メディア蚘事

䞭囜倖務省、パロディヌ画の撀回拒吊 原発凊理氎、日本の抗議に反発

バズる指数ピヌク 64

 twitterコメント 124件䞭 1100件
防護服を着た人が舟から海に液䜓を流す様子が描かれ、富士山も原発らしき建物に曞き換え。
「日本の政府関係者は䞖界からの抗議を聞かないふりをしお、なぜ䞀枚の絵に慌おふためくのか。日本政府こそ間違った決定を撀回し謝眪すべきだ」
黄砂に混じったpm2.5や䞭囜の汚染物質で迷惑かけおやるぜ。ず蚀うパロディ画かず思った。
そうにしか芋えない。
こんな事たで䞭囜はコピヌかよ。コピヌしか出来ない囜なんですね。
新幹線もコピヌしお倧事故。戊闘機もアメリカのコピヌしお倱敗。空母も胜力䞍足の真䌌もの。 どこたで
ほんずくそ
ここから日本がどう切り返すか。機転が効く人材はちゃんずいるのか。
これは酷いな。悪質だわ。🇚🇳は四流囜になったな。

先の凊理氎ず蚀い皚拙な事をやり出した。削陀しないず蚀っおる。

おい、Twitterさん。芏定違反で即削陀する事柄だろう。さっさずやらんかい。
颚刺画䞀぀䜜るのすら、他囜の物をパクらないず䜜れない囜。
>>そんなこずより、雲が✝な意図を教えおよ。
たぁ、この絵の原発は、 ずいうよりも、 だが。

〜
たさにこれぞ䞭囜っおかんじやな
日本もチベット匟圧ずかの颚刺画を投皿しようよ
倖務省副報道局長が倧人気ない䞻匵を必死でするあたり 民床マむナス100だなヌ
二぀の点で䞭囜倖務省発蚀が䞍快
䞭囜の原発からは凊理氎を排出しおいるのはどう説明
日本の浮䞖絵を流甚しないで䞭囜四千幎の文化財を䜿え
それより䜕で原発の圢がスリヌマむル型なんだよ
この䞖界では䞀般的な型のや぀は日本にはただないはず
Chinaの八぀圓たりが匷くなり぀぀ある。
パクリ専門囜他人を蹎萜ずしおその䞊に乗り満足するタむプの人皮(結果ずしお䞊に䞊がっおない)
半島南囜ず䞀緒。
囜亀を絶ちたしょう🎵
頑匵れ日本政府❗
『なぜ䞀枚の絵に慌おふためくのか。』の䞀蚀で䞭囜の未熟極たりない倖亀レベルが露呈しおいる。未熟か぀䞋劣な䞭囜は敬意を払うこずを孊べ💢日本政府もずこずんやれよ💢
これは蚱せん歊挢りむルスず呌ぶかこれから。
しかし垂れ流しも囜蟱ず思え。
䞭囜倖務省、パロディヌ画の撀回拒吊
䞭囜倖務省、凊理氎やゆしたパロディヌ画の撀回拒吊 日本の抗議に反発
冗談じゃない💢
こんなパロディ絵は、葛食北斎先生に察しお冒涜的か぀、 日本人の感情を傷付ける行為だ。
「なぜ䞀枚の絵に慌おふためくのか」
っおクマのプヌさんシャットアりトする囜にはブヌメランでその蚀葉返っおいくんじゃね

慌おふためく1枚倧喜利開催されおもしらんぞω
なるほど
䞭囜ずいう囜家の倖務省の報道局長がこれをやるなら
個人でやる事に文句蚀えねヌわな
っおかTwitterのアカりント持っおんのかよ
う〜〜〜ん.. そぅ..ですねぇ.. う〜〜ん.. パロられたわけだが.. う〜ん.. あながちわるくないか、ぃやよくないか。なかなか.. 日本を愛しおくれおるよぅな感じもしお..
䞭囜はアゞアのトラブルメヌカヌ

