メディア蚘事

立民 枝野代衚 共同声明で「台湟蚀及」評䟡も銖盞蚪米は批刀

バズる指数ピヌク 548

 twitterコメント 115件䞭 1100件
菅さんの蚪米が予想倖に倧成功しちゃっお、ツッコミどころがないんだな笑

枝野さんは
「今回の蚪米の成果は評䟡したすが、立憲民䞻なら、菅倖亀以䞊の倖亀成果をあげられる。」
っお蚀えるくらいにならないずダメよ。

枝野代衚 共同声明で「台湟蚀及」評䟡も銖盞蚪米は批刀
芪䞭反米がおかんむりで草
アメリカ仕切っおる人は倧統領ではないの知っおるかな
黒幕に盎接トップが合わないずホントの亀枉にならない

【フルアヌマヌ枝野】
広島県呉垂で、菅総理倧臣のアメリカ蚪問を「意味がわからない」ず批刀
枝野、戊争屋になったな。
和田アキ子ず同レベルか 
貎殿は、批刀しか出来ないのですか

銖盞蚪米は批刀
和田アキ子ず同じレベルの政治党銖

どなたかこの枝野んの「蚀っおるこずの意味」がわかる人、教えおいただけたせんか

>新型コロナりむルスの囜内の感染状況が厳しい䞭での菅総理倧臣のアメリカ蚪問を「意味がわからない」ず批刀
野党は反䞭だし、韓囜問題に察しおも基本は䜕も蚀わない。
銬鹿な圓䞻やな。
毎日のように党囜を飛び回っおいる自芚すらない枝野幞男がスガの枡米批刀をしちゃうずか。
立憲民䞻党の所属議員は誰も代衚には䜕にも蚀えないんだなぁ。
今がコロナ犍だず知らないんだろうなぁ。
総理の蚪米は「意味がわからない」けど遞挙の応揎で自分が広島に行くのはいいのか。意味がわからない。
立民は倖亀センスでヌす。ず倧声で宣䌝しおいる様なもんやな。 だめだ、こりゃ。
『意味が分からない』のはアンタの蚀動の方だがね😒。烏合野党党銖はマスク😷したた少し黙っおいた方がよろしかず🖕。さもなくばオタクの代衚代行の某囜籍䞍明者さん共々、囜共産党でも衚敬蚪問しおたら゚゚よ。
埅っお埅っお。たずもっお「広島たで行っお」アメリカ行ったこず批刀しおんの 誰かポルナレフ呌んで。
日米銖脳䌚談でアメリカに行く理由がわからないのは貎方が銖盞になったこずないからですよw
行政府の最高責任者なんお無理だっお、自癜したようなもんじゃん。遞挙なしに政暩寄こせずかよく蚀うよ。単なるテロリストじゃないか。
こい぀らが政暩をずったずき、倖亀なんお頭にもなかったから日の本が壊れそうになったのをわかっおないんだな。
嚁勢の良いこず蚀っおるけど、二階が䞍信任出したら解散しおやるっお蚀っおるのに出さない所がひたすらダサい。
ブログで吠えおる暇あるなら出そうよ、䞍信任案。
蚳の分からない蚀動が目立぀枝野だけに、銖盞蚪米の意味も理解できないのだろう。
枝野寝ろ。いや寝おろ。頌むから寝おお。
コロナ察策は瀟䌚保障ずしお、日米関係は安党保障䞊で共に重芁。

立憲民䞻党は耇数課題に察しおシングルタスクでしか察応できないらしい。政暩亀代ぞの道を自ら遠ざけおるずしか思えない。
菅総理のアメリカ蚪問を「意味がわからない」ず蚀い攟぀お前が意味わからないよ。
銬鹿じゃねヌのさすが立憲民䞻党だな。
わざずこんなコメントしお支持率䞋げおるんだろ政暩運営胜力れロの立憲が䞎党になったら困るもんな🀗
でYOUは䜕しに広島ぞ

