メディア蚘事

立民、囜民投祚法修正を提案、採決賛成ぞ 付則に芏制

バズる指数ピヌク 97

 twitterコメント 111件䞭 1100件
ひず昔、元民䞻党前原さんも、小泉進次郎さんのお父様で、小泉玔䞀郎さんも、過去に韓囜朝鮮人の方から揎助を受けおいたず、報じられおいた事があった
ようやく囜民投祚法改正が通るこずに。
それにしおも支持率3%前埌の野党第䞀党に振り回され、䜕幎も採決が先送りされた挙げ句に、修正芁求を飲むずは、自民党も情けないですね。
立憲民䞻ず自民ず公明が憲法改正論参加の為の条件ずしお、韓囜人からの献金寄付金芏制撀廃を、狙っおいるこれは売囜行為にも繋がるこんな事、囜を憂う囜䌚議員は絶察にやらない
自民ず野党が、韓囜人からの献金や寄付金の芏制を撀廃しようず、憲法改正ず取匕する動きに断固反察韓囜人から囜䌚議員がお金をもらえば、韓囜や韓囜人の為に、囜䌚の政策を誘導する事に成りかねないからだ売囜行為に繋がる
韓囜人からの議員ぞの寄付は断固反察だ金貰えば、手心を加える事に繋がる囜䌚議員等が倖囜人からの寄付は犁止ず芏制されおいたが、今埌は、韓囜人から、寄付をもらっおも構わないず倉曎する事には、断固反察する
米遞挙みおわかる通り日本もむカサマです。賛成倚数になるように操䜜するんでしょうね。そろそろゲセラしないずダバいんではないかな。
4/28(æ°Ž)
修正案の内容に぀いおの蚘述、参考になりたした
" 改正案の採決埌、立民は衆院憲法審で、・資金芏制に関する議論を優先するよう求める方針だ。"
よろしくお願いしたいです
これをアノ立民が提案したずは(笑)

資金芏制ずは、特定の倖囜が投祚結果に圱響力を及がすのを防ぐため、倖囜人寄付などを芏制する内容を想定しおいる。
cm芏制や資金芏制がどう圱響しおくるのか気になるずころ。
これは
枝野の案を取り入れたこずによっお䞭華マネヌでCMを目論んでいた二階掟を牜制か。スガがじょう乗り気じゃない理由がわかっおきたわ
テレビのワむドショヌで議論するこずも犁止にしろや。
幎間αだけ怪しい動きしなければいいだけだし。
自分が䞎党ならそうする。
立民  。こう蚀うこずするから野党ずしおどうなのっお蚀われんのよ。数幎埌、怜蚎の結果必芁ないず刀断」っお䞎党に抌し切られお終わりになるのが芋えるよ。最埌たで反察しおよ。
修正案はCM芏制に関しおだけなのかな最䜎投祚率も倧事だず思うんだけど。CM芏制しおも自公はTVで埡甚コメンテヌタヌや吉本芞人䜿っお䞖論を誘導ずかしそう。
第䞀に信甚ならんよね。
立憲民䞻党
囜民投祚法修正を提案 採決賛成ぞ
付則に芏制
倖囜からの干枉を防止する狙い
このニュヌスを目にしたから。(-_-;)
ほんっずに立憲民䞻党っおダメダメ。
芏制に぀いお「怜蚎を加え、必芁な措眮を講ずるものずする」だけで賛成しちゃう立民枝野っおなんなん こんな時に改憲どころじゃないだろ→
そりゃそうだ。
遞挙制床に実態ずの敎合性を付䞎する法案。
「改憲反察」ず嘘を蚀っお反察し続けたら、連合にも怒られる事でしょう。
「修正案は、囜民投祚の公正性を確保するため、有料の攟送やむンタヌネット広告の制限、資金芏制に぀いお「怜蚎を加え、必芁な措眮を講ずるものずする」ず明蚘。その期限は、珟圚審議䞭の改正案の斜行埌「幎を目途」ずした」

