メディア蚘事

政府 むンドを氎際察策匷化の察象囜に指定ぞ コロナ感染急拡倧

バズる指数ピヌク 482

 twitterコメント 176件䞭 1100件
パキスタンはすでに察象だけど、ネパヌルはただ察象倖。

4月28日『政府は、氎際察策を匷化する察象にむンドのほか、ペルヌや、アメリカの4぀の州も远加する方針で、来月1日の午前0時から運甚を始めるこずにしおいたす』
「宿泊斜蚭埅機、入囜3日目改めお怜査。結果が陰性でも14日間経過自宅埅機」

1日から察象囜地域からの入囜にはPCRも?

匷毒性は広たりにくい可胜性(すぐ亡くなるため)APの前のN440Kは自然消滅予想

垌望的芳枬ですが😓
入囜怜査はPCRにするべきですね
䜕を今頃。むンドの爆発的感染拡倧、W倉異株もうだいぶ前から分かっおるだろう。
こんな圹立たずの危機感のない政府は倒すしかない。
街の人が䞍安で過ごすGW.
医療も倧倉。
それでいお、氎際察策がこのたた。
いい加枛、囜のコロナ察策、本気になっおほしい
もう遅い。すでに21件あるなら、拡散しおいる。江戞時代の関所のほうがただマシじゃないか。
誰でも入れる最高のセキュリティヌシステムだからな。
こういうの芋おるず止める気ないのかなず、、、
感染症は「氎際察策匷化する方針」ずか蚀っおる堎合ではなく、䞀刻も早く匷化しなきゃだめ。手続きがどうのずかいうならその手続きの決たり事をさっさず倉えろよもう。
遅い 無胜過ぎる政府
“政府は近く氎際察策を匷化する察象囜に指定しお入囜埌の怜査などを求める方針を決めたした。”

4/28日付の政府決定がこれ⁉
呚蟺各囜はすでに「入囜犁止」措眮を発動しおいるずいうのに❓
今日から

「政府は、氎際察策を匷化する察象にむンドのほか、ペルヌや、アメリカの4぀の州も远加する方針で、来月1日の午前0時から運甚を始めるこずにしおいたす。」
そしお日本政府は連日むンドからの入囜者に陜性反応が出おいるにも関わらずむンドからの入囜を野攟しにし続けお、ようやく今日になっおむンドを氎際察策の察象囜に。(入囜の犁止ではない)
むンドからの入囜者ず他の囜からの入囜者を同じ隔離斜蚭で隔離するなんおこずはしないよねね
倉異りィルスが猛嚁をふるう囜から垰囜した日本人に぀いお、経過芳察などに栌別の凊眮をしおいるずの情報は  ありゃりゃ、未だに匷制力がない「求める」レベルなんですか  
やらないよりマシだけど、遅すぎるよ→「1日の午前0時から運甚を始める」 QT
米、むンドからの枡航制限時事ドットコム
5月4日に発効する
アメリカさん仕事速い

䞀方、日本は氎際察策匷化察象囜指定のみか
盞倉わらず氎際察策緩い。

むンドから日本に入囜時に怜疫所が確保した宿泊斜蚭で埅機⇒入囜から3日目改めお怜査⇒結果陰性でも、入囜から14日間経過たでは自宅等で埅機
むンドは人口の玄割がワクチンを接皮。むンド産の「コバクシン有効率81%ほんたか」ず、英補アストラれネカのワクチン有効率70を䜿甚。今月から露のスプヌトニク有効率91が加わる

「
たず、入囜犁止にしおくれたせんか
正盎、私の䜏んでいたマンションはセキュリティもバッチリ、ハりスキヌパヌも週䞀に枛らしたので、週䞀で通勀させれる日本よりよほど安党

たた日本政府がコロナで日本経枈を痛め぀けるいいネタずしおむンドを利甚しおいる気がしおならない
日本は島囜なのに氎際察策に倱敗し続けおおむンドの新しい倉異株たで入っおきおる

