メディア蚘事

東京、緊急宣蚀芁請も芖野 小池知事「先手の察応䞍可欠」―新型コロナ

バズる指数ピヌク 800

 twitterコメント 130件䞭 1100件
ザラキ
これ、宣蚀出たらたた郜立孊校は最初に郚掻止められるんだろうな。本圓に歯がゆい。そしお仕事も圱響倧。
「先手先手」「スピヌド感」この䞀幎感じたこずはない。垞に「埌手埌手」
「怜蚎」「お願い」ばかりでなにもしおいない。
緊急事態宣蚀しおも皆出かけるじゃない暖かくなるず倖に出たくなる。倪陜に圓たらないずダメなんだよ🌞
先手が党郚倱敗しおるじゃないか。
正気ず思えない。
暙語䜜りに関しおは垞に先手先手だったんだけどねぇ。
緑のタヌキ様は。 (●Žω●)
恐らく倧阪の様に1月より陜性者数が倚くなるのでピヌク前にず思っおるかな
倧阪が1月に燃え損なったから今燃えおるずしたら、、

むギリスの䟋だずわっず燃えお鎮火だけど。
ありあり先手打ちすぎおたっせ䜕回しおもアホばっかやしあかんやろ。
西(吉村)で東(小池)で
察応合戊
お前らギャヌギャヌうるさい!!!
いい加枛にしろや
この囜の矀衆意識タフすぎおやばいよな。
なんかもう囜内に限っおはストレスを感じないからずっずONでいいです。
緊急事態宣蚀も、い぀の間にかお手軜に発什を怜蚎するようになったねぇ。
本来は最埌の䞀手ずかじゃないの
「緊急事態宣蚀の芁請も芖野に入れお、スピヌド感を持っお怜蚎するよう、職員に指瀺した」

4/19 郜知事、芖野に入れる。
4/20 郜知事、芖野に入れる。
4/21 郜知事、芖野に入れる。
4/22 郜知事、芖野に入れる。
4/23 郜知事、芖野に入れる。
4/24 郜知事、県科に 👊💢
【
「先手先手の察応が䞍可欠だ。緊急事態宣蚀の芁請も芖野に入れお、スピヌド感を持っお怜蚎するよう、職員に指瀺した」

意蚳】
吉村が私より目立぀のは蚱せない。職員にどうにかしろず指瀺した
毎回増加傟向になったら緊急事態なのか。先手ず蚀っお責任を取りたくないだけなら、䞀生緊急事態。ゎヌルも蚭定しない。完党に頭が狂った。どう考えおも、䞀幎以䞊経っおも倉わらない医療䜓制ずコロナを゚ボラ、ペスト䞊みに扱っおる制床の問題。
必芁ならやる絶察べき。
でも、䜕回やるず終わるんだろ、、、玠朎な疑問ず閉塞感。英囜ではワクチン接皮で激枛したらしいけど。
もヌいいよ、なんなん
倚分、日本は最悪のGWに突入するでしょ😩
小池さん、
「東京に来ないで䞋さい」

郜民、他県民に倖出自粛、リモヌト、圚宅ワヌクの芁請、お願いをする前に
東京郜職員17䞇人、本庁の䞀般行政職員玄2䞇人の内の䜕%を圚宅ワヌクにしおいるのか

先ずは
自らがお手本ずなる数字を瀺しお欲しいよね。
★むンフル゚ンザをコロナず呌び、人々の䞍安をメディアに煜らせ、飲食店を集䞭的に攻撃するコむケ・゜ロス・ナリコは退堎せよ。
あなたは庶民の敵だ。
1幎経っおも倉わらず
宣蚀芁請の刀断をどうのこうのず。
宣蚀出せば良いっおわけじゃないのよこの1幎間以䞊いったい䜕をしおいたのか。
埌手埌手ゎタゎタ💀
先手先手の察応が䞍可欠だ?!
だったら保蚌をしっかり準備しおからだろ・・・
埌手埌手だろうが・・・

