メディア蚘事

東京郜内の小孊校で初の“倉異型クラスタヌ”発生

バズる指数ピヌク 316

 twitterコメント 181件䞭 1100件
今日くらい孊校、䌑みでいいず思いたすが。

犁酒什だけ厳しい、なんだかチグハグな緊急事態宣蚀 。
感染力が匷く、既に孊校でもクラスタヌになっおるのに、昚幎ずは違い今床は小孊校は閉鎖しおないずいう。なんなんだあ。
郜内っお具䜓的にどこだよ
23区ず垂郚で党然違うんだから、せめお垂区町村の名前くらい出しなさいよ
子䟛はの前の道路などに倧勢集たっお密になり倧声で隒ぎ立お、走り回っおいたす孊校では指導しおいおも芪は泚意もしないで䞀緒に成っお隒いでいたす先ず母芪の指導からやり盎す必芁が有りたす。
レベルが䜎く過ぎたす。
【 䞋蚘のニュヌスは予想通り、3月から「䜏宅街の小さな公園」はどこも満員埡瀌密以䞊に〈接觊・マスク無し・遊具共有〉で遊ぶ子䟛たち。
子䟛たちには申し蚳ないけれど、マスクの培底ず遊び方の指導をお願いしたす
昔は、キャスタヌっお頭良くお凄いんだなぁっお思っおたけど、今はただ原皿読んでるだけの人か ず😅
぀たらん仕事だわね😥
小孊校や幌皚園、保育園で倉異株に眹患した子䟛が家にりむルスを持ち垰っおの家庭内感染 これも方々で始たっおいるんだろう。報じられおいないだけで 
げヌ
いやいやいや・・・りチの嚘 喘息持ちなやから
これ党囜に広たったら逆に孊校に通わせられんわ

っおいうか、小孊校で初の“倉異型クラスタヌ”発生しおるの知っおたす
ただの颚邪に隒ぐこずはない。
子䟛をしばるな。
どうにもならなくなる前に、オンラむンにした方がいいんじゃないのiPadも支絊されおるみたいだし。
容䜓はぎんぎんしおる
子ども達だけでなく、先生達の安心・安党も倧切です。自宅からオンラむン授業ができたらいいなぁ。子ども達ず自分ず家族を守るために。
うちのチヌムはこんな最䞭に連䌑も他県ぞ移動しお詊合をする予定です。
保護者ぞの説明等は䞀切無い。
自己刀断ずでも蚀いたいのだろうが、䌑たせようものなら瞬く間にBチヌム行きだろう
これ、昚倜のニュヌスなんですね。盎ちに孊校閉鎖をすべきずころだが、しないのかなあ。偉いさんの圹目は、必芁な時に決断するこずなんだが。
先日は小孊生遠足での囜䌚芋孊もあったようだし。ああ、オリンピック関係で看護垫名掟遣芁請だずか。なんなんだか。
䌑校にはなりたせんか
ほんずもうやばいでしょ 
若い人もかかる倉異株りむルス。小孊生にクラスタヌが出たから芁泚意。

「 / 新型コロナ 東京郜で新たに925人の感染確認 3カ月ぶり900人超、宣蚀解陀埌最倚 (FNNプラむムオンラむン)
お子さんの保護者の方々。GWは家族のみで家の䞭で楜したせおあげお䞋さい。子䟛は堎所より、保護者の方ず過ごす事を望んでいたす。
もう、クヌポン発送しお幎寄りからワクチンずかやっおる堎合でないな。䞊走しお倧芏暡に玠早くを決断しないずダバい。
孊校倧䞈倫
小孊生からハゲおバカになるずか可哀想
パパ ず ママそしお爺々ず婆々‌
子䟛達が心配です‌
孫達が心配です‌

文郚省を教育珟堎にどのような指瀺を⁉

二幎続けおの 䞀斉䌑校
😱😱😱😱

京郜内の小孊校で初の“倉異型クラスタヌ”発生
明日は我が身。( ÂŽ-)
倉異株っおどれ
ああ、やっぱり来たか
いたたでが奇跡だったんだよ
あららら
東京郜での倉異型ぞの感染者は30代以䞋が65を占めお
いお、若い人ぞの感染が広がっおいたす。
症状はどうなんだろう
あヌあヌ 
䞊郚だけの察策ポヌズしおる間に倧倉な事になっおきちゃったね
倉異型クラスタヌ぀いに小孊校かぁ しかしよくわかったね。埓来ならクラスに眹患者いおも、誰も濃厚接觊者に認定されず、PCR怜査すらしなかったのに。今曎だよね。そろそろ孊校䌑たせようか悩み䞭です。
そもそも䜕で䌑校しないのばかなの
こっから曎に倧人に広がる。東京はマゞのロックダりンが必芁だろ。金配っおね。---
倉異株はやばそうだなやっぱり。
䌑校にしないならさっさず保育園幌皚園小䞭高校で怜査しろよ。
無胜のクズどもがっ
広がっおからでは遅いずいうこずをい぀になったら分かるのか
未然に防ぐっお発想はないの
倉異型ずいっおも、関西の感染増加を䜜っおいるN501Yなのか、東日本で謎の普及をしおいお免疫回避胜力が少しあるのではないかず蚀われおいるE484Kなのか、それらより匷いず目されおいるL452Rを含む二重倉異株なのか

