メディア記事

鳩山由紀夫氏 初訪米菅首相に「夕食会断られハンバーガー、哀れ」

バズる指数ピーク 538

 twitterコメント 341件中 1~100件
Trust Me www
この状況(コロナ禍)で夕食会をしろ、と?
やはりこいつは馬鹿鳩だ😡
歴代総理唯一の『ルーピー』と呼ばれた奴は違うねw
総理たる者やめてからは国政に影響与えるような行動や言動は慎むべきって、お・ま・え・が・言ってたよな、小泉純一郎に。
鳩山由紀夫氏、初訪米の菅首相に「夕食会断られハンバーガー、哀れ」
菅首相もあなたにだけは
言われたくないだろうな…
菅総理が外交に不慣れなことを論っているが、不慣れは時間と経験で補える。鳩山氏は外交に慣れていたのかもしれないが、日米の安全保障を危機的に悪化させた。鳩山氏にそんな自覚はないようだ。
出てくるな
現政権は支持しない。でもな、、、わかるだろ?
笑わしよんなあ🤪てか、笑えん!ドアホ😤
ポッポの方が哀れで惨めに見えるが…
ルーピーさんが言うか・・・
単純に、密での会食を避けただけだと思うけど。ポッポさん、大丈夫???
【独り言】11年前の核セキュリティサミットのことをもうお忘れか?個人的には当時のワシントンポストにわざわざ「ホワイトハウス高官の発言」と付け加えられ、「この会議の敗北者は哀れで愚かな(ルーピー)総理」と名指しで指摘されたあなたの時がとても恥ずかしかった。
氏 初訪米 「夕食会を断られハンバーガー付きの20分の首脳会談では哀れ」

哀れ=かわいそうな状態、無惨な姿

正直、バイデンのこの態度に腹が立つ
確かにガースーはろくでなしだが、日本の首相にハンバーガー食わせるだけとは、どう考えても失礼だ
この人は一体何なんだろう?
発言するたびに意味不明。
こんな人が我が国の総理だったと思うとゾッとする。
親の財を得てのち急に元気になった
本当だとしたら、かなり哀れ…。
のために殺生される牛の方がよっぽど哀れだ。
国難時なんだからコーヒーか水でいいだろって。
あなたの方が哀れだ。
ガースー哀れ過ぎ、そう言えば大阪サミットの会場で各国首脳の安倍総理握手スルーも哀れでしたが、

これが、今の日本の実力ですね。
哀れな総理を代えないとね。
菅義偉首相が初訪米してバイデン大統領と会談したものの、「夕食会を断られハンバーガー付きの20分の首脳会談では哀れ」と嘆いた。
まだこっちの記事のほうがマトモだけど、この人が言うとなぁ(^^;
僕はむしろ好感持ったんだが。あくびの出そうなめんどくせー料理より、ハンバーガーボンと出して、実務に集中したかったんじゃない?バイデン。向こうだって目のまわるような過密日程さいてるんだし。実際菅さん、手をつけないくらい話に集中してたって言うし
よかったでしょ
当時の民主党への投票有無を問わず…
この生命体を国家元首にした事実を…