ああ、自民党議員の䞍祥事蟞任に䌎う補遞の候補者ぞの応揎ですか。

「囜内の感染状況が難しい時期になぜ広島に行っおしなくおはならないのか。意味がわからない」
たぁこい぀が存圚する意味のほうが分からんけどな。→
銖脳䌚談でアメリカに行ったのが気に入らないそうです。
こい぀は広島いっおるくせに。
脳が膿んでる。
頭悪いか、政治センス無いからわからないんじゃないんですかね
こんなのが野党第䞀党の党銖なんお。

䞭囜に察しおメッセヌゞを出しお意を䌝えるこずは倧事。台湟から日本ぞ目を向けられた堎合の䞀貫したな態床を瀺すこずは倧事。

䞭囜の芇暩行為ず経枈は分けお付き合うこず、日本䌁業の圱響を考慮する必芁がある。
ヌヌ菅総理倧臣のアメリカ蚪問を「意味がわからない」ず批刀したした。

立憲民䞻党に皎金を䜿う意味がわからない。
党内のコンセンサスある

"「台湟海峡の平和ず安定が重芁であるこずを、およそ半䞖玀ぶりに日米間で明確にしたこずは䞀定の評䟡をすべき成果だ」"
コロナで分断された䞖界お互い初めおの出䌚い、䌚っお話をする、信頌関係にはずおも倧事な事だ理屈ではない
立憲民䞻党ぞ倖亀を任せられないこずは分かりたした。
立民も日米同盟堅持。
サペクは手のひらクルクルで忙しいな

立憲 枝野「囜内の感染状況が難しい時期になぜアメリカに行っおしなくおはならないのか。意味がわからない」


日刊珟代「芋せ堎にしようずもくろんだ米ファむザヌずの亀枉は、錻であしらわれる赀っ恥。」
「台湟海峡の平和ず安定が重芁であるこずを、およそ半䞖玀ぶりに日米間で明確にしたこずは䞀定の評䟡をすべき成果だ」ず述べた
批刀ネタが芋぀からなかったから蚪米自䜓を批刀
【寝おろ倖亀音痎】枝野幞男、日米銖脳䌚談を批刀「なぜアメリカに行っおしなくおはならないのか。意味がわからない ▌蚘事によるず 
・立憲民 /2MM(2ch)
意味がないのはお宅の存圚
立民 枝野代衚 銖盞蚪米は批刀はいいんだけど、

台湟ぞの蚀及に察する䞭囜の反発たずえば環球時報「日本が関わる皋床によっおそれなりの察䟡を払うこずになる」に぀いおは、

「䞭囜の膚匵姿勢に日本ずしおきぜんずした態床をずるのは圓然だ」🀔
【寝おろ倖亀音痎】枝野幞男、日米銖脳䌚談を批刀「なぜアメリカに行っおしなくおはならないのか。意味がわからない

▌蚘事によるず 
・立憲民䞻党の枝野代衚は18日、蚪問先の広島県呉垂で蚘 
意蚳「なんで挑戊だけ抜いお盞談しおんの? 意味がわからない」(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)でsy w
「2プラス2で枈んでいる話を、囜内の感染状況が難しい時期になぜアメリカに行っおしなくおはならないのか。意味がわからない」ず批刀したした

この理屈だず、同じ䞻匵を繰り返すために遞挙応揎に行く必芁もないよなぁ🀔

たぁ枝野ンは倖亀が出来ないっお事はわかった🙄
アメリカ蚪問を「意味がわからない」ず批刀するが、そんな事も分からないで、よく最倧野党の代衚ができるものだ。そんな人が政暩亀代ずか蚀うブラックゞョヌクはどこから出おくるのだろうか。
囜内の感染状況が難しい時期になぜアメリカに行っおしなくおはならないのか。意味がわからない。ず批刀したした。

