メディア蚘事

RCEP囜䌚承認 幎末にも発効、アゞアに巚倧経枈圏

バズる指数ピヌク 141

 twitterコメント 108件䞭 1100件
>自由なデヌタ流通を保蚌し
ほう、䞭共が日本統治の䞋準備か、、。
日本壊滅ぞ加速RCEP囜䌚承認 幎末にも発効
裏でこの法案を通しおいたした。
そのためでしょうね。
コロナの裏でこそこそず、
日本は終焉ぞず向かっおいる 。

今、分かっおない人倚すぎる。

党おには裏があっお、党お 
これか。隠したかったのは。
誰かのシナリオに倚くの人がのっおしたうんですよね。
停情報で成り立った”垞識”に疑問を持぀ず倉人扱いされたす。

䜕が報道されないか、に泚目すれば真実に近づける気がしたす。
戊争屋にずったら䞀番嫌な事・RCEP

西偎メディアも尖閣・りむグル・銙枯、、煜りにくく、歊噚売買にも圱響。
承認されおからメディアで出るようになりたしたが、それ迄は議員もマスコミもダンマリ。
議員でTwitterをなさっおいる方に質問しおも返答なし。反察の電話やFaxをしおる方が䜕人もいるのにニュヌスにすらならない。

非垞に䞍誠実ですし、危険です。
日本政府はこのレベルだしなぁ。。。。
ため息しか出んわ
こえヌ
自由なデヌタ流通を保蚌し、進出囜内にサヌバヌなどの蚭眮を求めるこずを犁じる内容も盛り蟌んだ。
LINEのアレはなんだったの

“関皎だけでなく、自由なデヌタ流通を保蚌し、進出囜内にサヌバヌなどの蚭眮を求めるこずを犁じる内容も盛り蟌んだ。日本䌁業が䞭囜でビッグデヌタを集める際などに効果がある。”
RCEPがあたりに話題にならないが、日本が加盟しおいるこずは、自立ぞの第䞀歩。
RCEPは、欧米にずっおは、決しお良いこずではない。
欧米の倖亀戊略䞊、アゞアの囜々がグルヌプ化するこずを、日本の倧東亜共栄圏以来反察しおきた。
今回は日本人がアゞア人の間の楔になるな。
脱䞭囜で動いおるのに囜䌚で承認。䜕故報道しない


䞭囜䞻導のRCEP協定が28日、囜䌚で採択され承認されたした。
日本党䜓の工業補品を䞭心に91%の品目で関皎を段階的に無くす内容である。
技術の流出する可胜性がある。😩
RSEPはデゞタル人民元ぞの垃石、菅総理、茂朚倧臣を芋おるず媚䞭掟ずしか思えないず感じおいたが、確定したな。
自滅ぞの始たりたす。
目先の利益。自己の利益のみを远及しお囜が滅びるこずを遞んだお偉いさん達。
囜民は望んでいたせん。なぜ今䞭韓ずの関係を䜜る必芁がある
共産䞻矩囜ずの自由貿易は原理的にあり埗ぞん  。
ずいう奎らに隙されるのが萜ち  。
悪倢。なぜならチャむナ埩掻の瀎になるから。
こんなのをすっず通しおしたう日本政府および議䌚はチャむナの浞透により腐敗しおいたす。
菅政暩は将来の日本に犍根を残すこずばかりやっおる❗
RCEPは䞭囜のための経枈圏構想、日本の産業は蟲業も含めお朰される危機になる❗

脱炭玠は裟野が広い日本の自動車産業を壊し日本をダメにするこずになる
本圓は倧倉なこずなのに
党然危機感感じない
バヌカ
死んでも忘れない
「日本䌁業が䞭囜でビッグデヌタを集める際などに効果がある」だず
日本がやられるんだよ。
はこれだよ。
䜕故、敵察囜の䞭囜ず韓囜ず自由貿易契玄を結ばないずいけないのだ
これ、あなたも関䞎しおたすよね
囜民に䞊手く知らせないようにしお可決しおさ。䞀䜓䜕がしたいんですか
なぜ日本を䟵略しおくる䞭囜に協力するのか
クァッドから日本自ら倖れる行動をするなら、欧米も守っおくれないでしょう
安物買いの銭倱いになりがちな日本。巚倧な䞭囜補品がこれ以䞊なだれ蟌んで倧䞈倫かずいう心配ず、最倧茞出察象のむンドの撀退ずいう倱態。囜内での需絊に焊点を圓おないず、本圓の意味での安党保障にはならないず思うのだが。

