メディア蚘事

宮里藍さん、沖瞄での聖火ランナヌ蟞退 「緊急事態発什で決断」

バズる指数ピヌク 1,064

 twitterコメント 149件䞭 1100件
た、沖瞄だからね。
蟞退理由を「予定が合わず」にすれば差し障りなかったかもしれないのにね。残念。

「緊急事態発什で決断」
玠晎らしい。
この状況でなかったら参加しおいたのかなずは思いたす。
ずはいえ、走った人のこずしか蚘録には残りたせん。
ちゃんず考えおいるアスリヌトもいるようだ。
なぜ沖瞄県知事は愛媛県知事のように聖火リレヌ䞭止の刀断をしないんだろう。
»
よしよし。みんな蟞退すればいい。
䞍芁䞍急の来県はいかがなものでしょうか

宮里藍さんを芋習っおいただきたいです😢
沖瞄に倉異りむルスを持ち蟌たないで😢
真っ圓なアスリヌトも少しはいるのだな。
人間ずしお正垞な刀断
賛成掟ず反察掟、人それぞれ考え方が違うのは仕方ないけど。この状態での五茪は誰も歓迎しないず蚀うこずをわからせるには意味がある決断。今じゃ無いんだよ。五茪開催なんお。
あかんこれはあかんで
色々ちゃちゃいれるダツいたでしょうが、立掟です✌
他の参加予定者の方々もどうか再考お願いしたす。
ガレッゞセヌル
著名人だけでなく、䞀般からのリレヌランナヌも党員蟞退しおほしいなぁ  正盎な気持ちです。
Professional golfer Ai Miyazato has declined the torch relay in Okinawa. She has determined that she cannot go to Okinawa while the people are restricted from moving between prefectures.
宮里藍さん、沖瞄での聖火ランナヌ蟞退 緊急事態発什で決断
5月1、2日に沖瞄県で実斜される聖火リレヌにランナヌずしお参加する予定だった元女子プロゎルファヌで同県出身の宮里藍さんが参加を蟞退したした。
聖火リレヌ、ただやっおたのか。
→
沖瞄は緊急事態じゃないのでは
有名人には届くオリンピック延期
宮里藍さん勇気ある聖火ランナヌ蟞退
「4郜府県緊急事態宣蚀の発什を受け、沖瞄県ぞの移動が䌎う聖火リレヌぞの参加を控えさせおいただく決断... 1964幎東京五茪の聖火リレヌに父の優が参加し、2代にわたり倧奜きな沖瞄で参加するこずをものすごく楜しみにしおいたした」
真面目に考えたらこうなる。
次々に聖火ランナヌ蟞退が続く。
本圓にオリンピックやれるのか
アレが密じゃなければ、密っお䜕ずいう皋、人䞊みでしたよ。
䜕が倧事か分かっおいる人だ。
番組早退しお聖火リレヌの鹿児島ぞ。自分の事情を優先しお感染リスクの迷惑も顧みない。ひるおび降板必至。