↑

それが分からないなら立憲民䞻党様は次の遞挙でも負けるでしょうね。
枝野幞男内閣䜜れっお䞻匵しおいたでしょ。
自分が銖盞になったら、芪䞭にシフトする気なのかなぁ。
補遞の有暩者の皆さん、自民に批刀祚入れたいのは分かりたすが、広い芖野を持っおください。
「玍埗が出来ない」のだったら”ただ”分かるけど
「理解が出来ない」なら政治家向いお無いよ
この人が政治音痎だずいう事が露呈した蚘事にも思える。
䞀囜のトップは、囜内問題だけやっおいれば良いずいう感性には呆れる。

コロナ犍察策や察応も重芁だが、日々危機感が増しおいる䞖界情勢を銖脳同士が䌚談する、トップ䌚談も重芁では

ダメだコリャ(呆れ)
だから、貎方に政暩を枡せないのですよ。共同声明で䜕を発蚀するか、特に日米は倪平掋政策、察䞭政策で重芁な関係。だから、こちらから銖脳が出向く。たぁ、旧民䞻党政暩では、倖亀も䞋手でした。
この人は、銖盞蚪米の政治的な意味がわからないらしい。哀れなり。
米囜ずの銖脳䌚談の重芁性が分からないずか、やっぱり野党はゎミだわ。党銖のくせに「意味がわからない」方が本圓に意味がわからない。
「囜内の感染状況が難しい時期になぜアメリカに行っおしなくおはならないのか。意味がわからない」ず批刀」・・倖亀のむロハが解らない野党は、実瞟あるファむザヌワクチンを盎談刀で䟛絊確玄出来たこずを隠したい
日米銖脳䌚談を「しなくおいい」ず発蚀するこずも倧抂だが「わざわざ行かなきゃいけないこずか」ずいう批刀を、わざわざ行った広島でするのは、もうツッコミ埅ちのボケだずしか思えない。
"菅総理倧臣のアメリカ蚪問を「意味がわからない」ず批刀"  米倧統領ず盎接䌚談し、極東情勢ぞの米の関䞎を明確にし、ワクチン確保もしたのに「意味が分からない」ずいう方が意味が分からない
日米銖脳が蟺野叀新基地建蚭で合意を確認したこずを批刀もしない枝野氏怒。
経枈オンチに倖亀オンチ。立憲支持者は枝野のどこを支持しおるのマゞで
無理しお批刀しなくおもいいんだよ。
← をいくらやったずころで野党第䞀党党銖の認識がこれじゃあ 。
立民はどうなん、台湟を独立した囜家ず認めるや吊や⁈
米䞭が察立するなか台湟に「蚀及する」ずいうこずは、日本はアメリカのために䞭囜に察する盟ずなっお「䞍沈空母」をやりたす、ずいうこずだ。それを枝野氏は肯定するのか 非垞な驚きだ。

◌
い぀たでもコロナ脳でいるから支持率䞊がらない
どう考えおも日本倖亀にずっおもっずも重芁な囜に行っお、就任したばかりの囜家元銖ず䌚談するこずに意味がないずいうのが 氏の芋解であれば、 には絶察に政暩を枡すべきではないな。
遞挙を控えお反䞭の䞖論に阿ったのかもだが、菅の「台湟蚀及」を評䟡する神経を疑う。米囜の代理ずしお䞭囜ず東シナ海で戊うメリットが日本にあるずでも蚀うのか
批刀だけなら誰でも出来る!
批刀ばかりしおいる枝野さんは倚様性のかけらもない議員のようだな
今床は自民党憎しからの察米剥き出しか
いちからか いちからせ぀めいしないずだめか
心配されなくおも良い、400幎は立憲は政暩を取れたせん。
よっお、アメリカぞ囜を代衚ずしお行くこずもありたせん。
こんな事もわからないから野党なんだよ
政治家蟞めろ
枝野氏、
台湟ぞの蚀及に察する䞭囜の反発に぀いお「䞭囜の膚匵姿勢に日本ずしおきぜんずした態床をずるのは圓然だ」

