メディア記事

紀州のドン・ファンの25歳元妻を逮捕 親族が激白「おむつで垂れ流しの果てに殺された」

バズる指数ピーク 308

 twitterコメント 159件中 1~100件
100%黒だと思っていました。何としても有罪にして欲しい🤨
親族は容疑者の競争相手だからその証言を丸呑みにはできないと思う。
根っから犯罪者の女
紀州のドン・ファン殺害事件
悲し過ぎる事件…😭
もっと人生楽しみたかっただろうに…😣
つくづく、金持ちを公表するのは、覚悟が必要…
妬まれるし、狙われる
最悪、殺される…😱
こうなると、苦労して貯めた資産が無駄になる…😫
私は目立たぬよう地味に生きようと思う…
どっちもどっち
懐かしくて草
まだ捕まってなかったんか
『親族が激白「おむつで垂れ流しの果てに殺された」』
正義のAERAはこういうタイトルの記事を配信するんだが、不起訴or無罪の暁には訴えられることを覚悟の上かね?
>通常、覚せい剤の中毒者が注射するのは0.5グラム程度。

0.5グラムって致死量じゃないですかね…。
栄養ドリンクに致死量の覚醒剤は無理じゃないだろうか…。
要するにカネ目当てだったんだろ。
正直に言えよクソが
野崎氏はいわゆる豪族のような側面もあったそうだから色々な恨みを抱いていた方々もいただろうが、この犯人は絶対に無期懲役にしてほしい。
一番最初に派手に疑われてたけど本人も否定して証拠不十分か何かで無実?てされてた元妻が逮捕

うん。まぁ案の定だわな………としか……
この人、若いというだけで少しも美人ではないよね。
墨消し消えてみりゃさしたる美しさも無い💀 死んだ彼にしてみりゃそんな事どーでも良かったか…
愚かさ、強欲、冷酷、そして頭と心の悪さを知る。コレ25歳の元妻にだけでなく、資産家の野崎さんにも言える。金と女に夢中になって、それを自慢し続けてこの結末。
いや親族なら今から線香をあげにいく?

財産欲しさに顔を出しに行くんやろな

ドンファンは金以外の人徳がなかったんだな
貧乏人も金持ちも歳を取れば皆同じ、汚物も垂れ流すし、死ぬ時は一人ぼっち。貧乏人は金持ちを妬むのも、歴史は繰り返す~❗️www →
→亡くなられた野崎さんには本当にお悔やみを申し上げるばかりだが、マスコミが早貴容疑者を犯人と決めつけんばかりなのは、報道姿勢として?だ。
インタビューの親族、本当にこんなテキトーなこと言ったのか?
亡くなったとはいえ、こういう形で垂れ流しどうこう書かれるのもな・・・↓
‼️怪しいに決まってる⁉️60才も違う年差だよ‼️地獄行きだね❗️
やっぱりお金の繋がりはいいことないんよなぁ、、、
最初は色々許せても後々嫌になったり許せなくなったりしてくるもんよね😅
女の繋がり気になる
先日の報道ではモザイクで元妻の顔隠してたからなんで?って不思議だったけどやっと顔出したな…
整形もしてたみたいだし限りなく黒ですね…
>幸助は放蕩もんでひどい男や。けど身内でもある。覚せい剤飲まされて殺されるなんてかわいそすぎる。殺しておいてよくもカネくれなんて言うわ

この親戚、妻が善人でも悪口いいそう
こないだドン・ファンの話ししてたけど、ドン・ファンはシャブ中じゃなく殺されたって方向に転がりだしたね
気付かないのかなぁ?
77才のじいちゃんに25才の女性が本気で結婚などあり得ない事を。
お金目的以外考えられないでしょう!
でも、きっと私もお金が沢山あれば、同じ道を通ったかも、それが分からないのが、私を含め男の「サガ」何ですね~。
紀州のドン・ファンに30年仕えた家政婦が実名独白「大も小もオムツに垂れ流し、女性が去って…」
朝~夕飯にでも盛られたんじゃないだろうか....少しずつ..。飲み物にも。
我慢して老いた肉棒咥えてれば、一生裕福に暮らせたのにね…
推理小説のような殺人事件で、物語の結末を知りたい気持ちで気になっていた。確か親族ってお金にご執心だった記憶。
ナンナンダヨ?
最初からわかってたけど、金の為とは言え無理な結婚は身を亡ぼす典型例な気がします。
おはよう♪