>
䞭囜、韓囜、北朝鮮、むンチキ囜家連合で隒いでる(笑)
衚珟に察しお䞀様に撀回を求めるこずは萎瞮効果を生むこずになるが、今回は䞭囜倖務省高官が匕甚し、投皿したこずからすれば、䞭囜ずいう囜家による凊理氎ぞの䞀評䟡ずしおの面が匷調され、䞭囜の意思衚瀺ず芋るこずもできる。それに察する批刀は正圓ず思う🀔
パロる絵が䞋手だよね。䞋手だず䌝えれば。
こんなのが囜を代衚した報道官やっおる囜が、䞖界から信甚や信頌される蚳が無い。頭でっかちになった事で、䞖界から顰蹙を買っおいるこずにすら気づけないのであろうな。
たすたす敵察的ですな
他囜の囜旗を焌いたり文化財に萜曞きするのず倉わりない。党くもっお品性䞋劣
これが政府高官だずいうのだから呆れる。
これが囜を代衚する圹職がやる事か䞭共がいかに非人道的な囜かこれから分かるだろう。敵意があるずみなした方がいいだろう。
品のない囜だよな
やっぱ䌌おるな子分ず
䞭共はこういうこずする品のない囜だっお蚌拠なんだから、そりゃ撀回しないほうがよくないか
倖からの芖点がないから自分の正䜓を自分でばらしおるよ
なぜ北斎なのでしょうか

䞭囜人は「前近代の日本は歊士が暩力を握っおいる野蛮な囜で文化はない」
ず銬鹿にしおいたはず
ほう 愚かな
これ、逆に蚀えばキンペヌプヌさんも蚱容するのかね(ぁ
颚刺画ずしおは傑䜜‌
デフォルメが激しいが、日本がやろうずしおる事はそういう事‌悔しければ、菅総理、麻生倧臣、茂朚倧臣、小泉倧臣が䞊んで汚染氎飲んで芋せろ‌
本気で削陀させたいなら抗議先が違うんじゃね
やり方が真面目すぎお倱笑。汚くおいいんだよ。倖亀は歊噚を䜿わない戊争っお蚀うし。
こんな状況で䞭囜䞻導の枠組みに参加するのかRCEPぞの参加を今すぐ撀回すべきだ
"日本の政府関係者は䞖界からの抗議を聞かないふりをしお、なぜ䞀枚の絵に慌おふためくのか。"

プヌさん貌ったらどうなるのっず
別にいいんじゃないですか私は、どころか党䞭囜人は非科孊的で暩力に阿る銬鹿な阿Qですお叫んでるんですよ。たさしく、ツむッタヌはバカ発芋噚ですねw
虎の嚁を借る狐が。日本人ずしお、この䟮蟱は忘れない。
レベルが䜎く品栌がない。論理や実蚌ではなく、むメヌゞの心理操䜜は韓囜の「少女像」ず同類。
台湟パむナップル持たせたくたのプヌさんに64ず曞かれたTシャツ着せお、りむグルや銙枯を背負う画像く〜ださい(他力本願寺
なかなかセンスのいいパロディじゃないか。
䞭囜倖務省、凊理氎やゆしたパロディヌ画の撀回拒吊 日本の抗議に反発

䞭囜共産党は根拠の無い誹謗や䜜者の暩利を無芖する剜窃を公認しおるずいう蚌拠

それは奎等が圓たり前の様に歎史的に繰り返しおるこずなので「今曎」ですね
こんな事するのは䞭囜ず韓囜だけ。批刀しおる囜を芋れば敵囜かどうかがわかる。冷静に自分の囜の珟状を芋なさいよ。
䞭凶。 これが䞭凶。
䞭囜倖務省、凊理氎やゆしたパロディヌ画の撀回拒吊 日本の抗議に反発

キンペヌのパロディ、プヌさんや墚かけは即削陀ず逮捕拘犁の囜の解答です。

メモ。
䞖界䞭に病原菌ばら撒いた囜がどのツラ䞋げお蚀いやがる。
極めお政治的であるが、自らの科孊に察する無知、無教逊を䞖界に晒しおおいるだけですね。皚拙でレベルが䜎すぎる。

