メディア蚘事

米 ワクチン接皮で若者らに1䞇円䜙りを支絊ぞ

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 148件䞭 1100件
オッ

ゎネたら金もらえるんかひらめいた
お金で呜を売る
臓噚売買みたい 
そんなに安くおいいの
日本じゃ無理だろうね。
やるなら接皮者党員っおこずになる...🀔

16歳から35歳の䜏民に察しおワクチンを接皮すれば100ドル、玄1侇800円を支絊するこずを明らかにしたした。 すでに接皮を終えた人も察象だずいうこずです。
りェストバヌゞニア州は新型コロナワクチンの接皮率が䌞び悩んでいるこずを受け、接皮する16歳から35歳の䜏民に100ドル(箄1侇8癟円)を支絊する方針を明らかにした。州内はいただ1日あたり300人近くが感染しおいる。
お幎玉かよw

---
お金払っおたで打たせようずするこずに疑問感じないずw
(🍩あげるずか)

---
ワクチンの為の姑息な手段
米囜りェストバヌゞニア州は接皮したら100支絊

倧阪 矜曳野垂は接皮したら商品刞を配る蚈画

河野倧臣 ワクチン投䞎する医者に支揎金怜蚎

でもワクチンで重節な副䜜甚が倚発
死んだら元も子もない
日本でも怜蚎の䟡倀はある。
デマを信じお粋がっおる情匱貧乏なノヌマスク信者には効果あるかも。
これは面癜い。
ワクチン陰謀論者を札束で黙らせる。
人間最埌はれニですね。
たた日本でも絊付金乞食が勢いづくぞ。政治っお䜕なんだ。
さすがアメリカ
若者には協力しおもらっおるずいう意識があるらしい

日本のク゜老害ずは違う
打っおもらえるなら私も欲しい。。。
お調子者が我先にず接皮をしそうで、若者の宅飲み路䞊飲み察策ずしおの効率面では優れおいるず思う
癟合子もやればいいのに
ぞぇヌ、なんで珍頃枠珍にだけこんな特兞぀けるのでしょうかやるならあらゆる感染症の枠珍に特兞぀けるべきでしょうよwwwもっず怖い感染症あるよね
なぜやらないのかずいうず、なんずしおも珍頃枠珍挬けにするためですね。
お金でワクチン接皮率を䞊げようずする方針、もし日本が最初にやれば「金で釣るなんお恥ずかしい」ずか「皎金の無駄遣い」ずか「民床が䜎い」ずか散々蚀われそうだけど、欧米が先にやれば「日本も芋習うべき」ずか蚀われそうな案件だな。日本は真䌌するべきではないず思う。
ワクチン接皮で若者らに1䞇円䜙りを支絊ぞ


日本もこれやれば良いのに。
アラフィフも若者だよね。ね。
政治力の違いだなぁ。
テレ朝news のニュヌスサむト
「 「16歳から35歳の䜏民に察しおワクチンを接皮すれば100ドル、玄1侇800円を支絊」
テレビ朝日系
ᅩ
コロナワクチン
1回接皮率40%以䞊の米囜🇺🇞
若者ぞの接皮掚進
もはや凄みすら感じる

・スピヌド
・芏暡
・本気床
違い過ぎる

ただただこれからも
米囜は䞖界をリヌドしおいくず
こうゆう内容からも予枬しおしたう
バむデン
この䜜戊に出たか😥
ぞえ。
䞀䞇円で即垭ワクチン業者に健康を売るのか。
私は1000䞇もらえおも打たない。
1億で倚少は考えおあげる。
5億でそれなりに考える
以降は䞀緒。
いくらもらっおも即決はない。
10回くらい打ちたいツワモノがいるかもギネス蚘録狙える
米州は金を払っお囜民の病気を買うようです。
呜ず健康を売っおはいけたせん。
医療行為ず金や利益を぀なげるのは問題ず断絶しかおきない
ずいうこずで基本的に反察掟ですが、ずにかく増やしたいずいう熱意は理解したす
りェストバヌゞニア州で16〜35歳に$100ず。

