メディア記事

逮捕の元妻、覚醒剤密売人と接触か 和歌山

バズる指数ピーク 42

 twitterコメント 113件中 1~100件
ドンファンの件はやはり最初から怪しいと思われていた人物が逮捕された。この記事の下のコメント欄で元検事とかいうのがこういう場合の言い訳の方法を書いてあるのがあきれる。弁護士系の人の仕事はこれだと思われる。
こんなドラマに出てくるような悪女がいるんですね。殺さずともあと数年待てば・・・。
裁判で立証できるか不安視されてるけど、状況証拠は真っ黒だよね。
絶対こいつだよ。
薬物犯罪、売人が逮捕されたって報道はほとんど聞かない。何故なの?
放っておけば老人なんだから遅かれ早かれ死ぬのに強いては事を仕損じるという馬鹿な女だわ。普通に死んだら無事普通に相続で貰えたのに。
足して2で割ったようなお名前(O_O)
やっどね〜〜・・・🤬😡
和歌山県警 見事!
●「 殺害事件」の犯人は「やっぱり20代の若妻」だったんだなww
結婚して3か月間、スマホばっかりいじって家事をせず、夫が「離婚&新しい女との再婚」を考えていた矢先の犯行w
女、コエーーww

【資産家死亡 元妻が売人と接触か】
>状況証拠を積みあげ

あ、これやべえやつだわ
自供取れなきゃ完全アウト
和歌山県警て砒素カレーでも同じやらかしやってるくせに学習せんな(´・ω・)
AV出たり売人と絡んだりとマジでカオスだな。

和歌山県のラーメンとアドベンチャーワールド好きなんだが。

金だけだと詰む。
。。。φ(_ _ )…
死因が覚せい剤中毒で殺人罪!?これは検察大変そう。。覚せい剤って飲むとめっちゃ苦くて、致死量まで飲ませるのは大変なはず。殺意を認定できるほどの量だったのか、どうやって飲ませたのか、検察側の立証が楽しみですね。ちなみに動機が不明とあるが、そこは自明なのでは…
なんかすごく当たり前で不思議なところもなく三流ドラマみたいな話だ
やはり資産目当てだったか。
昭和のサスペンスドラマのようだ。
資産家じいさんも見知らぬ人に心許して今まで大金稼いだ人生は何なの?と言いたい。
“捜査関係者によりますと、須藤容疑者が覚醒剤の情報などについてインターネットで検索していたことや、覚醒剤の密売人と接触していたとみられることなどの状況証拠を積みあげ、逮捕にいたったということです。”
■□今日イチNews(389)■□
突然の逮捕で驚いた。
当初から疑わしかったが、公判を維持できる何か物的証拠を掴んだのか?
加藤茶の年の差婚を批判してたあほどもは、これは批判しないのかな(笑)
まぁ、そうなるよなぁ。
55歳年上だったら事件は起きていなかっただろう。
逮捕容疑がクロなら
最後まで女を見る目がなかった
悲しい話だけれども
長年札束で女を手当たり次第
だった事を考えると
因果報応なのかな
「ミニチュアダックス13匹飼っている」と言っていた資産家のおじいちゃんのお家にあがっても、ワンコはいなかった。

13人愛人がいるらしい。
正妻を娶ったことはないそうです。
これがホンマの話なら…毒婦やな(´Д` )
55才差の結婚👰は資産目的以外あり得ない。
※個人見解
先々、何もしなくても自分のものになったのにな。
少なくとも遺留分は。
ステイホーム用のネタか。

で飽きられ始めたら小室の最新情報を流すと。
久々に!動いた!!ね!!!
紀州のドンファン続報
※、連休中はワイドショーでも見て家から出るなよ、ほれ、ちょうどいいネタだろう、ってことかな。
やっぱりなん?想定内過ぎるな🤔
これ元妻の容疑者が覚醒剤密売人に接触し、仮に入手までしていたとしても、その入手した覚醒剤が事件で使用された物と、どうやって立証するのかな?
それに容疑者側が殺された本人が自分で接種したけど量を間違えたという主張も出来るし
金モテの末路
これまだやってたのか。夫婦の年齢差すごいのーw
紀州のドンファンもういいよ。日本のテレビ局はこの報道を長時間流するより、もっと他に報道するべき事が沢山あると思う。息子にドンファンて何?って説明にも困る。
遺産目的で結婚して殺人とか
サイコパスすぎて怖!

