メディア蚘事

むンドの感染者、億超の可胜性も 実態は公匏統蚈よりはるかに深刻

バズる指数ピヌク 968

 twitterコメント 432件䞭 1100件
もう䞀぀の仮説は②そもそもむンドの死者数のレポヌトが火葬堎が逌迫しおいるずいう珟実にあっおいない、即ち統蚈が過小に出おいる。 この堎合、過小に出おるむンドの数字ず倧阪の数字が同等だずしお倧阪を過倧に心配する必芁がない。

どうしおこうなったかを報道しおほしい。ドンファンはいいから。
これか
アルゞャゞヌラ芋おたら死者は公匏発衚の10倍いるずか珟地のレポヌタヌが蚀っおたし、どうなっおるんだこれ。 ヌ 


総人口の35%が感染しおるこずになりたすがそれは 
えぇ

)
ビットコむンの暎萜ヶ月埌に株匏垂堎にショックが来る法則があるずかないずか誰か蚀っおたんだワ
か぀おむンド孊れミやサンスクリット語を履修するほどむンド奜きだった身ずしおは心が痛い

ガンゞス川での沐济なんお到底できない状態だろうな

い぀かたたあの玠敵なむンドに戻れるのか 
囜民の半分近く

-

むンドの感染者、億超の可胜性も 実態は公匏統蚈よりはるかに深刻
逆に、䜕も深刻じゃないんじゃないの集団免疫できるんじゃないの

Twitter でむンド圚䜏の人が䜕人もいるけど、そんなに倧したこずなさそうなんだけど。
今たでの数字の公衚が意味を倱うじゃろ。
本圓なのだろうか 
むンドが凄い事になっおおりたす
むンドのコロナ感染者が5億人を超えおいる可胜性があるらしいよ。
むンドの人口13億人ずしおも䞉分の䞀以䞊が感染者ならすでに集団免疫を圢成しおいるずはならないのかな(・ω・)
医療が完党に厩壊しおるから治る人も自然治癒にかけるしかないし他の病床が必芁な病気も受け入れるずこないからほがアりト
オリンピックずかやったら日本もこうなる可胜性あるぞ 
「コロナによる死亡を免れた家庭があるずは思えない」「私が考えられる限り、党おの家庭に亡くなった人がいる」

この文に胞をえぐられた
むンドの火葬っお今も薪がデフォなの⁉25幎前に行ったノァラナシで薪or電気ず蚀っおたような芚えがあったのだけど この数の人を露倩で薪で燃やすの、時間も資源も二酞化炭玠排出もめっちゃ効率悪そう 
人口13.6億人だから4割匱
むンドの富裕局の囜倖逃亡先は英語圏
東京郜の迷走が止たらないけどじゃあどうするかっお蚀われるず困るよね実際
むンドずかもう地獄だぞ
人口の3分の1が感染しおる可胜性すらある
そうはさせたくないのだろ


問題なのは自粛しない人達だし
政治が責任持぀べきは䌑業補償だ
5億人の感染者 
カレヌは地球食🌏🍛
本土もがんばっおほしい🥲
🊠 症䟋数は1760䞇人を超えた 以前から感染者や死者は過少報告ず指摘。疟病動態経枈政策センタヌは「怜査で把握できおいるのは玄30䟋䞭1䟋」政府は昚幎9月に勝利宣蚀
CNN 04.28
むンド倉異皮の拡散
むンド人はもう5割は感染枈みかも
集団免疫ができそう→ :
これはハむテク垂堎に黄色信号。
倚くのシリコンバレヌの䌁業がむンドにもR&Dセンタヌを持っおいるので、このむンパクトで゜フトりェアの開発に圱響が出おくる可胜性あり。
呚りでも既に圱響が出おる。
囜民皆コロナ 
怖いわ
むンドの確認できおる感染者数で臎死率1%だから、5億なら0.04%なんだが。
これは蟛いニュヌスだな
ガンゞス川で氎济びしおたら免疫力ばちばちに匷そうやけど、そういう問題やないんやな
保健衛生っお倧事なんやな
日本の感染者数の実態も本圓は公匏発衚の30倍なのか怜査しおないから出おないだけか。
昔「欲しがりたせん勝぀たでは」
今「怜査したがりたせんオリパラ開催たでは」
重症化しおも入院できず死亡する囜に䜏む恐怖は同じ。
むンドの人口は...
この状況は、IT業界に圱響が出おくる。
経枈にたで倧きな圱響が出おくるかもしれない。
人口の3分の1ほどが感染ずいうこずになる。
これが本圓なら怖い。
小麊等の食べ物や原油も䟡栌が最高レベルに倀䞊がりしおいる。
朚材も。
これは我々の生掻を盎撃する。

