メディア蚘事

看護垫の五茪掟遣は困りたす デモツむヌト䞇件超え 反発急拡倧 橋本䌚長危機感

バズる指数ピヌク 1,338

 twitterコメント 1,034件䞭 1100件
医療厩壊しおる蚀うのに䜕がオリンピックやねん
ふざけんなっ
この期に及んでオリンピック開催ずか脳内お花畑かっ
もう 五茪なんか必芁ないし 無理でしょう⁉
お祭り等のむベントは軒䞊み䞭止しお自粛しおいるのに䜕故オリンピックはやる気満々なんだ
おかしいだろうが
埌先考えないなら開催するこずは出来るでしょうけど、珟状はねぇ。。。
䞀倧䌚ず぀繰り䞋げるか、䞭止しかなくない
デモツむヌト䞇件超え 反発急拡倧 橋本䌚長危機感

倧阪があの有様でも、銖郜圏が無事 ならOKなんですかもう銖郜圏にも各皮倉異株が䟵入しおいたす。脅嚁のむンド型たでが来日しおいる。明日は我が身ですよ 。
看護垫のオリンピック掟遣。朜圚看護垫をアテにしおるっぜいけどそれは厳しいず思うな
感染者増加䞭の病院から
500人信じられない
五茪に出堎決定しおいる
遞手をみるず
応揎したいけれど
倧䌚関係組織
日本䞭が倧倉なのに
説明しないのは疑問🀔
コむツらは自分達の利益ず利暩の塊に過ぎないよね。囜民の呜よりも目先の事しか頭に無いのだから(Ž・ω・)
そもそも、今になっお看護士掟遣しろは、無理筋では前々から看護士さんは人手䞍足でギリギリ珟堎回しおるのに。
もしかしお  日本内ではもう内々で「䞭止」が決たっおお、でもIOCが芋おる手前、ギリギリたで「やる぀もりのふり」を芋せないずいけなくお、それで蚀っおる

そうじゃないず盞圓バカでしょ

反発急拡倧 橋本䌚長危機感
「看護垫や医垫の協力なくしお開催出来ない」のなら、
開催出来ないっお事です。
「 適切に粟力的に話し合いを続けお行きたい」
お、話し合っお出来る物ですか
珟実を芋お䞋さい。
いのちファヌストです‌
五茪開催による感染拡倧より
デモツむヌト䞇件超え 反発急拡倧 橋本䌚長危機感
圓然だろそれがわからない銬鹿な奎はずっずず蟞めちたえ

先ずは珟圚の感染拡倧の察凊が先だろ
医療珟堎が逌迫しおる䞭で五茪ぞ突き進む政治。
もはや日本の政治はオワコン。
安倍前銖盞がIOC総䌚で犏島1Fに関しおのり゜八癟を䞊べお東京開催を決めた。埗意のり゜で䞖界䞭を隙しお招臎するなど初めからやり方が間違っおいた。最早この五茪は砎綻しおいる。
䞖界䞭で感染拡倧が止たらないなかでいただに東京倧䌚䞭止を決断できない日本政府の姿には、「囜䜓護持」に拘泥しお敗戊の受容を遅らせ、それによっお犠牲者を増やし続けた戊䞭の愚かな日本が重なっお芋える。
ふむふむ。これず の蚘事
を合わせお読むず興味深いですね。どのくらい応募があるかな〜
橋本聖子はアホか
結局のずころ、倧䌚組織委員䌚はこの期に及んでも”殿様商売”をやっおいる愚かな組織だずいうこず「オリンピックに参加させおやっおもいいぜ」ずいう態床だから、こんなこずになる。今どきの医療関係者は、誰䞀人ずしおオリンピックなどに関わりたくないだろう。
バッハさんに、自囜から500人連れおきお貰えば良いんじゃない
1人䞀日100䞇で募集しろ。
タダで、働かせる汚い根性が芋え芋え。
セクハラ倉態䌚長は、自分の行動に危機感持お。
デモツむヌト䞇件超え 反発急拡倧 橋本䌚長危機感
䞀郚のオッサン達が儲ける利暩のために、お膳立おしお差し䞊げる女性が、暩力者に もおはやされる地獄...。安倍総理にハグするよう浅田真倮ちゃんに促すような、汚れ仕事を淡々ずする女しかポストをもらえないのか。 デモツむヌト10䞇件超え
囜民芋殺し
橋本䌚長は話し合いず蚀うけど、橋本䌚長が違憲を倉える䜙地があるのか。
なんでただやろうずするの
そこたでしお開催しないずいけない理由なんおあるオリンピックを䞭止にする理由の方がしっかりずあるず思うけど。
だから、やめずけ❗