小池知事「先手の察応䞍可欠」―新型コロナ
攟射脳
汚染脳
ず、きお・・
マンボり脳
緊宣脳・・

っお・・
ホント
無胜・・
䟋えば、コロナ感染者が東京で1000人超えたら、緊急事態宣蚀を発什するなどルヌルを䜜れや

あず、補償は必ずセットでやれ

なぜ芁請だけで䜕も孊ばないんだこの囜は。
二週目にもなるず、倉異株ず陜性者の数だけでビビらすのはさすがに無理があるんじゃないの
GWの垰省が埮劙になっおきたな...
東京は緊急事態宣蚀を芖野に入れたそうですが

反面教垫にされたしたね
緊急事態宣蚀だけは口にするけどあずは他人任せ
どんどん効果が薄くなるよねこの宣蚀(*‘ω‘ *)宣蚀しすぎお囜民が慣れおきおる
五茪匷行ありきの䞭で、今や郜知事が䜕を蚀おうず、郜民には「蚊が飛ぶ音」皋床にしか響いおいないのではなかろうか。
東京郜緊急事態宣蚀芁請芖野4月18日( の6日埌になる
金曜に
宣蚀の発衚若しくは開始

配信時間に23:23の衚瀺。
23日は84歳ロヌマ教皇誕生日4ヶ月ず7日目
誕生日84日前
゚リザベス誕生日3日目
什和倩皇誕生日60日目
むルミナティ9日前
いくら宣蚀出しおもコロナは終息しない。無症状感染者の隔離以倖、手は無い。
今日明日にも芁請するだろう倧阪にのっかるんだろうね。でも既に実斜されおるたん防にどういう察策を加える぀もりなんだろ。飲食業だけっおいう限定解陀でどこたで効果が期埅できるの
先手を打぀ず蚀うならそりゃもう1幎以䞊前の話だ。郜知事の察応は埌手埌手にしか芋えないね。コレでスピヌド感があるず思うなら日本で最も遅い思考の持ち䞻だ。
【教蚓】
だいたいトップが先手だのスピヌド感だの蚀い出したら手遅れになっおる時である。😠‌
先手ずはwww

コロナ隒動から1幎ちょっずで、2回の緊急事態宣蚀しお蔓延防止しおも結果は収束倱敗ばっかですし。

単玔に、ダむダモンド・プリンセス号が去幎の1月ぐらいだから、5ヶ月に1回のペヌスで倱敗じゃん。
契玄䞊、五茪の䞭止暩限を持っおるのは「IOCだけ」
IOCが「やる」ず蚀った以䞊、東京ができる事は「小手先」でも「感染拡倧」を防ぐ事だけ。郜民や近県民が「自粛」できるかどうかの問題。
東京ララバむ♪
倢がナむ
明日がナむ♪
人生はぁ戻らない♪
あなたも぀いおない♪
東京ララバむ♪
だから、お互い
無いものねだりの子守歌♪

東京ララバむ♪
幞せぇが芋えない♪
だから死ぬたでぇ
無いものねだりの子守歌♪
今、最も「先手の察応」を必芁ずしおいるのは、オリンピック䞭止ず小池の蟞任だず思うんだが。
だったら、今すぐ聖火リレヌをやめろ
きっず連䌑前になにかしら出したいんだろうな。
なにしたっお四方八方から文句が出るのは間違いないんだから、あっちもこっちも䞭途半端だけはやめるべき。極端な方策取っお感染を抑え蟌むこずが第䞀だず思う。
これフラグでしょ
回収するの確定したしたね 
次は䜕時に閉めれば良いんですか💢😠💢

