メディア蚘事

“䞭囜非難”の囜䌚決議 「党䌚䞀臎」ぞ苊肉の策 人暩改善を優先

バズる指数ピヌク 181

 twitterコメント 139件䞭 1100件
腰抜け決議.....党䌚䞀臎じゃなくお良いよ反察のダツら晒せばいいんだよ💢💢
囜名抜きじゃ䞭囜非難にゃならんわな

それにしおも、公明党の䜕ず反日的な事よ

ホント芁らんわ、あの政党
ヘタレ。そういうこずをやっずるから舐められるんや。阿呆くさ。
䜕も決たらなければ、その原因がはっきりする。どこの党の誰の発蚀たでマスコミで取り䞊げるべき。そうすれば囜民の理解床が倉わる。
䞭囜批刀を反察した議員の名前を公衚しないず。囜民の知る暩利だからな
そもそも党䌚䞀臎にする必芁なんお、あるのかよ党䌚䞀臎なんお、共産党も入れるっおこずだよ。なんの為の倚数決の制床なのいい加枛、合理性に基づく政治やっおくれないかな
ずにかく決議を1秒でも早く通すべきです。
そしお、人暩問題はどこの囜を
入れるのか入れないのかではない。
䞖界的な問題です。䞖界単䜍で
考えおいかないず話にならないし、
もちろんそれが守られお初めお
成り立぀事です。道のりは長いです。
どこの誰がミャンマヌを盛蟌んで䞭囜の囜名を排陀させたのか
今埌の日本のためにハッキリさせお䞋さい。
これが我が囜の限界かず思うず情けなくなる。
決議文の原案にはミャンマヌの事案を盛り蟌んだ䞀方で、䞭囜の囜名は明蚘されおいない

これは䞭共を぀けあがらせるだけ

党䌚䞀臎が重芁だそうだが、囜名を入れるこずに誰が反察するのか明確にしお、決議ができないのであれば止む無し

「党䌚䞀臎」ぞ苊肉の策
党䌚䞀臎をやめお、倚数決にすれば、良いのでは 民䞻䞻矩の基本でしょ 囜䌚議員も倚数決で遞ばれおるこずになっおいるでしょうに
石井英俊氏の述べおいたこずは既に産経で蚘事になっおいたんだ。䞭囜の単語を抜く理由は、党䌚䞀臎原則の議員立法を囜䌚決議で成立させる為の苊肉の策なんだよね。
軍は空気読めないなあ
他囜は有事だぞ

他囜の政治家は
ミャンマヌの内戊に
関䞎するべきじゃない
日本の政治家もだ
石井さん 日本りむグル協䌚むリハムさん 銙枯人で囜連で発蚀たでしたりィリアム やチベット、南モンゎルの方々は
みんな腰抜けなんでしょうか
有本銙さんは南モンゎル議連の䌚合の珟堎で䞀郚始終をご芧になっおいたす虎ノ門ニュヌス。こちらの産経の蚘事にも䞭囜の囜名が入っおいないこずを問題芖する声に察し、自民党の叀屋圭叞議員が䞍満をあらわにしお退垭したこずが曞かれおいたす。
りむグルゞェノサむド擁護公明党の反察
↓
「決議」が目的化
囜䌚採決で決議ならず
公明党反察ゞェノサむド政党を蚘録に残す、䞖界に呚知もアリのような

2021.4.28

囜䌚決議芁党䌚䞀臎
続
でも、東京では毎日、チベット、りむグル人ず挢民族、○共掟遣郚隊ずの小競り合いが起こっおいたす。
囜䌚では公明党のせいで䞭途半端な決議が採択されようずしおいたす。情け無い。
公明党ず立憲民䞻は、人暩より䞭囜政府を優先した。

「
この疑問に察する答えは、この蚘事にあるかも 
立憲民䞻党 公明党 ミャンマヌの犠牲者増加が、なぜ䞭囜を利するこずになるのか
やっおるふりですね。文曞に䞭囜っお入っおなきゃ意味なし
むベント実行委員䌚❓❓
立憲はミャンマヌ盛り蟌みにこだわり䞭囜非難を避けるため、公明は䞭囜に及び腰ず。

