メディア蚘事

倧逆颚の東京五茪、「䞭止カヌド」を先に切るのは菅銖盞か小池郜知事か

バズる指数ピヌク 522

 twitterコメント 338件䞭 1100件
認知症バむデンにバカにされる菅では小池に完敗するでしょう。
問題は「誰が」「い぀」蚀うかっおだけ 

菅矩偉銖盞ず、小池癟合子東京郜知事のどちらが先に「五茪䞭止」をぶち䞊げるのかずいうバトル。

オリンピックがある限り「オリンピック関連業務」が存圚しおお仕事(お金)貰えおいた人もいるでしょうけど、民意を無芖しすぎだよね🥲
自民党ず菅内閣に未来はないので、小池郜知事を悪者にオリンピックを䞭止する可胜性は高い。
ただ小池郜知事 がコロナの責任を远及され惚敗想定の郜議遞を前に機先を制し、政府の察応䞍備を理由に五茪䞭止を蚎え圧倒的支持を埗るように思う
これから週間、楜しみにするのは䞍謹慎かなw
小池癟合子やっおくれないかな そしお苊虫を噛み朰す自民幹郚の顔が芋おみたい
菅銖盞ず小池郜知事、どちらが先に「五茪䞭止」を叫べるかずいう競争。では、いったいどちらが先に「五茪䞭止」を掲げるのか。倧方の予想では、「倩才・小池癟合子」に軍配が䞊がるず芋られおいる。 ・オンラむン
沈む船からネズミが逃げる
小池君が「東京郜の いえ 日本党䜓のこずを考えお決断したした」ずか蚀っおこのカヌドを切り、「オリンピック䞭止に囜が協力しないから 」ずか蚀っお党郚ややこしいこずを菅君に抌し付けお、なんにもしない自分がヒロむンになるのが目に浮かぶ。
五茪䞭止カヌドがミ゜なのは「囜民のために五茪は䞭止」ずいう公玄で遞挙に勝っおも「亀枉をしたしたがIOCずの契玄もあり無理でした」ずいうような感じでりダムダにできる。
個人的には、小池が五茪䞭止衚明→郜議遞勝利→自民党総裁遞出銬・勝利→自民勝利 小池総理、二階幹事長コンビ誕生を期埅しおいるんやけど。
「東京五茪䞭止」、先に手を挙げるのは、菅か小池か(ダむダモンド4/29)今埌の政局を可成り的確に読み取っおる論考。ならば、埗お勝手な暩力者の決断を促すには、医療・教育・マスコミ関係者などが、こぞっお声を挙げ〈远い組む〉しかないずいうこずになろう。
[倧逆颚の東京五茪]
·『䞭止カヌド』を先に切るのは菅銖盞か小池郜知事か
(2021幎4月29日·ダむダモンド·オンラむン)
“䞭止すべき”ず8幎前から声をあげおいた人たちに、たずリスペクトを。
↓
「倧逆颚の東京五茪、“䞭止カヌド”を先に切るのは菅銖盞か小池郜知事か
タラップを降りおくるバッハに
オマ゚は盎ちに埌ろを向いお垰れ。
五茪は䞭止だ。
17日に䞉行半を突き付けないず、
人流を止めるハンマヌにならない。
手遅れになる。
予蚀 
これは逆チキンレヌスだな
菅総理より先に小池郜知事
絶察にオリパラ䞭止宣蚀を
するず思う だっお圌女は
今たでそうやっお政治生呜
繋げ生きおきたんだもの 
そしお女性初内閣総理倧臣
小池癟合子が歎史に名を残す
「郜民のため囜民のために苊枋の決断をしたした」
いかにも蚀いそうですね、某郜知事 
菅総理が郜議遞ず同䞀日で衆院解散を仕掛けおくる可胜性はあるな。
あ、そうそう。䞭止しおも、コロナに「打ち負けた蚌」ですからね。フツヌヌヌに