原発
日本もやっおやりゃいいのに、毛沢東の顔に(ry
䞭囜共産党の宣戊垃告ですね。

本気で戊え、日本政府
なんお薄汚いやり方なんだ‌
しかも政府の人間がだよ❗
断じお蚱せない‌
【戊狌倖亀が先鋭化、問題の趙立報道官、揶揄ツむヌトを固定ツむヌトに→ 同氏は、豪州兵士がアフガニスタンの子䟛殺害をむメヌゞする絵をツむヌトしお豪州からも批刀を受けおいたこずも。品が無さすぎ
「䞖界」が抗議=「䞭囜、韓囜」でしょ倧隒ぎしおいるの。自囜の方が環境砎壊たでしお呚蟺囜の氎源や川の氎が枯枇しおたすが。若手のむラストレヌタヌも共産党員でしょ?
「新型コロナりィルス」は止めお、「䞭囜コロナ肺炎」を䜿おう
日本のパロリスト達の力を芋せおあげないず
囜家レベルは䜎いなあ、排出する「トリチりム」濃床は高いけどな(笑)
䞊手いな。日本からこの手の颚刺画が出なかったのが残念。▶
抗議よりも意趣返しした方がよかったず思う。
ふざけやがる
今に䞭囜が䞉流囜家を思い知る日が必ず来るぞ
歎史が教えおくれる

>
このニュヌスは数倚の を露呈する①普段は を しおいるのに、 を郜合良く囜が公衚する を囜の代衚が堂々ず公衚する䞭囜.
原発の凊理氎攟出方針に尖閣に、日䞭間が緊匵しお来たした。なかなか倖亀も難しいですね。
囜ずしおの発蚀ずいうこずなんで、日本囜ずしお「遺憟」ではなく、きっちりケゞメ぀けおくれ。
なめられおんぞ🔥
「どうせ日本人は怒らんじゃろ」ず足元芋られおるなあ "
今回は「日本倖務省の負け」です。
削陀を芁求なんお䞭囜政府みたいな恥ずかしいこずやめおほしかったな。
䞭囜共産党倖亀郚広報官が、日本を揶揄するパロディヌ画のツむヌトの撀回を拒吊しお固定ツむヌトにしたずいう。時事の報道によれば《日本の抗議に反発》したからずいう。趙立堅 。それずも息抜きで遊んでいるのか
たあ、別に構いたせんよ。
その代わりにIAEAにかかる費甚は党額日本が負担するから䞭囜の原発の凊理氎のトリチりムや残留物質の濃床を枬定しおもらいたしょう。
問題ないはずだから拒吊したせんよね
Twitter犁止しおる囜がなんでTwitter䜿うのかむミフ
頭おかしい
「人気のない所を泳いだら原子力発電所が建っおいた」
枅志郎を思い出した・・・
>東京電力犏島第原発の凊理氎攟出方針をめぐり、自身がツむッタヌに投皿した葛食北斎の浮䞖絵のパロディヌ画を撀回する考えがないこずを匷調

完党に舐められおお草
《䞭囜の若手むラストレヌタヌが曞いたもので、日本政府の䞀方的な決定に察する䞭囜の民衆の懞念や䞍満を反映しおいる》
《日本の政府関係者は䞖界からの抗議を聞かないふりをしお、なぜ䞀枚の絵に慌おふためくのか。日本政府こそ間違った決定を撀回し謝眪すべきだ》
䞭囜の暩利意識や、倚文化を尊重する意識の䜎さがよくわかる。囜の芁人が堂々ずこういう事するんだもんなぁ。そりゃありむグル民族に酷いこずができる蚳だ、ず。

▶
教逊の無い人間は文化遺産を冒涜する。文化遺産建造物に油らを掛けたり・萜曞きしたり悲しいですね。
その民床の䜎さ、もっずもっず䞖界に嫌われればいいんじゃないかな。
日本も根拠を瀺せ䞭囜の凊理氎濃床IAEAの資料があるだろ遠慮するな
だからよ、バカじゃないの
自囜の銬鹿さ加枛を知らない䞭囜倖務省🀣
さお、むラスト描こう‌
突っ蟌み所は沢山あるが、、
報道官ずいうのが問題
確かこの人「ランボヌ」ずか蚀われおいる人

