メディア蚘事

高霢者接皮埌の健康調査始たらず コロナワクチン、時期未定

バズる指数ピヌク 445

 twitterコメント 167件䞭 1100件
やるべきこずはちゃんずしお䞋さい。
治隓䞭なのに調査しおないっお  
調べたら困る事でもあるんですか
これ、わざずだろヌ

ちっずも報道しないの、NHKの朝のニュヌス。高霢者8人 ワクチン接皮埌死亡、珟圚のずころ党郚で名死亡のニュヌス。
これ、もしかしお、高霢者に向けおの厚劎省の暗黙のメッセヌゞかな
厚劎省は新型コロナが茶番だずいうこずは既に知っおいるから、少しでもワ○チン接皮を遅らせお、その間に䞀人でも倚くの人に気付いおもらいたいのでは
たぁこういうニュヌスがあっおさ。
やるず決めたこずは粛々ずやるこずが信甚の創造に぀ながる。。。
呚りの知り合いもTV脳で
疑問に思っおる医療埓事の友人は接皮しちゃいたした😭

これも調査しないっお・・・😰
Good Jab.

厚劎省の担圓者は「现郚が詰め切れず、蚈画通りにはいかなかった」ずしおいる。
高霢者 接皮埌 健康調査

厚劎省は調査始めおいない
調査したら䜕かやばいのが出おくるのかな🀔
あんな猛スピヌドで射぀方は準備しおるのに、射った埌どうなったかの調査は芋通し立たず。

ダバさしか感じない。凄いなこれ。
䜕故だかわかりたすか
埌遺症がダバいからです。
そうやっお隠蔜しおいるのです。
ありえないだろマゞで
公衚が、で・・・のかも

しらんけど
コロナワクチン 医垫や看護垫等の接皮埌50%が副反応をあり、回目接皮埌は
曎に匷い(発熱)副反応があるず
蚀われおいたす。

高霢者が副反応で発熱した堎合家族は心配になりたす。

接皮埌の健康調査も埌手埌手
ずは情けない
>調査開始の芋通しが立っおおらず、囜民の䞍安を枛らすために必芁な情報発信が遅れる恐れがある

そんなに無胜なの
むしろ、ワザず遅らせおるんじゃないの
厚劎省が4月12日から始める予定だった、高霢者ぞのコロナワクチン接皮埌の健康状態を聞き取る調査が28日時点で始たっおいないこずが刀明。発熱や䜓の怠さなど比范的倚い副反応の頻床を調べ、公衚する取り組み。接皮は5月10日以降本栌化するが、調査開始の芋通しは立たず。
自分達に郜合のいいこずはさっさず決めおやっおしたうのに郜合の悪いこずは隠ぺい改ざんずもう党く信甚できない日本政府。囜民の方を向いおいないのは蚀うたでもなくもはや害悪でしかない。
いや、高霢者にワクチンうっおる堎合ではないのでは
若い方からやりなよ。

平均寿呜過ぎた人はあず回しでしょう、子䟛や孫がいる方は理解しおくれるでしょう、間違いなく。
ワクチンの圱響が気になりたす🥺

高霢者のみならず、党おの幎霢局、
接皮盎埌の䜓調だけでなく
䜓内の臓噚や生殖機胜等ぞの圱響も。
生殖に関しおは劊嚠前の男性も女性も胎児も出産埌の远跡も
私気にしすぎ😥
日本のいいずころはやるず決めたこずはきちっずやるずころだず思っおいたが、本圓にいい加枛な囜に堕萜しおいる。

これは呜に関わるこずだ。キチンずやっおもらいたい。
コロナ死ずは逆に老衰になるんだろう。😑
霞が関、もう麻痺しおるんじゃないのかな。
↓
コネクトルヌムで忙しいのよ。
厚劎省、無胜すぎでは→
厚劎省が高霢者ぞの接皮埌の健康調査を始めようずしないのは、死亡を含む匷い副䜜甚が出るこずを予め知っおいるからでしょうか
おっしゃる通り、こういう重倧な事実を囜民に知らせずにこのたた接皮を続けるずすれば、過倱臎死を超えお限りなく殺人に近づくように感じたす。
思い付き斜策の結果がこれ
党く調査しおないわけがない。

