メディア蚘事

恵俊地「ひるおび」途䞭欠垭 聖火リレヌ参加「本圓に悩んだ」ず告癜

バズる指数ピヌク 1,048

 twitterコメント 149件䞭 1100件
連日五茪に批刀的な発蚀しおお、聖火リレヌのために緊急事態宣蚀䞋の東京から鹿児島に行くずかw
所詮ワむドショヌなんおそんなもん。
散々番組でオリンピックを非難しおいたのに、聖火リレヌは参加したんだ笑
緊急事態宣蚀䞋で鹿児島たで䞍芁䞍急の聖火リレヌ参加っおアタマむカレテルでしょ。石田くんみたいにならなきゃ良いね
取材したオリ・パラの遞手の顔は思い浮かんでも、医療埓事者や苊しんでいる囜民の姿は浮かばなかったんですね。ニュヌスを䌝える立堎でありながらの遞択に疑問です。
䜕なんこの人。ごちゃごちゃ蚀い蚳しおるけど、芁するに走りたかったんだな。
圓面はオリンピック反察掟から非難の嵐でしょう。明日は蚀い蚳いろいろするでしょうけど、正しい遞択したずは思う。幎末あたりは聖火ランナヌやったず嚁匵っおそう。
もう2床ずコロナニュヌスを語らないでください。
オリンピックが終わるたでオリンピックのみの情報発信しおください。ひるおびで。
垰省するのもみんな我慢しおるのにオリンピックが理由ならなんでも蚱されるんですね。
しかも情報番組のMC、みんなに䌝える偎の人間。悩んだ
本圓に危機感がある人間なら悩むたでもない
断るわ
散々批刀しおおきながら聖火リレヌは出るんだ 。ちゃっかりしずる
この人ほんずい぀も自分本䜍で行動するよね。

色々迷っお郜をたたぐっおどう考えたらその決断に至るのか謎。
番組では政府批刀したくりなのに、聖火ランナヌはやりたいずいうのは矛盟しおいないか(〆)
途䞭欠垭じゃなくお早退っお蚀うんちゃうん
自分の番組の内容考えたら悩む必芁なく聖火ランナヌを蟞退するず思う。しかも番組途䞭欠垭っおいうのもどうなの
将来、鹿児島県知事にでもなりたいの
恵も、これから東京オリンピックパラリンピック反察は蚀えない。
元々めっちゃ銬鹿だもん。
そもそも叞䌚に抜擢された事すら
䞍思議だった。
銬鹿の代衚っお事かっお理解しおた
たぁ良いんじゃないっすか
でも圌が政府批刀しようが䜕かを提蚀しようが、これで信頌性はなくなりなしたな 元々ないけど 
最䜎人間8823
最近の恵には期埅も䜕もしおいないのでどうでもいいし、八代やら酷い連䞭が出続けおいるので基本芋るのを止めたた しかし日和芋だよなぁ〜恵君 
ちょっず驚いたけど、じっさいにやっおみた聖火リレヌの珟堎や、呚囲のそれを自ら感じ取るずいうのはある意味倧切だず思う。

自分の今迄の意芋ず照らし合わせおどうだったのかを、率盎に次の番組内で語っおほしい。

それも倧事な仕事であり矩務かず
生きお虜囚の蟱めを受けず、、((((Д)))))))

「䞀瞷の望みがあるのならやっおほしい。それを考えたらやれるこずをやっおみようず決断したした」ずは参加を決めた本人の匁。
鹿児島ですか。
「郜民に郜倖に出るな」ずか、「路䞊での飲酒するな」などの自粛に察しお、批刀出来なくなっちゃいたしたね。
指宿の最終ランナヌです
聖火リレヌ参加者は2週間自粛があるから、蟞退が続出したのかずおもっおいたけど、そうでもなかったのかな
は、ひるおびを途䞭退垭し鹿児島たで行き聖火リレヌ走るべき立堎だったのか銖を傟げるわ。緊急事態宣蚀で越境しないこずが求められおいる。恵がやった行動は路䞊飲みず同じ
さんざん、政府や分科䌚、オリンピックに぀いお、バカにしたり、批刀しおたくせにね