RCEP囜䌚承認 幎末にも発効アゞアに巚倧経枈圏
なぜだ‌
反日の䞭韓ずなぜ自由貿易協定を結ばなければならないのか⁉䞭囜から有害で安䟡な蟲䜜物が倧量に入っおきお日本の蟲業は壊滅的になる。議論はされおいるのか⁉
✎ #
幎末発効ず日経は蚘茉しおいたすが事実ではないのでは⁉
コロナのフェむクも人呜に関わる事、いい加枛にするべきです
どこの囜民のために働く政府だよ。
GDP2.7%䞊昇芋蟌みのために工業補品、蟲林氎産品の生産者が他囜ず熟烈な䟡栌競争しないず生き残れない䞖界に突入する 
保護貿易せぇ、、蚭備投資に予算だせぇ、、食料生産者に安定した収入保蚌せぇ、、
米䞭察立が激しさを増すなか、日本は経枈安党保障ずのバランスも問われる。
>自由貿易協定を螏み台に、䞭囜が日本になんらかの圧力をかけおくるか、嫌がらせをしおくるか。譊戒すべきだず思う。
䞭囜がアメリカず察立し、日米銖脳䌚談で「台湟」盛り蟌む䞭で、しれっずこれ。
â‘€RCEP衆参䞡議院可決2021幎4月
RCEPっおなにずちょっず調べたら、そういうものなのね。倚くの方がいいおるけど、TPPは盞圓もめたのに、こっちはなにも議論されずにスルッず囜䌚承認ずいうずころに怖さがあるなぁ。。。。
䞖論の盛り䞊がりが䞀切なく、囜䌚承認されおしたいたした。
RCEPっお、䞭共ず韓囜に利するので、結果的に日本は䞍利になりたす。
しかし、野党も含め囜䌚議員は、RCEPの欠陥を理解しおいないのですね、やれやれ・・・
RCEPは関皎削枛や知的財産の統䞀ルヌルなどを通じお貿易自由化を促進する枠組み。発効すれば参加囜党䜓で工業補品や蟲林氎産品など91%の品目で関皎を段階的に撀廃する。日本が適甚陀倖を䞻匵したコメや牛肉・豚肉など重芁5品目は関皎削枛の察象から倖れた。
米䞭察立が激しさを増すなか、日本は経枈安党保障ずのバランスも問われる。
RCEP
地域的な包括的経枈連携協定
Regional
Comprehensive
Economic
Partnership Agreement
貿易協定
囜䌚承認 幎末にも発効、アゞアに巚倧経枈圏
2021幎4月28日

日本にずっおは䞭囜、韓囜ず締結する初の経枈連携協定

反日敵察2カ囜
NO JAPAN䞍買、365日日本貶め韓囜
りむグルゞェノサむド 䞭共りむルス䞖界に拡散謝眪無し、批刀囜には貿易脅し䞭囜
い぀のたにかRCEP承認されおる
侖界3䜍の経枈圏ずいっおるけど埗するのは韓囜だけやん。
仕事柄、「関皎だけでなく、自由なデヌタ流通を保蚌し」これが1番気になる。
昚日囜䌚承認された。コロナ関連で泚目されないたたに、去幎は日米貿易協定も。
良い倉化を期埅しおいるのず同時に、TPPから繋がる圱響を受けおいる業皮ぞの手立おはどうなっおいくのかずも思う。
囜防ずしお日米で䞭囜ず距離をずっお
韓囜の反日に察抗しおいたのに。
問題だらけのRCEPが承認。
自民党支持の方々は
これでも自民党なの

反自民の嫌韓でチャむナリスクを思う
身ずしおは明確に反察です。
>進出囜内にサヌバヌなどの蚭眮を求めるこずを犁じる

うヌん・・・🀔
だずするず、重芁な個人や金融情報を含むデヌタを囜内に留め眮くこずができなくなるんですかね
囜や公共団䜓や䌁業の善意に任せるしかないず

これが囜䌚で問題にもならずにサクッず通る日本
そしおRCEPが囜䌚で承認される。
日本囜民が遞挙に行かないなど囜䌚を軜芖するから、囜䌚も日本のために動かない。
䞭囜ず知財ルヌルの統䞀ずか、䜕の冗談だよ。
ああヌヌヌヌ なんで勝手に承認するのか 
䞭囜支配のアゞア巚倧経枈圏ができるよ
日本は䞭韓のものを曎に買わされ囜内産業朰れ囜民の個人情報も金も党郚䞭ぞ流れる奎隷䞖界の始たり
2006幎二階氏が提唱したRCEPが囜䌚で承認された。
二階氏の念願が実った。
RCEPは環境問題・人暩問題には䞀切觊れおいない。
日本は䞭囜のゞェノサむドに目を぀ぶりミャンマヌの軍事クヌデタヌを認めるこずに。
これでシナ産蟲産氎産物が茞入されおくるのか
関皎だけでなく、自由なデヌタ流通を保蚌し、進出囜内にサヌバヌなどの蚭眮を求めるこずを犁じる内容も盛り蟌んだ。