不謹慎かもしれんけど、落ち込んどる時にこういうニュースを見るとワクワクしてしまうんよ。
何年前の話しやったか?
結局、逮捕されるまで身動き取れなかったろうに。
死んだ瞬間から妻の仕業だと言われていたのに、どうして今ここにおいて一気に事が進み出したのかの方が気になる。後ろ盾が見限ったのだろうか。◆
どの写真でも

わかりやすい顔と化粧してるよなぁ
どんどん情報がでてくるな。自分のスマフォかPCで覚醒剤の事を調べてるぐらいのアホだから、色んな所に証拠が残ってそうだ
明らかに計画的な犯行ねwまあドン*ファンは節操の無い放蕩を繰り返し弄んだ女の父親の石像を戯れに宴席に招いて呪いと共に地獄に堕ちた。故人についてとやかく言うモンじゃねーが自業自得。そして渾名された通り最期に呪いの石像を招いてしまったんだろう
当時、殺していると指摘した事件。
信じられない‼️
女性は、金目的だと怖くなります。ご用心です‼️
昭和20年代のカストリ雑誌風の表現をすると、この逮捕された女性はさしずめ「金に目がくらんだ"毒婦"」ってことになるんだろうなw。
さすがAERAの記事だな
中毒者でも0.5グラム注射したら死ぬんちゃうか?
ようやく解決しそうな割に内容見るとなんで胃とかから検出されてるのに全然今まで捜査が動かなかったのかまじで謎では?
覚醒剤使ってた奴がクッソ苦いって言ってたんだから間違いない。
>数グラムというかなりの分量の覚せい剤を摂取するには、口から体内に取り込むしかないという。

…ほんまに上からか?下から?は、無いのか?…→
社長、馬主になれば良かったのに。
4000人も金目で釣ってりゃそりゃハズレくじも引くよな。
悲劇というならそれを最晩年に引いた点にあるのでは。
「幸助は確かに年だったが、オムツしたり、小便など垂れ流しになったのは、あの女と一緒に暮らすようになってからや。急におかしくなったように聞いている」。★
腐った女性は即ジェイルだな。
これは納得
欲かくからや🙄
誰も得してない。😗
娘がこのニュース知って「紀州のドンって人がさぁ」って話し始めて「ドンファンな!」って突っ込んで2人で大笑いしちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
笑い事じゃないけど💧
やっぱり、この女だ‼️悪魔❗️魔性❗️魔女‼️怖い女❗️
平気で人殺しする女❗️
極刑だね🙏
やっぱりお金持ちさんは魅力な人ですね。
女は実に残酷
計画性もあるから一人とはいえ極刑にすべきだ
20年以下の懲役だったらそれこそ女男差別だ
金に物言わすとこうなるんですね🥺
魅力的な人間になろう🤔
そらそうやろ。やっと、って感じよね
紀州のドン・ファンになりてぇ
やっぱりな!でしたな
世の中カネです。
こんなブスに貢いでたんか
色々醜い女だ
ねえ、「ドンファン」って誰なの?
『紀州のドンファン』との表現、マスコミ、いや、おじさんが言いたくて仕方がない感が強い
未だにメディアが昭和なんだよな
大金持ちが幸せとは、限らない。食うに困らない程度の金があり、家族みんなが健康で、笑いのある家庭が一番だ。
とりあえず逮捕されたみたいだけどこの先どうなるのかな
真相がわかるといいんだけど
紀州のドン・ファンの25歳元妻を逮捕

忘れかけてた事件が急展開…やっぱりといえばやっぱり…
この事件を動かしたのは何だろう…不当に財産を搾取する存在はみんなこうなるという予告❓
まぁ忘れた頃にやって来る……
って言うけどさぁ……公判維持出来んのかなぁ🤔
機内食を食べたのかな?

