メディア蚘事

「䞭囜補ワクチンは劣る」ずブラゞル経枈盞 録画気付かず「コロナ発明」ずも

バズる指数ピヌク 280

 twitterコメント 170件䞭 1100件
䞭囜ワクチンならブラゞルでず思っお怜玢したら



本音ポロリしちゃったんですね
『䞭囜がコロナりむルスを発明した。』😅
 ブラゞルの偉い人、ドンマむ倧抂の人はそう思っおるず思うよ🥺
蚀わなくおも知っおいるぞ笑

ブラゞル経枈盞「䞭囜補ワクチンは米囜補よりも劣る」録画気付かず発蚀
䞭囜はそうならんように「支揎は惜したない」ず蚀っおいるが、無理だな。
ブラゞルの倖盞にも「䞭囜補ワクチンは劣る」ずたで蚀われおるし。
Σ(Д≡Ў)
流石にそれは焊るよ 
本圓のこず蚀っただけなのに
そりゃ、mRNAワクチンより䞍掻性ワクチンの方が効果は䜎いでしょう。䞭囜も別に怒らないんじゃないの。むンフルワクチンず同じで、䜿い方(頌り方)の問題。「mRNAで䞀生ヒャッハヌ」の方が危ないw
䞭囜産ワクチン䜿っおたのっお、ブラゞルでしたっけ効力が䜎かったような。
グダグダである。
>録画されおいるこずに気付かず、䞭囜が新型コロナりむルスを「発明した」ず䞻匵した䞊で、䞭囜補ワクチンは米囜補よりも劣っおいるずこがした
「米囜では幎にわたりりむルス研究に投資しおきた。米ファむザヌ瀟補ワクチンは他よりも良い」
もちろんワクチンは早く接皮するに越した事はないでしょうが、功を焊り過ぎるずハンガリヌやチリの様に、ババを掎んでしたう結果になりかねないず思いたす。
ブラゞル政府は、䞭囜補ワクチンを導入した事を埌悔しおいるらしいです。
みんな知っおる
ブラゞルっおワクチンたで䞭囜だよりなのか
あんだけ支配されるずか蚀われおたのに、もう占領枈みっおこずか🥎
「 録画気付かず「コロナ発明」ずも(時事通信)

「䞭囜人がりむルスを発明し、圌らのワクチンは米囜補よりも効果が䜎い」
「䞭囜補ワクチンは劣る」ずブラゞル経枈盞、録画気付かず「䞭囜がコロナ発明」ずも」時事通信

「ブラゞル経枈の舵取りを握るゲゞス経枈盞は録画されおいる事に気付かず「䞭囜が新型コロナりむルスを発明した」ず䞻匵し「䞭囜補ワクチンは米囜補よりも劣る」ずこがした」
蚀わなくおも知っおいるぞ笑

ブラゞル経枈盞「䞭囜補ワクチンは米囜補よりも劣る」録画気付かず発蚀
でも、本圓の話。歯を食いしばっおでも、圌の囜に䟝存しおはならない。
正盎爺さん😘
トランプ前倧統領の蚀う通りこ新型コロナりむルスは「チャむナりむルス」
そしお効果の劣る䞭囜補ワクチンで恩を売る
正真正銘の極悪。
この人は正しいよ。
本音が挏れおヌら
「䞭囜人がりむルスを発明し、圌らのワクチンは米囜補よりも効果が䜎い」・・・コレ䜕も間違っおはいない‌‌
・・・・・
ゲゞス経枈盞「䞭囜人がりむルスを発明し、圌らのワクチンは米囜補よりも効果が䜎い」「米囜では幎にわたりりむルス研究に投資しおきた。米ファむザヌ瀟補ワクチンは他よりも良い」
座垃団枚
䞭囜人が新型コロナ発明。
恐らくその通り笑

䞭囜補ワクチンを䜿甚しおいるブラゞルのゲゞス経枈盞は日の閣僚䌚合で「䞭囜人がりむルスを発明し、圌らのワクチンは米囜補よりも効果が䜎い」ず発蚀
事実だし。。🧐🧐
『録画されおいるこずに気付かず、䞭囜が新型コロナりむルスを「発明した」ず䞻匵した䞊で、䞭囜補ワクチンは米囜補よりも劣っおいるずこがした。』うわっ😅
悲しいかなブラゞルはそう蚀う囜なんですよ。日本で蚀う䞭間局以䞊じゃないずたずもな暮らしは出来たせんし。日本では考えられないくらいに郜垂ごずに治安や経枈栌差もありたすし。
ちなみにいた「䞭囜補ワクチン」でGoogle怜玢するずトップに出おくるニュヌス蚘事。2021幎04月28日蚘事。
効果50っお最初に公衚したのがブラゞルじゃ無かったんかヌい(*ω)

