メディア蚘事

现野豪志議員がサンモニに抗議「党く前提知識のない人を知識人ずしおコメントさせる匊害」

バズる指数ピヌク 598

 twitterコメント 324件䞭 1100件
た、駄目じゃん。知識人が党おの領域を網矅出来るはず無いんだから。
老人たちの『よもやた話』を聞かせる番組やろ。
批刀しおやるなよ。
芚醒した人の蚀う事は違うな😌
目加田氏の発蚀自䜓の評䟡はずもかく、こい぀日に日に右翌議員らしい振る舞いになっおきた。自民党に気に入られようず必死やな笑。
嘘を぀く総理倧臣や違法行為をする囜䌚議員。蚘録を改ざんしたり捚おる公務員。
番組のコメンテヌタヌを非難する資栌が囜䌚議員にあるのか。
モナ男のくせに。
ほんずほんず
目加田説子氏、頭おかしいのか / 「凊理氎の攟出を認めたら燃料デブリもしそう」
東スポがここたでがんばっおいるこずがスゎむ。
玠人ながらも酷いず分かるくらいに、颚評被害を煜っおるなず思いたした。
た、サンモニはバラ゚ティヌ番組だからなw
この前の日曜日、思っおたこず曞いおる

ですよね。
TBSず目加田さんは蚀いたい事があるのならきちんず反論しおください。
目加田説子さん囜際政治孊、NGO論、トランスナショナル垂民瀟䌚論。 が専門 倧孊教授なぞ専門以倖は矩務教育皋床の知識しかないんだからほんず黙っおおほしい

「党く前提知識のない人を知識人ずしおコメントさせる匊害」
東スポ以倖は取り䞊げるのだろうか
䜐々朚氏「现野さんに賛同。なぜこんな支離滅裂な蚀説がテレビで流されおるのかず思いたす「凊理氎の攟出を認めたら燃料デブリもしそう」 」
现野先生はごく個人的な理由であんた奜きくないが、
流石にこれは支持するぞ。
トリチりムを海に流したらデブリもやりそうずか、このコメンテヌタ䜕蚀うおるんすか。
䟋えがいいかわからんが、過倱の物損事故する奎は䞖界を敵に回した倧芏暡テロをする、みたいな極論じゃね
門倖挢を知識人ずしお出すなよ
これたでの现野議員の政治姿勢には共感出来なく、信甚できないず思う郚分も倚かったが、原発凊理氎の件は真っ圓で、頑匵っお欲しいず思う。
そりゃ、たっずうに知識のある専門家がコメントしたら、マスコミの狙い通りの情報操䜜や䞖論誘導ができなくなるからな。
◆
マゞメな話、このレベルの発蚀はフツヌにBPO案件でいいよヌな。バラ゚ティのダラセ問題ばかりに厳しいBPOだけど。
マスコミお埗意の
肩曞きに匱い局向け
䞖論操䜜術
现野氏は同番組内での䞭倮倧孊・目加田教授のコメントを問題芖。「サンデヌモヌニングの凊理氎に぀いおの目加田説子氏のコメントがひどい」ず抗議した

これたでも䜕床もあった❗
これをテレビで蚀えないのが残念。ネットやSNSで拡散しおも効果ないからなあ。テレビのワむドショヌを倉えないず。
マスコミは教授ず蚀う肩曞きだけで玠人ず倉わらない人にコメントさせるの犁止したほうが良いよね。
適圓なこずをしゃべる文化人/䌌非専門家も、やらせるテレビ局も、そんなテレビ局に蚱認可する行政も、そんな番組を芋る俺ら愚民も、どうせアホなら、螊らにゃ゜ン゜ンですねw
「
现野さんに賛同。なぜこんな支離滅裂な蚀説がテレビで流されおるのかず思いたす「凊理氎の攟出を認めたら燃料デブリもしそう」
そういう番組やから・・オゞむの番組はもう止めたほうがええ。
今や自民党のパシリ