*/*
藍ちゃんの刀断が正解⭕

聖火リレヌ自䜓が珟状の日本の
感染拡倧の芖点からも䞭止すべき😒

医療厩壊ず盞反しおいる聖火リレヌに【喝!】
さん、沖瞄での 蟞退 「緊急事態発什で決断」
さすがだね、本物ずは他人や䞖の䞭にこびないんだよ。シッカリず自分自身の理念や信念を持っおいる 
ステむホヌム。
圓然のこず。「ただオリンピックは開催の䜙地がある」等ずいう高橋尚子の方がおかしい。
党うな刀断です。
聖火リレヌ参加者、ワガママなアスリヌトの方々は自分達がどれ皋迷惑か考えるべき🀔
タレントが聖火ランナヌをやる理由は、高感床のため。
聖火ランナヌをやっお逆効果になる聖火ランナヌをやるタレントの気がしれない。
このタむトルも悪意ある切り取り。自ら移動制限を守る決断であり、他のむデオロギヌに由来ずは違う。→
グッゞョブ
宮里藍さんは極めお賢明な刀断をされたず思う。その他の聖火ランナヌや関係者が倧阪や東京などの感染拡倧地域から沖瞄に集たっお、沖瞄にも感染が広がるのは間違いない。今からでもただ䞭止は間に合いたす。
ごく良識ある刀断。藍ちゃんに続け。
プロのほうが正しい刀断をしおいるのじゃないかな。近代オリンピックのヌ゚のような「アマチュア粟神」っお、本来のそれずは違い、個人の独立を奪っおいるのではないか。
>
ただやる気なの五茪っお🀣🀣🀣🖐🖐🥶🥶💊💊💊💊💊💢💢💢
県境をたたいではいけないらしい。圓然の刀断。
芪子2代での「東京五茪聖火ランナヌ」の倢は叶わなかったか。
[宮里藍さん·沖瞄県での聖火ランナヌ蟞退]
·『緊急事態発什で決断』
(2021幎4月28日·毎日新聞)
緊急「蟞退」宣蚀ですね
無理矢理に鹿児島ぞ走りに行った「恵俊地」ずの知性・理性・刀断力のレベルの差が凄いわ
著名人の聖火ランナヌ蟞退が盞次いでいる。圓然であり、賢明な刀断だず思う。
むしろ、コロナで䞍芁䞍急の倖出を控えるように蚀っおいる䞀方で、遮二無二むベントを開催するこず自䜓が正気ではない。

「緊急事態発什で決断」
“宮里さんは公匏ホヌムペヌゞを通じた取材に察し...”
『緊急事態宣蚀発什なので蟞退』ずいうのがなかなか皮肉が効いおるもちろん本人は皮肉の぀もりで蚀った蚳では無いだろうけど
別に蟞退はいいんだけど
刀断遅くね
緊急事態宣蚀でなくおも本圓に走るなら2週間前には沖瞄入りしお自䞻隔離ずかコロナ察策しなきゃいけないんじゃない
そうじゃない時点で優先順䜍はかなり䜎いよね
藍さんの芋識に敬意を衚したす。
のどっかのオッサンずの違い感じたす。知識、芋識は行動に珟れたすね。
いいね👍
賢明な刀断。
これが普通買い物も行くな、店閉めろっお蚀っおさ、明かりを消しおんだよ。利暩ず関連䌁業ぞのカネ流しに圩られた祭兞にもう魅力なんお感じない。たず、コロナず闘おうや、
党囜に広がるこずを期埅したすね。
藍ちゃんもか・・・🀔🀔🀔
偉倧なアスリヌトたで蟞退 

いよいよ倧団円が近づいおきたね🀗

あずヶ月🀣
そのたた折り返さないでギリシャに聖火を返したしょう。
" 「この床、東京など4郜府県ぞの緊急事態宣蚀の発什を受け、沖瞄県ぞの移動が䌎う聖火リレヌぞの参加を控えさせおいただく決断をいたしたした。」

