メディア記事

「私が総理大臣になったら」 衆院選に向け「枝野ビジョン」 立憲民主代表が新著

バズる指数ピーク 489

 twitterコメント 395件中 1~100件
こんばんは🌛
そのつまみ枝豆ですが?
期待されるほど、国民投票法改正案阻止には
真剣でもない様子です。
支持する野党がいよいよ泣くなる!日本が
いよいよ危ない⁉︎自身からはそんな印象です。
>「枝野ビジョン 支え合う日本」が発売と発表。次期衆院選に向けて目指してる社会像について書いた。

何で政策の知るのに金ださないかんねん。バカか?
それともこうでもして金が欲しいのか?

>同書について「私が総理大臣になったら~

ここまで来ると哀れさしか感じない。
立憲がだらしないからこれだよ💢

若者有権者が支持する野党に迷うのも分からなくないわ
は早々に と共に辞めてよ
けど?枝野が結成した も
そもそもおかしいと思う今日この頃
この前の政権よこせって言ってたの、この本の宣伝か。やり方が枕営業のモデル崩れと変わらんな。よほど暇なんだな野党党首って。
寝言or妄想
枝野幸男が総理大臣になったら、憲法変えずに私権制限します!
「悪夢の再来だ!」
支持率3%の立憲共産党が、クーデターを企んでます!
相変わらず笑わせてくれるわ 😂
「『リベラル』な日本を『保守』する」「新自由主義の限界」「地に足の着いた外交・安全保障」などのテーマで枝野氏が持論を展開するようだ


>みんなで支え合う社会

このフレーズよく聞くんだけど、冷静に考えたら「支える余裕のある人の負担が増える社会」
なんだよな
あんなこといいな
できたらいいな
枝野の言ってることは
そんなのばっかりなんだよ

「私が○○だったら○○なのに」と言って拐かす奴はだいたいダメなやつということですね。
そーりだいじーんにーなったーら♪
そーりだいじーんにーなったーら♫
殆ど夢物語じゃん。。。
(¬_¬)
俺が社長だったらとか宝くじ当たったらとかと同じレベルの妄想かな?立憲の支持率のほうが宝くじ当選率よりほんの少し高いけど。
わたしが総理大臣になっても~♪
何が解決するの?
派手なパフォーマンスだけじゃ無理よ
賢い子は騙せない
わたしが総理大臣になっても~♪
本当に変わらないよ
とても心配でしょ?
» さくぶん 題材 わたしが〇〇になったら
枝野ビジョンではなく、
枝野妄想じゃないの❗❗🤣🤣🤣🤣🤣
「総理大臣になろう 異世界行ったら本気出す」
新たななろう系小説だと思ったら違った
なんやその太田総理みたいなタイトルは。
子供の作文かな?
笑わせすぎだろ。
『私が総理大臣になったら』
小学生かよ。つーか、そんなもんを有料とかよ。
買うのは信者と付き合いだろ。マジで立憲終わってんな。
吹き出したw
作文タイトル「私が総理大臣になったら」
こんな駄文書く暇あるなら今すぐ政治家辞めてくれ・・・
まだ妄想を諦めてなかったみたいですね
なるな
ε=╭( 'ω' )╯ ぼくのかんがえたさいきょうのないかく
小学生の作文かな?
支持率3%が成れないよ
「枝野ビジョン」を称えるよりも、安倍晋三を恐れることに力を入れるあっち界隈ww
「なれたら」ね。

寝言は寝て言え、夢は寝て見ろ

>> 「私が総理大臣になったら」 枝野幸男くん発表 - 痛いニュース(ノ∀`)
安心してください。

政党支持率が消費税率よりも低い政党の代表が総理大臣なんてなれませんから笑
頼むよ枝野頑張ってくれよ
俺だってあんなぐだくぐだな自民にいれたくないよ
お前らがどうしようもないから自民も平気でばかりでやってるんだ
まともな自民党のためにがんばれ枝野
文在○になるんでしょ? (笑)