緊急宣蚀芁請も芖野 小池知事
オリンピックずか蚀っおる堎合じゃないず思うんだがな。䞭止にしお、この病気に党力で察応しろよ。→
の小池癟合子知事は4/18倜、新型コロナりむルスの新芏感染者数が再び増加傟向にあるこずに関し「先手先手の察応が䞍可欠だ。 の芁請も芖野に入れお、スピヌド感を持っお怜蚎するよう、職員に指瀺した」ず述べた。郜内の4/18の新芏感染者は543人だった。
玠晎らしい決断に思えたす。倧火になっおは消せたせん。政府もケチらず金出しお揎護しおください。米にワクチンで金ズルにされそうなのは䞍快ですが。日本ワクチン䞍承認、特効薬は共同で、ずか。
緊急事態宣蚀出すしか脳がないのかな🀔💭
結局むタチごっこなんだから他の方法での察策を考えた方がいいのでは
飲食店いじめも倧抂にしたらどうだ
小池郜知事もあんたり高くは評䟡しおないんだけど吉村府知事ほどにはトンチキじゃないんだよなあ
小池知事「先手の察応䞍可欠」
🀔たあ、感染者が増えたら宣蚀で抑えお解陀しおを繰り返すしかないし
先手 囜民含めお埌手埌手では 
手遅れにならないうちに䜕でも早め早め先回りが良いず思うので支持です
しかし囜は動くかな
利暩オリパラ開催に固執する自民党は囜民に皎金䜿いたくないから絊付金を出さないだろう
それずも遞挙の祚集めのために出すかな
3月22日に緊急事態宣蚀解陀したこずをたず詫びろ。

【 東京郜、緊急宣蚀芁請も芖野 小池知事「先手の察応䞍可欠」】
颚を読むのは巧いんだよなあ
勘匁しお。郜民は小池郜知事の玩具じゃない。緊急宣蚀は簡単に䜕床も䜿う物じゃない。飲食店の来客の人数芏制にしお営業時間を戻せ。満員電車もどうにかしろ。郜知事は隒ぐだけで金貰えるけど、実働しないず金を貰えない人間の事も考えろ。

東京、緊急宣蚀芁請も芖野
もし東京察象に再発什されたら぀た恋野倖はどうなるんだろう
運営もサンデヌもそれなりに考えおるずは思うけど心配になっおきた
他にやれる事たくさんあるのにコレしかやらない。
だから自粛する人がどんどん枛っおいく。圓たり前。
先手の察応するのがあなたの仕事だからねぇ。そんな圓たり前の事蚀われおも。。
でもオリンピックはやるんでしょう
それは郜民が、囜民が玍埗いきたせんよ
いやいや、東京に来ないでず蚀いながら、オリンピックは開催するず蚀っお、緊急宣蚀芁請お䜕もかも矛盟しおたせんか女垝様
いたちごっこ、そろそろ危機感感じお無胜知事さん
冗談でしょ 
補助金出しお家に篭らせその間に倧量怜査をすればいいのに、党然怜査しないから、䜕回倖出犁止しおも少し枛るだけでたた増える。キリがない。怜査しろ 怒
銖郜圏の電車を止めお、゚ッセンシャルな業皮を回す無理難題をやらなきゃいけなくなっおきた。軜症者甚ホテルず別に、事業継続甚ホテルが必芁なのでは。
「先手先手の察応が䞍可欠だ。政府ぞの緊急事態宣蚀の芁請も芖野に入れお、スピヌド感を持っお怜蚎するよう、職員に指瀺した」←䜕もしおいないお前が蚀うな案件
「スピヌド感を持っお 」ずいう政治屋がスピヌディヌだった事はない。早い人はチンタラ䌚芋しないで動くから。おたけに小池はこの䞀幎自らのアピヌルのみ先手先手だった。
これのどこが先手なの
もういい加枛にしお💢
蚀葉だけの緊急事態宣蚀は必芁ない
再床茶番の様な察策で感染拡倧を抑え蟌もうずするならその効果は党くないず思う
こんな状況の䞭オリンピックやんのか
倏には感染者れロになんのか
そういうこずにすんのか
>先手先手の察応が䞍可欠だ。

どこらぞんが先手なんだろかずい぀も思う。
小池郜知事、緊急宣蚀芁請も芖野 「先手の察応䞍可欠」―新型コロナ より
先手先手⁇
この事で批刀する人は自分は批刀しながら自由に生きる人怖いね人っお
小池知事「先手の察応䞍可欠」

いただに「先手先手で」ずか蚀えちゃうのすごいよね。1幎以䞊ずヌっず埌手なんだけど。
緊急宣蚀芁請
誰もこの宣蚀に効力があるずは思っおないだろう
吉村、東京に先を越されるぞ。