来世はダニとして生まれ変わって下さい!
にしてほしいわぁ~
マジで に是非!是非!
公開とか最高!!!!!!!!!
これ、怖いね
急展開って言うほど衝撃的なことでもないけどね。最初っから疑って掛かってたでしょ、警察も。司法解剖で覚醒剤が出ちゃってるんだし。
このクソガキ、やっと捕まったか💨
というか、高飛びしてなかったんだ・・・
いや、コロナで出来なかったのか・・・⁉️
記事の内容ではいくらでも言い流れできそうに思えてしまうがどうやって立証していくのか気になる
性格悪そうな女だよね。死刑になればいい。最低だわこいつ。
紀州の事件ファイル名は日本一🤪→

「和歌山毒物カレー事件」(1998)
「紀州のドンファン事件」(2018)
> 動機については現時点では確定的なものはないとしていて、

いやそれは確定的でしょwwwww
和歌山県警察🚨、執念の捜査が実ったのか⁉️
出てきたなぁ…。★
紀州のドン・ファン、やっぱ当初から怪しいって言われてた後妻が犯人だったのか!
ドラマもびっくりな話になってきたなー。げに恐ろしきはノンフィクションだよ。
キターーー!!!
状況証拠だけじゃ有罪にするのは厳しいと思うけど。クソみたいな弁護士が出てきて無罪を主張するはず。>
なんかどっちもどっちな夫婦って感じ。
なんつーか、
ネットの履歴でバレるとか、
現代っぽいなー。

そして、マヌケすぎる。
仮に覚醒剤を購入してたとしても、この方がドンファンに飲ませたという証拠にはならない。覚醒剤は自分が使ったもので、夫が間違えて飲んでしまったとしたら、覚醒剤所持しか罪に問われないかもしれません。
数年後には仰天ニュースとかで取り上げられそうな話。
ただ状況証拠が多そうなんで、これからが正念場か。
こないだGyaoで
貞子VS伽倻子
見たばかりの為か画像が貞子っぽく見えて…
そりゃ、この人でしょうね・・・
ミニチュアダックスも、殺したん??
ドンファンの最後って金持ってるだけの人間の末路だなー。。
悲しい。
まぁ、殺された男も金と女に狂った男、そんな男も若い女に殺されて本望だろうよ・・・でも、殺された男は、もう肛門が機能してなくて、SEXすると糞尿まみれになるって読んだ。月100万円もらっていたというけど、耐えられないわな・・・
この時期に紀州のドンファンの元妻を逮捕するタイミングがいやらしい。しかも、いの一番に速報したのはNHK。お上による世論操作の臭いがプンプン。
ってことは単独犯なんかねぇ 事件当時は22、3だろ
だとしたらたいしたタマだな
こんなん笑うわw
動機についてって…
結婚はしたる、そして早く死んで遺産よこせとしか思ってないからした事じゃん💦人として最低よな
人殺してまでお金ほしいって…
紀州のドンファン
貞子かっ!! ( ºДº)
完全犯罪を狙うなら、裏社会に足を踏み入れなきゃいけないのかな?元々?
なんかすごく汚い世界って感じだな〜
あ、これ‥
やっぱりか‥‥て方向に進むのかな‥
「 「 まだわからんのか👹
相続欠格が適用かな
貞子やんか>
紀州ドンファンこと野崎幸助の過去の女性は大半が仲介によるものだったらしいからな
この容疑者を紹介した奴も関わっているかもしれんな