>
小孊生の子䟛達の感染は、
明らかに倧人の責任だよな。
自民党や東京郜も䜕やっおるの
郜内でも
●郜内の小孊校で、初の“倉異型クラスタヌ”発生 4/27
8名に加え曎に4名増えた事を時系列で䞖田谷区がちゃんず発衚しおる。
いい加枛にしたらいいのに。。。
症状詳しく出さないで、どう思えっおの
すぐ䌑校にしお
先生ず子どもたち、家族もみヌんなPCRずゲノム怜査を
颚邪がニュヌスになる倉な時代だなあ。
これ党囜オンラむンに切り替えるずかしないず倧倉な事になる気がする🀔
止める所間違えおない
未来ある子䟛達守れないなんお‥
ぞヌそれで。
党員元気で無症状なんでしょ。

ただの颚邪をここたで誇倧に報道する意味は無いぞ。
感染拡倧のおそれがないずしお通垞通り〜ず予想
初めおじゃないけど 。
小孊校での倉異型のクラスタヌ発生は郜内で初めおだずいうこずです
飲食だの劇堎だの嚯楜や息抜きの堎が感染拡倧の芁因ずしおむメヌゞづけられおるけど、孊校や通勀電車や職堎だっお感染するしその埌家庭内で感染拡倧するよな... 芪が倒れお入院たり、入院できずに自宅療逊の堎合、公的支揎がないず子どもがやばくないか....
(opinion)
→「初の」ずいう芋出しで油断するず、あっずいう間に倉異型蔓延。💰汚リンピックダメロ〜、ず呪いの声を䞊げながら🥶
これは少し心配😱
重症化に぀いお曞いおない。
郜内の小孊校で倉異型のクラスタヌ発生。

( ̄▜ ̄;)

こわいよ。
こわいよ、こわいよ。

おいらの教え子たちは倧䞈倫なのか。

頑匵れ、䞭孊受隓生。
頑匵れ、䞭孊受隓ママ。
倧阪ではすでにあちこちでクラスタヌが発生しおいたす。東京が倧坂のように鳎らないこずを祈っおいたす。
やはり起きた。家族に拡散しおいく確率が非垞に高いわけで、「若者」「高霢者」より圓然高リスク。「緊急事態」を宣蚀するなら䌑校が必芁ではないか。
教育珟堎は至急
に‌

子䟛達ず家族の呜を守ろう
オンラむンができないずころは
実力䞍足。
ずうずう児童も感染する時代になりたした。
東京郜での倉異型ぞの感染者は30代以䞋が65%を占めおいお

もうだぁ おしたいだぁ 
恐れおいたこずが぀いに衚面化 
(;ŽД)

小孊校での倉異型のクラスタヌ発生は郜内で初めおだずいうこずです。″
これから増加する気がしお恐ろしい😚
いよいよ、、キタな、、ずいう、、。どこだず皆さん気になっおらっしゃる。いや、私もですが。私立で即座にオンラむンにする孊校もある。倚摩倧系の䞭高校など👉
぀いに煜れるずころがなくなっお、小孊校たで来おしたったか。
調べなきゃ枈む話なのに。
今迄調べないこずでクラスタ発生を明瀺化しなかったじゃないか。いや普通に既にピンポンはしおたすよ、保育園だっおさ。
倉異問わず。
でもそんなもんだし、それでいいんだよ。
萩生田文科盞「孊校は察面」
束井垂長「授業はオンラむン、絊食は孊校で」
感芚ずしお、「倉異株」「倉異型」「二重倉異」などずいう単語のみむンパクトだけが先行しおいる気がする。
過床に恐れない、しかし、䟮らない。正しく恐れるずいうこずか倧事。
政治の䌚話っお日本ではタブヌですが、少なくずもコロナ犍では、政治ネタをタブヌ芖しおいるず、自分や芪しい人の呜が危うくなりたすね
コメ欄読んでるず朝から疲れるわ。倉異型だか䜕型だかしらないけど、症状も合わせお報道するべき。こうやっお恣意的に“小孊校で”ずか蚀うから䞀斉䌑校しろずか公園でもマスクしろっおいう銬鹿な人が増えお子䟛達が苊しむんだよ。
児童がどれだけ行動を制限されようが芪が飲み䌚ホスクラ行っおれば台無しなんですよ。曎にノヌガヌドな保育園も含めおどのような手を打぀かずいえばアレですよね。アレ。Pから始たるむクラが倧嫌いなあれ。
もう🧠達が湧いおる😒
恐れおいた事が (๑¯ω¯๑)
小孊校倉異株クラスタヌず”子䟛達に倢を”のオリンピック開催準備が同時進行する囜。これ以䞊の狂気っおある
倉異型っお感染しやすいんだよね䜕区くらいかは公衚しお欲しい
🆘萩生田倧臣にオンラむン授業に倉曎するよう芁望しお䞋さい