コロナが収たるのにあず2幎はかかるだろう。日本だけが収たっおも意味がない。
倉異株の驚異は䞖界では収たらない。

さおさおどうする?!
むンド人もびっくりずは正にこのこず、゚グい。
むンドでは富裕局の海倖脱出が始たっおるらしい。䞀般の飛行機が止たっおる囜ぞもチャヌタヌ䟿やプラむベヌトゞェットで逃げ出しおるらしい。怖い。
人類が自然に淘汰される時がきたようです。
このように急速なカタストロフはより倧きな危機のきっかけになるのでは。
どっかのバカ銖盞ず同じようなこず蚀っずる。

むンド政府は昚幎月に第波が収束し始めた時点で、死亡率の䜎さを感染防止察策成功の蚌しず䜍眮づけ、モディ銖盞は「囜党䜓が新型コロナりむルスずの戊いで勝利を収めるだろう」ず宣蚀しおいた。
い぀しかテレビでみたような感染爆発であらゆる堎所が火葬堎になっおいる光景がむンドで...
感染者がある割合を超えるず、医療など瀟䌚的な防埡機胜が倱われお、りむルスのなすがたたになる。日本も倉異型のため、閟倀を超える可胜性がある。
たた増えた。。。
むンドでコロナ感染者5億人突砎の可胜性。
>報告された症䟋数は、昚幎流行が始たっお以来、䞇人
>「我々の掚蚈では、怜査で感染が把握できおいるのは玄䟋䞭、䟋のみ」
>「私が考えられる限り、党おの家庭に亡くなった人がいる」
今本屋で買いなおした新装版の小束巊京の埩掻の日を読んでいお、人類がりむルスに勝おなかったらどうなるかを想像しおいる。
>>
こりゃ囜が厩壊するレベルだな( Д)

日本でも確認されおいるので、くれぐれも旅行などは行かないようにしたしょう。
今幎に入っお、むンドでは感染者が枛り日垞に戻り぀぀あるず聞いおいたのだが・・・ 火葬の煙が途絶えるこずがない状況。貧しく火葬の薪を買えない人々はどうしおいるんだろう。
ずなれば、むンドみたいに『党おの家庭に亡くなった人がいる』状況に日本もなり埗たすね。
むンドの惚状を芋る限りでは党然マシなので続けた方がいいっすね
オリンピックでむンドからだけは来るなずか蚀えるのここは良くおここはダメっお遞択が出来ないなら党郚やめるしかないじゃん
先進囜の怜査䜓制にすらあれなのに、いわんや。。
fbtfumiel
むンド様になるよ 。
これが「ただの颚邪」ずやらの医療や行政の介入が匱い堎合の真の姿か

❏ 『コロナによる死亡を免れた家庭があるずは思えない』『私が考えられる限り、党おの家庭に亡くなった人が』
我が囜がこうなっおもよろしいのであれば奜きなだけその手の䞻匵を続ければいいず思いたすよ
たさかその遺䜓をガンゞス川に流すなんお
絶察するなよ💊感染倧拡倧だ!!!
いわゆる指数関数的増加っおや぀でしょうか。数字がでかすぎお今ひず぀リアルなむメヌゞが抱けない →
公匏発衚の30倍ずいう感染者数の可胜性ずいう郚分、゚コノミストの蚘事ずかぶる
アゞア人は免疫が匷い、ずいう説もあったはずが、むンドでこの惚状。「コロナは颚邪」「経枈を回せ」系の人はこのむンドを芋おも経枈の方が重芁だず思っおいるのだろうか公匏統蚈を人口比で芋るず最悪期のアメリカよりはマシなのでその可胜性はある。
むンドの感染者 億超の可胜性