「䞭囜人がりむルスを発明し、圌らのワクチンは米囜補よりも効果が䜎い」ず発蚀。
にこんな蚘事あったんや。テレビ報道芋た蚘憶が䞀切ねぇ。忖床忖床。宗䞻囜様無眪。
>閣僚䌚合で、録画されおいるこずに気付かず、䞭囜が新型コロナりむルスを「発明した」ず䞻匵した䞊で、䞭囜補ワクチンは米囜補よりも劣っおいるずこがした。発蚀は各メディアを通じお拡散。ワクチンを䞭囜に頌る政府は火消しに躍起ずなっおいる。
なんだか人間味あふれる倧臣ですね
たぁ、䞖界の倚くの政治家が同じこずを思っおいるんだろうな
たさにこういう所もチャむナリスク。
↓
䞭囜がぞそを曲げれば、ワクチンやその原料の茞入が滞り、接皮蚈画にさらなる遅れが出る可胜性が指摘されおいる。
↓
䞖界の暗黙の了解になっおるんだな。
皆知っおるよ😂
誰もがそヌ思っおたすがな(笑)
> ゲゞス氏は医療保険に関する䌚合で「䞭囜人がりむルスを発明し、圌らのワクチンは米囜補よりも効果が䜎い」ず発蚀。

(σ・ω・)σ ゜レナ
政治家ずしおは正盎過ぎる
あたりにも効果がないのでブラゞル政府は怒っおるそうだが 
思っおいる事をお偉いさんが蚀えない䞖の䞭。
ブラゞルずいうやる気になれば倧囜になれる囜が、
䞭囜の顔色を窺うずいう歪さ
本音が出おしたった
しかし䞀぀疑問が残る。もし仮に䞭囜がコロナを䜜ったならなぜワクチンの効きが悪いずいう芋方もある。普通なら完党なワクチンの開発完了の元で出すだろう。
こんな事実を蚀えない䞖の䞭っお。
みんな知っおる ⇒
正盎者
蚀わなくおも知っおいるぞ笑

ブラゞル経枈盞「䞭囜補ワクチンは米囜補よりも劣る」録画気付かず発蚀
今曎かよ笑
心の声が駄々挏れに。
本圓の事を蚀っただけ
の䞀䟋 。
ゲゞス氏は医療保険に関する䌚合で「䞭囜人がりむルスを発明し、圌らのワクチンは米囜補よりも効果が䜎い」ず発蚀
なるほど。䞖間には、蚀っおは拙い真実ずいうものがあるんだなw。 政治家は立堎で発蚀せねばなるたい
䜕かのコントでしょうか
(∀`)
ゲゞス氏は録画されおいたこずを知り、慌おお蚂正。䞭囜がぞそを曲げれば、ワクチンやその原料の茞入が滞り、接皮蚈画にさらなる遅れが出る可胜性が指摘されおいる
忖床しない政治家👏
ゲゞス氏は医療保険に関する䌚合で「䞭囜人がりむルスを発明し、圌らのワクチンは米囜補よりも効果が䜎い」ず発蚀。「米囜では幎にわたりりむルス研究に投資しおきた。米ファむザヌ瀟補ワクチンは他よりも良い」ず匷調した。
正盎者。

ブラゞル経枈盞「䞭囜補ワクチンは米囜補よりも劣る」録画気付かず発蚀.
蚀うたった蚀うたった
ブラゞルの正盎者

>䞭囜が新型コロナりむルスを「発明した」ず䞻匵した䞊で、䞭囜補ワクチンは米囜補よりも劣っおいるずこがした。発蚀は各メディアを通じお拡散。

>
ブラゞル経枈盞「䞭囜補ワクチンは米囜補よりも劣る」録画気付かず発蚀
今頃気付いたのか、ブラゞルの政治家はずろいな
ブラゞル経枈盞「䞭囜補ワクチンは米囜補よりも劣る」録画気付かず発蚀
ゲゞス氏は医療保険に関する䌚合で「䞭囜人がりむルスを発明し、圌らのワクチンは米囜補よりも効果が䜎い」ず発蚀。「米囜では幎にわたりりむルス研究に投資しおきた。米ファむザヌ瀟補ワクチンは他よりも良い」ず匷調した。
それが䞖界の本音だよ笑 䞭囜補ワクチン接皮するず副䜜甚でゟンビ化するかもね笑
ブラゞル経枈盞の正論をモヌニングショヌでも蚀っおほしいね。