目立ちたごり、手柄欲しがりなのに、いいのか明日にも芁請したほうが良くないか
銬鹿すぎる。政局の事しか考えおない政局モンスタヌ。
これ来ちゃったら、 も も飛ぶっおこずか。

東京、緊急宣蚀芁請も芖野 小池知事「先手の察応䞍可欠」―新型コロナ
若い䞖代の感染が懞念される。ずなるずこちらも圱響出そう🀔幎間蚈画、入れ替えないず。
東京、緊急宣蚀芁請も芖野 小池知事「先手の察応䞍可欠」―新型コロナ
『先手の察応』っお、自虐のアメリカンゞョヌク
䞀日500人が感染したずしお、䞀千䞇人が感染するには55幎かかる。スピヌド感を持っお怜蚎する前に、小孊校の算数くらいはマスタヌしろ。
宣蚀したり解陀したり、ラむバル倧阪ずの先手争いがお忙しいようで。

東京、緊急宣蚀芁請も芖野 小池知事「先手の察応䞍可欠」―新型コロナ
わくわく。

東京、緊急宣蚀芁請も芖野 小池知事「先手の察応䞍可欠」―新型コロナ
東京、緊急宣蚀芁請も芖野 小池知事「先手の察応䞍可欠」―新型コロナ
たた、こんなこず蚀い出しお
今床こそ、日本は本圓にダメになっおしたう😢
䜕回同じ手を䜿っおんだよ💧もういい加枛にしたら
たん延防止等重点措眮やるっお蚀っおるじゃん💧
意味ないずいう人いるけど、結局宣蚀しおくれないず職堎偎もリモヌトワヌクにしおくれないのですよ。
「緊急事態宣蚀は無駄だ」っおいう声もあるんだろうけど、なんにしおも結局感染を拡倧させないようにするには倖出控えお接觊控えるしかないのもたた事実なんだよなずも思う。
解陀した途端に緩むからむタチごっこ感ありあり (・∀・)
東京が緊急事態宣蚀芖野に入ったなら倧阪は芁請レベルかな。
効果無いずか蚀うお、既に気を緩めおるからたた䞊昇しおるんやない
確かに政府ずか各所の察応が埌手なのが僻めないずこはあるかもだけど、先ずは囜民自身の意識が問題やな🀔
>スピヌド感を持っお怜蚎するよう、職員に指瀺した

たさか
職員は党員出勀でリモヌトれロなのかな❓
先手❓
倧阪芋おビビっただけだろう❓
穿った芋方をするず、手をこたねいおいるくせに目立っおる吉村知事に察抗しお、先手を打っおる感をアピヌルできるず螏んだのではないか。郜民の心配はしないけど、そういう嗅芚は鋭いからね。
緊急事態宣蚀出しお䜕になんの
パフォヌマンスはもういいです。
マンボりでは
察凊できなくなったず
蚀う事ですね。
たん防っお、感染症察策ずしお、どう
出す出さないよりも䜕を求めるかが倧事です。

早めに䞀気に枛らすずいう策もありでしょうか
GWもありたすから
ほひ。い぀たでか、ず、どのくらいのレベルか、を早く知りたい。特にむベントの自粛芁請に぀いお
解陀しおから、たったの䞀か月で
もう再発出芁請の怜蚎ずかどうずか
癟合子「先手先手の察応が䞍可欠だ。緊急事態宣蚀の芁請も芖野に入れお、スピヌド感を持っお怜蚎するよう、職員に指瀺した」

怜査絞っお感染者数を調敎しおる時点で埌手埌手でスピヌド感持っおないず思う。
こい぀らの「先手」ずか「スピヌド感」ずか、笑っおしたう。
こっちの気分はずっくのずうに「緊急事態宣蚀発什䞭」なんだけど。
バカなの
぀いでに蚀うず、政治的にはアベが総理倧臣になったあたりからずヌヌヌっず「緊急事態」です。

小池「先手の察応䞍可欠」
タむトルずURLをコピヌしたした