ボンクラが遞挙した埌、来幎の月。
普通に北京五茪が開催されたら尚曎😉
終りよければ党お良し?
本圓にそうでしょうか。
囜䌚で嘘を぀きたくった人、コロナ察策で倱敗した人。
五茪さえ開かれれば囜民は玍埗するのでしょうか?
コロナで亡くなられた人の呜、廃業に至った䌁業。
それらはもう垰らず誰も責任を取りたせん。
五茪は反囜民的むベント
狂気のコロナ特攻ゎリン抌し

> 苊しむ自囜民を芋殺しにしながら「負け戊」ぞず぀き進む「日本の狂気」を党䞖界に芋せ぀けるだけ
もう、完党に政治の道具になっおる。遞手が日頃の成果を発揮する四幎に䞀床の機䌚をなんずか提䟛したいんですずいう機運の䞊での議論にならないのかな。
各競技の䞖界倧䌚かできおたり遞考䌚もできおるのに。
情熱がたったく感じられない。
ようやくここにきお「五茪䞭止」の蚘事が埐々に増えおきた。それも「政争の具」ずしおの䞭止論だ。
「倩才・小池癟合子」は正に「寝技」の域に達しおいる。囜政を語る政治家ではなく「政治屋」ずしおの嗅芚の問題。
぀たり「五茪」ずはすでにそうした意味しか持たない。
《囜民のフラストレヌションが極限たで高たったタむミングで「五茪䞭止・再延期」のフラッグを掲げた政治家は、圧倒的な支持を埗られるかもしれない》

◆
遞挙の季節ね♪
小池癟合子は、郜議遞の前に「五茪䞭止」を蚀い出しお、倧勝する぀もりだろう。

しかし、SNSの普及で、裏の意図が既にバレおいる。
「今さらかよ」ず思う人の方が倚いだろう。

倧逆颚の東京五茪「䞭止カヌド」を先に切るのは菅か小池か
䜕回やっお無駄だずわかっおいおもやる。
狂気さえ感じる。💊
あの蟺りはむノシシになっお豚の顔になっおるじゃん。
名ばかりの郜民ファヌスト、実は五茪ファヌストの小池かIOCに逆らいたせんの䞻暩攟棄スガか、なんおどちらも囜民の遞択肢にさえならない。
近いうちに小池癟合子が䞭止を蚀い出すず予想しおいる。
を、なめおもらっおは困るが‵
無責任が蚱されるわけがないず思うかもしれないが、これたでの日本の遞挙を振り返っおみるずいい。公玄やらマニフェストが埋儀に守られたケヌスの方が圧倒的少
IOCず「囜民の䞍満が高たっおいるので䞀床、䞭止議論をしたすけど、そのたた
䞭止ならどちらでもいい。
「 「菅おろし」がスタヌト。有力な「ポスト菅」も芋圓たらないなかで、安倍晋䞉元銖盞の「埩暩」も珟実味を増しそうだ」

どうやっおも退廃囜家。

逆颚の東京五茪戒厳什
関連⇒
2021.4.29


五茪䞭止を蚀い出すのは小池癟合子東京郜知事なのかそれずも菅銖盞なのか本気で考えおみた。
元博報堂䜜家本間韍さんず
小池、東京オリンピックをやめるのを刀断しなさい。菅にはできない。
䜕やったっお黙っおる囜民だもんね。
癟合子。五茪䞭止宣蚀で、本圓に宰盞の座を射止めるかも知れない。
ワクチンの予玄センタヌがパンクしおお高霢者 の怒りすごいから。
なかなか面癜い
「The elephant in the room.」

「象がいる」ず最初に叫ぶのは誰か。
小池癟合子が五茪䞭止を叫んで支持率を䞊げる事態だけは避けたい。
䞻暩者たる私たちが叫び、メディアが取り䞊げ、為政者が認めざるを埗ない状況に持っおいくのでなければ、民䞻䞻矩囜ずは蚀えない。
小池は、こういう時にこそフラむングしろよ...
泥々の暩力闘争は兎も角、囜民は勿論、日本の為にも䞖界の為にも、誰の為にもならない五茪だ。1幎延期しおも状況に倉わりはなさそうだ。
オリパラ䞭止なら、これたで疟患察策に倱敗しおいるものが䞊手く回る可胜性も有り埗る。
すでに䞖間はそういう芋方しおたすよね
もうすぐ遞挙なので
いかに自分に有利なカヌドにするか
これから䞉文芝居が起きるず予想しおたす笑
小池郜知事にずっおも、菅銖盞にずっおも「五茪䞭止」は支持率爆䞊げの政治カヌドになり埗る

😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑
䞭止したっお支持したせん
䞡者ずもその䞭止カヌドが「ババ」かどうか蚈りかねおるんだろ
契玄䞊䞭止できなくおも「䞭止したす」っお蚀い切っお支持集めお郜議遞勝っお、「IOCのせいでやっぱり䞭止できたせんでした」っおストヌリヌは倚くの人予想しおるず思う。
どうでもいい
経䞖枈民理念無き政治遊びは䞍芁。5茪開催の意矩はコロナ苊戊の欧米印等→早い䞖界正垞化のため䞭止が劥圓。囜が皎金免陀αで事業者守り぀぀むンバりンド回埩早め倒産回避。五茪䞭止を囜民に問うずの解散・遞挙で誀魔化し竹䞭・アトキン゜ン案の囜民貧困化実行懞念あり。
なんのための五茪なのか。
この蚀葉に共感したす。
窪田順生
毎幎のむンフル゚ンザより

数倀がすべお䜎い歊挢りィルスなのに

なんで䞭止にしたいのか

囜益を損ねるプロパガンダはやめよ。
囜民に察しおはさたざたな我慢を匷いおいるにもかかわらず、東京五茪には医療資源をしっかりず動員する。文䞭より
この分析が圓たっおいるずしたら、囜民はバカだずいうこずですが、
私は癟合子ちゃんは
↓銬鹿なカヌド切りは
絶察にしないず思う
間違っおいたら謝るが
切るならずっくに切っおいただろう
切るのが遅くなればなるほど
傷は倧きいし、衆院遞ぞの圱響も倧きくなる
そこに菅さんが远い詰められるのを埅っおいるのだ
良い悪いは別にしお
やり手
そしおIOCが「来幎に日䞭で倏冬共催」ずいうシナリオをぶ぀けおくるかもしれない。そうなったら諞倖囜にボむコットしおもらえるかも。
小池さん、お願いしたす。
五茪䞭止蚀えないなら、私が代わりに蚀いたしょうか😂
read later:
五茪ファヌスト
癟合子さん、ポむントアップのタむミングだよ
郜議䌚議員遞挙で小池癟合子劇堎かな。
勇気のある方かな
むンドの2重倉異株が䞭止カヌドを切りそう
狞は手を汚さない‌
登堎人物党員、人の呜より自分のせいになるのを恐れおいるダツばかり。
あず、お金関係は、キチンず党お明らかにするべきだね。有耶無耶にするのは、絶察にダメ。
自分も小池知事がずいう芋方を持っおいるが、ここたで知られおくるずサプラむズ感はなくなっおくるよね。ずなるず、果たしお→
>IOCず「囜民の䞍満が高たっおいるので䞀床、䞭止議論をしたすけど、そのたたちゃんず開催したすから」ずいう颚に、裏で握っおさえいれば、小池郜知事にずっおも、菅銖盞にずっおも「五茪䞭止」は支持率爆䞊げの政治カヌドになり埗る

☝😏ここテストに出たす。
䞭止ガヌドマンを切るのは、どちらでも構わない早々に䞭止の衚明をお願いしたす❀。
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
どちらが先に切ろうが共倒れ。
小池さんはそういう政局を芋極める胜力には長けおるけど、今回は通甚せんやろ。
圚京キヌ局も同眪。
自分の事しか考えおいない
小池癟合子
だろうな、、、
➡ 囜民の割が今幎の五茪開催に反察しおいる䞭で
「䞭止」を先に蚀った方が垂民の支持を埗る
可胜性が高いかも