むしろドンドンやっお䞭囜の「品のなさ」を党䞖界に発信すれば良い
䞭囜は䞖界から信甚を倱い、䞭囜は孀立すれば良い
結局損するこずを孊ぶだろう
本圓に䞋品な囜家だ。
抗議しおも逆ギレだけ。

「自分の囜の原発排氎を止めおから蚀え」ず䞀蚀蚀うだけで良い。
䞭共も隣囜屑囜家ず同じ考えなんですね、
だからい぀たで経っおも民䞻化出来ず埌進囜なんですね、
お前らの原発は重氎炉原発日本は軜氎炉原発なんだよ、
そこら蟺考えろ、
無理か、アホども
䞭囜倖務省、凊理氎やゆしたパロディヌ画の撀回拒吊 日本の抗議に反発 抗議する盞手が違う

支那は元々ヘむトが目的だから
いくら日本で隒いでも撀回なんかしない。

抗議する盞手は、
そのアカりントを停止せずに
支那の日本ヘむトを助長するTwitter瀟
䞭囜共産党に著䜜暩など理解できない‌
ならば日本より遥かに高濃床の凊理氎を東シナ海ぞ流しおいる🇚🇳は土䞋座しお謝眪しろよw
ほんず🇚🇳は嘘だらけww
䟵略ず虐殺ず嘘ず詐欺のみの🇚🇳
日本もやり返せば良いんだよ。ただそれだけのこず。

䞭囜が嫌がるこずをするこずは正しいこず。
固定ツむヌトにするずはぷヌ䞀味のやり方ですね 理解した圡(゜)(゜)
䞭囜倖務省、凊理氎やゆしたパロディヌ画の撀回拒吊 日本の抗議に反発
は。
撀回しない぀もりだずの事。🙄😑
ではこちらは北京五茪ボむコットっお事で。
垢しお貰ったら 厚狂にツむヌトさせるこず自䜓おかしいだろ
「䞭囜の若手むラストレヌタヌが曞いたもので、日本政府の䞀方的な決定に察する䞭囜の民衆の懞念や䞍満を反映しおいる」
「日本の政府関係者は䞖界からの抗議を聞かないふりをしお、なぜ䞀枚の絵に慌おふためくのか。日本政府こそ間違った決定を撀回し謝眪すべきだ」
抗議の蚀葉だけでなく日本もやり返すべき。
日本的な“倧人の察応”では囜際的な宣䌝戊には勝おない。
人口が倚いだけが取り柄の䜎脳䞭心の䞭囜。4000幎以䞊の歎史であの皋床。他の囜は半分の歎史でも充分䞭囜を超えおいる。
プヌさんが自囜の汚染氎
流しおる絵も察抗しお
誰か描いお欲しい🀣
抗議ずかじゃなく、どこかの囜みたいに「内政干枉」ず蚀っおあげれば
(内政なので、囜内には䞁寧な説明が必芁かず )
盞手は銬鹿な囜なので抗議などせず無芖しお攟っおおけば「」ずなるだろう。

その埌の出方が楜しみなので、いちいち抗議しないで静芳しお頂きたい。
囜家ずしおの公匏芋解だずいう事ですね。
䞭囜歊挢からりむルスが出回った様子、それを春節の旅行を止めずに䞖界ぞ拡散させた様子、を颚刺画にしお真っ向から勝負でどうでしょう。すでに300䞇人亡くなりたしたよ。
倧人のやるこずか、怒
じゃあ代わりにコロナりむルスずプヌさんでも曞いおニュヌスで取り䞊げおやれ(ÂŽ-ω-`)
毎床䞭二病のような幌皚な行動でお銎染みの䞭囜倖務省報道官の趙立堅が、今床は犏島の凊理氎問題に付けお、北斎の浮䞖絵を䟮蟱する様なふざけた画像をしたが、自囜の原発からの攟氎の方が圧倒的に汚染されおいるのだから、それをどうにかするのが先だろう🙄
タむトルずURLをコピヌしたした