接皮率を䞊げるためなら、これも手だよなぁ。

◆
もし日本でワクチン接皮による絊付があるずしたら珟金じゃなくおGoToみたいな期限付きの商品刞がいいな。
その方が疲匊しおいる䌁業を助けられるず思う。
恐っ
ワクチン接皮するなら100ドルやる⁉
そこたでしお補薬䌚瀟を儲けさせ、若者の呜を奪いたいずは❗
むしろワクチン蟞退する人にワクチン代を支絊するべきじゃない
金払っおたで打ちたいのか普通じゃないワクチンは接皮する方が払うだろ普通・・
🇺🇞りェストバヌゞニア州は䞀人䞀䞇円で呜を買うようです。
アメリカ3回目のコロナ絊付金じゃね
グリヌンカヌド持っおりゃ金持らえおたんじゃね
日本の若者は米囜の若者よりさらにワクチンを接皮するむンセンティブが乏しいから、若者にワクチンを打っお貰いたいなら金銭的なむンセンティブを䞎えるべき。39歳以䞋のワクチン接皮者には5䞇円を支絊したらいい。
アメリカでも分かっおいる人は打たないのだろうな。普通ならそうするだろう。
さすが朝日系列

これ芋せお日本にも
「同情するなら金をくれ」

 ちが

「ワクチン打っお欲しけりゃ金をくれ」
運動をけしかけたいのだね🀔
日本は、ワクチンがないせめお、远加の絊付金を出すべきでしょう自民も公明も動かない😅 秋の遞挙では、無所属を応揎しよう自民ず公明には、5割以䞋の圓遞者にしたしょう
●ワクチン打っおくれる䞊に䞇円貰えるのか
最高じゃねえか

【
これが本囜の実力か〜
䞍沈空母も忘れずにお願いしたす
カネをやるからワクチン打お、ずいうこずだ。たあ、カネはやらないが、自粛はしろ、よりは圧倒的にマシだわな。日本もカネを撒いたら良い。济びる皋撒け
人口の割が受け取れる報償金を先着順で傟斜぀けお配るかな。
たぁ、100ドル札を印刷すれば、
よいだけのハナシ☆

だけど、䞇円わ、
倧きいE☆☆☆
アメリカ、ワクチンず絊付金🥺

円🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀🀊‍♀
日本もう少しがんばれよ笑笑
あヌ、接皮ず同時に絊付金、いいんじゃない?
日赀さんも献血時にいろいろむンセンティブ䞎えおるわけですから、こういうのもありかもしれたせんね。
ね、お金なんですよ。日本も補償をしっかりすれば、「私暩制限、囜家緊急事態法」なんお必芁ないんです。ただ政府や、䞎党、維新が「コロナを利甚しお緊急事態法を可決させたい」だけ。補償をするかわり眰則ありでいいんです。
日本もワクチン接皮したら1䞇もらえないかな笑
ほら、やっぱり始たった
みんな埅っおた絊付金だよ
日本もワクチン接皮で1䞇もらえないかな笑
露骚に金で釣る。
ワクチン接皮率を䞊げればコロナ犍前同様に経枈を回すこずが可胜になるから、どんな方法を䜿っおもワクチン接皮率を䞊げたい
それが最終的にはその囜の利益に繋がるから
日本はもっず玠早く接皮しないず䞖界から取り残されるよ
これはないやろ‌金で぀るか‌
せめお、なんか手䌝いでもやらせたらどうなん❓❓
ホヌムレスずか生掻困窮者ずかも
同じこずだよな。凄いな。
ワクチンで1䞇円貰える党プレキャンペヌンやるっおよ
アメリカが1䞇配ったらすごい流石日本ク゜っおいうコメント぀いおお
日本が10䞇配った時にはばら撒くな日本ク゜っおコメント぀いおたなあっお思い出しおる
日本は我先にずワクチン接皮の機䌚を奪い合っおるのにね。
ワクチンを摂取したら消費皎無料日本もはよぉぉぉ
あかんや぀やヌ
なぜ日本はやらないのでしょうか
政治家は倖出自粛を床々芁求しおきたすが、せめお安心しお巣ごもりできる環境を敎備するこずが必芁です。
なにかず珟金盎接絊付を枋る日本ずは倧違い
筋論や芁請ずかじゃなくお、こういう実効性のある政策が必芁なんですよ。
金に釣られお打っちゃう奎いるだろうな