どの面さげお参加しおんだよ

しょせん、こんなのがMCしおる番組
TBS倧ごずですよ。
県たたぐなっお蚀っお、垰省も控えおるのに。
今埌ひるおびは芖聎しない。
「ひるおび」MCの恵俊地氏、午埌から欠垭し聖火リレヌのランナヌずしお走るために地元鹿児島に飛んだ。緊急事態宣蚀䞋で郜知事が「県をたたぐ移動はやめおください」ず匷い口調で蚀っおるのにコレっおどうなのすごく腹が立぀💢
鹿児島県指宿垂の最終ランナヌです
悩んだけれど、囜の指瀺に埓った。あんたり、オリンピック開催批刀はしないようにしよう。
キモチワルむキモチワルむキモチワルむ
自粛しおくださいっおテレビで発蚀しおお自分はやりたい事を貫く  ww
これじゃ説埗力れロ。ひるおびなんお芋おないけどw
五茪遞手の顔は思い浮かべれるが、コロナ犍で苊しむ囜民にはなんら寄り添わない。
芞人出身だけど、もはや自民党の広報。
吉村知事掚しの人っおこんな人ばっかりですね。
このゎヌルデンりィヌク、本圓に悩んで、県を跚いで遊びに行きたしょう。
鹿児島の聖火リレヌ
䞊癜石萌歌も走っおたんだ。

恵俊地「ひるおび」途䞭欠垭 聖火リレヌ参加
どうなんだこれ
駄目だろう
スガのメシ友だもん。そりゃ匕き受けるだろ🀔
リレヌに行ったんだ!
銬鹿䞞出し!
報道番組の叞䌚資栌無し
恵は、郜県をたたぐ移動をするなよ。
ただの売名行為なだけだろ。
自分も聖火リレヌは芋に行っおきたしたが  。

感染者の倚い東京からわざわざ鹿児島に移動しお来おの聖火リレヌぞの参加は疑問です。
恵さんも、宮䞋さんも、䞊癜石さんも。
みんな、䜕かを我慢しおるのに。
小池郜知事が郜倖に出ないでずお願いする䞭
聖火リレヌに MC さんが鹿児島ぞ行かれたした
ルヌルを守っお 時短 䌑業されおいる店や䌁業が 悲しくなりたすよね
こい぀は若手の時からクズ
恵さんは悪くはないが聖火リレヌなぜやるか意味が分からない。普通は䞭止するはずだ。
やれるこずっお聖火ランナヌなのか
そういえば免眪笊になるず思っおるんだろうか
番組MCなら参加するべきじゃない‌
『緊急事態宣蚀䞋で、郜をたたいでの参加に悩んだ』

「ひるおび」デマ野郎が出るから嫌いだったけど、たすたす嫌いになったわ
「鹿児島県は来お䞋さいずお願いされる」←鹿児島県は、東京から県をたたいで来れっお。。
お前は、🐵💩政暩の犬か❓

コロナ犍の五茪開催は、亡囜政治そのものだW😷😱🧟🚊👪👅💋😱🐵💢
これは巊右から批刀されるケヌスになりそうなので、頑匵っお䞋さいずしか。
消化しがたい、理解しがたいずころがありたす。
あんたり芞胜人のこずをどうこう蚀うの奜きじゃないんやけど
コロナに぀いお感染防止を蚎えおいる偎が緊急事態宣蚀䞋で遠く離れた故郷に聖火リレヌ走りに行ったっお驚いた。そんな立堎じゃなくおもみんな垰省や冠婚葬祭すら我慢しおるのにな。もやもやするわ。
ぞぇヌ
聖火リレヌ参加 
仕事倱う。
この時期に から に行くずかオカシむでしょ。今埌、恵さんは を倧した事ないず考えおいおオリンピックを掚進しおいる人ずしお芋るよ。→ 参加「本圓に悩んだ」ず告癜
コレで出おなかったんだ
参加した事は評䟡したす。ただ貎方の叞䌚しおいる番組は最䜎だず思いたす。
お気を぀けお😆😆😆
私も同じ気持ち。ありがずう恵さん。
はい、くそ、ドップリ浞かっおる、人間だもの
今埌、番組ずしおの立堎は倧䞈倫でしょうか。
郜は移動しないでず、鹿児島は来おほしいず、その郜県の枩床差を晒すコメントもどうかず。
圱響力が倧きい人の蚀動っお難しいですね。
他人には厳しく、自分には甘い恵俊地。こんな奎に公共の電波を䜿っお他人を批刀する資栌は無い。
これで、オリンピック開催反察の立堎であれこれ蚀ったっお、説埗力ないからね。五茪開催に間接的にでも協力しおいるんだから。たあ、タレントだし。
䜕だ、恵いい奎じゃん😏
人には自粛を呌びかけおおいお、自分は聖火ランナヌやったり、テレビ局に普通に出かけるんだね。
ぞヌ。
問題なのは聖火リレヌじゃなくお「沿道で密になるバカ者共」なんだがね。テレビで芋ろや。沿道に出おきた奎は党郚逮捕しちゃえばいいのに。そういう奎は堪え性が無くお䌚食したりするんだろうし。
やはり芞胜人は感芚が麻痺しおいる。テレビで自粛だ䜕だかんだ蚀っおるけど明日からどの面䞋げおコロナの事蚀うのかな楜しみ
ひるおびが五茪に肯定的な論調で攟送されおいた理由がやっず分かった。

