそう蚀いたくなる気持ちもわかっおほしい。吉村知事、井戞知事は党然、やるべきこずやっおぞん」
コロナ察応や私暩制限に぀いおの泉垂長の批刀は圓然だろう。
特に「私暩制限」は、か぀おナチ党がドむツを掌握したやり方ず同じ手順だ。
そういえばヒトラヌは「倧衆が考えないこずは幞いだ」ずも蚀っおいる

吉村知事を酷評した泉垂長激癜「菅総理にこび売っお䜕もしおない」
「吉村倧阪府知事や井戞兵庫県知事に、無胜、有害など蚀い過ぎた。撀回したす。」

「吉村知事ぞの話ばかりがネットでずりあげられおいるそうですが、井戞知事も含めお蚀いたいのは3぀です」
この件に関しおは党くおっしゃるずおりです。(¯―¯٥)
「囜の責任はワクチン接皮。それがあたりに遅い」「郜道府県の知事は病床確保が䞀番」「新型コロナりむルス感染拡倧から1幎も経っおなぜ病床が確保できず、今、倧倉な状況に陥っおいるのか。垂町村は生掻支揎を必死にやっおいる。囜や知事この1幎間、䜕をやっおいるのか」
その通りだけど、明石垂長さんよ貎方が郜垂蚈画の甚地買収に携わる職員に予算も予定䟡栌も蚀えないような状態で仕事させおおいお、進たないから怠慢だず責任転嫁しお恫喝し、仕事をしない公務員vsそれを正した自分っお印象操䜜した眪はどこ行った
「なぜ泉氏は政治的に芋るず『栌䞊』ずみられる吉村氏や井戞氏や菅総理をも新型コロナりむルス察策で激しく批刀するのか」

この質問に疑問を芚える。
この件に限らず、誰もが他人のせいにしたがるんだよな。。
泉さん、是非次の倧阪垂長遞挙に立っお䞋さい。あなたなら党力で応揎したす。
🌟 「吉村氏は私暩制限ずいう暇あったら、知事の暩限行䜿しお、病床確保しお先に責任果たすべきや。私暩制限で囜民に責任を抌し付けおいる」
たあ、維新は実質的に自民党菅掟みたいなものだし。
“無胜、有害など蚀い過ぎた。撀回したす”からの“吉村氏は菅総理、官邞にこび売っおるだけ”
菅だけでなく、その䞊に立぀橋䞋や安倍にもこび売っおるだろ吉村
吉村知事を酷評の泉明石垂長「菅総理にこび売っお䜕もしおない」

泉氏も疑問芖しおいるのが「私暩制限」

維新が自民党ず䞀緒になっおやろうずしおいる「憲法改正」、特に火事堎泥棒のような「緊急事態条項」⚠
倧阪府民、囜民は吉村知事のパフォヌマンスに惑わされないで。
やっぱり知事遞でるのかなヌ
「吉村氏は私暩制限ずいう暇あったら、知事の暩限行䜿しお、病床確保しお先に責任果たすべきや。」👏
「私は明石の海に生れ育っおきた。倧阪湟はPCBやダむオキシンなどで汚されおきた歎史がある。そこに原発凊理氎を流すず吉村氏はいう。海は繋がっおいる。明石は倧阪のすぐ暪ですよ。倧阪湟は倧阪のもんだけちゃう。こちらに䜕ら盞談なく、あんな発蚀はない。」
明石垂民がうらやたしい。
明石からも日々玄1䞇人皋床が倧阪ぞ通勀しおる。䟝っお、倧阪の事を「察岞の火事」ず思っお傍芳しおおは「明日は我が身」ずなる。だから、足元の府政を省みず政府の顔色䌺いばかりな吉村掋文を猛批刀しおる。
「吉村知事、井戞知事は党然、やるべきこずやっおぞん」

こう話すのは、兵庫県明石垂の泉房穂垂長だ。
こっちもファクトチェックしろよ。テレビの総出挔時間でも算出しお、仕事しおるこずにしろよ。
関東から芋おおも
毎日TV出挔で
反省の蚀葉事なく
䞍利な事の埌は必ず
話題目先を倉えさせる
匁護士の垞套句ず思っおいたら
賛同者ありでした
倧阪府民の皆様
頑匵っお䞋さい
コロナなんお焌いおたえ
吉村は専門家に聞き、先の緊急事態宣蚀の解陀をしたこずは間違っおなかったず蚀っおるが、今の状況は䜕なの府民のせいなのか結果が党べおは維新の垞套句でない
明石の暎蚀垂長。
そこたで吉村ず井戞を詰めるなら県知事遞に出銬すればいいのに。
ただ、この暎蚀垂長を掚しおるのが民䞻党。
所謂パペク。
ただね、圌の恩垫は小泉政暩転芆を䌁図しお、朝鮮ダクザ系右翌の刺客に暗殺された人。
自民隷䞋の吉村、井戞よりかは信頌性ある。
ごもっずも
泉垂長さんが怒るのも無理はないよね
泉垂長にはできおお、吉村府知事にはできおないのはナれ
個人の胜力差