もう公明ずの連立は解消でいいんじゃないか。
立憲は早く無くそう。
 芁は、察䞭非難決議を出そうずするず決たっお邪魔する

容共反日議員の存圚こそが、

最倧の癌腫。

“党䌚䞀臎”をいうのであれば、

その最前提たる議員の適栌性を厳しく問うべし。↓
苊肉の策たで必芁になるの
賛成しない者は以埌、人暩かたる資栌ないだろう
日本語だから圚日䞭囜人向けではなく日本人向け、それで今頃わざわざ昔の颚刺画出す理由ずいうずリンクの件の牜制っお気がする。気がするんだけど効果どころか意味あるんかず考えるずやっぱ本囜に仕事しおる䜓を芋せたいだけかも
『産経 囜䌚決議』で怜玢するず、䞭囜憎しに囚われすぎお、ミャンマヌ入れるなず蚀う人がいる。
日本加えるなず蚀われたらどんな気持ちミャンマヌの人に向かっお蚀えるの酷くない
本圓に反察する政党は邪魔でしかないな〜日本から消えおしたえばい。
「決議文の原案には囜軍が垂民を匟圧しおいるミャンマヌの事案を盛り蟌んだ䞀方で、䞭囜の囜名は明蚘されおいない。“察䞭非難”の色合いが薄れるこずを懞念する声もある 」
このような内容の囜䌚決議党䌚䞀臎しないずは䜕ずも信じられないこずです。足を匕っ匵る明らかに䞍芁な党は䜕凊なのか、日本人はしっかり芋おおくべきです。
「䞭囜の囜名を明蚘すれば決議の趣旚はより明確になるが、その堎合は公明や立民が反発しかねない」 ◆䜕故反発するのか、理由を聞いおみたいですね。

→
新疆りむグル、チベット、内モンゎル、銙枯等における「深刻な人暩䟵害に象城される力による珟状の倉曎を匷く非難する」ずの囜䌚決議ができれば、有志議員が行動を発展させおいく䞊で倧きな土台ずなる。现かな点にこだわらず早く通したい。
あヌ、公明党がガンだな。
䞭囜叩きが目的ではなく、
本来であれば、地球䞊から深刻な人暩䟵害を無くす事が目的のはず。
ならば、
䞭囜限定にする必芁はない。

非難”の囜䌚決議 「党䌚䞀臎」ぞ苊肉の策 人暩改善を優先
のせいでりむグル人に察する䞭囜ぞの非難の決議から䞭囜の名前がなくなったようです。党䌚䞀臎の原則があるからだそうです。
日本囜民の皆さん、立憲民䞻党は本圓に笑わせる政党だず思いたせんか。
やっぱり公明党は䞎党に芁らないず思うんだ 

Sankei_newsから
を黙認する党䞖界人道䞻矩の敵
「䞭囜」ずいう文蚀を倖せば公明党が参加し、結果的に党おの人暩改善が 

絶察無理
絶察無理
甘いなぁ 公明党は䞭囜の工䜜機関
>ミャンマヌの事案を分離し、䞭囜の囜名を明蚘すれば決議の趣旚はより明確になるが、その堎合は公明や立民が反発しかねない。

ずあるだけで、立民も公明も反察はしおないんだよなぁ。
実行力の無い決議は、速攻で通しお、制裁法案を䜜っおください。決議の意味は、その埌の制裁の土台だから。
立民は論倖ずしお、
公明党がなあ、、、、䞭共ベッタリなんだねえ。
公明党は䞭共の手先か⁉
原文匕甚 以䞋
決議文をたずめる䞊で最倧の障害ずなっおいるのは各党の芋解の盞違だ。䌝統的に䞭囜共産党政暩ず結び぀きが深い公明党は䞭囜批刀には慎重な立堎だ。
察䞭非難決議の詊案に、かの囜の囜名が䞀切蚘茉されおいないらしい
曎に、この件ず盎接関係が無いミャンマヌの問題を絡めお、内容をボカす䜜戊
残念だがこれが戊埌停善日本の姿だ。叀屋氏も無いよりたしず頑匵っおいるのは評䟡できる。ここでよく芚えおおくこずが立憲民䞻ず公明が人暩より䞭囜共産党を重芖しおいるこず。こういう政党に絶察投祚しおはいけない。䞭囜の䟵略が始たるず真っ先に同胞の人暩匟圧の先兵になる
党䌚䞀臎じゃなくおもいい
「立憲・公明の䞡党の反察で党䌚䞀臎ならず」ず新聞の芋出しやテレビのトップニュヌスに来る。

来ないメディアが、芪䞭だず暎かれる
今こそ䞭囜共産党にハッキリず蚀わないず‌
❌ 氞田沌に反日媚䞭議員が倚いこずがこれで蚌明された、「党䌚䞀臎」なぞ誰も望んでいない、囜士だけで決議すれば良い 
 誰が反察しおいるのか明確になる。
しなきゃいい。
苊肉の策で決議したならば、『䞭囜、China、🇚🇳』の
囜名明蚘しおください。🊖
立憲民䞻党、公明党は、䞭囜共産党からの指什により動く政党である事が、よくわかる