自分達は子々孫々迄教訓にしましょう。
民主党に絶対投票できなくなった大きな原因の一つ
人のこと言えた義理かね…
こんな無駄口お喋りおじさんが首相してたかと思うとぞっとする😩
いい加減この人黙らないかね!石橋財閥!この金持ちのボンボンが!政治力無能で!
日本なんてアメリカの植民地。いざとなければいつでも切り捨てられる。いい加減、日本は目覚めろ。
なんかこの人が発言すると嫌な気分になる…。
おめえ、なんでまだいるんだ
税金泥棒してないで早く下野しろ。
同盟国なのに「ルーピー」と呼ばれた恥ずかしい日本の首相がいたらしいよw
いつも鳩山さんのニュースへのコメント酷いよな…。
お前だれや?目くそ鼻くそを笑うって、目くそに対して失礼やろ!
ポッポは黙れ!!日本の汚物‼️
ヘェ〜、菅首相がおねだりした晩餐会は断られ、ハンバーガー付き会談だったのですって😁😅。菅にはホットドッグとコーラで十分じゃい。
Fool Hatoyama
こんな《悪夢政権の一味》から「哀れ」なんて言われる筋合いはないと思うけどね。
この国賊は何を宣ってるのか❓️🖕👎️😎コイツは国籍を韓国🇰🇷に変えたらどうだ☝️😎 QT
今回の日米首脳会談は「バイデンが首脳会談できるか?」をみるテストケースだろう。だから無難な日本を最初に選んだ。長時間放置すると、何を言い出すかわからない、そういう状態なのだろうね。
売電カンギイ首相会談の夕食はハンバーグだけ、どちらも不正な選挙で選ばれし代表だから!
とらすとみー🥺
まさにオマユウだな🤪
お前こそわざわざ屑国家に出かけて土下座したのを忘れたか😡
ボケは引っ込んでろ😡
お前が言うな💢
沖縄の民意に沿い県外移転を(外務省に妨害されつつ)模索し米国から警戒された鳩山と、夕食会、会食への謎の拘りをおざなりに処理された現首相。当時鳩山訪米を批判した自民党は野党しぐさなんて揶揄されなかった。
と、哀れな元首相が言っとります🤣
土下座大賞🏆
鳩山由紀夫氏、初訪米の菅首相に「夕食会断られハンバーガー、哀れ」

ハンバーガーは米国が誇る正式な料理だよ知らんのか!バンズもパテも最高級の物が奢られているだろう寿司で言えば久兵衛級だろう星条旗が飾られた食器に粗末な物は載せられない
正直にいうと、ある程度予想できる動きでしょう。離米入露しか日本外交に道はないのですが、勝手に日本国外務省脳とか灯台脳で考えて、役人が自滅してるだけです。
トラスト ミーで米国の不信を買った元首相に言われてもねえ、とはいえ初の訪米として戦果はあったかと聞かれるとどうだろうな!
それの何が問題?
「初対面なのに『ジョー』『ヨシ』と親しげに呼び合う演出は外務省の浅知恵でしょうが、不慣れなオロオロ感と気恥ずかしさがモロでした」と‼️。
鳩山🤣🤣🤣

お前が行ったら
お子様ランチに日本国旗付きで
出てくるわ🤣🤣🤣

メシ食ってる場合か🤗🤗
ほんまに子供やなぁ🤣🤣🤣
初対面なのに『ジョー』『ヨシ』と親しげに呼び合う演出は外務省の浅知恵でしょうが、不慣れなオロオロ感と気恥ずかしさがモロでした
ポチは、お預けをして、ヨシ!と号令をかけられて喜びました。
今日一日で、二本の「衆議院議員選挙に関する電話世論調査」を受けた。解散間近!
「バイデン氏は『安全・安心な開催への首相の努力を支持する』と述べただけで、開催の支援はありませんでした。それどころか、記者から『開催は無責任では』と質問され、答えられなかったそうですね。それが世界の声ですよ、菅首相」

>「夕食会断られハンバーガー、哀れ
「夕食会断られハンバーガー、哀れ」よりも

呼びつけられて14時間飛んで20分間で終わる。それを自慢することがもっと哀れ
鳩山、「ハンバーガー付きの20分の会談では哀れ」「それでも最初の首脳会談は日本と自慢するのかな」



5
悔しそうだな

17
コロナなのに正式な晩餐会なんかやったら世界からマジギレされるだろ
ルーピーだなあ

24
そろそろ腹案とやらよろしく
小学生じゃあるまいし、そういうことが彼の優越感なのか、意図がわからない。
コレって「門前払い」ってやつじゃない、そういえばガースー総理が悲痛な顔してるよね…
現役中もこれくらいのキレがあって欲しかったな。影武者がツイートしてんのか
いい加減、この方を記事にする必要無いだろ😰
海外でもろくな事しないのだから、公民権停止措置しろよ。
めちゃ煽ってくる
初訪米 に「夕食会断られハンバーガー、哀れ」 コロナ渦でも夕食会を行うと思ったのか? は不滅!パーティーの丸テーブルで との”
それ以下な人がなんか言ってらぁw
まともなこと言えるんだ!?驚き。
#