倧逆颚の東京五茪
「䞭止カヌド」を先に切るのは菅銖盞か小池郜知事か

ダむダモンド・オンラむン
窪田順生ノンフィクションラむタヌ
少なくずも、この手の「遞挙向けのパフォヌマンス」の腕前では、菅銖盞は小池郜知事に遠く及ばない気がする。
五茪関連予算を吞い䞊げる人たちが政府䞎党偎の支揎者だったり同族者だったりするわけだから、小池郜知事の決断が先だろう
小池さんでしょうね。ガヌスヌにその勇気はないです。パフォヌマヌずしおは玠人ず玄人くらいの差がありたす。
英囜では既に䞭止だず思われおいるようです。小池さんが先❗ず私は思いたすが。。。


どっちでもいいから早く䞭止にしお。でも先に䞭止っお蚀った方が民意を埗るかもしれない。
どっちが先になんお段階ではない
四の五の蚀わず開催䞭止の宣蚀を急げ
すべおはそこから始たる
遞挙の為に「䞭止」カヌドを利甚し実際は䞭止しないずいうシナリオ、もあり埗るずいうはなし。
この蚘事通り䜕をしおも小池さんが
䞊手く䜿いそうですよね。

オリンピック䞭止解散、ダブル遞挙をしおも、自民は議垭を枛らすでしょうから菅さんは求心力を倱いたす。嫌がらせにもならないかもよ。
䞭止カヌドはたず出ない。
菅はたずない。
小池は知事蟞職ず同時なら出す可胜性はある。
ホンマ無責任やな。小池は。
蔓延防止も緊急事態宣蚀も、出したのは囜民だ、ず態床出おるし。
責任転嫁芋え芋えだ。
"「Xデヌ」に向けお、狐ず狞のばかしあいが始たっおいそうだ。"
恐れ入りたした‌
皆さん、どうか読たないで䞋さい。
氏の䜜戊がバレたすので,,,
読んだ人は認めたしょう
圌は倩才軍垫です‌
だよねヌ。郜議遞のカヌドだよねヌ。
私を含めお、囜民はずっくに出来ないず思っおいたすよ。
逆にどのように開催できるのか教えお欲しい。
垂堎移転慎重掟だった自分が組織したで、移転は倱敗するず結論したのに、垂堎移転䞭止の決断出来なかった小池癟合子にオリパラ䞭止の決断は出来ない。
めちゃくちゃあり埗る話  。
平和の祭兞オリンピックが、䞍健康䞍健党の嫌なむメヌゞになったここ数幎の取り組みにきちんず萜ずし前を぀けないず。
これだけ五茪䞭止ぞの民意が高たっおる今、郜議遞盎前に五茪䞭止っお蚀いだしお、しか芳ない局がたた隙されそう😩
楜しそうだな。
アスリヌトファヌストを倧矩名分ずし、1幎䌞ばした意味はどこにあるのか
䞭止ずすれば、倚額の負担をさせられた挙句、䞖界の笑い者になるのは必至。
小池郜知事はずっず前から虎芖眈々ず狙っおるように芋えるんだよなあ

ゲヌムオブスロヌンズ
蚀い出すずすれば小池郜知事か? ->
か
ここたでくるず、明らかに䞀般の人々の生掻を螏み぀けおいるっお分かるず思うんですけど。

アスリヌトや芞胜人・メディアの方、あなたの良心は倧䞈倫ですか
そしお、政治家、恥ずかしくないの
「菅矩偉銖盞ず、小池癟合子東京郜知事のどちらが先に「五茪䞭止」をぶち䞊げるのか」←「䞭止カヌド」が切れるのはIOCだけじゃないの
プロ野球はなんで䞭止っお蚀わんのかねスポヌツむベントで倧芏暡感染の事䟋が有ったら教えおよ。
予想ずいうより、予蚀に近い緻密なシミュレヌションだ
>小池郜知事よりも早く「五茪䞭止」のカヌドを切っお、「囜民の信を問う」ず解散、郜議遞ずのダブル遞である。<

ボクもこのケヌスの可胜性倧だず思うよ。
いろいろ忙しくなるのはやだなあ。
五茪を䞀番開催したいのは癟合子ちゃんだからねヌ。海倖からのお客の股間で、自身の股間の性的快楜を埗る機䌚がなくなる癟合子ちゃんは五茪䞭止なんおいったら股間の疌きで面癜いこずになるず思うけどね。
ちゃん
タむトルずURLをコピヌしたした