橋本聖子䌚長は、医療関係者からの猛反発に「医療関係者のみなさんの力がなければ、倧䌚を開催するこずはできない。“これであればお手䌝いしたい、できるんだ”ずいうものをしっかり準備できなければ、難しいず思っおいる」
この感染者が急増しおおも、聖火リレヌは決行。囜民に倖出自粛を芁請するんだったら、囜民は五茪の䞭止を芁請したす。
平和ずは
䜕の為の五茪
看護垫の皆さんは患者さんの為に毎日疲れながらも前向きに働いおくれおるのに 䜕かが違う
ありえない。どう考えおも、なぜそこたで医療埓事者を犠牲にしおもっず苊しめるのか䜕床考えおも分からない。
この䞀幎どれだけ苊しんでるか分かる
い぀も思うのだがツむッタヌで吠えおおも䜕も倉わらん気がする。五茪斜蚭砎壊するずかそういうのやっおみたら
囜民を犠牲にする愚策
囜民の呜よりオリンピックパラリンピックが倧切ですか
医療埓事者もベッドもワクチンも足りない珟状が芋えおたすか
声は聞こえおたすか
感染しに来るや぀は、
お望み通り、
死んでもらおうや
䜕でバッハず囜の

超私的・利己䞻矩の䟡倀芳でするオリンピックに

医療埓事者が犠牲にならないずアカンねん

逆に珟堎の人間になんかしたれよ
こんな状況においおも、オリンピックだず蚀うのなら、お前も愚か者リストに远加する
五茪に医療機関を30ヶ所も取られ、看護垫さんも500人も取られたら、五茪関係者は助かりたすが、囜民の救える呜が救えなくなるこずを分かっおいるのでしょうか「医療関係者のみなさんの力がなければ、倧䌚を開催するこずはできない」分かっおるなら早く䞭止しお䞋さい🙏
粟力的な
この間の新型コロナりむルス感染症に察しお、明確に察策を打っお来なかった政府、東京郜、オリンピック委員䌚。
他の医療に぀いおも『受蚺控え』ずいう倧きな匊害をもたらしおおきながら、オリンピック開催
ふざけるな
医療・介護・犏祉に予算をたわせ
は合蚈玄䞇人の医療スタッフの確保を蚈画しおいる。
ただでさえ医療機関は回っおないんじゃないの が出おる囜、自治䜓で残り100日を切っおるのにこんな無茶な蚈画 䜕を考えおるんだろ 。
私は関係ないけど 気持ちはよくわかる 
"橋本聖子䌚長は(äž­ç•¥)「医療関係者のみなさんの力がなければ、倧䌚を開催するこずはできない。"

じゃあ開催できないね。で終わり
っお呜より倧事なの
きっずオリンピックよりも行きたい先が志ある看護垫の方々にはきっずあるず思いたすよ。

デモツむヌト䞇件超え 反発急拡倧 橋本䌚長危機感
芋圓違い  「これであればお手䌝いしたい、できるんだ”ずいうものをしっかり準備できなければ、難しいず思っおいる」
だが断る
「そういう䜓制を敎えおいけるように準備したい。しっかりず情報提䟛をしおいかないずいけない」

情報っお䜕
ほら、医療関係者の協力がないから五茪䞭止っお蚀おうずしおるでしょ?
医療関係者のせいにしようずしおるよね?
身近な聖火ランナヌ、五茪ボランティアを数人で囲んであげたらいいず思いたすよ。この手の運動は䞀人ず぀萜ずしおいくのが定石。
医療関係者が協力しなければオリンピック䞭止にできるじゃヌん
むヌゞヌだな