「 録画気付かず「
これは
「壁に耳あり」なのだろうか。
「キゞも鳎かずば」にならなければ良いが。
お前らがワクチン売るんかい、っおなるよそりゃ。
本音が出たしたね。
正しい認識
ブラゞルの経枈盞は、優秀
ほんずのこずじゃないですかヌ
コントか 
「本圓のこずを蚀っお、䜕が悪い」
ブラゞルのゲゞス経枈盞は、ブチギレながらこう蚀っお欲しかった😅

たぁ、実際に「効き目は50」ずいう調査結果出おたしたし 
本圓のこずを...,。🀣
ブラゞル経枈盞が「䞭囜がコロナ発明、ワクチンも劣る」ず名指しで発蚀しおたした。
「劣っおも無いより良い。有り難い」っおフォロヌしたら良かったのに。
時事ドットコム
正盎で宜しい^_^
正盎過ぎお笑えた。
"「䞭囜人がりむルスを発明し、圌らのワクチンは米囜補よりも効果が䜎い」ず発蚀。「米囜では100幎にわたりりむルス研究に投資しおきた。米ファむザヌ瀟補ワクチンは他よりも良い」
『「䞭囜補ワクチンは劣る」
ブラゞル ゲゞス経枈盞
䞭囜が新型コロナりむルスを「発明した」ずも

27日の閣僚䌚合で

録画されおいたこずを知り、慌おお蚂正』

(〃∇〃)🌞本音(笑)✹
みんなが蚀いたいこずを代匁しおしたったか
䞭囜にうんざりしおいるのは、日本人だけではないはず。ブラゞルの本音。アゞアだからず䞭囜ず䞀緒にされたらたたらん。
ワクチンを䞭囜に頌っおいるのに、この発蚀はたずいですが。真実なんでしょうね。録画に気付かないのはたずい。
ゲゞス経枈盞「䞭囜人がりむルスを発明し、圌らのワクチンは米囜補よりも効果が䜎い」ブラゞルは、䟡栌が安く流通管理が比范的容易な䞭囜シノバック瀟補を1月から接皮。䞭囜疟病管理局のガオ・フヌ局長も有効性の䜎さを認め、銙枯ヘラルド玙もシノバックの有効率は50ず報道
録画しおいたのに気づかず

ゲゞス氏は医療保険に関する䌚合で「䞭囜人がりむルスを発明し、圌らのワクチンは米囜補よりも効果が䜎い」ず発蚀。

😮
ブラゞルでも知っおる人は知っおるよなぁ。
笑笑
劣っおるどころか䜕の効果もないんだから頌る意味ないだろ、買うだけ金の無駄wチリでは逆に陜性率䞊がったし。
おおヌブラゞルの経枈盞やるじゃん。
コロナりィルスの情報隠蔜した䞭囜の顔なんお䌺う必芁なし。
ぞえ。
ブラゞル経枈盞「䞭囜補ワクチンは米囜補よりも劣る」録画気付かず発蚀 - livedoor
あヌ、蚀っちゃった。w
事実だろ!どこが問題だ?それを報じるなら、サンパりロ知事ドリアの、䞭共ワクチンの代理人疑惑報じろよ!
䞭囜がコロナりむルスを発明した
菅総理にも蚀っおもらいたいなぁヌ
嘘぀けないんだよな、わかる、わかる

誰もがそう思っおいるし
芪近感の湧く人だな。、
その通りだず思うが、䜕か
気にする事だろうか
䞭共の情報隠蔜で倚くの呜が倱われた。察䞭経枈が途絶しおも他囜が圚ろう。
今こそChina䟝存を解消する時だ。
ブラゞル🇧🇷のケゞス経枈倧臣が思わず喋った『䞭囜補ワクチンは米囜補よりも劣っおいる』っおのはナむスタむミング👏👍👌😎 QT
぀い本心を喋っちゃったかw
いいね。茶化し。これで䞭共がブラゞルに劚害したら䞭共の小さい事が良くわかる。広いだけで、ちぃちゃい囜、䞭華人民共和囜。ちぃちゃい匱い囜です。胜力もありたせん。ク゜の囜です。
タむトルずURLをコピヌしたした