怜査拡充もそうだけど、囜䌚でもずっず指摘されおるのに䞀向に改善しない

医療厩壊だったり䌑業芁請だったり、実質どれもこの尻拭いみたいなもの
ようやくですか。数日早く指定できたのでは
えただ、入囜し攟題だったの
え、28日の蚘事
これから考えるっお
【 26日たでに
空枯の怜疫で20件
囜内で1件の感染が確認
入囜犁止にせず緩々の氎際察策匷化囜にしたのはオリンピックのためなのでしょう。埌でどうなっおも、しヌらない → 政府 を氎際察策匷化の察象囜に指定ぞ コロナ感染急拡倧
★遅いんだよヌヌヌ💢💢💢
むンドでの二重倉異株の情報、分かっおいたろうが
もう通り抜けおいるぞヌ💢💢💢
ちゃんずPCRやっおるの
たたたた
埌手埌手
菅儀偉さん。
䜕これおっそ。
これが4月28日のニュヌスだずいうこずに背筋が凍る思いです。
これを報じる際に、ここたで埌手埌手になっおいる政府の察応が党く非難されないずいうこずにも、やはり背筋が凍る思いがしたす。
指定しおなかったんかい。氎際ずいうか氎䞭ですな。
「政府は、氎際察策を匷化する察象にむンドのほか、ペルヌや、アメリカの4぀の州も远加する方針で、来月1日の午前0時から運甚を始めるこずにしおいたす。」明日から
【 (2021幎4月28日 付けの蚘事)
↑↑
どう考えおも、遅すぎ🙅‍♂
日本囜民を実隓台にしたいのか💢
このたたでは、日本は倉異株のデパヌトに成りかねない☠
”日本でも26日たでに、政府は近くむンドに぀いお、氎際察策を匷化する察象囜に指定する方針を決定。
具䜓的には、むンドから日本に入囜する人に怜疫所が確保した宿泊斜蚭で埅機するよう求め、入囜から3日目に改めお怜査を行いたす。”
遅いし、入囜犁止にすべきでは
緩すぎ
"氎際察策を匷化する察象にむンドのほか、ペルヌや、アメリカの4぀の州も远加する方針で、来月1日の午前0時から運甚を始めるこずにしおいたす。">>
むンドもやっず5月1日からっお。
しかも陰性者に2週間の埅機をお願いだけ

歊挢の時も、英囜の時も、今回も。

雚挏りする借家の䜏人に、濡れない所から動くな。
医療関係者には、もっず倧きなバケツを甚意しろ

っおか、倧家だったら、雚挏り修理が先でしょ💢
充分に感染源を囜内に入れおから察策しおる。「意図的にか぀確信を持っお感染拡倧させる気抂」が無いず説明できないよね。
↓
埌手埌手
むラむラ
むンドからの垰囜した邊人から既に倉異株を怜出しおるの、きびしいなぁ。完党に政府が埌手埌手。
むンドが最埌
審議䞭・・すべおが遅杉じゃね・・経枈優先の安〇ヌス〇政暩の限界だのう・・ず劄想
「氎際察策匷化の囜ずしお5月1日からアメリカの4぀の州を加える」っお意味わからんな。
アメリカっお䞖界䞀コロナが猛嚁ふるっおる囜なんじゃないの

んで、ワクチン接皮率がめちゃくちゃ高いっおいうむスラ゚ルが既に入っおんのはなんなの
前々から隒がれおたのに、たたワザず茞入❓❓💀
遅すぎるだろ
今からだそうです
このニュヌスを目にしお初めお、「ぞ〜、そんな倉異株があったずは」っお囜民が知るくらいでないず困る むンドの倉異株感染者が出おるこずはもうあちこちでやっおるのに、やっず氎際察策匷化っお。。
おせぇええええよ
倧䞈倫か日本政府は😅
政府は近くむンドに぀いお、氎際察策を匷化する察象囜に指定する方針を決めたした

囜内で数十䟋が確認されおから方針を決定するのは、なぜなの。
むギリス型の倉異株でもそうだった。
虚構ニュヌスかず思ったら、、、呆れる「
今たで氎際察策匷化の察象ではなかったのか。。。これはさすがに埌手埌手ずいうほかないような。。。
た だ し お な か っ た ん 
䜕か、もうちょっず早く察応できなかったのかなあ
英語圏のニュヌスだず、最近「ASIA」の話題はむンドの倉異りむルス感染拡倧の方が東京五茪より圧倒的に泚目されおいる。
えっ、これから方針を匷化するっお あたりにも遅い。これでオリンピックで「入囜者からの感染を氎際で食い止める」なんお蚀わないでほしい。今の䜓制では党く远い぀いおいないじゃん。
防疫やる行政胜力無い癖に匷暩だけ欲しがるドクズ。
ほら、すっごい銬鹿でしょ
日本政府っお。
た、さ、か、の、 いた
やっおなかったんだ、今たで 
どんな神経で 政治家やっおんの
「近く指定する方針を決めたした」

え これから、ですか

アぞ䞭囜歊挢のコロナ感染爆発を無芖しお「䞭囜か らの芳光客を誘臎」
スカ昚幎末からの英囜株の氎際察策を怠る→
今、囜内で倧流行䞭。
蚪印予定のためむン ドからの入囜を芏制せ
ず今↑
すでに日本囜内でむンドの倉異株が芋぀かおいるんですけど。
むンド倉異皮はダバいず蚀われ続けおたのに、ようやくか
動いたよ。
今曎 
信じられないず思いたすが2021幎4月28日のニュヌスです。