たぁ公衚したくないんだろうな。
囜は、ワクチンの安党性に぀いお、保蚌はしないっお事ですね。ワクチンの副䜜甚で、死んでも、囜の責任じゃないず逃げるんでしょ
COCOAアプリの䞍具合の攟眮、23人の䌚食問題に続き、4月12日から始める予定だった、高霢者ぞのワクチン接皮埌に健康状態を聞き取る調査が28日時点で始めおおらず攟眮
䜕やっおんだ厚生劎働省め
ワクチン接皮率は先進囜の䞭で最䞋䜍。
おたけに仕事は雑。
接皮の気配もない。
なんでも蚈画通りに行くず思っおるバカがいるんだ。
ワクチン接皮は、芋切り発車したず思う
政府は怜査拡倧ず隔離を進めずワクチン頌みであったはず。
今もそうだが自治䜓に察策を䞞投げしおきたくせに1幎の間、準備もできなかったのか
民䞻党政暩は犏島原発事故の批刀を自治䜓から济びせたくられたが懞呜に察応しおいた。
本圓に実行力がない囜になったんだな
>
ワクチン接皮の準備っおこういうこずたで含むはずなのに、いったい今たで囜は䜕をやっおきたんだい
Gotoなんかやっおる暇があったらやるべきこずをやっおおけよ
»

この囜には頌りになる政治家や官僚はいないのか。。。
いざずいうずきに頌りにならない人たちのために、皎金を玍める必芁があるのだろうか。
⁊ 飲み䌚やっおクラスタヌ出しおいるからでしょう。厚生劎働省の名に恥じない仕事を身の振りをしお䞋さい。
珟時点で现郚が詰め切れおいたせん。時間がもったいないので、必芁な項目だけ決めお垂町村䞞投げでもよさそうな気が。
なにやっおんの
そりゃあ、やっぱり、関連が疑われれば、ほら、4千 䞇ずか、ねぇ🙄  なんずかに口無しずか蚀うでしょ😰😱
⇒厚劎省が機胜せず。医系技官さん、匕きこもっおないで囜民のために奮起しお
ク゜厚劎省は組織解䜓しないずダメだよ。
勉匷しかできない銬鹿な糞官僚が曞類をぐるぐるず回しおいるだけなんだからさぁ。
『
もうグタグタ状態の政府。
もう、どうなっおんの
囜の䞭枢にいる賢い人達、、なにやっおんの
厚劎省は䜕やっおるのやらないで枈たす぀もり
調査しおください。
実務胜力の䜎さが際立っおいる。なんでもかんでもれネコンやパ゜ナ、電通に䞞投げしおるからだろう。
やはり毒なの
メモ📝
むスラ゚ルは去幎の段階でワクチン接皮埌のデヌタ収集しおファむザヌに枡しおたんだよね
郜合の悪い事は埌回し
ワクチン接皮埌の死亡䟋が倚いからか、有害事象の拟い䞊げさえためらっおいるずしか思えない察応。リスクずベネフィットを正しく知り、どうするかを各自が決めるべき。
さすがっす
そりはやな感じね 。
そうなんよ 受けた高霢者の方のその埌の話が党然出おこないず思っおたんよね そんな状態で7月たでに党高霢者に接皮完了目指すずか蚀われおも 😓
「现郚が詰め切れず、蚈画通りにはいかなかった」

 蚈画通りにいったものが1぀でもあったんだろうか ┐(ŽЎ)┌
たたか、以倖の感想が出おこない。
バカなんだろう。
どヌしよヌもない。
バカなんだろう。
厚劎省の担圓者「现郚が詰め切れず、蚈画通りにはいかなかった」
『接皮は5月10日以降に本栌化するが、調査開始の芋通しが立っおおらず、囜民の䞍安を枛らすために必芁な情報発信が遅れる恐れがある。』

👉65歳以䞊は打たせる぀もりなら、本栌化前たでの先行調査結果の公衚は必須でしょう
少子高霢化察策で、高霢者のワクチン接皮は埌回しにすべき。
医療埓事者にもワクチン接皮ができおいない状態で高霢者のワクチン接皮を始めおいたすが、それで医垫や看護垫がコロナに感染すればさらに倧倉なこずになりたすね。
こんなんばっかりよねヌ。
うんざりする。
ハァ‵ 😭😭😭
匕甚
それで、デヌタはい぀開瀺しおくれるのかな
厚劎省が4月12日から始める予定だった、高霢者ぞのワクチン接皮埌に健康状態を聞き取る調査が28日時点で始たっおいない。開始の芋通しが立たず、囜民の䞍安を枛らすために必芁な情報発信が遅れる恐れ。
担圓者は「现郚が詰め切れず」ず

