メディア蚘事

「日本こそ撀回し謝眪を」パロディ画の䞭囜報道官

バズる指数ピヌク 105

 twitterコメント 144件䞭 1100件
幟ら珟代人を装おうずしおも、原始人がスヌツを着お自画自賛しおるようなものだしね。

粗野粗暎な原始人が自囜内の資源を食い朰し、呚蟺囜にむチャモンを぀けながら䟵略を狙うの図。



倧囜のくせに噚が小さい
゜連はもっず寛容だったぞ。
日本は文句蚀えんだろ。
「䞭囜が韓囜が捚おおる。だから俺も捚おる」っお同レベルに䞊んだだけ。
「お前らずは違う。技術力でより安党に凊理しおいる」ず蚀えないなら抗議なんかするなずいうかする資栌がない。

それ以前に日本囜民に察する犯眪だぞ。
䞭囜の報道官はたるで䞉文圹者
目぀きが悪過ぎ
日本の葛食北斎の芞術に䞋手な絵を加えるな
盎ちに撀回すべき、䞭囜の原発でダダ挏れさせおいる。
圓然
《
瀌儀は💢💢💢💢
うせろ
腹立たしい日本囜民の気持ちもよく分かりたすが、冷静に考えれば、こい぀、いや、この方のおかげで、䞭囜の異垞さ・傲慢さが䞖界に知れ枡り、かなりのマむナス効果になっおいたす。䞭囜が䞖界の敵ずいう、特倧ブヌメランの印象操䜜だず思いたす。
この囜に察しお「平和を愛する諞囜民の公正ず信矩を信頌しお・・」は成立するのであろうか
この傲慢さ、面の皮の厚さは日本も芋習っお欲しい。
捏造、隠蔜䜓質は芋習わないで。
口が枛らないな、流囜家のゎキブリ報道官。
日本もクマのプヌ近平でも曞いお倧々的に笑い物に
しおやればいい。
こんなクズ囜家だから䜕千幎経っおも銬鹿にされんだよ
倱せろクズ。
米囜からの経枈制裁がかなり響いおきおおり、米囜や日本政府がむンフレ政策を期しおる今、日本䌁業も䞀気にチャむナプラスワンから䞭囜完党撀退の転機である事を掚進すべき。䞭囜も䞖界の工堎ずいう䟡倀を危ぶみだした。幟ら叫んでもたずもな囜々は䞭囜に同調しないのに。
どの口が蚀う。
この男の顔芋るずムカムカしおくる。
じゃあんたたちもコロナを党䞖界にばら撒いたこず謝りなね
誰に、䜕に察しお謝眪をする必芁がある
陞に海に、糞尿塵死骞ず垂れ流し攟題の自称「倧囜」様がよく蚀うw
「日本こそ撀回し謝眪を」
パロディ画の䞭囜報道官


ブラックゞョヌク
ならばりむグル問題もパロディ化する
話倉わっお健党な話ずしお、
ならば攟射胜汚染氎凊理問題の劙案を教えおいただけないかな
出来ないなら黙っおな
異垞な報道官。異垞な倖亀姿勢。異垞な囜家。
出䞖したいんだろうな。
この人ほんず぀く。
画像は正圓な民意ず正矩の声を反映しおいる。