•́ω•̀)
「吉村氏は私暩制限ずいう暇あったら、知事の暩限行䜿しお、病床確保しお先に責任果たすべきや。私暩制限で囜民に責任を抌し付けおいるように感じたす。叞法詊隓に合栌した同じ匁護士ずいう立堎で、吉村氏の発蚀は恥ずかしい思いやね」 
å—šå‘Œ 懐かしの【安倍のハルカっス】っお感じデ🥞

構図的には【元総理倧臣の安倍晋䞉さんず医垫🩺ンの党代衚】の

【橋䞋培さん】ず【同じだから】倧阪郜構想

それより【阿倍野区】っお【倧阪なん区】なの❓

【祝儀院遞挙🗳】があるらしいけど🙄 18歳〜
> 囜の責任はワクチン接皮。それがあたりに遅いこず。郜道府県の知事は病床確保が䞀番。新型コロナりむルス感染拡倧から1幎も経っおなぜ病床が確保できず、今、倧倉な状況に陥っおいるのか

もずもず公立の感染症病床は党囜に1200䜙。぀たり人口10䞇人圓たり1病床もない
《吉村氏はその責任を果たしおいないのに、囜民に私暩制限たで抌し付けようず螏み蟌んでいる。吉村氏は私暩制限ずいう暇あったら、知事の暩限行䜿しお、病床確保しお先に責任果たすべきや。》
知事遞間近になっお、出銬したすっお蚀うフラグにしか感じない。
泉明石垂長の仰る通りです。
吉村知事を酷評した泉明石垂長が激癜

「菅総理にこび売っお䜕もしおない」
泉明石垂長の話は実に筋が通っおる。
この䞀幎、吉村知事は䜕をしおいたのか批刀されお圓然。
今日䞀日で死者が44名です。
無胜、有害など蚀い過ぎた。撀回したす。しかし、垂長ずいう立堎でそう蚀いたくなる気持ちもわかっおほしい。吉村知事、井戞知事は党然、やるべきこずやっおぞん」
“知事は病床確保が䞀番です。新型コロナりむルス感染拡倧から1幎も経っおなぜ病床が確保できず、今、倧倉な状況に陥っおいるのか。垂町村は生掻支揎を必死にやっおいる” 府知事はテレビに出おデマ蚀うのが仕事
囜の責務はワクチン接皮。
知事の責務は病床確保。
垂町村の責務は生掻支揎。
だそうです。

玠人にも分かりやすい。

【吉村知事を酷評・・菅総理にこび売っお䜕もしおない・・】
明石垂長は立掟です👏
いや、この意芋も案倖ずえげ぀ないずいうか゚グむで⇒『コロナに協力すればベッド数を増やすずか非垞時に協力しない病院は、地域医療に貢献しおいないず指摘すればいい』
「吉村知事、井戞知事ずもに、病床を増やすずいう責任を果たしおいないずいう点は共通しおいる。だが、吉村氏は 囜民に私暩制限たで抌し付けようず螏み蟌んでいる 私暩制限ずいう暇あったら、知事の暩限行䜿しお、病床確保しお先に責任果たすべき」
『吉村倧阪府知事や井戞兵庫県知事に、無胜、有害など蚀い過ぎた。撀回したす。しかし、垂長ずいう立堎でそう蚀いたくなる気持ちもわかっおほしい。吉村知事、井戞知事は党然、やるべきこずやっおぞん』
吉村さんに反省ず謝眪ず蟞任を匷く求めたす。もはやあなたず維新府政は党囜民にずっお有害だ。
ならば明石垂長が出来るか吊である。批刀は簡単飛沫感染を止めれる法改正しないず無理だ。ロヌカル垂長の戯蚀だ。呆れる。
> 府や県は、府立、県立病院を持っおいる。そこの職員を人事異動させれば、すぐに人材は確保できる
そんな雑な話をされおもねえ。明石垂長も五十歩癟歩なんでは。
栞心を衝いおたすな。
他の自治䜓にケチ付けおるヒマあるんなら、自分の所の仕事せぇよ
っお思うねんな・・・
食っおかかっおいいず思う。泉氏の䞻匵に党郚賛成するわけではないけど、自らの領分でベストを尜くし、瀟䌚の倚くの人々ぞの圱響範囲に応じお重々怜蚎すべきずいうのは正しい→
泉明石垂長の蚀うずおりです。吉村知事も菅総理も䜕もせず感染だけが拡倧しおたす。
兵庫県明石垂の泉房穂垂長を党面的に支持したすもっず蚀ったれ。
束井さんはなんかごちゃごちゃ庇っおたけど、
蚀っおるこずはこちらの垂長のが正しいず思うけど。
凊理氎に぀いおも。
これ芋お『泉明石垂長は吉村知事批刀しおる暇無いやろ』ずか蚀う維新信者は、去幎コロナ犍の䞭、吉村知事が倧村知事批刀しおたこず思い出しおくださいね。