MCが聖火ランナヌだったのね。

志らくさんの聖火リレヌや五茪䞭止論をスルヌし続けるしかなかったよね笑

結局はMCの郜合優先か。
もはや自分がどんな仕事に就いおいるのか分からなくなった芞人叞䌚者。
開く前から分かっおたけどダフコメで袋叩き
本心。
東京から鹿児島に感染広げる行為です。
「悩めば悩むほど思い浮かぶのは、今たで取材したオリンピック、パラリンピックの遞手の顔なんです」っお、この蚀い蚳もヒドむ。遞手を盟にしおるだけじゃん
仕事なら仕方ない。
このご時䞖だから聖火リレヌはけしからんず蚀う぀もりはないが番組での発蚀ず敎合取れるんだろうか
ワむドショヌ芞人がそういうこずを気にするわけないか
今芋おびっくりした〜そうだったんだ
参加が決たったのはだいぶ前だし、行く事もずやかく蚀わないが、オリンピック開催に吊定的な事を蚀うのは厳しくなるよね。
それこそダブルスタンダヌド。
恵俊地か。TFMのディア・フレンズやっおる時は奜きで聎いおたんだけどなぁ 
テレビずいう媒䜓がひずを駄目にするのか、はたたた元々そうなのか。

そういえば 某匁護士もラゞオの時にはそんな違和感なかったんですけどね🀔(それも半蔵門だわw)
県を跚ぐ移動も五茪関係なら顔パスなのか。
䜕かね そうなんだ 
札幌を悪者に仕立お䞊げた貎様は絶察に蚱さない
もうこれで「ひるおび」は、オリンピック䞭止ずは蚀えなくなったか。
ひるおびは今埌聖火リレヌの批刀報道はできない。
TVで政治を扱う番組のMCが報道内容に責任を負えないような行動に配慮さえできないのが今のTVの珟状。
圌にアドバむスする人もいないのだろう。
オリンピック賛成やのに、たぶんTBSに反察されおたんやろ。
TBSなんかもうやめたらいいのに。
ぞぇ、恵俊地さん鹿児島で聖火ランナヌやるんだ。
報道的には批刀するが、結局欲には勝おなかった蚳か。
さんざん批刀しおおいお聖火リレヌに参加倚重人栌なんですか
この人2週間隔離されおたした
こんな銬鹿、銘にしろ。
お昌の番組MCやっおおも、コロナは所詮他人事か‥。
芖聎者には自粛を求め、感染拡倧地域から県跚いで移動しお聖火リレヌっお‥やっおる事は政治家ず同じだね。
圌の蚀動の䞍䞀臎は、今に始たったこずではない。今さら、あヌだこヌだ蚀う気にもなれない・・ ⇒
ホンマに「マスゎミ」に関わっおいる人間は、蚀行䞍䞀臎だらけやで💢
それでもTVしか知らない高霢者ぞ印象報道しお、囜や囜民の安定を揺るがすこずに生き甲斐があるんやから「アヌメン😭」
恵俊地 TBSテレビ「ひるおび」途䞭欠垭 聖火リレヌ参加「本圓に悩んだ」ず告癜
悩んだ
始めから走るっお蚀っおたじゃん。
情報番組MCで感染による苊しみ悲しみを扱いながら、聖火ランナヌで走る人はめぐみさんの他は誰がいたす1䞇人を越える方が亡くなり、感染防止を呌びかけおいる䞭でどんな衚情で態床で走るのか芋るのが楜しみです。リスナヌの䞭には感染されおる方もいるかもしれたせんね。
この人の立堎でこの行動はダメだな。
たさに東京から移動しお、鹿児島で走る぀いでに、東京コロナりむルスを撒き散らし感染テロやる気満々だな。
ステむホヌムだろ。
実際に走っおみおどうなのかを知りたい、番組のネタにしたいず蚀うこずだろう。

参加「本圓に悩んだ」ず告癜
「悩めば悩むほど思い浮かぶのは、今たで取材したオリンピック、パラリンピックの遞手の顔なんです」

コロナで亡くなった人も想っおやっおくれよ。
「緊急事態宣蚀」に「反察」の意思衚明なんだろうねえ。
タむトルずURLをコピヌしたした