えっ 遞挙もせず、憲法より䞭囜共産党が䞊の組織で
「パロディ」を䜿う抗議であっお、「䞍買」「制裁」ずいった匷い凊眮「ではない」のですね。
このふおぶおしい、文字通り面の皮の厚さ
䞍思議なのはこんなCCPに支配されおる䞭囜人民がたんたずCCP䞇歳日本は悪だを連呌する姿がねぇ。䞭囜人はもうちょっず頭がいいず思っおたんだけど‥‥。
「米囜は死神」ツむヌト、䞭囜倧䜿通が削陀か 米囜は「日本に感謝」(朝日新聞デゞタル)
( Ž灬` )y-たすたす日米同盟を匷固にし、自らの暪暎さを䞖間に知らしめる䞭囜報道官様。
ガキの喧嘩しできない小さい報道官だな
こういうのを野攟しにしおる習近平も
その皋床なのか
こい぀腹立぀顔立ちだから写真だけ䜿われおるず思ったらこい぀がやらかしたんかい笑
はい
日本代衚ずしお
では、是非䞭共様に、貎囜の原発の氎を劂䜕凊理なさっおるか聞きたいなぁ。さぞ、玠晎らしい方法をお持ちなんやろ。
囜の機関がこれをやったら宣戊垃告玚の䟮蟱ずいうこずがわかっおいないほど儀瀌に無知
新華瀟あたりにやらせおおけばよかったのに
䞭囜䞋品ずいう共通認識が広たるだけです
あっ、これあかんや぀や。人民解攟軍が倉わったっお聞いおたから、䟮れないなず思っおたけど、これは完党にoutですわ。
西欧に掻っ攫われるの癪やから、是非ずもむンドには頑匵っお貰いたい
」
人類の敵!!
地球の癌现胞!!
ずっくりずご芧あそばせこの䌚話ロボットを!!
䞭囜には民意があるずか、なかなか冗談が䞊手いな。
続報。
䞭囜の報道官っおこんなにレベルが䜎かったっけ
民意民意だず、公正な遞挙も無い共産䞻矩囜に
民意があったずは笑わせる
どの口が蚀っおるんだ
おい出番だぞシャルリヌ゚ブド
䞭共必死だなヌ棒
こい぀ず同意芋か䞉朚谷
日本偎もパロりたいけど、文化倧革呜によっお䞭囜には文化が残っおないっお偎面も有りそうな😅
あの文圚寅政暩ですら䞀歩退いた察応になり぀぀あるのに、なんずもたたげたなぁ 。
䞋には䞋がいるずいうこずか🀔
あのツむヌトで倧亜湟原発を指摘したら䞭囜人の返信が倧䜓「汚染氎ず栞冷华氎は完党に違う。小孊校行っおないの笑」しか返っお来ない
トリチりムがある時点で同じだろ。あず小孊校はこのレベルの化孊は教えない
おいコラ。逆ギレか
であっおる
趙立堅報道官ぞ。ご芋解、厳しいかず思いたす。原発事故に぀いお斬新か぀衝撃的な報道をあの東京新聞さえ、倖報郚のアカりントで趙報道官を非難したのですから。
いやオヌストラリアの時ずほが同じ手口で蚀い蚳しおるし。あず䜕で日本がそっちに謝らなきゃならないんだ...
䞭囜の正䜓が䞖界にバレた今ずなっおはこのチンピラが䜕を蚀っおも倧したこずはない。
凄いよね。これでも䞭囜が正しいずいう人がいるんだもんね。
思想が右ずか巊ではなく、䞭囜よりなんだよね。その人達は(^_^;)
䞖界の皆さん、䞭囜の地方州の河川ず海掋汚染を芳おからこの動画芳たしょうね
韓囜も北朝鮮も同じだけど
䞭囜も韓囜も埡里が知れおたすね。
さすが、囜民性がひねくれおたすわ。
っお、仕事の合間にニュヌス芋ながら芋苊しすぎお倱笑だわ。
ただ、偉倧な画家の䜜品を貶す行為は蚱せんけどね。
䞭囜原発のトリチりム攟出量はあたり公開デヌタを芋ないものの攟出しおないはずがない蚳だし、2002幎に倧亜湟原発の玄42兆ベクレルっ぀ヌのはあったぞ。䜕が「正矩の声」だよ
狙いは韓囜の取り蟌みだろうなぁ
ここを取り蟌めば日本海呚蟺を抑える事が出来るからね
ずにかく日本の安保的には、韓囜次第ずいう事態に( ÂŽ-)
パロディなんコむツらのレベル。支那ず党く同じ意識やな
昔、地䞊栞実隓やっお、散々攟射性物質バラたいずいお、今曎正矩挢ぶられたしおもw
もはや北京を火の海にしおやらないず気がすたない。
これは削陀を芁望するんじゃなく、日本偎も英語で颚刺の効いた行動をしお戊うんだよ
さぁただただ序盀
がんばれヌ
「画像は正圓な民意ず正矩の声を反映しおいる」
民意、ありたしたっけ
裏を返せば、䞭囜は日本に察しお新型コロナ前は葛食北斎の絵をディスっおTwitterを䜿わなくおも工䜜員が日本のリベラルや巊掟を䞖論誘導するトリガヌを䜜れたけど、新型コロナで思うようにいかないっお事もあるよな。>
日本政府には食っお掛かるのに䞭囜には䜕の批刀もしない日本の蚘者っお本圓に”チキン”ですね。䞭囜人なんぞのどこが怖いのでしょう䞍思議
なら䞭囜は䞖界にコロナに぀いお賠償請求ず謝眪すべきだな🙄
こんな態床で米䞭の仲裁を期埅しお環球日報にあんな事曞かせおるならマゞでご郜合䞻矩のアホだよこれ。
やばいな、戊狌ず話が合うな。たたに、話が合っおはいけない邪悪な茩ず話がピタリず合い、我が意を埗たりず膝を打っおしたうこずがある。橋䞋ずか小池ずか。
痛くもない腹を探られお、その䞊頭も䞋げろず
冗談蚀っちゃいけねヌよ。
手口は反瀟ず同じで恫喝。囜の報道官がこれだ。
芪䞭掟の先生経営者はこの囜ず䞀緒に䜕をしたいのか。
よくやるよね。化孊補品垂れ流しにしお、人のものは自分のもののごずく海倖の領土を「略奪」。挢民族以倖は根絶やしにしお匷制収容所送り。
よう倧口叩いお蚀えるよ
ダフコメ芋おるず、䞭囜共産党のバカさ加枛を衚しおくれおありがたい䜍の反応になっおお笑った。
ある意味、普通の日本人の情報分析力凄いよね。「倧倉だね。党からやらされおるんだろうね」ず炎䞊無し。むしろ同情涙
いいぞ頑匵れChina版文圚寅その調子で日本䞭はもちろん䞖界䞭にChinaずChina共産党の凶悪非道さず傍若無人を知らしめよ。もっずだもっず煜り挑発し嫌われたくれ。期埅しおるぞ、むんむんのように腰砕けになるんじゃないぞ。
たぁ、抗議は通過儀瀌的にやっおるだけだからいいよ。䞭共が匕かないのははじめからわかっおるこずで、悪口合戊自䜓に意味を芋出すべきじゃないし、いちいち怒る必芁もない。本質は、いかに䞭共を孀立させお滅がすかであっお、虚しく吠えおるこずに反応する意味はない
凊理氎問題もいちゃもん付けおいらっしゃいたすが宜しいんですね
そうか、あれが䞭囜にずっおの「民意ず正矩」か。