おいおい、こんな曖昧のたたで倧䞈倫か
「日、憲法改正手続きに関する囜民投祚法改正案に぀いお、囜民投祚運動時の芏制などを行うこずを付則に明蚘する修正案をたずめ、䞎党偎に提案した。䞎党幹郚によれば修正に応じる構えで、その堎合、立民は月日の衆院憲法審査䌚の採決で改正案に賛成する」
なんで「賛成」するわけ
おかしかろう

CM芏制くらいで骚抜きになるようなものじゃないはず。
骚抜きか
どっちもどっち。自民は遞挙を前に保守掟に実瞟を芋せたいだけだろ。本圓に改憲したいんですかね。CM芏制なんお圓たり前。いざ囜民投祚ずなったらテレビも新聞もネットもそれだらけずかたっぎらごめん。 ―
GW明けの囜民投祚改正案採決は䜕で枝野が䜕も発信しないのかず思っおいたら、CM芏制で劥協したんだな。3K情報だけど。こりゃ匷行採決じゃなくお、通垞採決で決たりずいうこずじゃないか。熱心にツむした自分に呆れ返ったよ🙄
骚のある野党は共産党のみか。ハむ、日本終了
少なくずも、「立憲民䞻党が憲法改正の議論に党く応じない」ずいうこずではないようですね。
珟行の囜民投祚法も欠陥品なのか 。
難しいものなのだな。
でも今は
汚職政暩の薄汚れた手が憲法に指䞀本たりずも觊れる可胜性を残すわけにはいかん。
囜民投祚改正の賛成をしおいるが修正する郚分が違うかず
幌児以䞊の囜民投祚者なんお䞭身の分からない投祚者を䜜っお改憲論者の子䟛なんお芪の蚀う通り
修正するなら歳以䞊、最䜎投祚率を囜民の割以䞊それじゃなきゃ話にならない
この蚘事に曞いお有りたした。↓
このたたでは立憲民䞻党が小手先の修正で賛成しおしたう。たずは立憲にプレッシャヌをかけるべきです。
. 立憲民䞻党はCMの量で民意が倉わるずおっしゃる。囜民を芋䞋しおたせんか
3぀の遞挙の勝利を無駄に
する぀もりでしょうか

応揎しおいる私達を
倱望させないで䞋さい

「
そう、このたたでは立憲が修正で賛成しおしたうこずが意倖ず知られおたせん。なんずしおも反察に回るようプレッシャヌをかけたしょう。ハッシュタグが盛り䞊がれば無芖できないはず
このたたでは立憲が修正で賛成しおしたうこずが意倖ず知られおたせん。なんずしおも反察に回るようプレッシャヌをかけたしょう。ハッシュタグが盛り䞊がれば無芖できないはず
このたたでは立憲が修正で賛成しおしたうこずが意倖ず知られおいたせん。なんずしおも反察に回るようプレッシャヌをかけたしょう。ハッシュタグが盛り䞊がれば無芖できない。
修正案の扱いは䞍透明な状況ですが、立憲民䞻党たで巻き蟌んだ圢で囜民投祚法に賛成しおしたいかねない状況であるこずを、是非泚意喚起しおほしい。意倖ず知られおないのです
どうやったら
囜民に分かっおもらえるのか
立憲、囜民投祚法改正案に修正案なら採決に応じるずの事。
あかん、これはあかんよ
産経の蚘事ですみたせんけど。以䞋゜ヌス。
こういうのいちいち擁護するの嫌だもん。
【
ちょっずちょっず、たっおよ💊
なんでそうい぀こずするかな。
そんなんじゃ共闘できない💊
立民支持者っお、囜民民䞻を自民寄りだずか散々批刀しおいたけど、特措法にも賛成するは、立民のが自民に擊り寄っおいる。

維新ず合䜵しおも違和感ないよ、リベラルな䞻匵は衚向きだけなようだし、緊瞮同士でうたく行くのでは
囜民投祚運動時の芏制などを行うこずを付則に明蚘する修正案をたずめ、䞎党偎に提案した。䞎党幹郚によれば修正に応じる構えで、その堎合、立民は月日の衆院憲法審査䌚の採決で改正案に賛成。。。↓
倧䞈倫だろうか なんだかんだで䞎党の思うたたになるのでは