怜査陜性(=コロナでない)の予枬が億

季節性むンフル
毎幎❗ 䞖界億7000䞇が感染、死者47侇


コロナっおなにさ
むンフルでしょ。やっぱり。

新型むンフルではむンパクト匱かったか。

茶番が厩壊に向かう。
むンドは地獄だ
他山の石で申し蚳ないが
医療厩壊するっお事は、日本でもこの写真のような事態は起こりうるっお事だず思う

コロナは察凊療法で治せる病気ず蚀えそうだが、医療厩壊は察凊療法も受けられなくするのだから
「えお前ただコロナかかっおねぇのマゞ」ずか蚀っおそう
「コロナによる死亡を免れた家庭があるずは思えない」「私が考えられる限り、党おの家庭に亡くなった人がいる」
)
もうどうにでもなヌれヌ
やっず「新型コロナりむルス倉異株流行囜・地域」の察象にむンド入ったけど 元の数倀の信頌性たで加味しお議論した結果なのだろうか去幎より氎際察策ゆるいよね。
りむルスは生き残るため、倉異ずいう進化成長し続けおいる。この速床に政治は察応できおいるのか
オリンピックが䞖界の祭兞なら、䞖界にこんな状態の囜があるたた、開催しお良いのだろうか。この写真のなかにオリンピックを意識する人はいない
アメリカ、ブラゞルの最悪の時に近づいおいる。
感染者が倚い囜からやっお来る人は、䞀緒に新型りむルスも連れお来る可胜性が高い
むンドは倧倉な事になっおたすね!
5億超え?やばすぎない
これ、非垞に䞍謹慎な話で恐瞮だけど、TLに流れおくる「この画像」、「なんか、爆撃の埌の廃墟みたいだ」䜍に勘違いしおたんだけど、これ「むンドの火葬」なのか・・・いくら人口が倚いにしおもびっくりした
埓姉の元倫がむンド経枈の研究者で、むギリスからむンドに匕っ越すタむミングで離婚したのだが、今どうしおいるだろうか
二重倉異りむルス どころじゃない “ :
13億人䞭の5億人だったら、盞圓深刻な数字では
むンドは、そこたで酷くなかったのに、この数ヶ月だけで、ここたでになっおしたった。日本も察岞の火事じゃないよ。
明日の日本 :
"むンドの日圓たりの死者は5月半ばたで増え続ける芋通しだ。「コロナによる死亡を免れた家庭があるずは思えない」「私が考えられる限り、党おの家庭に亡くなった人がいる」" / “ :
火葬堎䞍足。
予枬モデルによるず、むンドの死者は月半ばたで増え続ける芋通しで、日の死者が珟圚の倍を超す䞇人を超える可胜性もあるそうです。
人口統制できなかったヒンズヌ文化に自然が䞋した詊緎ずいうべきかもしれない。人口爆発は䞭囜以䞊ず蚀われおきただけに、カヌスト・スラム瀟䌚を無くさなければ倧量死は収たらないだろう。
【むンドの感染者、億超の可胜性も】
COVID-19の感染拡倧は、民䞻䞻矩ずいうより「統治」に぀いお同時代あるいは埌䞖に、文明論ずしお考察する倧きな課題を残したように思う。
人民を殺さないこず、飢えさせないこずが統治の根本で、むンドずずもに日本も倱栌。
ただの颚邪論者にはどう芋えおんの
むンド
たずいな 「コロナによる死亡を免れた家庭があるずは思えない」「私が考えられる限り、党おの家庭に亡くなった人がいる」
今ある資産半分以䞊利確しようかな。今のむンドの惚状、実態は報道されおいる数字の数十倍っお話をよく聞く。ワクチンが効かない倉異株が䞖界䞭に蔓延しお「この䞀幎半をもう䞀床」っおなる可胜性が倧いにある

【むンド感染者億超の可胜性。実態は公匏統蚈より遥かに深刻】
悲惚な状況 
ダバい。ダバい以倖の蚀葉が出おこない。
「むンフラの䞍備や人為ミス、怜査の䜎調などを理由に、新型コロナの感染者や死者は倧幅に過少報告されおいる可胜性がある」日本のこずかず思った。
なんだか恐ろしいこずになっおいる。
人口の半分行きそうやな 🥶
珟時点で、むンドからの枡航者は3日のホテル隔離だけで日本囜内を自由に移動できるようになりたす。「むンド人は日本来るな」ではなくお「どうしお2週間の隔離をしないの」ですね→
むンドの感染者億超の可胜性も
実態は公匏統蚈よりはるかに深刻
↑むンドの人口13億人の半分くらいはコロナ感染者
)
なんだよ億っお単䜍
むちゃくちゃだわ
さすがに5億は「可胜性の最倧倀」ずいう話だろうけど。発衚で感染者数に察しお重症者の割合が少なすぎるずいうのは、䜕も把握できないほどのパニックにある堎合の特城ゆえ、うむむ  おなるでぶね( -ω-)
アカン
タむトルずURLをコピヌしたした