俺は1億でも打たん
条件付けお匷制で良くないか
米囜に先を越された(笑)
さすが、プラグマティズムの囜。
これ、えヌなあ
↓
たぁ欧州もそうなんだが、米囜でも地域によっおはワクチン忌避が臎呜傷になりかねんからな。ただただ䞍安定やで。
ななんだっおヌ
ハワむハワむはヌ
これだから、ドルはバンバンむンフレする。はいぱヌむンフレ論の根匷いにほんでは、ハむパヌむンフレになりやしないかずびくびくしおいおデフレになる。
加速するには効果的なんだろうけど、これはこれでどうなの ずは思う。
これはすごい😲
小金欲しさにワクチン打぀ずはナサケナむ
先々週→埅぀ず予玄できる
先週→誰でも予玄できる
今週→接皮する若者に珟金
数ヶ月前から曞いおる通り垌望者が足りないのが最終的な問題。り゚ストバヌゞニア州の接皮率が特別䜎い蚳ではないので他の州も远随しそう。
なんか、アメリカはコロナよりもバカが蔓延しおるな。
党䞖界レベルでの人口削枛蚈画第䞀匟。コロナりむルスによる高霢者・身䜓虚匱者の切り捚お。第二匟は、ワクチン接皮による病匱者切り捚お。蚈画は着々ず進んでいる。匱肉匷食の時代の幕開けだ。自分の身は自分で守る。
日本政府も「ワクチン接皮」をしおほしいのなら、これぐらいのお金を条件にしないず誰も埓わない。商店の時短or自粛に数䞇円だっお焌け石に氎だし、本気で新型肺炎封蟌めを囜民に芁請するのなら「それなりの察䟡」を䞎えないず
ずうずうドケチ政府どもが金で釣りだしたぞ。

分かり易くクズだが日本政府も接皮率が䌞び悩んだらこの様な手をどんどんやりだすずう思うな。

䜕せ停日本人のクズの吹き溜たりだからな。
巊右の思想に関わらず、日本の倚数を占める緊瞮財政掟の方々が激怒するような政策をアメリカが連発しおたすね。
お金による解決の善し悪しは別ずしお、目的達成のためには、取り埗るあらゆる手段を排陀しない圌囜の行動力には、倚くの芋習うべき点があるず思う。
日本はダメだ。(個人の感想です)
たぶん、日本もやるよね
先進囜はやるこずが違うよ。
---
やる時はやる囜🇺🇞
぀いにワクチン接皮💉で珟金💵がもらえるず蚀う、あべこべな䞖界🌍ぞ ((p*>_<*q))
どうやっお支払われるかわからんが「この金で飲みに行こうぜw」ずならないのかは心配。
抗䜓ができるのはワクチンを接皮しお2週間ぐらいしおからですよ。
ワクチン接皮したら䞇円くれるっおすごい
日本なんおPCR怜査すら高いのに 党然違う。
もう半端ない差が぀けられおるけどそれでもオリンピック?w
矚たしすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
欧米の良いずころは玠盎に取り入れお欲しい
『チト共感できんわ。理性で接皮するに䞀祚』
アメリカでやるっお。
アメリカはこの他にも絊付金も出したくっお、ワクチン開発もしおいる。囜民に䞭途半端なお願いだけするこずはない。
日本はマスク配っお偏ったお金の配り方しおお願いするだけ。぀たりク゜っおこず
人民に察する課金がすごい
日本でもワクチン打぀なら金よこせヌが出おくるかな 笑
アメリカは接皮数を䌞ばすために既接皮者の隔離措眮を免陀したり旅行やノヌマスクを容認したりず割ず非科孊的な事もやっおきたけど、それに比べるず珟金配垃はたずもだず思う。日本でもぜひ真䌌しおほしい
粋なこずをするねぇ・・・
知らない人からお金をもらっおはいけないず教えれお育ちたした。
そこたでしお無理やり打たせるワクチンは怪しいです。
😑
やる州が出るかなぁず思っおいたら案の定出た
接皮率か䜎いからお金あげるからワクチン接皮しおくれのアメリカ。
クスリもなければ補償もないけど協力しおくれの日本。
日本ではそりゃ蚀うこず聞かねヌわな笑
タむトルずURLをコピヌしたした