、天寿を全うするまで待てば、堂々と遺産を相続できたのに、殺人を犯してしまうと一銭も入らない。毎月百万近いお金をもらい、別居も許されていた。動機が気になります。
さてさて和歌山県警、頑張れるでしょうか?
真相・真実が見つかると良いですが。
紀州のドンファン事件、
>いくらなんでも話を単純に考えすぎじゃねぇか?
元妻だってそんな状況で殺したらまっさきに自分が疑われるだろうことくらい考えるだろうに。
だろうね。50なん歳差だろ!でなきゃ結婚なんかしないだろwww 陰に共犯者さんいるんじゃない・・・・
財産目当てに近づき婚姻までして殺害する行為は、もはや人間ではない。

状況証拠だけでどの程度罪を問えるか?殺人者の味方をする邪魔な弁護士の入れ知恵もあるだろう。警察・検察の威信にかけても罪を償わせてほしいと思う。
やっぱり遺産目当てだったんだね(´・ω・`)
状況証拠から立件か。まぁ野次馬はみんな推定有罪でみてる事件だからね。Netflixでドラマ化されそうな話だ。

»
紀州のドンファンの件は妻の逮捕ということだけど、
やしきたかじんの件はどうなっているのかね?
やっぱりそうだよね。
2018年から始まった司法取引で、売人ルートから証言も取れてる可能性もありそうね。
ただし、それでも状況証拠にしかならないので、弁護側がどう立ち回るかが見もの。
50歳差www物好きやね(爆°∀°笑)
黒やんか😨
見るからにやってそうだったもんねぇ。犬まで殺して地獄行きだね。肩出してサングラスかけたり田舎で目立つ格好しちゃダメよねぇ。→
僕もドンファンになりたい。
-----
さーどうなって行くことやら。
新宿のシャブババア
っていたよね?
なんか最初からみんなが予想した以上に展開が遅いね。慎重な操作をしたんだろうな。
和歌山の資産家
ドンファン(77)
急性覚醒剤中毒で死亡
元妻・殺人容疑で逮捕

須藤早貴(25)が覚醒剤の情報などをインターネットで検索していたこと、覚醒剤の密売人と接触していた状況証拠を積みあげ、逮捕にいたった。

動機については捜査中

金が欲しかった
…だろう。
無罪だろ‼️
殺されたのは気の毒ですが、たくさんの浮名を流してきた割には、女を見る目がまるで無く、最終的には引いてはいけないハズレくじを引いてしまった。特に美人ってわけでもなく、若けりゃ何でも良かったのかな。
これは良くない展開
なるほど要は売人にチクられたのか。
殺害に使われたのが覚醒剤と言うところがネックで事件を難しくしている。殺害の立証は難しいと感じる。三浦事件と同じで完全犯罪を目論んだと言える。
77歳の男と結婚した25歳の妻とかまた現実がフィクションを追い越してしまったよ。

いい加減現実さんには作家の仕事を奪う真似を辞めていただきたい。
ドンファンはやっぱり殺された。。。

若い女が爺さんと結ばれるには理由があるね
貧乏なくらいがちょうどいいかも(^^;)
これはテレビドラマ化するのかしら?(・∇・)。金の為なら何でもする・・・か。
結局、月100万より
全部手に入れたかったんやろうけど
後、数年の我慢が出来ない『何か』があったんやろうね。
きっとこの元妻側にも色んな癖の強い人達がいるんだろうな。そういった方面からの「指示」もあったのか気になる。一人で計画したのか?
紀州のドンファンの件か!
これで逮捕可能なら、もっと早く逮捕した方が良かった様に思うが、背後関係を確認したくて泳がせていたのか?
須藤容疑者が覚醒剤の情報などについてインターネットで検索していたことや、覚醒剤の密売人と接触していたとみられることなどの状況証拠を積みあげ、逮捕にいたった
完璧なウラが取れているんだろう。
動機について現時点で確定的な
ものは無いて
金やろ卍
タイトルとURLをコピーしました