私が総理大臣になったら」 衆院選に向け「枝野ビジョン」 立憲民主代表が新著
"私が総理大臣になったら"

いちねんせいのみんなはともだち100にんつくるのがさいゆうせんだぞ。
せいけんなんぞねらっとるばあいか。
また頭の悪そうな妄想駄文を出すのか。
乱心してるならさっさと議員辞職しろ無能。
私が総理大臣なったら? 頭は大丈夫?
とても心配だわ あなたが
本気で言ってそうだから
たぶん、枝野は本物の「総理大臣になりたい」という野心は持ってなくて、「立憲民主党の代表に座り続ける」が最終ゴールのチンケな野心のために、こういう人気取りをしてるんだろうなって。
何言ってんだこいつ
ゼロコロナって何ですか?
(¬_¬)
なんか、ここまで権力に執着してる姿って惨めで滑稽だよな。
卒業文集か何かなのか?
だいぶ病んでる
シム○ティとかあ○森とかでやってくれ…
もうヤケクソになったか。
まず、支持率を考えろ。
そんなん書いても政権交代など無理だわ
「私が総理大臣になったら」
妄想の話はよいので、まずは政党の代表として、低すぎる支持率という現実を受け止めていただきたい。
悪い冗談.....。
「私が総理大臣になったら」 立憲民主代表が新著

森高千里のパクりですか?
心配しなくていいんじゃないかな?ならないと思うよ。
最近、少数野党の我々に政権よこせとか、寝ぼけた事言ってたが、「私が総理大臣になったら」って本も出すのか。新しいなろう小説かな?

意外と野心持ってるね、枝野さんw
オエ〜〜〜🤮🤮🤮
1円でも買わんわ。
「私が総理大臣になったら」
うん、枝野が総理になったら少なくとも日本は終わる。何ができる?まともに対案も出せないくせに総理は無理!批判だけは子どもでもできること。少しは今まで自分がやってきたことを振り返ってみれば?
『私が総理大臣になったら』
これさァ、昭和の小学生に将来の夢を書かせる的発想だなww
文春新書にも意地の悪い編集者が居るんだね、普通、例え筆者が希望したとしてもこんなキャッチは使わない。
あ、それとも最初から狙うジャンルが違うのかも。お笑いエンタメ系か、納得!
伝家の宝刀『直ちに問題はない』はもう抜かないでね。

そんなことより安倍さんのビジョンが見たい。
枝野くんの日記公開
一ヶ月遅れのエイプリルフールですか😠
『国旗は君のあの形にしよう』
「私が〜」って小学生の作文か?🤣
ダメ絶対! 東日本大震災を忘れてはダメ。
チラシの裏にでも書いてろ。
やっぱり暇なのかな?(為念)。
何を夢物語を語ってるのでしょうか?
民主党時代、社会保障も外交もボケボケ
あんたが立ったら、中韓の思うがまま。
あ~ こわっ!
ひたすら遅い。ひたすら弱い。
いったい何をやっている?
零点だ零点。(-"-;)
それで支持率が3%から増えるといいですね(棒
半年保たない。
相変わらず妄想が尽きない連中だが、その新著とやらを早速習近平に進呈したらどうかね🤔
その年でもうボケが始まったか。。。「枝野ビジョン無責任に寄りかかる私-政権は禅定を。選挙なんていらない」という題名のほうがふさわしいのでは。
「ぼくのかんがえたさいきょうのないかく」ですか。
アホですか。
枝野幸男が総理大臣に?⁉︎
絶対に!絶対に!絶対にあり得ないだろが!
馬鹿もここまで言えたら怖いもの知らずだな!
あー、ウチ(日本)そーゆーのやってないんで
RADWIMPSの「マニフェスト」のカヴァーです。
小学生の作文でしょうか。わたしも小さい頃このような作文書きました。