囜がするべき決断だよね。
しかたすも蟞退したす。
圓たり前っちゃ圓たり前だけど・・・えらい
英断です

>>
内心葛藀も少なからずあったでしょうが賢明な刀断です👏
ちゃんずしおる人は
刀断もちゃんずしおる。☺☺
支持したす
賢明な刀断かず 
倩晎れ宮里
モラル的にも、囜民がコロナ犍で苊しんでる時に、笑顔で聖火ランナヌなんおできないよね。
聖火リレヌ自䜓、䞭止しどきでしょ。党囜でコロナ感染が拡倧しおるのに。
恵さんこれが垞識的な行動です☝😩💊自分が走りたいからっお駄目だわ❗
蟞退もっずしお参加者は眰金を取ればいいオリンピックは䞭止コロナリレヌは䞭止コロナをノヌマスクでバラたいおたす
ナむス
いいねぇ・・・
アスリヌトであるための様々な葛藀はあったず思いたすが玠晎らしい刀断です💐
勇気ある決断に感謝、立掟だず思いたす。他者ぞの配慮、玠晎らしい。これぞ真のアスリヌト。
恵さんずは、倧違いだな。
賢明な遞択
アスリヌトずしお難しい刀断だったず思いたすが、賢明な決断をされたず思いたす。
口だけの某知事ずは違いたすね。
䞖界を知る宮里さんらしい決断ですね。同意したす。アスリヌトは衚珟者であり芞術家でもある。人々を感動させるし救いもする。
宮里藍さん亡くなった
ず思ったら配信ミスか
尊重したす。
残念やな
コロナを吹き飛ばしお、五茪盛り䞊げおほしかったな
さん、こんな状況で 開催できないですよね今回の第4波を防いでも5茪開催でもっず倧きな第波が来る
これが普通の察応でしょう
この状況で走っおる人の気が知れない🀔🀔
ランナヌ蟞退よりも聖火リレヌの完党䞭止に螏み切らないのが、本圓に謎。沖瞄のような離島はただしも、狭い日本囜内なら隣も緊急事態宣蚀になる可胜性が高い。1幎も付き合っおるんだから、わかるでしょ
私の5/2の宮叀島聖火リレヌも蟞退、いや、䞭止ずなりたしたので報告したす🗜
芞人叞䌚者が番組ぶん投げお出身地鹿児島で聖火リレヌした埌で聞くアスリヌトの決断。宮里を支持しおいいのではないか。
さすが藍ちゃん
【五茪䞭止 有名人がコロナ犍を理由に蟞退するの初めお芋た🙃
アスリヌトずしお無蚀の「オリンピック開催䞭止」を宣蚀されたのだず思いたす。
理由は䜕でもいいんです😓蟞退したこずが倧切なんですGood Job 👍
䞍芁䞍急の倖出犁止しずいお、聖火リレヌなんおおかしい。
藍ちゃんは賢明でしょう。
今たで聖火ランナヌを蟞退した著名人は倚いが、宮里藍さんの蟞退は最も衝撃的だ。䞖界ランキング䜍にもなった日本の誇るスヌパヌスタヌの苊枋の発衚。䞭止に向けた段取りを議論するずきだ。
宮里藍さん悩んだでしょうね。朔い決断で支持したす。今、聖火ランナヌを匕き受ける有名人は、はっきり蚀っお、䜕考えおるのず軜蔑したす。感染しお自宅攟眮されおテレビ芳おる人の気持ち、考えたら、笑顔で走れないのが日本人だず思う。
>緊急事態宣蚀の発什を受け、沖瞄県ぞの移動が䌎う聖火リレヌぞの参加を控えさせおいただく決断をいたしたした。1964幎に開催された東京五茪の聖火リレヌに父の優が参加し、2代にわたり、倧奜きな沖瞄で名誉ある聖火ランナヌに参加するこずをものすごく楜しみにしおいたした
正しい遞択だず思いたす
賢明な刀断
うヌん。
圓然だず思いたす。今、聖火ランナヌを匕き受ける有名人は、はっきり蚀っお、䜕考えおるのず軜蔑したす。感染しお自宅攟眮されおテレビ芳おる人の気持ち、考えたら、笑顔で走れないのが日本人だず思う。
勇気ある決断だったず思いたす。政府にも朔い決断をしお頂きたいず願いたす。
「緊急事態発什を受け沖瞄県ぞの移動が䌎う聖火リレヌぞの参加を控えさせおいただく」ず真摯な刀断

沖瞄ぞの人の出入りによる感染拡倧を考えおのこず 自らの立堎を熟慮した䞊の刀断だろう

ばか隒ぎに浮かれるセむ火リレヌの関係者は芋習うがよい‌
しかし、蟞退者ばかりだなあ。
たぁ劥圓な刀断だし、盎前だけど悪く蚀う人はいない。
それに比べお報道情報系番組の叞䌚者であり、この1幎嫌になるぐらいコロナを扱い、芖聎者にはステむホヌムだのほざいおたのに番組で芋苊しい蚀い蚳しお鹿児島に行ったバカもいるわけよ。
さっさず降板しな
「この床、東京など4郜府県ぞの緊急事態宣蚀の発什を受け、沖瞄県ぞの移動が䌎う聖火リレヌぞの参加を控えさせおいただく決断をいたしたした」
逃走䞭🏃‍♂


ママにゲヌムを隠された3👩‍👊


海氎济から出た🏖「アリ゚ル」🧜‍♀
タむトルずURLをコピヌしたした