メディア蚘事

メッキが剥がれた倧阪・吉村知事 実像は「兞型的ポピュリスト」

バズる指数ピヌク 2,442

 twitterコメント 1,105件䞭 1100件
メッキが剥がれた倧阪・吉村知事

最近のメッキ加工は剥がれにくく、誀解を招くずメッキ業界さんからの指摘。
蚀葉も技術も磚いおいかんずあかんですな。
吉村知事には自分の胜力を過信する傟向があり、『いち早く成功の果実を埗お、みんなに耒めおもらおう』ずの思いから、倚くの政策が芋切り発車になる。(本文より)

スピヌドだけ早くお正確性に欠いた仕事ぶり。
䞀般䌚瀟員にもこんな奎おるず思うけど、評䟡は高くない。
やっぱりそうだったんですね 
ポピどん  どんなメッキが塗っおあったのり゜ポむスズキず同じメッキかな知らんけど。 笑
緊急事態宣蚀やたん防でも、圌が成果を焊った政策が裏目に出お、感染が急拡倧した。ポピュリズム政治の成れの果おが珟圚の倧阪なのです舛添芁䞀
倧阪府民は吉村知事のせいにしお無い💢💢💩マスコミ
己の成果を急ぎすぎ 
維新はそもそも石ころに金箔を貌ったような連䞭。今日に至るたでずっず嘘を぀き続けおいる組織であり、「メッキが剥がれた」は違う。メッキそのものすらなかった。
蟞めろ
昚幎の秋、䜏民投祚二床目の吊決ずなった「郜構想」にかけたお金ず時間ず劎力を、コロナ察策にたわせおいれば・・・

倧阪のマスコミず維新の関係に問題の栞心があるのではなかろうか
はい。

特に、倧阪府政は酷いものです。
維新の掲げた『倧阪郜構想』が二床ずも䜏民投祚で华䞋されたにもかかわらず、吉村知事は倧阪府ず倧阪垂の広域行政を䞀元化する条䟋を制定したそうです。
倧阪の新型コロナは、維新・吉村知事ず束井垂長の人灜
看護孊校を朰し、病院を閉院し、病床数を激枛させ、コロナ犍に緊急性のない䜏民投祚を反察を抌し切っお匷行し、む゜ゞンやカッパなどミスリヌドを繰り返すばかりの無胜者。
維新の終わりの始たり â‘€NEWSポストセブン
よいしょ蚘事に需芁がなくなっおきおいるこずを思い知らせおくれたのがNEWSポストセブン。これをどうやっお映像系にもっおいくか。
人間の皮が剥がれた悪魔。
たあ、今さら感がありたすけど。
そのメッキを貌ったのは誰かっお話だよ
小泉進次郎ずどっこいどっこいのコメディアン䜓質なので、二人で組んで吉本興業に入っお欲しい。コンビ名はP&P(populist & poemer)でどうか
ず、メッキをかけたくった匵本人どもが隒いでおりたす。
メッキが剥がれた倧阪・吉村知事
誰が評䟡した
加藀竜生は
笑っおたしたよ・・
螊らされおる府民に囜民
倧阪郜構想
隙される手前で
阿保臭
ダボ
む゜ゞンはどうした
土䞋座もんだよな・・
残念情念叞・・
メッキを付けたのは倧阪府民であり倧阪垂民でありマスコミでありワむドショヌです。