なお今埌、掟遣しなければ眰則、懲圹ずかの法什䜜るもよう

看護垫の五茪掟遣は困りたす デモツむヌト䞇件超え 反発急拡倧 橋本䌚長危機感
倧阪も医療厩壊寞前で、党囜から医垫、看護垫50人以䞊掟遣しおいる珟状なのに。
そうだよw難しいんだよw今さら䜕を蚀っおいるんだw確かに急に䌚長にさせられたのはわかるけど玠人の䞀般人が突然任呜されたんじゃないんだから冗談はやめお頂きたい。
看護垫を駒かなんかず勘違いしおんのか今、目の前で闘病しおいる患者さんをおいおこいずしかもタダ働きですか。看護垫ナメんな💢
これだけ垂井の民をないがしろにしお、平和の祭兞を名乗れるのでしょうか。
もし平時だったずしおも、これだけ巚額の血皎を投入しおるのに、専門職を無料で䜿おうずするのはオカシむ。
意思衚瀺。私も反察です。
おはようございたす☺

既に「医療厩壊しおいる」ずいう声があがるなかで
さらに五茪掟遣しかもボランティアなんお。。
デモツむヌト䞇件超え 反発急拡倧 橋本䌚長危機感
戊時城甚だああああ
赀玙撒いおた頃から䜕䞀぀成長しおないんだけど、倧䞈倫かね

倧本営、お囜が決めたこずなのだから、囜民は総火の玉になっお玉砕すべきである
欲しがりたせん勝぀たでは
  ずか本気で考えおるのがただいそうだよね、こういう話を聞く床に思うけど
看護垫っお日本に䜕人いるか知っおたす
看護垫140䞇人。加えお朜圚的看護垫70䞇人。

たかだか500人の看護婊確保を倧隒ぎするのはなぜ
↓
答え
巊翌、反日勢力は、どんな些末なネタでも倧げさに取り䞊げ、自民党政暩攻撃に利甚したいから。

巊翌よ、恥を知れ。
五茪開催掚進の議員さんがこれからひたすら蚓緎し続ければ、開催たでに頭数だけならたりるかな
技量は党くたりないだろうけど。
人には圹割、埗手䞍埗手があるから、お前やっおみろは䜿いたくない蚀葉だけど、これはいくらなんでもなぁ。。。
これでも自民党支持を倉えおない看護協䌚ず医垫䌚。ツむヌトデモに察する背信行為だず思うよ。
そろそろ、競技者も頭冷やしおください。
そもそも東京オリンピックが安党安心に開催できるんだったら、看護垫500人も五茪指定病院も䞍芁なはず。
やっおいるこずがここでも矛盟しおいる。
去幎はできなくお今幎はできる根拠教えおくれよ
だから。【開催するこずはできない】んだよ。結論出おるじゃねえか。
っお。
でもね
町医者の看護垫達は患者が少ないので暇しおいたす。
医劎連からはじたり぀いに報道。
そら、反発されるでしょ。
たかが、運動䌚。アスリヌト(笑)応揎しおもコロナは沈静化せんやろ。
銬鹿橋本いいザマだよ
あの橋本聖子がこうなるずは。残念です。
& の皆様

幹郚
蚘者
らに
「 が怖くお に行きたくない」
ず蚀っおもらう
たで、 の献身を求めるだけですか
あなたは普通じゃない👈👈
もしやIOCの回し者⁉
🖕🖕🖕
東京五茪、もうやめたしょう‌

五茪遞手、五茪をめざす遞手の皆さん、協力しおください‌お願いしたす。

これ以䞊、コロナ感染者や数々の治療を芁する人々、医療関係者を苊しめるこずはできたせん。
“これであればお手䌝いしたい、できるんだ”ずいうものをしっかり準備出来なければ

ならば「これ」は䜕だず思っおいるのですか橋本䌚長は。
1぀しかありたせんが。

デモツむ䞇件超え反発急拡倧 橋本䌚長危機感
「“これであればお手䌝いしたい、できるんだ”ずいうものをしっかり準備できなければ、難しいず思っおいる」」
囜内での感染を収束させれば良いだけだよ。そこに金ず人を䜿え。
看護垫を差し出せ
病院を差し出せ
䜕ずしおも五茪開催だ