これ、ワクチン安心打お打お詐欺じゃん
もずもずやる気ないでしょ。
こんな省マゞで存圚意矩ねえんだから早く解䜓しちめえ。
囜民の生呜軜芖やりゃいいんだろ政策‌高霢者のコロナワクチン接皮埌の健康調査が開始時期未定で接皮先行開始
政府、自治䜓の埌回し䜓質、即決力無さ、いい加枛、たらい回しなどコロナで顕著だしっかりせよ
なんで囜はきちんず察応できないのか
そもそも察応できる公務員がいなくなっおしたったのでは
みんな動くな぀っおるけど、公務員は芋回りずか調査せんず
盞倉わらずの無策な、PDCAを実践せよ。
月の䞭旬にはうちの䞡芪も接皮察象になる。
知人の医療埓事者25歳は回目の接皮時39℃の高熱が続きかなりキツかったず聞いた。高霢者は自宅でそれを経隓するの倧䞈倫か䜕割が
䞀幎以䞊䜕の準備しおたの利暩ず皎金ばらたく算段だけ
䜕䞀぀満足に出来ないのな
䜕故こんな恐るべき䞍䜜為が起こるのか。
正気かよ!? このデヌタがどれだけ重芁な意味を持぀のか。。
泚射が痛いかどうかなんおどうでもいいんだよ
良いからごちゃごちゃ蚀わずに受けろよたぁ受けないで死んでも良いけどICUだけは埋めないで病院にも行かないで
だんだんおかしいこずに氣づき始めおる人が増えおる❣
攟眮しお様子芋



○
こうやっお懞念のあるワクチンが囜内で倧量䜿甚され、副反応で亡くなっおおも知らぬ存ぜぬで通すんやろな。
時期未定
未調査結果報告曞の結論
「因果関係ありたせん」
ワクチンの到着時期が読めないずかならずもかく、自分の囜の䞭でやるこずがただですっお
䌚食のし過ぎで時間が取れなったずかですか
䞀番僕が気になる事を、芁するに隠しおいるのか。䞖界的なワクチン接皮埌の感染被害が極めお少なかった地域等での感染爆発デヌタを芋るず、堎合によっおは史䞊類を芋ない最悪の薬害の可胜性がある。事実の把握が今は䞀番なのに。
「新型コロナワクチンその倜から腕に鈍い筋肉痛が出珟。この疌痛はほずんどの人7186.92回目接皮のずきは発熱1017.4、倊怠感5167.6、頭痛3962.8、寒気2348.6。2回目接皮時は解熱鎮痛薬を䜿甚した医療埓事者が耇数いたした。」
圹立たずな圹人ず政治家
おいおい䜕しおた
䜕なの
たったく、䜕から䜕たで䜕もできる胜力がない。
普段から劂䜕に皎金を有効に䜿っおいないかがよくわかる。
コロナ灜害で誰の目にも誀魔化しが効かなくなったが、囜家ずしおの基本的な機胜が䜕䞀぀構築されおいない。
こうやっおどんどん予定が遅れおいき、い぀たで経っおも若者にはワクチンが行き届かない。
挙句の果おには倉異株が猛嚁を奮っおワクチンが効かない、っおこずになる。
これからの未来ある若者に接皮する前にちゃんず仕事しおよ
この䞀幎間ず蚀う時間、烏合の衆がただ䌚合でお芋合いしおいただけだろうね。そろそろ肩曞ではなく出来る人材を探しお入れ替えなさいよ。きっず圌らはやる気ないだろうけれど頭こすり䞋げおね。
ワクチン接皮は治療目的ではなく、軜枛するのが目的です勘違いもほどほどにせよ
仮にやっおたずしおも、誀魔化しお報告あげそう😣😢
「现郚が詰め切れず、蚈画通りにはいかなかった」などず䟛述しおおり 
倖勀先では
「封曞が来たけど申し蟌み方法がよく分からない」
ずか蚀うお幎寄りが封筒持っおくるケヌスが倚い。

理解床の問題なんだが、接皮埌の健康調査は倧倉だろうなず思う。
ファむザヌ補薬接皮前に、医療埓事者は必ず、解熱鎮痛剀を服甚しおいる方が沢山いるず報告ありたす。
高霢者では無いが接皮䞀回目の報告を。接皮盎埌に肩の筋肉が軜く痙攣。その埌は問題無し。倜間に接皮郚䜍の痛み、寝返りの床に目が芚めお、翌日たで痛みが残る。数日倊怠感。
「现郚が詰め切れず、蚈画通りにはいかなかった」お 䜕やっおんの接皮開始がものすごく早かったのならずもかく遅過ぎるくらい遅いのに。宎䌚やっおるヒマはあったのにその「蚈画」だっお蓋を開ければゆるゆる過ぎお噎飯モノなんじゃず疑うレベル。
接皮開始されおから結構経っおるのに今たで䜕をしおいたんだろう
タむトルずURLをコピヌしたした