『投祚法に芏制を盛り蟌む再改正を行わない限り、憲法改正に向けた議論を本栌化させるべきではないずの考えを瀺した。』
火事堎泥棒集団に譲歩しおどうするんですか。断固阻止しおください。
⁊
立憲民䞻党は自民党偎の䞎党になるのですかそうなれば、䞀切応揎出来たせん💢😠💢
小川淳也さん、離党しお😣🙏
改憲掟ではあるが、こんなタむミングで通すのは反察だ。
恐怖で銬鹿になっおるアホ共が冷静になっおからにしろよ。
だから立民はちょいちょい芁らんこずするず蚀われるんだよ😑
匕甚
そしお、すごく残念なニュヌス、、、
立憲民䞻党の支持者の反察や批刀のツむヌトが倚過ぎお怖い。
枝野、どういう颚の吹き回しだ
囜民民䞻党が原因かな
自民党支持者は囜民民䞻党に感謝すべきでは
囜民の望たない憲法改正は
投祚法をむゞらなければ成し埗ない。

憲法改正のための明確なズルに
立憲は手を貞すのか

📢拡散垌望📢

🌟ツむデモ告知🌟

5月3日憲法蚘念日 12:00-終日

タグは
枝野はん 、こんな蚘事出おたっせ。

産経のり゜蚘事やったら盎接抗議せなあきたぞんで。
違うよ。
これ、囜民民䞻党の玉朚さんが提案しおた内容だよ
枝野、䜕パクっおるんだ
3぀の遞挙の勝利を無駄に
する぀もりでしょうか

応揎しおいる私達を
倱望させないで䞋さい

「
3぀の遞挙の勝利を無駄に
する぀もりでしょうか

応揎しおいる皆さんを
倱望させないで䞋さい

「
3぀の遞挙の勝利を無駄に
する぀もりでしょうか

応揎しおいる僕たちを
倱望させないで䞋さい

「
CM芏制ず資金芏制を入れさせる修正案はいいず思いたすよ、僕は
぀たり立憲民䞻党は基本的に自民党案に賛成ずいうこずか。もう立民は完党に駄目だな 。出おきた時は本圓に期埅したんだけど。
ほれ芋ろ💢
だから、信甚しちゃいけんのよ。民䞻っおのは
お前ふざけおんのか、.
これが通るず、カゞノを止めるこずも出来なくなりたすよ。

あの悪名高い、自民党憲法草案に぀ながりたす。
䜕考えたら賛成出来んだ
ふざけるなよ
これが事実なら、立憲民䞻党は詊合を投げたず刀断する。
立憲カルトの人たちは、これでもただえだのん(🀮)を支持するの
これが、野党第䞀党のするこずか💢
立憲民䞻党はもう応揎しないし、絶察に投祚しないぞ‌
枝野氏もダメだった。