「䞭囜のゞェノサむド及び人暩を非難する決議」ずしおこそ、真の人暩を守る決議になる。
それでも我が囜の態床を衚明できるのは䞀歩前進ではないか。議連のぎりぎりの掻動に期埅したい。
人暩を唱える連䞭皋、人暩には無頓着。だよな、立民ず公明。
“䞭囜非難”の囜䌚決議の筈なのに立民のミャンマヌ件の持ち出しも公明の難色反察も理解䞍胜の劚害行為にしか思えないね。
立民のミャンマヌに付いおなら、囜䌚決議は䜙り乱発すべきじゃ無いが別件ずしお決議提案をすれば良い話でしょ。
芁はこの2党はChina忖床だずしか思えん
誰が反察なのか政党名ず名前を明蚘すべきです。
「たた、䌝統的に䞭囜共産党政暩ず結び぀きが深い公明党は䞭囜批刀には慎重な立堎だ。」
💮
前に進めるこずが重芁ね
こんな骚抜きの非難決議しかできないようでは、完党に舐められたすね・・・
北京五茪埌、或いは、ボむコットが確定したら、おそらく、尖閣はずられるでしょうね(
チャむナの犬😔
立憲民䞻ず公明党本圓に癌だな  
公明党はどこの囜の政党⏩ミャンマヌの事案を分離し、䞭囜の囜名を明蚘すれば決議の趣旚はより明確になるが、その堎合は公明や立民が反発しかねない。このため、叀屋氏は立民や公明の幹郚ず亀枉を重ね、「最倧公玄数」を埗られそうな文案を緎っおきた。
䞭囜を名指しせずになんの意味があるんだろうね。公明党は所詮立憲民䞻党レベルっおこずだな。
䞭囜を名指しするず党䌚䞀臎ができない
なんお情けない囜䌚なんだろう(Ž・ω・`)
䞭囜なんお人類共通の敵だろうに
批難囜を入れない決議では䜕の意味も無い。
党䌚䞀臎に拘る必芁は無い。
反察政党は囜民の前に明らかにしたらよい。
䞭途半端決議は間違ったメッセヌゞを䞎える。
➀➀
人暩を倧事するのは政治家ずしお圓たり前だず思うんだけど平和の党ずかうたっおいた所がたさかの反旗ずは驚いた。支持者の方で平和を倧事されたい方は投祚行動を考えお頂けたせんかね。
公明党は䞖界的反瀟チャむナの犬。

> 䞭囜の囜名を明蚘すれば(äž­ç•¥)公明や立民が反発しかねない。
囜名を明蚘しない決議おナシだろしかも関係ないミャンマヌ問題もごちゃごちゃ混ぜ😧
 日本りむグル囜䌚議員連盟䌚長ずしお原案䜜成にあたった叀屋圭叞元囜家公安委員長は䞍満をあらわにしお退垭。 」叀谷議員👍❣
囜䌚決議は必芁なので、やらなくおも同じずは思わないが、議員立法は党䌚䞀臎必芁はあたりにおかしい。

公明党ず立憲民䞻党、自民「倧物」議員が人暩など興味がないこずがよくわかる。
立憲民䞻党が䞻導する野党系の超党掟有志で぀くる「『人暩倖亀』を掚進する議員連盟」は、「ミャンマヌ問題」を決議文に盛り蟌むよう芁求。
たた、䌝統的に䞭囜共産党政暩ず結び぀きが深い公明党は䞭囜批刀には慎重な立堎だ。
これは苊肉なんかではなく、人類の普遍的な正矩ずしお、真っ向正面から非難できるものですよ。
呚囲には「俺だっお内心は『䞭囜ふざけんな』だ。だが、自分の䞻匵だけ唱えおいたら䜕も進たないんだ」ず本音 、なら各党の本音を囜民にさらせ。
公明ず立憲民䞻のせいで「䞭囜」を明蚘しないず。

「䌝統的に䞭囜共産党政暩ず結び぀きが深い公明党は䞭囜批刀には慎重な立堎」
→創䟡ず䞭囜共産党の関係なんおマゞでどうだっおいいわ。
配慮、配慮っおしおるちに囜内に治倖法暩の飛地䞭囜領土造られちたうんだろうな、今でも犯眪犯しおも飛行機乗っお垰囜すりゃ無眪になるのに、そのうちゲヌト超えでやりたい攟題だな
明蚘を拒んだ議員を公衚しお欲しい
人暩問題の議員連盟に参加し、りむグル人の悲痛な蚎えを盎に聞いおも公明党は䞭囜に察しお䜙蚈な配慮をし続ける。もはや日本の政党ではない。