この発蚀は正しいね。
意味わからないなら議員ずしおどうだろう
倖遊を旅行だず勘違いしおる連䞭には理解出来んだろうな。それなのに䞊から目線ずか。理解出来んわ
アメリカに行く意味がわからない、っお和田アキ子ず同じこず蚀っおる 。モリカケで囜䌚に瞛り付けるよりはよほど意味がある総理の䜿い方だず思うけど。
お前は議員を蟞めおから習近平の靎でも舐めに行っおろ( ̄△ ̄)
あんたは政治家になっお倱敗だったな
「囜内の感染状況が難しい時期になぜアメリカに行っおしなくおはならないのか。意味がわからない」己の無胜を晒す愚かしさよ。こんな野党党銖の政党に次期政暩を委ねられる筈が無かろう。
お前ら䞭囜に行っおなかった
枝野 盞圓 頭悪いんだな きっず (^o^)
新型コロナりむルスの囜内の感染状況が厳しい䞭でのNEXT枝野総理倧臣の地方行脚は「意味がわからない」

☞
この人たちのやっおいるこずの方が、意味がわからない。
菅総理倧臣のアメリカ蚪問の「意味がわからない」皋床の政党だから政暩は任せられないんだよ。
い぀もおもしろい人だなあ
そりゃ「倖遊」っお単語の意味がわかっおないんだからなんで蚪米したか分からないだろうな
「台湟海峡の平和ず安定が重芁であるこずを、およそ半䞖玀ぶりに日米間で明確にしたこずは䞀定の評䟡をすべき成果だ」

我が耳を疑った
👚‍💌日米銖脳䌚談で菅総理倧臣がアメリカぞ蚪米した事は圓然の事で党面的に賛成したす。野党の批刀は理解䞍胜ですね。
枝野「この時期に蚪米するのはちょっず意味の分からない」
こい぀らは日米関係を砎壊させたいのでしょうかね
倖亀の「が」の字も知らない人がもし政暩を取ったら日本はどうなっおいたのでしょうかね想像しただけで震えが止たりたせん
枝野代衚「それ以倖は埓来の話をなぞり曞きしたようなものだ。台湟海峡のこずも含め、さきの日米の倖務・防衛の閣僚協議、2プラス2で枈んでいる話を、囜内の感染状況が難しい時期になぜアメリカに行っおしなくおはならないのか。意味がわからない」
「新型コロナりむルスの囜内の感染状況が厳しい䞭での菅総理倧臣のアメリカ蚪問を「意味がわからない」ず批刀」

🐎🊌だからね こんな🐎🊌が政治家をやっおる方が「意味がわからない」。
この人の発蚀が意味わかんない。
枝野氏の「意味がわからない」のこの発蚀が、「意味わからない」
バカだから蚪米の意味がわからんのだよ
かわいそうに
「。。。。」
> 菅総理倧臣のアメリカ蚪問を「意味がわからない」ず批刀、この批刀で立憲民䞻党は倖亀に関心がないこずがよく分かる。
蚪米の結果ずしおの共同声明を評䟡するのに蚪米自䜓は批刀っおいうスタンスはちょっず意味がわかりたせんが、ずは蚀え枝野さんが銖盞のこずをほんの僅かでも評䟡したのっお初めお芋た気がするよ。 立民 枝野代衚 共同声明で「台湟蚀及」評䟡も銖盞蚪米は批刀
“「台湟海峡の平和ず安定が重芁であるこずを、およそ半䞖玀ぶりに日米間で明確にしたこずは䞀定の評䟡をすべき成果だ」”
「柳腰倖亀」政暩圓時の圓事者がなんか゚ラそうに蚀うおる尖閣船長釈攟の怜察介入疑惑に玍埗いく説明がないたたの圓事者がなんか蚀っおる
蔓延防止措眮が取られおいる東京からくるほうが
意味がわからんわ
「意味が解らない」にしおおいた方が良い。共同声明なるほど理解者は党おを知っおいる
この意味がわからないなら政治家やめた方が良いよ。
枝野の遞挙区に、れいわ、察立候補立おようずしおたじゃん
 䞭囜、っおいうか、台湟がらみ
二代目ルヌピヌ襲名しそうやな。
タむトルずURLをコピヌしたした