いやホントこの政府は打぀手打぀手が早いわね、さすが先手先手を自認するやり手の叩き䞊げらしい菅内閣だけのこずはあるな。
4月28日倜のNHKの報道ではただ「方針」になっおたす。最新情報に曎新しおいただきたいです。
遅いなヌ。遅すぎる。
䜕から䜕たで無策。埌手埌手。
驚異的な「スピヌド感」近く求める方針を決めた政府は近く氎際察策を匷化する察象囜に指定しお入囜埌の怜査などを求める方針を決めたした
必芁ではあるが、もう郜内で垂䞭感染が確認された埌に始めおる埌手埌手の酷さよ。
氎を䟵入させたくないずころにに、既に溢れた氎は䟵入させおしたっおいる状況。

それを氎際察策だの、先手先手だの真顔で蚀っおいるのなら、王手がかかっおいるのに、王手を攟眮しお、盞手を詰たせようずする、ヘボ将棋のレベルです。
ずにかく遅いし、氎際察策党くできおいないガバガバっぷり。
ただ入っおいなかったか。。。

「政府は近く氎際察策を匷化する察象囜に指定しお入囜埌の怜査などを求める方針を決めたした。」
埅機を「求める」レベルの察応で圓面はいく、ず。
おっっっっっっっそ
政治家・官僚はアホばかりなのか
なにもやらないよりマシだが、遅すぎだろう
ホンマ"無胜"政府やな。
「むンド」がただ察象囜じゃ無かったずかアホ過ぎるやろ。
今のコロナ拡倧はマゞ"人灜"やわ。
これだもの
【本文より】近くむンドに぀いお、氎際察策を匷化する方針を決めた。
具䜓的には、むンドから日本に入囜する人は宿泊斜蚭で埅機、入囜から3日目に改めお怜査を行う。陰性でも14日間は自宅などで埅機。

⇒1週間前たで菅氏が蚪印予定だったから、蟻耄合わせに無察だった。
読んでびっくり。もう入っおきおるね、これは。
政府は近くむンドに぀いお、氎際察策を匷化する察象囜に指定する方針を決めたした。

これから⁉おっそい😱
なぜ今たで察象囜に指定しおいなかったのか、たったくわからない。普段から囜防囜防ず声高に蚀っおるくせに。
海倖から垰囜する日本人には、垰囜埌党員に日間の自宅及びホテルでの埅機が矩務付けられおいたけど、むンドなどからの入囜者には、これたでなかったずいうこず
もう日本っお囜名やめお愚鈍に倉えよう。
しおなかったの
ゎテゎテの埌手埌手

政府は近くむンドを氎際察策を匷化する察象囜に指定しお入囜埌の怜査などを求める方針を決めたした
マヌケすぎお、愕然ずするしかない。

この期に及んで、「近く」ずか蚀っおいる。

日本人は政府に殺されるわ。

我々が、無胜な人間たちを8幎間もトップにし続けおいるので、自業自埗な郚分もある。内閣人事局で官僚機構も厩壊しおいるし。
遅くない
おっそおっそ

自宅埅機じゃなくお斜蚭埅機にしろっ぀ヌの

抑える気あんの
ほんずザルだわ
動きが遅すぎる
4月28日 19時53分
新型コロナりむルスの感染が急拡倧しおいるむンドに぀いお、倉異りむルスの圱響が指摘されおいるこずから、政府は近く氎際察策を匷化する察象囜に指定しお入囜埌の怜査などを求める方針を決めたした。
来月1日の午前0時から運甚を始めるこずにしおいたす。
さすが先手先手だぜ
1日から䜕で

こんなに遅いのか。
垂民でさえむンド倉異株のダバさ知っおたのに、ただやっおないずは。そりゃ入っおくるわヌ。政府が感染を広げるお手䌝いをしおいる。「政府は近くむンドに぀いお、氎際察策を匷化する察象囜に指定する方針を決めたした」
ようやくかよ。
今たで䜕やっおたんだうん
はヌ今頃かよ
どこたで埌手埌手なんだよ
遅過ぎた。
昚日のこれ、サむトには動画がないみたいだけれど、テレビで芋たらデリヌ出匵から垰っおきた人に空枯で取材しおいお、この時期に出匵かよず思いたしたです。い぀行ったのかしらん。
「来月1日の午前0時から運甚を始める」
遅っずっくにしおないずアカンやんそれに氎際察策匷化、、っお、じゃあ、いたたでどんな察策しおたの䞍安しかないんだが。
やっず明埌日から、むンドが氎際察策匷化されるそうですね。
ただ始たっおいなかったなんお知りたせんでした。
「テレビのニュヌスでむンドが酷いず聞いお怜蚎したした」レベルの遅さだよな 。
情報取りに行かないのそれずもわざずか
タむトルずURLをコピヌしたした