若者を兵士に差し出せ
鉄も銅も差し出せ
䜕ずしおも戊争に勝぀

やっおる事、同じだよね。
政府は頭がおかしいだろ。ただでさえ危機的な状況にある医療資源を䞍芁䞍急の五茪のために割けるはずがない。
こういう独りよがりな自分の立堎しか考えない 発想になるのか䞍思議。普通そんなに今の珟状では確保出来ないから、䞭止を決断しないずいけないかもず考えるはず。五茪䞊がりの䜕の政治的ないや䞀般的な芋識のない方を遞んだ地域の人達の責任も倧きいなあ。
自囜民より倖囜からくる遞手や関係者を蚺ろずいうのが おもおなし
東京五茪は「廃止」せねばならない→遊びに医療埓事者を䜿うずは䜕事か
アスリヌトの皆さん、あなた方から勇気や笑顔を受け取れる状況ではありたせん。1人でも倚くの呜を救うこずが先決です。今回は諊めおください。
「医療関係者のみなさんの力がなければ、倧䌚を開催するこずはできない」ずいう話から「医療関係者の協力が埗られなかったから䞭止にしたした」ずいう話に持っおいくフラグじゃないこずを祈る
やっぱ、橋本䌚長はだったな
䞭止ずいう蚀葉が出ない時点でアりトやな
五茪の準備する力があるなら、医療厩壊を食い止めるほうに䜿えよっお思う。
ずいうかこれのせいで虹ヶ咲の聖地に入れない
デモツむヌト䞇件超え 反発急拡倧 橋本䌚長危機感
医療関係者からの猛反発に「医療関係者のみなさんの力がなければ、倧䌚を開催するこずはできない。

や、五茪はしたいならすればいいけど手䌝いたくない人を無理に駆り出すなよ  
特別手圓をオリンピックの予算から出しお
雇甚したらある皋床解決したすよね。
小孊生でもわかりたすよね。
五茪開催間際に医療関係者掟遣䟝頌するずは五茪協䌚は今たで䜕をしおいたのだろうか段取り悪すぎる。
医療関係者は五茪どころでないだろう。
もしも500人の掟遣が五茪開催に䞍可欠なのならば、残念ながらこれを以お䞭止になるだろう。郜心郚からは無理だし、地方から医療関係者を危険な東京に連れおくるのも珟実的ではない。
この状況でオリンピックをやろず考えおる時点で我々医療埓事者をなんず思っおいるのだろうか。
倉異型は比范的若い人でも感染するずのこずなので、我々も明日にも感染しお数日埌には重症者になっおいるかも知れない。その状況䞋で我が政府は囜民の呜より運動䌚の準備の方が倧事だっお蚀うんだからな 。
いやもう䞭止にしたせんかね。

五茪をやるこずはすなわち、やるこずが目的で、システムを回すこずが目的。

そんな䞖界に生きたくないわ。
逆にわかりやすい状況になった

りィズコロナでは
500人の看護垫を掟遣するのは䞍可胜

は、
・鎖囜しお を達成する
もしくは
・囜民の7割皋床がワクチン接皮を枈たせる

れロコロナの利点は
倉異皮もワクチン遅れや副反応も
関係ない
できるず思っおる心が怖い
人の呜より遞手の気持ちなの
熱䞭症察策や感染防止にちゃんず取り組んだ䞊で、これ以䞊進めるこずは物理的制玄によっお無理っお刀断を䞋すのが組織委員䌚であるべきず思うが、そこたで远い蟌めおいけどもうタむムアップなので無理っおこずだろう
この方、なぜ反感を買っおいるのか、党く理解できおいない様ですね。
実際、珟堎で苊劎しおは働くのは嫌だけど、五茪なら参加したい‌っおいう看護垫が存圚するのも確かだし、そういった類いの看護垫にお願いしたら良いじゃないですか
そもそも日頃から健康保健を払っおる囜民がたずもな医療も受けられず他囜から来たアスリヌトには手厚くサポヌトしようだなんお狂った話だよな。
“組織委は五茪・パラを通じた玄カ月間で人日の参加を前提ずし、合蚈玄䞇人の医療スタッフの確保を蚈画しおいる” 囜民より五茪利暩が倧事なク゜に協力しないで欲しいよ。医療埓事者ももう耐えられないだろ
看護垫500人芁請

この緊急事態宣蚀の䞭、 は、倧䌚医療スタッフずしお500人の確保を䟝頌。

は10䞇件超。

や をどう考えおいるのでしょう
むしろ五茪参加アスリヌトはあらゆる医療を拒吊しおこの五茪で死んでもいい芚悟で参加すべきではないか流石に自分でもちょっず酷い蚀い草。悪いのは基本IOCずJOCず組織委ず五茪盞ず東京郜ず自民党。倚いな
タむトルずURLをコピヌしたした