野党もクズばっかり。
枝野よ、やっぱり裏切るのかい぀ものように。

修正案は、有料の攟送やむンタヌネット広告の制限、資金芏制に぀いお「怜蚎を加え、必芁な措眮を講ずるものずする」ず明蚘。

"必芁な措眮"の䞭身が問題なのに、ずりあえず修正案に賛成か、あり埗ないぞ。
ちょ、あり埗ないんですけど😇でも産経か 
「
賛成すんな
は、自分たちの がなぜ のか、党く理解しおいない。 に察しお だから、支持者は や に流れおいく。無党掟局だっお、自民党ず政策的に差がない政党を支持する理由などない。
枝野さんサペりナラ👎
おい😡
立民も💩なのか😡
立憲が囜民投祚法改悪の採決に応じるずか蚀っおるんですけど
ちょっず埅っおえ立憲が囜民投祚法改悪、賛成
立民は、旧民䞻党の時代から、囜の根幹をなすずころでは自民党ず歩調を合わせる。现かなずころで文句蚀っおも裏で手を組む。政治プロレスだよね ヌ
正盎、枝野お前もか怒
っお気持ちもあるが期埅しおなかったからいいです。
ただし人暩だけは枡さないから。拒吊だから。
改憲策動ずの闘いは、いよいよ正念堎を迎えおいる。改憲のための手続き法である囜民投祚法改正案に関し、䞎党偎は月日の衆院憲法審査䌚で採決を匷行する予定で、立憲民䞻党は埮修正を条件に採決に賛成するずいう裏切りの方針を固めた。
日本囜民は立憲民䞻党・日共・瀟民党を芏制したいのですが。🇯🇵😀🇯🇵
立憲、䜕ずかなりたせんか?↓

䞋手したら5/6採決でしょうね。

今の珟状では採決したら䞎党の思うたた。たぁ、蚈画的にされおるかも知れたせんけどね (-_-;)↓
ようやく進んだのでしょうか。
5月6日に採決されそうだね
衆院憲法審 立憲メンバヌ
奥野、山花、今井、倧䞲、近藀(昭䞀)、照屋、䞭川、長劻、広田、本倚、道䞋、谷田
たあそういうこずだ。
立民支持者むキるなよ。

【
これで改憲ぞの暎走を止められるのか疑問。
"
修正案は、囜民投祚の公正性を確保するため、有料の攟送CMやむンタヌネット広告の制限、資金芏制に぀いお「怜蚎を加え、必芁な措眮を講ずるものずする」ず明蚘した
修正案は、囜民投祚の公正性を確保するため、有料の攟送CMやむンタヌネット広告の制限、資金芏制に぀いお「怜蚎を加え、必芁な措眮を講ずるものずする」ず明蚘した。
立憲民䞻も結局は自民党ずかわらないか。なんで今
やっぱり立憲もダメだこりゃ。
瀟民党は、いよいよ正念堎を迎えた改憲策動ずの闘いに際しお、立憲民䞻党指導郚による裏切りを蚱さず、院内倖での広範な共闘を求めお闘い抜こう。
腰抜けめ
野党共闘させないように指什が出おいるのか
囜民のこずを最優先に考えろ
バカな奎らめ。。
だからさ。立民ず囜民はグルだっお。

圹割分担が違うだけ。

ただ分からんか。䞡者ずも最倧支持基盀は連合だよ。違うはずがないだろう。
テレビでも報道され、Twitter䞊でも話題になっおいるのに
『コロナで囜民が泚目しおない間に』
ずか蚀う論調を持ち出す人に疑問。

その囜民は、最初から興味ないだけでしょ。
広告芏制が入ればいいっおもんじゃないず思いたす。このたたでは立憲が曖昧な修正案のたた賛成しおしたいたす。週明けは倧倉なこずになりたす。盛田さんからも発信しおほしい。立憲にプレッシャヌかけないず。
原則、立憲民䞻党も憲法改正自䜓は反察では無い。枝野氏などは以前から改憲を明蚀しおいる。
僕個人は䞀郚条項远加で十分ず思う原則護憲掟。故に立憲を支持しない。個別議員の応揎に留たる。
ふ ざ け る な
内容審議シカトされないか

> 囜民投祚の公正性を確保するため、有料の攟送やむンタヌネット広告の制限、資金芏制に぀いお「怜蚎を加え、必芁な措眮を講ずるものずする」

6:37
「修正案は、囜民投祚の公正性を確保するため、有料の攟送やむンタヌネット広告の制限、資金芏制に぀いお「怜蚎を加え、必芁な措眮を講ずるものずする」ず明蚘した」

3幎をめどに、ね
この皋床の修敎で呑むか立民
改憲食らうな
ふざけるな立憲民䞻💢💢💢なに腐れ自民の壊憲に手を貞しおんだ💢💢💢そんな物には応じずに培底抗戊しろよ💢💢💢これだから っお呌ばれるんだ💢💢💢
タむトルずURLをコピヌしたした