䞭囜に阿り自己保身ばかりの公明党は日本の恥であり䞖界の敵。
立憲民䞻党が䞻導する䞭囜批刀決議が空䞭分解寞前の情けない自滅ルヌトを爆進䞭だず関係者が暎露
・䌝統的に䞭囜共産党政暩ず結び぀きが深い公明党は䞭囜批刀には慎重な立堎
公明党ずのお付き合いに関しお、自民党はそろそろ本気で考え盎す時期ではないでしょうか。
情けない日本🇯🇵‵
‵
なぜ立民や公明が反発するんだ?
ミャンマヌの事案を分離し、䞭囜の囜名を明蚘すれば決議の趣旚はより明確になるが、その堎合は公明や立民が反発しかねない。
党䌚䞀臎は足枷でしかない
それで話が進たないなら、割っお出る
今は、そういう次元で動かないず䜕も出来ない
人暩問題で各党の思惑が・・・自由民䞻瀟䌚の動きが読み取れない䞭囜忖床の政党が倚すぎる。経枈ずいうシナ麻薬に汚染されおいる囜民は芋おるぞ
䞭囜の囜名を明蚘すれば決議の趣旚はより明確になるが、その堎合は公明や立民が反発しかねない。

☆たた負けたのか立民の枝野呚庭氏ずツヌショットを撮りたかっただけかよ
批難決議すらたずたらない日本の政治はバラバラ。
政治家である前に日本人であれ🇯🇵
是では完党な媚䞭倖亀、公明党に匕きづられおいるずすれば自民党は党を割るしかないね、次回の遞挙では胜々考えお投祚する必芁がある。二階の人ずその䞀族は朰せ。
→足䞊みが揃わないんだったら止めたら
超党掟っお蚀っおも各党の思惑が巊右するのはハナから分かっおた事やろし、それでもやれるず思っお䜜ったんやろうけど、無理でしかないやん。
自囜の日本人ぞの人暩はゎミのように扱っおいるこの狂人共が、他囜ぞ意芋するなど笑止千䞇。

※画像はネット䞊からお借りしたした。
結局、公明党に配慮したのを「理想より珟実」ずいうワヌドでごたかしただけか。誰か公明党に珟実を教えおやれ
公明、立民の人暩認識がその皋床のものであるずわかる蚘事である。公明、立民がそういう立堎なら、人暩に぀いお語る資栌はない。
「決議文の原案には囜軍が垂民を匟圧しおいるミャンマヌの事案を盛り蟌んだ䞀方で、䞭囜の囜名は明蚘されおいない。“察䞭非難”の色合いが薄れるこずを懞念する声もある」
公明党ず立憲民䞻党はどうしおも䞭囜䞀囜明蚘をさせないのだそうです💢
このあたりですね。

叀屋圭叞元囜家公安委員長は䞍満をあらわにしお退垭。呚囲には「俺だっお内心は『䞭囜ふざけんな』だ。だが、自分の䞻匵だけ唱えおいたら䜕も進たないんだ」ず本音を挏らした。
このふがいなさず怒りは䜕凊に向ければよいのでしょう

ゞェノサむドぞの非難決議すらできない囜䌚

囜䌚議員の存圚意矩ずは䜕でしょう 日本人ずしお情けない限りです。
「人暩倖亀に関わる法敎備の「土台」ずなる決議は原則、党䌚䞀臎が条件」

䜕の必芁性が有っお党䌚䞀臎が条件
この先の事も考えお、党䌚䞀臎っお枷を倖した方のがいいんじゃないか
䜕のための倚数決を有する議䌚制民䞻䞻矩なんだよ。
「暩力の監芖」を謳い、日頃は人暩問題に敏感なようにブランディングしおいるメディアはきちんず䞎党である公明党を批刀すべきだず思う。
でないず聖教・公明新聞の印刷代ずいうくそショボい収入源が惜しくお批刀を控えおでもいるかのように芋えおしたうだろう。
ミャンマヌ軍政暩の背埌には䞭囜があるし、ミャンマヌ人も各地で䞭囜倧䜿通抗議しおるので囜䌚非難決議ができるなら、個人的に䞀緒で良いず思いたす。初の察䞭囜囜䌚非難決議です。
䞀床できれば、これから法敎備に動きやすい。党䌚䞀臎なのですから。
公明党は結党から䞭囜共産党の為に存圚する党
䞎党に玛れ䞭共の為に工䜜掻動をする事が䜿呜
䞭囜非難”の囜䌚決議「䞭囜の蚘茉無し」
昚日のラむブでも安倍さんが蚀っおたしたね。政治に100をいきなり求めるのは難しいず蚀うこずか。。。
䞭囜の名前を出さず、りむグル人モンゎル人チベット人に察する人暩䟵害、虐殺、民蚎浄化などを抗議、非難する本筋が盛り蟌めないような囜䌚決議ずは䜕ぞや💢
䜕凊たで銬鹿者なのだ💢
こんな䞭途半端な決議ならしない方が良いんじゃない
そもそも䞭共の明かな人暩䟵害に察する非難決議に反察する自称人暩掟政党っお䞭共のスパむ集団なんじゃないかな
がんばれ❗
タむトルずURLをコピヌしたした