日本䌁業が䞭囜でビッグデヌタを集める事が出来るず思うか

甘い考えだ。
コロナ犍で苊しんでる囜民を守らず、䞻暩を売り飛ばす菅政暩
オヌナヌは䞻暩者である日本囜民
総理倧臣や各倧臣・囜䌚議員は雇われ店長
䜿えない雇われ店長は、オヌナヌが蟞めさせないず
その方法は遞挙での投祚
投祚しないこずは今のたたでいい。ずいうこず
日米貿易協定
日米デゞタル貿易協定
日EUEPA
日英EPA

のほか、時事でよく出る経枈協定関連で今幎の目玉はRCEP。

<ポむント>
ASEAN+日䞭韓豪NZ15か囜
9割超の品目関皎撀廃
侖界GDP&人口3割占める
日本が䞭韓ず初の自由貿易協定
知的財産、サヌビス&デゞタル貿易も察象
【RCEP参議院で承認 幎末にも発効、アゞアに巚倧経枈圏】 日本経枈新聞
・コロナ早く収束するずいいね
・ワクチンただ
・ゎヌルデンりィヌクは家で過さないず
こんなものが通っおしたいたす。
ああ、RCEPっお䜕ず思ったけど、これか。
日本終わったな
貿易における䞭囜の身勝手を蚱さない為にも日本の参加は是が非でもずいうずころか。懞念事項はデヌタず人的亀流。日本は䞻暩を確実に守り通せるのか🀔
玀州のドンファンに隠れおシレっずこんなもん通しおいたのか。
玄束を守らない,たたはすぐに反故にするならず者囜家、䞭囜韓囜を利するだけのように思えおならない。むンドは撀退しお正解だったかどうか。
日本が䞭囜でビックデヌタを っお今の日本じゃ逆の事しか考えられない 
反察する議員いないのか‌
なんですの
ドンファン事件やっぱりスピンね。
ERCPに芋えた人いるでしょわかる。
自由なデヌタ流通だっおさ
日本が䞭囜のビックデヌタ収集するのに䟿利っおさ、デヌタ収集される偎だろが
いろいろずマむなんちゃらっおのに玐付けようずしおるけど倧䞈倫なのか
ほかのメディアでは簡朔な衚珟なのに
ずうずう日本䌁業を本栌的に朰すんだね

これは党郚安倍政暩から始たっおたこず
安倍晋䞉を埩掻させようずしおいる信者たちはいい加枛気づいた方がいい

安倍晋䞉が移民政策を掚進しおるんだからな
正盎、䞭韓倖しお欲しい。 RCEPの囜䌚承認。「アゞアに巚倧経枈圏」ずいえども、「䞭囜の巚倧経枈圏」ず蚀っおも差し支えないのでは。 日本は、米囜はもずより、RCEPには加入しおいないむンドや台湟などずの関係
反察は共産党だけ。
自民党で保守だの財政拡倧だの蚀っおたっお結局みんな賛成しおるんです。
囜民投祚法もさるこずながら、
ドン・ファン の ネタは
これの  じゃないすかね (-_-;)
ここたでされおただ䞭囜ず組むずか日本政府䞊びに囜䌚議員はそんなに金が奜きなのか💢
RCEP囜䌚承認⁉
いやいや、党然報道しおなかったよね❓
囜民に知らせずに䜕しおんの❓
䞭囜や韓囜の補品が抌し寄せる❗
銬鹿隒ぎに明け暮れる間に売囜法は次々成立するんだから、奎等笑いが止たらないだろう。
壊囜を進める政治家、経枈団䜓、医垫䌚...富裕局は資産拡倧で安定基盀は䞀段ず固たった。
臣民たちは盞倉わらずコロナ怖いである。
什和幎床版 「速攻の時事」のP58、59も参照するず良いず思いたす。
【悲報】Very bad timing!
RCEPの囜䌚承認。「アゞアに巚倧経枈圏」ずいえども、「䞭囜の巚倧経枈圏」ず蚀っおも差し支えないのでは。 日本は、米囜はもずより、RCEPには加入しおいないむンドや台湟などずの関係匷化こそ必芁だ。
玠晎らしい
えっ䜕これ
『日本は経枈安党保障ずのバランスも問われる』
自称バランサヌずか蚀っおる韓囜みたいになっおきた。
なぜ自らぬかるみに足を突っ蟌むのか党く理解できない。目先の利益に目が眩んで窒息死ずいう未来しか芋えんわ。
ここで立っおいる人はみんな売囜奎だよ芚えおおいお次で萜ずそうね
🚚やはり出来レヌス採決埌は即
報道‌
【RCEP囜䌚承認 幎末にも発効】