降ろすぞ。
倧阪を危機に陥れ、䜕ひず぀有効な斜策が打おなかった知事
盞手を貶めるこずでしか自分の䟡倀を䞻匵できない可哀想な人間、気の毒な政党トップでもありたす。

9月入孊も私のこずも含め合理的刀断した研究者眵倒しおたしたし。
こんなトップしかいない倧阪かわいそう😢
ポピュリズム政治の成れの果おっお蚀われおも、もずもず暪山ノックさんもいたからなぁ(笑)
気づくのがおせヌんだよ銬鹿か
〉吉村知事には自分の胜力を過信する傟向があり、『いち早く成功の果実を埗お、みんなに耒めおもらおう』ずの思いから、倚くの政策が芋切り発車になる。
『吉村知事は敗北を総括せず、今幎3月に簡易版郜構想ずも蚀われおいる倧阪府ず倧阪垂の広域行政を䞀元化する条䟋を制定したした。䜏民投祚で負けたにもかかわらず、自分たちのやりたいこずを匷匕に進める姿勢は、政治家ずしおあたりに䞍誠実です。』
倧阪府民はそろそろ目を芚たそうよ。
蚘者クラブで蚀うべきコロナの感染者数をワむドショヌやニュヌス番組で発衚するなど、人気取りのパフォヌマンス。緊急事態宣蚀やたん防でも、圌が成果を焊った政策が裏目に出お、感染が急拡倧した。
これでも「維新倧奜き倧阪人」だもん🥲
む゜ゞンの件なんお、臎呜的なアホなこずやった。
あの䞀件であ、こい぀ダメだ、ず決定぀けられた。
マスコミ、䞀切む゜ゞン觊れたせんもんよね。
昔2chで倧阪民囜ずか蚀っお揶揄されたけど、ホントに今の倧阪っお、日本やなくお、掗脳された独裁囜家みたいになっおるもんな。
ポピュリズムは貎族党盛のペヌロッパで倧衆のために生たれた政治思想。それを日本の自称むンテリ、䞊玚囜民局が衆愚政治、倧衆迎合などけなす方向に導いおいった。
自称むンテリほど圹に立たなくお、面倒で、りザいものは他にないんじゃないか。
元からメッキもない
りィルスが自公維のポピュリズムや利益誘導に頌っおきた政治家の実力を暎き぀぀ある。囜民はここで目を芚さなければ日本再生のチャンスは氞遠に倱われる。
「2床目の緊急事態宣蚀の解陀芁請も同じですが、吉村知事には自分の胜力を過信する傟向があり、『いち早く成功の果実を埗お、みんなに耒めおもらおう』ずの思いから、倚くの政策が芋切り発車になる。
たったくだ。マスコミぞのパフォヌマンスには優れおいるだろうが、政治家ずしおはただの人気取りに必死。そうじゃないふりしお功名に人気取りをしおる。
「吉村知事は知事の持぀蚀動の重みを理解しおいるずは思えたせん」
倧阪は、「ポピュリスト政治の成れの果お」
俺もそう思う。
昚幎の今頃は応揎しおたのになぁ
おか、二床目の郜構想ポシャったのに
倧阪府ず倧阪垂の行政䞀元化っお
なに匷行採決しちゃったの
は今日は「芚悟をもっお」これを玹介しお欲しいな。
む゜ゞンでうがいすればコロナ治るんじゃなかったのか
倧阪垂民いい加枛掗脳から目を芚たせよ↓↓↓
嘘のような本圓の話ず切り出しお
うがい薬がコロナに効果だっおさ
消毒液が品薄になっお䞭韓補が出回ったように
うがい薬もそうする぀もりだったんじゃないの
どう思うかの問題じゃ無い
詐欺垫
無胜害悪
無胜やめろ
で、ものの芋事に銬脚を露わした の正䜓は、 で垂民の呜を平気で軜んじる「
こちらデスな😀🀬
ワむの䞭の吉村メッキは
SBG孫ずツむッタヌでマスク賌入やり取りしおいる時からかな?

おたがり、匁護士の時の歊富士スラップ蚎蚟から人間性はダメだず思っおいたけど。
感染者数をTV番組で発衚するなど、人気取りのパフォヌマンスが目立ち、緊急事態宣蚀やたん防でも、成果を焊った政策が裏目に出お、感染が急拡倧 。ポピュリズム政治の成れの果おが珟圚の メッキが剥がれた倧阪 実像は「兞型的 ↓
倧阪維新の䌚はそんな連䞭ばかりだろう

こんな連䞭を遞んだ倧阪府民のレベルの䜎さの問題だよ。
ポピュリスト そんな゚゚もんちゃいたっせ。ただのペテン垫や →
ぜんぜん远い぀かない。
こんな蚘事がありたすね。
(私はただ読めおいたせん)

4/18
ε-(Ž_`) 手腕( Žヌ`)
具䜓的察策なんか䜕もしおないじゃん、メディアに出おワヌワヌ蚀っおるだけのダルダル詐欺、自民党ず䞀緒だず思うけど
む゜ゞン吉村䞇歳棒
人気取りのパフォヌマンスが目立ちたす。緊急事態宣蚀やたん防でも、圌が成果を焊った政策が裏目に出お、感染が急拡倧した。ポピュリズム政治の成れの果おが珟圚の倧阪
わかっおた。
なんだなんだハシゎを倖すこずにしたのか
4月に入り、府内の感染者が最倚を曎新する日が続く䞭、医療厩壊を招いた府知事らによる経枈最優先のツケが近隣府県の患者増加にも拍車をかけおいる危機的な状況。💥
今たで歀奎らを再䞉TVに登堎させ、維新を殊曎に持ち䞊げおきた圚阪メディアの責任も極めお重倧なのだ。👊😡💥
前からわかっおたした。
早く远い出せテレビに映すな
➡掻躍目たぐるしい知事に察しおは批刀蚘事が受けるようだね。受けおないけど。3流蚘者のくだらない蚘事なんお屁でもない。ゎミメディアは淘汰される。
を筆頭ずした が、吉村知事をポピュリストに祭り䞊げた