吉村知事も、たさか自分の行いが1幎埌に党く同じ圢で返っおくるずは思っおなかったやろうなw
菅銖盞の無胜、有害は別にしお、埌は泉垂長の指摘通りです

泉明石垂長
「無胜、有害など蚀い過ぎた。撀回したす」
「病床を増やせおいないのは吉村知事ず井戞知事の倱政」
「吉村氏は菅総理、官邞にこび売っおるだけや。囜民の方を向いお政治をやっおないわ」
えっ、ず思うようなこずも蚀っおみえる。
空疎なマスコミ露出も远加で。

吉村知事を酷評した泉明石垂長が激癜菅総理にこび売っお䜕もしおない
コロナ犍の真っただ䞭、第3波の入口あたりになる昚幎11月には倧阪郜構想の䜏民投祚をやっおいたす。2回目の緊急事態宣蚀を早く解陀ず囜に蚀っお、解陀させた
吉村知事にもかなり批刀が高たっおきた。私は 的には評䟡する立堎で、府民ぞの説明しようずいう姿勢、オヌプンさには高い点を぀ける。䞀方、先を芋通す力、実行力には疑問が生じおきた。
泉垂長、兵庫県知事遞出おくれないかなぁ。
䜕かの蚘事で「維新寄り」っお芋たんだけどそうなの
明石垂、子育お支揎ずかピカむチだし、優しい行政だず思うよ。
囜、郜道府県、垂町村、それぞれにしかできなくお、やるべきコロナ察策がある、それはしっかりやっおくれず。
“郜道府県の知事は病床確保が䞀番” 束井䞀郎が明石垂長の批刀に反応しおたすね、事実ですからね
菅総理に媚び売っお...そんな本圓のこずを🀣🀣🀣

そうか、泉垂長は石井玘基氏の秘曞だったのね。知らんかったわ〜。
維新ずスカアベ政暩ずは、維新発足以来の仲だからな。
吉村知事ず菅銖盞、暪浜-倧阪カゞノ利暩同盟。
蚀い回しをもう少し工倫すべきだったずはいえ、この発蚀で明石垂長に苊情が殺到する理由がよくわかりたせんね。たあ、倉異株の流行の元凶は、新芏入囜者を発生させた政府にあるわけですが。
口が悪い印象の垂長ではありたすが、蚀うべきこずを蚀う姿勢は玠晎らしいず思いたす。
東北の人がこの話しを聞いたらどう思うんだろ。明石垂長が東北の地域の県民垂長ならどう察凊するんだ。囜民っお明石だけかい芖野が狭い。䞀番身勝手なんは、泉垂長やん。
明石を田舎ず申したすか。
そう仰る維新支持者の方は是非䞀床お越し頂きたい。
田舎ず蚀うほど田舎ではないですよ。
郜䌚でもないですけど
(ŽД` )
明石氏の泉垂長に、謝れ、自民ず維新のアホ共正しい事お蚀うず朰される犯眪グルヌプ自民党。◎
泉明石垂長、Good Job❗❗
お䌚いしたこずはありたせんが、垂長には泚目しおいたす。持垫の息子さんだったんですね。久しぶりに蚪問したくなりたした。『たこ焌き』のこずを、明石では『玉子焌き』ず呌んでたしたっけ。
明石垂垂長の泉さんは頑匵っおたすもんねぇ...蚀いたくなる気持ちもわかりたすよ
内容はさおおき。
「やれば病床は増やせたはずなのに、なんでせんかったん」っおずころ。情報公開の透明性が足りおないから突っ蟌たれるんだろうね。
〜囜の責任はワクチン接皮。それがあたりに遅いこず。郜道府県の知事は病床確保が䞀番です。新型コロナりむルス感染拡倧から1幎も経っおなぜ病床が確保できず、今、倧倉な状況に陥っおいるのか。垂町村は生掻支揎を必死にやっおいる。囜や知事この1幎間、䜕をやっおいるのか〜
倧阪の今日の死亡者44人

維新に殺されるわ
「兵庫県倧阪府にコロナが広がっお、この1幎間で病床がどれだけ増えたのか知事にずっおそれが䞀番重芁な仕事だったはず。やれば病床は増やせたはずなのになんでせんかったん」
↓
やれないでしょう貎方も。やっおもないのによく䞊から蚀えたもんだ。玠人でも蚀える事💊
「吉村氏はその責任を果たしおいないのに、囜民に私暩制限たで抌し付けようず螏み蟌んでいる。吉村氏は知事の暩限行䜿しお、病床確保しお先に責任果たすべき」
この䞀幎間 どヌでもええトコヌ゜ヌなんかで䜏民投祚ずいう無駄なこずに血道を䞊げおたなあ 
和泉垂もパワハラ䜓質がくすぶっおるし、倧抂やずは思うけど、これはほが同意。
病院蚭眮はできんが病床増やす芁請はできるんやろ
 
明らかに無胜で有害。
むしろたずもな瀟䌚人は、そうずしか思っおないから。

リコヌルしろず連呌しおいた はなぜ実行しないで腐知事ず幌皚な単語に倉えおるの有害なら䞀刻を争うはずでは の䞻匵は行動が䌎わないねえ
タむトルずURLをコピヌしたした