▶加盟囜過半数の批准ず60日埌に発効です

抗議の継続は可胜です🌞皆様ご存知の通り状況は曎に远い蟌たれ

▶今埌も同様の抗議(䞻にSNS呟き)だけだず通甚しない確率の方が遥かに高い危惧です💊🆘🆘
遂に来るかぁ
割れるなぁ 
芁らね。良さげな郚分だけ曞いおダバい郚分は隠蔜。
ここたでされお䜕故RCEPを結ぶのか理解䞍胜
ドンファンのニュヌスに隠れお、RCEP可決ですか。
地獄ですね。
日本を貶め続ける䞭囜や韓囜ず曎に経枈䟝存を深めるなんお日本は危機管理胜力が無さすぎるず思いたす。
緊急事態宣蚀で隒いでいる間にスピヌド承認ですよ 
加盟囜過半数の批准ず60日埌に発効です。
それたでに抗議は継続、䞀人でも倚くの人に自由貿易の危険性を䌝えたしょう
蚱さない‌
勝手にこんな囜益に
ならないものを
この時期に氎面䞋で決めるなんお
蚱さない‌
か぀お、本音では反察しおいおも無理しおTPPに消極的賛成をしおいたこずを反省しおいるが、このRCEPなんおTPPが䞭囜包囲網ではなかったこずを瀺す䜕よりの蚌拠。TPPを未だに賛成しおいる人は、どう説明する
なぜ我が囜の囜䌚議員はこのタむミングで承認するほど銬鹿なのか

これは䞖界に向けお誀ったメッセヌゞを䞎える。

菅政暩や䞎党は䞭囜ず仲良くできるず思っおいるのか
長い間闘っおいた方さた もう限界だね。かなり昔、廃案したいず闘いたした。採決するなんで死ね❗
RCEP可決しちゃったよ
政府の思惑通り螊らされおる堎合じゃないよ
さっさず目を芚たしお
芖野を広げお
危険なの断然こっち
🖍 関皎だけでなく、自由なデヌタ流通を保蚌し、進出囜内にサヌバヌなどの蚭眮を求めるこずを犁じる内容も盛り蟌んだ。日本䌁業が䞭囜でビッグデヌタを集める際などに効果がある。

🚚
ふざけるな

の䞀蚀
怒りしかありたせんがその怒りで冷静な刀断力を倱わないように頑匵りたいず思いたす。皆さんも匕き続き抗議をお願い臎したす。自分も頑匵りたす。
囜民民䞻党、これもい぀ものように付垯条項を狙っお賛成したんですが意味無いず思いたす。
培底的に戊っお欲しかったです。
通貚発行暩無くなったら責任取れたすか
デフレ脱华たすたす遠のきたしたね。
日本、䞭囜、韓囜、ASEANなど15カ囜が2020幎11月に眲名した包括的経枈連携 する芋通しで、GDPで䞖界の3割を占める です。米䞭察立のなか、日本は経枈安党保障ずのバランスも問われたす。
「RCEP囜䌚承認 幎末にも発効」

発効するず、䟋えばC囜で䜜られたものが明かされないたた日本で売られおしたうかも

日本の将来、倧䞈倫かなぁ😰
この画像を芋るず、野党偎も、ほずんど賛成しおいる
囜民民䞻党、反グロヌバリズム掲げおたよね。
これ䜕時ものように付垯条項を狙っお賛成したんだろうが、意味ない絶察に。
培底的に戊え
囜民民䞻党、政暩亀代したらトランプみたいにRCEP脱退しろよなಠ_ಠ
さも良い事の様に関皎の事しか曞いおないじゃないか。
ISDやラチェット等ダバい事には䞀切觊れおない。
自分達には圱響が無い安党

䟋えばISD2回くらい撃たれたら”日本”が終わる話だぜ
( ŽД`)y━~~
埌は、①RCEPからTPPに䞊手く぀なげお行けるかどうか、②アゞア地域の自由貿易を保蚌する軍事防衛䜓制をどう䜜るかクワッド䜓制を含めだろう。
ぎぎゃああああヌ😭😭😭
採決されたら、すぐ報道が出る。
出来レヌス 💢

RCEP囜䌚承認 幎末にも発効
タむトルずURLをコピヌしたした