「わたしがそうりだいじんになったら」 えだのゆきお

これでもいいくらいです。
私が宝くじ1等当てたら会社辞めて悠々自適な暮らしをしたいって言ってるのと同じやん
こんな小学生の作文コンクールレベルでさすが!ってなるのは結局国民の3%ってことなんだろう
理想なんてアホでも語れる
ある意味、アホは理想しか語れない
なろう小説ワロた。政権交代のためにこれを届けるべき人は、そもそも買わないだろ…
サイパンに泳ぎに連れてったるわ(笑) 「私が総理大臣になったら」衆院選に向け「枝野ビジョン」立憲民主代表が新著
減税に触れない時点でもうオワコン
特に消費減税(私は廃止派)

傍から見たら第2の自民党。あなた達が政権を握っても何も世の中は変わらない。論外

私は「日本第一党」を推す
新しいなろう系ラノベですかね?
お前はアーティクルナインか!
私達は、プロレス見せられてるだけ!
自民も民主も同じ!
《意地汚い政治家》だけが上に上がれる!
最近、政権支持率が下がったので切り札として、自民党の守護神である枝野先生が動き出したという事ですか。枝野先生が「私が総理になったら」と言うだけで、自民党の支持率が上がりますからね。国民は「これだけは勘弁だ!」と思い渋々と自民党を支持せざるを得なくなります。
かつて民主党政権(鳩山、菅、野田)時代に党幹事長としてその無能ぶりを遺憾なく発揮したおっさんが何か言ってますね。また見たい人います??人に責任を押し付けて逃げ回るだけの姿。
衆院選に向け「枝野ビジョン」 立憲民主代表が新著
リベラルな日本を保守する

って、自民がリベラルになってると思う昨今。 そしてそれに反対する人たちが、リベラルと自称するのである。
ちょっと地方選挙で3連勝したから夢見出しだぞ
立憲民主党の枝野幸男代表 「私が総理大臣になったら」 発売
5月20日に自著「枝野ビジョン 支え合う日本」(文春新)が発売されると発表
政権交代を目指す次期衆院選に向けて「私が目指している社会像について詳細に書いた」という

ツッコミ処満載だろなw
ポエムかな?
暇してんだなぁ😱
小学生かな?
心配しなくてもそんな日は永遠に来ないから
日本の悪夢時代に総理を逃したからもう無理だって。
自党の支持率がわかってて、こんなこと言える神経だけは凄いと思う。
免許持ってないキッズのR34乗りたいと同じレベル
『ぼくがしゅしょうになったら』
そんなこと言わなくてもなる事ないからダイジョーブですよ
鼻吹きそうになったわ(笑)
まあ心配しなくてもそういうことは絶対ないから。
みんな日本守りたいんだから、ないない。
民主党が政権を獲得して理解した事は、与党は責任を伴うので外野で大口を吠える事で支持を得ることを学習した
「悪夢の民主党政権」を実体験した身としては、当時の閣僚の言葉を信じるのは難しいです。
結局、誰がやっても糞なんだよなぁ。
都知事選も苦渋の選択で百合子にしたけど、まともな人おらんのか?
orz…こんなのが当選しちゃうなんて…一部が悪目立ちしてるだけだと思いたいけど…
子供か!と突っ込んでしまったすw
まあしかし、僕が世界大統領になったら、枝野さんを日本の総理大臣に指名してあげるね。
次の総理に必要なモノ。
米国との同盟を強化し対中路線を明確に打ち出して、日本の脱中国化を推進。
東アジア一の強国になり、日米で世界の経済の中心になる事かな。
私が総理大臣になっても政策に期待するの~♪
立憲の子には無理だわよくわかってないもの~♪

誰がこの本買うんやろ?
笑ってはいけない
夢見る立憲民主党www
無精すんなよっ!
>
こんなことやってる時点でねーわ
タイトルとURLをコピーしました