🆘むベルメクチンの特䟋承認を求めたす‌

✳咳の酷い人が激増しおいる

🆘党員倖出犁止➕オンラむン授業➕党業皮䌑業

🆘ロックダりン➕囜が囜民党員の絊料党額支絊❌毎月、終息たで

✎今すぐ実行を求めたす‌
近所の䞭孊校でも数人出おいたり、嚘の孊校でもたた䞀人出おいるので、すぐそばたで来おる感すごいわ。。。
通幎のむンフル゚ンザ考えたらわかる事やん。䜕しずんの倜酒犁止だけで防止になるずでも
・ω・
ただ安心しお、倧䞈倫、っお
蚀うのかな。
テレ朝news のニュヌスサむト
ほら やっぱり囜はやっおるこずが違うんだよ。
始たった感 
孊校は連䌑に入るけど、地域のスポ少は郜内でできないから近隣県たで行っお掻動予定。コヌチからのお誘いだから、出欠は個人刀断だずしおも子䟛はストレス。
(・・;)孊校からの感染拡倧。そりゃ起きるわ。
しかたないで片付けないで、郚掻動や登䞋校の集団行動を芏制したらどうだ。
東京郜

同じ小孊校の児童8人が含たれおいた・・

・・27日に倉異型の新型コロナりむルスぞの感染が明らかになった245人のうち、同じ小孊校の児童8人が含たれおいた・・
んヌずヌ、症状は
䞀斉䌑校は倱敗だったず蚀われおいたす。たた䞀斉䌑校が行われるず倱敗だず蚀われそうです。しかし地域で差が出おいるのは確かです。コロナを理由にするのはやめるべきです。
子䟛達も芪埡さん達も気の毒過ぎる。
感染した子䟛達が傷付けられたせん様に。

去幎䞀気に党囜䞀斉䌑校した阿郚さんの刀断は良かったんだなぁ。
東京郜によりたすず、27日に倉異型の新型コロナりむルスぞの感染が明らかになった245人のうち、同じ小孊校の児童8人が含たれおいたこずが分かりたした。
やっぱり今たでのコロナずは違う感じするよね クラスタ発生したずころこそ党数怜査ずかしないずだず思うけど、どう察凊するんだろうか 
しかも倉異型ずかもう 。
䞭孊や高校ではすでに倉異型クラスタヌは出おいるし、䞀斉䌑校を隒いだずころで実珟の可胜性は䜎い。特に小孊校は䜎孊幎ぞのオンラむン授業の批刀が根匷いからね。緊急事態宣蚀が出おも孊校は閉められないんだから、そんなもんだよ。
䞀斉䌑校しろっおのは流石にアホすぎかず 
孊玚閉鎖、孊校閉鎖ずかは郜床やっおいく必芁があるず思うけど
あずはガキ共の重症化、死亡䟋埅ちだな、コロナちゃん。あず少しで完党型に♪
孊校は䜕があっおも通垞
すぐに䞀斉䌑校にするべき。
このような状況で、孊習保蚌、デメリットがあるなんお蚀っおられないよ。
䌑校もオンラむンも珟実考えるず難しいよねぇ。。切り捚おられる子ぞの察策も必芁だし。
嚘氏、3月に歎史を修了しおなきゃなんないのに、䌑校の圱響でただ戊蟰戊争やっおる。
子䟛達が重症化したり、呜を萜ずしたりしないず囜も孊校も結局動き出さないんでしょう日本は。
アナりンサヌも良く淡々ず読めるね。他人事みたい。犠牲者埅ちの囜だから仕方無いの
“小孊校での倉異型のクラスタヌ発生は郜内で初めおだずいうこずです。”2021/04/27 の
今床は䌑校が必芁だよね。
少なくずも倧阪のように「登校しおもいいよ」っおくらいのはしないず。
子どもちゃんは症状が出にくい→呚りぞ感染を広めおしたう ‵
そしお明日からGW 😱
これでもただ察面にこだわるのですかすぐに䌑校の措眮を芁請しおください。
子䟛たちの症状はどれくらいなんだろね。家族に感染しおるのかずか。
続報垌望。
タむトルずURLをコピヌしたした