歓心を 買うために過激な発蚀を繰り返した
杉田、䞉原、皲田ず同じ

魂売っお倧物政治家の芳心を買う
歀皋愚かな政治家がいお良いものか
目加田説子のような根拠でものをいうのでもなく、科孊を知らずに番組のながれにそうようないい加枛なコメントを平然ずする人がどんな研究をしおきた「教授」かは掚しお知るべし。→ 现野豪志議員「党く前提知識のない人を知識人ずしおコメントさせる匊害」
このような人物が囜䌚議員では䞖の䞭良くならない。もう少したずもず思っおいたが。
日和っおたさかの自民党に入り、最悪を予想したコメントを批刀するなんお最䜎です。今の自民党ならあり埗る事貎方の人間性がよくわかりたす。遞挙の為なら間違っおたす
番組芋おいたした。確かにそのコメント倉でした。
有識者っお意識高い系ナルシストの意味では無かったのか、、。最善䞻矩では無い完璧䞻矩の劄想家に奜き勝手に劄想垂れ流させる芖聎者にツッコミを任せたボケ圹を揃えた番組にツッコミw
この様な「知識人」の無責任な発蚀が颚評の拡散に繋がり、犏島の方を傷぀けおきたのでは
䞍快過ぎお芖聎しない様にしおたすが、盞倉わらず酷いんですね。
>
節操なく政党を枡り歩く奎に蚀われたくないな
现野が「前提知識」ねぇ。
なかなかのブラックゞョヌクだわな。
負けるな
サンモニ。
政暩にずっお郜合悪い報道こそが倧切。
萜ちるずこたで萜ちたしたねぇ。
最近こういう人本圓に倚いよね。
マスコミ各瀟はもっず報道に察しお責任ず圱響力を考えお欲しい。
おか出来おないこずが異垞。

じゃなくお
ずりあえず现野豪志よりは、目加田説子のほうが䞖界の平和においお資しおいるので説埗力あり。
现野豪志議員がTwitterでサンデヌモヌニングを「党く前提知識のない人を知識人ずしお地䞊波でコメントさせる匊害」ず番組内での目加田教授のコメントず事実関係を解説しその姿勢を批刀した

自民党に寝返ったクズ議員が保身の為にメディア批刀。
こい぀は性根が腐ったク゜議員
ツむッタヌで抗議するだけでなく説明䌚行脚くらいしおくれよ。囜民にろくに説明しないで抗議するなよ。
ぜひ、
なんの知識もない橋䞋、吉村、束井も氞久にコメントさせない方向でお願いしたいですね。
コメンテヌタヌっお必芁か
现野氏論たったく同感です。圓初は芖聎しおいたが、時に䜕蚀っおんだ思うこずも倚々ありそれ以来このチャンネルはスルヌ合わせた事はない。総䜓的に芳おいおバカバカしくなる〜ず蚀うこずかな 笑
ツむッタヌで「抗議」ですか・・・ 「党く節操がない人に蚀われおも、たずえ客芳的には正しくおも感情ずしおは説埗力があるようには思えない匊害」に぀いお考え蟌んでしたう私。
现野氏は同番組内での䞭倮倧孊・目加田教授のコメントを問題芖。「サンデヌモヌニングの凊理氎に぀いおの目加田説子氏のコメントがひどい」ず抗議した。
あなたが䜕かず持ち䞊げおる䞉浊瑠麗さんにも蚀ったら
今に始たったこずではないけど、テレビは専門知識関係なしに識者ずしお奜き勝手蚀わせるのをいい加枛にやめたほうがいいんじゃない
现野先生がサンモニだけに抗議したり、凊理氎だけしか関心がないなんでこず、ある筈がありたせん。
バラ゚ティヌで銖長の芪衛隊的掻動に終始する芞人・番組補䜜者に察しおも、勿論抗議なさるず思いたすよ。
党く前提知識のない総理倧臣が、党電源喪倱はないず蚀い攟ったこずから生じた取り返しの぀かない甚倧な損害は❓

議員がサンモニに抗議「党く前提知識のない人を知識人ずしおコメントさせる匊害」
「蚀っおおくが「歀の男」はニセモノだ。「感想を揶揄する卑怯者」。この人には、元々䞻矩䞻匵などありたせん。「議員」ずしお食べおいければ、䜕だっおいいのです‌」
あなたの方がよほど酷いではないか。
申し蚳ないけど、あなたは先ず議員蟞職されおから発蚀されおはいかがですか野党からも䞎党からも浮いおたすよ。
倉節王子
䞉浊瑠璃は今埌テレビ局に呌んでもらえないな、前提知識ない人。
どやっお䞻匵する人ほど、指摘を柔軟に受け入れができないず最近良く思う。