旅行でしか飛行機に乗ったことないからいいな、人を殺して飛行機に乗れて。
やはり身内の新妻が犯人だった
これはあのキャンプ場で行方不明になってる例の女子小学生も身内が犯人か?
あの女とは財産のことで、争い中や。殺しておいて、よくもカネくれ、自分のものなんて言うわ。

この一文ね。あなたのお金でもないですけどね。
まぁ元妻がやばいのはあれとして
親族もいま財産をめぐって争っている最中だ!って。
なんとも言えない。
そもそも遺言では市に全部寄付では?
犯人が捕まって良かった。
ペニパンで攻められすぎてケツの穴締まり無くなったんやろ(爆笑)
はか山県警頑張らないと!!
の 親族が激白「おむつで垂れ流しの果てに殺された」
とうとう捕まったか
これ捕まえられなかったら相当
警察無能だってことだからね
「覚醒剤は苦い、とてもビール🍺にも入れられない」なのに健康飲料に入れてもそんな気づかないものなんですか...
少量ずつでも効かないとか
名探偵コナンみたいな知識みにつくw
「ニュースの記事内」「テレビの先で起こった事故、事件」
とか、言うたり思ってたりする人見かけるけど

はたしてそーかな?
大体、若い女が金持ちの老人を選ぶのは金しかない。しかし殺してしまうのはこの女はバカだからでしょう。
こっわ
この親戚という方も野崎氏の遺産目当てで必死になってる感じがするのは気のせい?w
こいつのニュースばっかやな?😡💢
刑事ドラマなら、いかにもって人は違うんだけどね。
ただ、最高裁で有罪確定するまではわからないけどね。
こういう事件の見出しはアサヒ系列が一番容赦ないよね。まさに死人に口なしで被害者への配慮とか一切ないよね
旦那77歳で妻25歳なんて、
カネ目的120%!
普通に結婚していても贅沢できるはずなのに、もし殺害したのなら、
鬼畜の所業です。
金を持ちすぎた末路と言うべきか
金の亡者に集る餓鬼

それよりも覚醒剤入手ルートと整形の方が闇深いのだが・・・
北海道出身で元AV女優だって?何となく似ている(笑)
紀州のドン・ファン
25歳元妻 須藤早貴・逮捕

遺体に注射痕、吸引痕跡は見つからなかった。多量の覚せい剤を摂取するには、口から体内に取り込むしかない。胃など内臓からも覚せい剤の反応あった。数グラムだから、鼻から取り込むのは無理」口から飲まされたのだろう。
77歳のオムツ付けてる老人と結婚して1か月100万円しか貰えないなんてよく結婚したなぁ。
紀州のドン・ファン
25歳元妻 を逮捕

〉やっぱりあの女やった。幸助が亡くなったときもツンとして、まともにわしらに顔を合わせようともせず、横を向いていた。後ろめたいからそうするしかなかったんよ。幸助は確かに年だったが、オムツしたり、小便など垂れ流しになったのは
やっぱり相続狙いだよな!加藤さりは賢女だがこれはパパ活女子港区女子の最悪パターン!俺がこの女なら合法的に寿命縮めて死ぬまで待つのに待てなかったんだな!
まあ、そりゃあそうでしょ。
親族も50歳年下の女に何を期待してたのよ。
金以外に関わる理由がないでしょ?
数年がかりでついに逮捕になった模様。サスペンスみたいな話でしたね。【
この女も生きていても世の中のためにはならんだろう死刑にできないもんだろうか
50億円のうち30億円を費やし 4000人抱いても、人間観察ができなかったのか。年取っても若いコと…ムフフ俺凄い!なんて誇っても周囲は冷めた目で見てただろうよ。w
いわゆる世間で言う所の「勝ち組」の末路。

これが幸せな人生かどうかの判断は人それぞれ。
親族の証言と地元の噂がほぼ一致するな。
なんで覚醒剤を注射以外で体内に入れる方法を使ったんだろうって思索をめぐらせると台本一本書けそうなくらい謎。
金満主義の爺さんと金目当てのグレーなネーちゃんと相続争いに忙しい親戚の皆さんによるニュースバラエティにうってつけな案件。
殺さなくても黙って時間を待てば死ぬのに。
腹上死させてあげたかった。
タイトルとURLをコピーしました