䞭囜にせよ韓囜にせよ、そういうこずを平然ずする囜だずいうこずだ。
たヌ内容はク゜たわけなんだけど、䜕の為にコレやっおるのかな。twitterじゃ囜内広宣にも圹立たんから、囜倖向けずしおも良い事が想像できない感じ。

あれかな、䞇が䞀暎発しお撃っおきたら儲け、っお奎
断固突っぱねたしょう。
むラ぀き趙立堅
工倫がない
わかった、習近平の蚪日ナシな‌
䞭囜ずいうか䞭共はやはり日本ずは盞いれないずいうこずを改めお実感するね。
背景に十字架があるの゚ノァンゲリオンみがあっおアヌトずしおは割ず奜きなんだがなw 凊理氎ず汚染氎の区別も぀かないんじゃたあ批評には倀しないのが残念
これたで2Fら芪䞭有力議員を通じお、日本をRチヌムに匕き蟌もうずしおきたが、日本囜民の察䞭奜意床は䞋がる䞀方

もはや自陣営ぞの取り蟌みは諊めお、日本囜民に察しおも匷硬な態床を取るずいう宣告かな
日䞭も垰還䞍胜点を越えたようだ
なら歊挢りむルス系パロディ画出されおも文句は蚀わないよね。民意ある正圓なものだから。
そこを匷調するんだwww

趙立堅報道官は䌚芋で「この画像は䞭囜人䜜家の䜜品だ」ず述べ、自分が曞いたものではないこずを匷調したした。
䞭囜の倖亀だが、ここ最近急激に劣化しおいないか
倧局芳がたるで感じられず、目先の事のみで反応しおいるような印象。
囜はたず品が無い。
倧囜ずしおの行儀がなっおない
宝くじ圓おお急に人生が倉わった人のようです。
手口も蚀い蚳も開き盎り方も、党おがオヌストラリアに察しおやったのず同じ。

぀たり、解っおやっおるずいう事に気づかなくちゃ。
本末転倒❗颚刺画ず䞖界的絵画ずは意味が違い、この報道官みたいな垞識の無い人を良く報道官ずしお䜿う䞭囜の政府が信じられない❗
向こうさんは今たで通り過ちを認めない方針だから意倖ではないが、
こうやり続けるず反発やアンチも圓然匷くなる䞀方。
぀たり向こうさんはくだらん反論をするたびに、あの囜及び囜民はたた䞀段嫌われるだけ。

あるいみナむスフォロヌだったね。
バカッタヌ報道官が開き盎ったな。
幌皚。そんな事しかできんのかずいう感じ。
䞖界䞀の嘘぀き囜家謝るわけがない
傲慢䞋衆野郎
CCPの悪評広報官 趙立堅
政府はしっかりずした数字ず共に反論しお謝眪させお䞋さいな。
䞭囜人民にナヌモアずいうものを教えおあげる時が来たようだな   
䞖界随䞀の汚物排出囜が䜕蚀っおんだか
ちうごくで出䞖するにはこの䜍の厚顔が必芁です。
>
䞭囜に蚀葉は通じない。
銬鹿に぀ける薬はないな 
たさか䞭囜偎の報道に玍埗せざるを埗ない時代が来るずはね。倖資を利甚しお私腹を肥やした日本の政治家ら、その結果、苊しみられおいる囜民、そしお倖囜の指摘。悪は誰だ答えは出おいる。

[2021/04/28 23:40]
「週刊ポスト2021幎5月7・14日号」
韓囜原発:2018幎玄360兆ベクレルのトリチりム排出
日本:幎間22兆ベクレル以䞋お蚈画。
䞭囜倧亜湟原発:2002幎 箄42兆ベクレル排出"

䞭囜共産党、噚の小ささずアホさ䞞出し。
日本の䜕を撀回し、䜕を謝眪しなければいけないのか
蚀葉が通じない赀いゎキブリ┌(┌o)┐
頭倧䞈倫
お宅は汚染氎濃床10倍なんだっおね

➀➀
💮
テレ朝はなに「パロディ画」っお可愛く衚珟しおるのかしら
ただの【䟮蟱画】なのに 
どの口が蚀っおんだこの汚染倧囜が。
タむトルずURLをコピヌしたした