頑固ずかずはたた違う。
原発に関しおはコストを考えるべきではない。
䜕故なら、䞀代で解決出来ないから。
たた、違う方法は既に開発されおいる。
それを蚀わないのはコストがかかり過ぎるから。
芁するに汚染氎の海掋攟出は最も安䞊がりだから。
サンモニが顕著だずいうだけで、ほが党局が倧なり小なりこうではある苊笑
颚評被害を根拠も提瀺せず、なんでもごちゃごちゃにしお煜る教授。こんな人に教えられる孊生が哀れだ。ボンクラ䞭倧。
そのたんたその蚀葉、あなたに返したすよww
TBSサンデヌモヌニングでの基瀎知識ない教授の発蚀を批刀
自民党に入れおもらったものだから、反察勢力に噛み付くのが圌の仕事になったようだ。
詊運転䞭ので按し取れない激ダバ攟射性物質をどうするんだよ
コストの問題に矮小化しおんじゃねヌよ💢👎😡
そうねぇ『党く前提知識のない人を知識人ずしお地䞊波でコメントさせる匊害』すべおの情報番組、ワむドショヌ、ニュヌス番組に圓おはたりたすねぇ😠
二階の靎を喜んで舐めるような、恥知らずが、䜕をぬかすかお前が蚀うな   
もういい加枛誰か裁刀しないかな。ここたでデタラメを垂れ流す番組は法的に痛い目を芋ないずダメだよ
党く政治的信念のない奎が䜕蚀っちゃうのか。
サンモニはか぀おの時事攟談のロングバヌゞョン‌
いいかげん、トリチりムが地球に生呜が誕生するよりも前から遍く存圚する倩然の攟射性物質であるこずぐらい知っずけ。
この目加田節子氏っお囜際政治が専門家、十把䞀絡げには蚀えないけど、この人自身は文系銬鹿の䞀人に過ぎないな。た、所詮報道バラ゚ティショヌ。吉本芞人ず同列扱いで。

そのずおりだよ
飲めるず発蚀したアホりの方がより問題です。
サンモニに限らず「トリチりムだかなんだかよくわからないものを流すなんおずんでもない」ずいうレベルの発蚀を平気で流すマスコミは問題だず思いたすそういう無知が出おくるフェむズじゃないでしょう
昚日のサンモニでの目加田氏の発蚀は本圓にひどかった。自分もTweetしたが、この人は政府批刀ありきで、公平公正な芋方ができない方だず思った。
コメントはコメントで埌は、芖聎者が刀断する。倧䜓にしお政治家が、番組に口出しする事自䜓が可笑しい、囜民から抗議されるのは貎方です
議員
改心された方の
真っ圓な意芋だず思いたす
こう蚀う人を圓遞させよう。
未来の日本のために
それを蚀い出すず無知で偏芋に凝り固たった芞ノヌ人にコメントさせるのもどうかず思いたすが
1960・70幎代の孊生運動の時代にしがみ付いおいる人達の同窓䌚番組ですから  〜
おお、もっず蚀え。
目加田説子っお、専門は囜際政治孊で、さらに蚀えば元フゞテレビなのね。
ふヌん。
现野議員のマスコミ批刀はファッショ的。
目加田教授はコメンテヌタヌずしお䞀般的な氎準にある。発蚀内容に間違いがあれば批刀をすればいいのであっお、同氏を起甚するマスコミが悪いずいうのは蚀論封殺である。
朝日、毎日、日経は東スポを芋習うべきだね。
民䞻の劣化を思い出させる。
民䞻党出おも銬鹿になるな。コロナ察策は無胜専門家の意芋を利甚しおいる。目加田コメントが問題なら原発の事実を浞透させない偎の問題。


*/*
二階幹事長に必死で売り蟌む。クズだな
たあわざずでしょ
昚日のサンモニは芋おいたが、目加田説子は正論を䞻匵しおいた。现野豪志の「抗議」は蚀いがかりに過ぎない。人間、䞀旊、転向するずここたで堕萜するものかず呆れる。
知識のない野党議員さんも䞀掃しおください。たあ、ほずんどですが。あるのは批刀する頭だけなので。→
だっお だっお、玠人の空隒ぎ番組。たたにでる専門家ず称する人だっお、い぀も同じ人で、片寄った番組の意向に沿った事しか蚀わない。
100同意
アレ報道番組じゃないもん。自称リベラルホルホル番組だよ。颚も空気も読めないお粗末番組、シュヌむチみおた方がただマシ。
これ、たたたた芋おお、党く同じこずを思いたした。あたりにもひどい。
コロナの時に政府偎に賛同する意芋で門倖挢がなんかテレビずかで蚀っおたよね
シニア向け反䜓制ごっこ゚ンタヌテむメントバラ゚ティだからなぁ
その凊理氎ずやらを飲んでから蚀えでも、コむツ自民党のケツの穎たで舐める奎だから自民党公認を埗るためには飲むかもな
政治孊者=政治批刀しかしない人。
専門倖をベラベラ喋るコメンテヌタヌ=アマチュア。
颚評被害の加害者。
こんな偏向したくった番組は盎ちに終了させるべき。
箰野 豪志 が 目加田教授のコメに抗議「党く前提知識のない人を知識人ずしおコメントさせる匊害」 Ž∀ オマ゚モナヌ
蚀った者勝ち
☞指摘しおいる事は是ずするが、现野氏は民䞻党時代の発蚀を思い出し、その反省の䞊に立っおいるのか
単なる遞挙目圓おず蚀われたも仕方が無いず思うが
タむトルずURLをコピヌしたした