早くも使う時が来たようだ。
ハンバーガーも出されずにオバマに10分で対談打ち切られた首相がなんだって?
初訪米菅首相
「夕食会断られハンバーガー、哀れ」
ルーピー鳩山に首相を批判する資格無し!
ルーピーと言われた男。
鳩山を首相に選んだ日本国民が哀れだった。
まあこの人に言われたくはないかも知れないが、内容としては図星。
菅首相は哀れで済んでも、国際関係としては大失態。
ルーピーごときがうるせえんだよダボがあ
哀れはおまえだろ!
口に出さなきゃ、馬鹿にされないのに。哀れ
炎上してそう
他国(本国?)で土下座する奴が偉そうに。
内容と全然関係ないけどハンバーガーちゃんの漫画をイメージしてしまった
首脳会談でハンバーガーは見下されているな。しかも食べなかったって。お客さんにハンバーガー出すか?トランプ嫌いのバイデンがトランプが好きなハンバーガーは嫌がらせ?日本に来たらおにぎりで歓迎? #
今日は「私に言われたくないだろうが」っていわないの?
ギャグの基本は繰り返しだぞ?
品性を疑うような発言。
総理やって国民からの信頼を失い、こんなこといってしか扱ってもらえない、あなたの方がよっぽど哀れと思います。
鳩山氏貴方は政治家・評論家気取りをしているが唯の一般人。
過去に犯した数々の所業は無能の代表格。
今、鳩山氏を取り上げるメディアも無能。
国賊なの嘘つきやん。
基地の問題では沖縄の人は良いように利用されたわ(笑)

夢から覚めろプロ市民共(笑)
日頃の言動への相応の対応としてもG7に引っかかっているのが不思議に見える日本政治行政の法治国家とも言えない劣化とプレゼンスの凋落を世界に曝け出した。
そういう自分が、どれだけ哀れなのかもわからないご様子。

取り上げる方も、わかってて、面白がってやってんじゃ…
政治家としてはともかく、「ひとりのおじさん」としては、菅さんのハンバーガー姿萌え。パンケーキ好きも好感度高いし。いいじゃんあんなボケ老人と会食なんかできなくても(暴言)。
悔しさから、一生懸命文句つけているその姿がとっても哀れw
😱あなたは黙ってて
菅総理→無視はヒドいですよ笑笑
おやオバマさんに酷評されたルーピー鳩山さんじゃないですか。
これがまさに”おまゆう!”
史上最悪の首相が何ほざいてる!→
夕食会に関しては、コロナを懸念してとちゃうのんけ?
こんなクズが、一時でも、日本の総理大臣であったことが、口惜しくてしようがない。
いや、ルーピー氏行ってないでしょ、無能と言うより害悪でしかない。
鳩山由紀夫氏、初訪米の菅首相に「夕食会断られハンバーガー、哀れ」 ルーピーと呼ばれた人はどなた?
相変わらず特大ブーメラン
大好きな人だな🙄
とりあえずマックやロッテリアに土下座しろ。わしはロッテリアが好きなんやで(# ゚Д゚)
安倍が無策の時は蓮舫が助けてあげた。
菅が無策の時は鳩山が助けにきた。
鳩山由紀夫氏、初訪米の菅首相に「夕食会断られハンバーガー、哀れ」 国がコロナ危機になっているのに会談なんてさ、パフォーマンスなんだよ。

また政権がヤバくなってきたので、アメリカ、日本vs中国という、イメージをつくって、危機を外に向ける。
馬鹿につける薬はない。
舛添氏といい、鳩山氏といい、物忘れが激しすぎる‼️
税金払えよ脱税鳩ぽっぽ
タイトルとURLをコピーしました