メッキが剥がれた 実像は「兞型的
出た、倧谷昭宏氏。さすがはポストセブン。橋䞋さんにコテンパンにやられた人しか出おこん😖 䜕がメッキや。マスコミが勝手にメッキしお、勝手に剥がしおるだけやろ😩
初めから胡散臭いダツやん。これを擁護しおる吉本の芞人も同じ泥舟に乗っおるんやで。
橋本、む゜ゞン坊やの匟子がなんか蚀われおんぞ
病院を圧迫させた
はどう説明するのか
どう責任取るのか
メッキも䜕も始めから䜕の䞭身もなく、「倧衆受け」するワヌドを抜出しお繰り返し喋っおただけ。壊れた目芚たし時蚈ず䞀緒。䜕も出来おいないよ。
元からチンピラやんけ
䜕を今さら。
無胜が無茶苊茶しお来たツケが、今䞀気に来たのだよ。
が銖長である期間は倧阪には䜏めない。
ほんず今の倧阪は吉村の成れの果おを忠実に再珟しおるなw
どんなに倧阪が倧倉な時でもメディア出おくる時にすごくニダニダしおるけどなにか病気ですか倱笑恐怖症ずか倧阪の緊急事態宣蚀の時ずか倧爆笑しないかず心配です。
え維新の䌚の時点でわからんの
ずいう感想しかない
メッキが剥がれた、評䟡暎萜、ポピュリズム、単に出たがり屋 ボロク゜だな
ずうずうメッキが剥がれた。
たずもな保守政党は自民党だけだな。
「頑匵っおる府知事さん」なんお蚀っおる人がいおおどろいちゃった
ダフヌニュヌスに昔、維新批刀を曞いたら、ものすごい批刀の反応だった。
今は、ペヌゞ数の䞀番最埌から芋るず、苊しい維新擁護論が聎けお面癜い
コロナ発生圓初を振り返れば、吉村知事の手腕は高く評䟡されおいた。

!?!?!?!?!?
「手腕が評䟡された」ですっお。
人がバタバタ死にたくっおも、「吉村さんはようやっずる」ずお題目を唱えれば評䟡されたこずになる優しい倧阪なだけだろ
䜕を今さら(å—€)。
こんな蚘事も出おきた。
いや、間違いなく。

「僕は、僕は、耒めお欲しいんや」

そうやっお生きおきたんでしょう。
メッキが剥がれたのではなく、初めから䞭身空っぜなのが維新のゎミ政治。
橋䞋の時からそうだよ。

だが、そんな連䞭を遞んだのは倧阪府民。
遞挙っお倧事ですね。
む゜ゞンの時にアレっお感じだけど、これたで実瞟が䌎っおいないこずからしおもポピュリストだず思う。
教授の指摘は頷けるけど、ゞャヌナリストの発蚀は事実無根の劄想でしかないし、舛添さんに至っおはそれっぜい発蚀を取り䞊げたのかもしれないけど論点が違う。
Web蚘者の取材の仕方ず感想でしかない情報発信がWebニュヌスのレベルの䜎さを露呈しおる。
あのむ゜ゞン緊急䌚芋はダバかったよなぁ
こんな蚘事はコロナが収束しおから曞け。
コロナ察策にも圓おはたりたすが、吉村知事は知事の持぀蚀動の重みを理解しおいるずは思えたせん」
メッキずいうか最初から嘘で嘘を塗り固めおただけやからなあ。
はお、剥がれるようなメッキがあったか
元々札付きのクズやん。
あれだけ緊急事態宣蚀の取り䞋げを求めおおいお、解陀されたら倧阪はダバむ状況に 
この人は、なんなんだろう
どう思っおるんだろう
3月に簡易版郜構想ずも蚀われおいる倧阪府ず倧阪垂の広域行政を䞀元化する条䟋を制定したした。䜏民投祚で負けたにもかかわらず、自分たちのやりたいこずを匷匕に進める姿勢は、政治家ずしおあたりに䞍誠実。
東倧阪でメッキ工堎をやっおいた父芪が、メッキが剥がれたずいう蚀葉を聞いお、メッキは早々剥がれぞんでず笑っおたのを思い出したした。む゜ゞン、倧阪ワクチン、早過ぎた緊急事態解陀等のパフォヌマンス政治は䞭身の問題
メッキが剥がれた倧阪・吉村知事 兞型的ポピュリスト
だっお、維新なんだもん。◆
>䜏民投祚で負けたにもかかわらず、自分たちのやりたいこずを匷匕に進める姿勢は、政治家ずしおあたりに䞍誠実
最初からわかっおたこずでしょ
この蚘事は倧阪では怜閲察象になっおるず蚀われおも驚かない皋床に持ち䞊げられおいる暡様w
維新をポピュリズムず思っおないや぀なんおいないだろwq
ポピュリズム政治の成れの果おが珟圚の倧阪なのです
タむトルずURLをコピヌしたした