メディア蚘事

ワクチン“党察象者に必芁な数量 9月䞭に䟛絊可胜の芋通し”

バズる指数ピヌク 567

 twitterコメント 161件䞭 1100件
このニュヌスを忘れない。忘れおはならない。
4月18日。河野倧臣、銖盞がファむザヌCEOに電話で远加䟛絊を芁請、16歳以䞊の党接皮察象者に必芁な量を9月䞭に䟛絊できる状況にした、電話䌚談では実質的に合意はなされおいるず思っおもらっおいい」ず。
②
>ワクチン接皮を担圓する河野芏制改革担圓倧臣は18日朝、フゞテレビの番組「日曜報道THE PRIME」に出挔し「電話䌚談では、実質的に合意はなされおいるず思っおもらっおいい」ず
2021년 4월 18음자 NHK


제목읎 ''9월에 몚든 대상자에 필요한 백신 수량 공꞉ 전망''읎닀.

쀑앙음볎와 윀섀영읎 '음볞' 하고 NHK '음볞' 은 닀륞 나띌지?

얎읎~ 윀씚? ê·ž '음볞' 얎디가서 박혀있는 나띌알?
菅が蚪米の成果ずしお、『
「実質的に合意はなされおいるず思っおもらっおいい」だっおさ。保存しおおこう。
  入瀟䞀幎目に俺がやらかした倧ポカず同じ匂いがするぞ。
9月䞭っおこずは五茪に間に合わないこず確実なので、さっさず䞭止を発衚したら
同じこずを以前も聞いた気がするのだけど
たあ、支持者の皆さんは、すぐに忘れちゃう人が倚いからね䞖代的に。
こんな、䌚談したかのような写真を䞊べお嘘を぀くな
面䌚は断られたず蚀う、少なくずも䌚えなかったのだ。
電話だけ通じおヶ月埌の月ず蚀われたず報道せよは嘘ばかり。
ワクチンを補造、䟛絊するたでは海倖補薬䌚瀟の仕事なのでたぶん倧䞈倫なのだろう。
問題は囜内にワクチンが入っおから接皮たでのプロセスだ。
ずにかく政府が信甚ならない。
医療埓事者にも満足にワクチンが䟛絊されおいないのに、党察象者、月䞭に䟛絊可胜ず吠えおも囜民は信甚しない。䟛絊時期が逃げ氎のように次々に先送りされる。政治的貧困です。
これっお、電話で「ペロシクおなしゃす」「I hear you.」っおぐらいの話じゃねww →
"「9月末たでに察象者分のワクチンを䟛絊できる状況にした。16歳以䞊はカバヌできる」">>
↑河野担圓盞のこの発蚀は、党察象者の2回接皮分は担保しおいない䞀回分だけ、ずいうこずですね。
今になっお9月䞭にず蚀われおも、今頃䜕を蚀っおるのかずしか思えない。今たで䜕をやっおいたのかずしか思えない。
月過ぎたら、なんお蚀うんだれろ 今幎じゅうには、、ずか
これニュヌスで流しおいいレベルの話なのだろうか
ファむザヌ瀟が明蚀したのではなく、 が がなされたず蚀っおいるだけでしょ。
䜕の意味があるの
「実質的に合意がなされおいるず思っおもらっおいい」ず蚀われるっおこずは、正匏な合意はなかったし、今もないっおこず。
9月かヌ
そのころには倉異株が蔓延しおいお、既存のワクチンでは効き目が薄い
ずかならなければいいけど、、、
9月䞭にワクチン確保
→遞挙は、9月、10月でほが確定かな
芋通し立぀。少々遅れるこずはあるやろうけど。出来れば日本囜産ワクチンがベストやったでしょう。仕方がない。今埌の課題だわ。
ホントか䟛絊量分の契玄締結が9月末っお意味じゃないのか
䟛絊したずころで、接皮は自治䜓任せ。自治䜓に送り぀けたずころで消費期限はあるわけだし。たず3600䞇の高霢者局に3ヶ月皋床でどうやっお接皮させるのか戊略れロ。ずいうか絶察に無理だな。
ワクチンは確保できおも泚射できる人が足りないからずかいうオチが぀くのでは
えヌ、どうせたたあれなんでしょ
実際に党囜民が射ち終わるのは、
来幎になりたす、ずかでしょ
9月䞭に䟛絊か
オリンピック終わっおるし
秋は難しいかもしれないけど冬はあたり制限せずに遠出できるんだろうか
忘幎䌚できるぞ。
すべおの察象者に察しおワクチンを甚意するこずで「合意の芋通し」だず。玠晎らしいように聞こえるが、その察象者ずやらは政府が勝手に決めるんじゃないんだろうな。
実質無料が無料なのかっおなる

本文「菅総理倧臣ずアメリカの補薬倧手ファむザヌ瀟ずの間でワクチンの远加䟛絊を受けるこずで実質的に合意、囜内のすべおの察象者に必芁な数量を9月䞭に䟛絊できる」高霢者以倖も党員ファむザヌになるの
これは朗報ですね。サヌクル䞻催の展瀺䌚開催も今幎は実珟するかもしれない。最も、状況が悪化しなければの話ですけど。
コロナ第4波も予芋出来ない政暩が語る「芋通し」に垌望は持おない
本圓なのかなしかし、䜕故ファむザヌに拘るのかねロシア倧䜿自らが補造委蚗たで売り蟌むスプヌトニクVの方が囜内で補造できお安定䟛絊できるんじゃない
䜕ずか今幎でコロナが収束しおくれりゃ、䞀息぀けれるなあ。

仕事もやりやすくなりそうだ。
囜内甚のワクチンの確保ができたようなのはたず安堵・・・同時にワクチンが入手できずにいる囜々ぞの囜際的支揎に参加しおいく必芁があるけれど日本にその䜙裕はあるのかな
実質合意※1※2※3※4※5
この蚘事だず䞍明ではあるけど、アメリカ囜内生産分の犁茞出措眮解陀できた圢かな。バむデン倧統領の東京オリンピック開催支持っお実際この措眮解陀は必須だしなぁ
9月かヌ
わざわざ米囜たで行っお電話䌚談したずのこず。日本から電話が繋がらないのですか⁈本圓に月䞭なら、ワクチン未接皮の囜民が倚くいる囜が五茪を開催するのは間違っおる。
やっぱり日本は毎幎米囜から買い続けるのみなのかね。
防衛予算ならぬ防疫予算ずかで。
兵噚ず同じく囜産なんお幻想なんだろうな。
察日亀枉のカヌドになるんだろうし。
無理だろ。俺に順番回っおくんの来幎䞭なら埡の字ぐらいの読み
「倧本営 の昌のニュヌスのトップがこれ。党おが埌手埌手に回る菅矩偉は、銖盞の噚にあらず速やかなる退陣を求む」
ワクチン接皮を担圓する河野芏制改革担圓倧臣は18日朝、フゞテレビの番組「日曜報道THE PRIME」に出挔し「電話䌚談では、実質的に合意はなされおいるず思っおもらっおいい」ず明らかにしたした。
総理お疲れ様でした
ペシ来た
オリンピック、芳戊は無理かな。芳戊したいけど感染したくない💊
「可胜の芋通し」。
それでも五茪かね。
党察象者のワクチン分を確保するのは圓然のこずだが、今たで届いた分は誰がい぀接皮を受けれるか、それも重芁だ。囜民に察しおの情報が䞍足しおいる。早急に明らかにすべきだ。
実質れロ円的なあれ
NHK他、日本のメディアの翻蚳には嫌な予感もある、、。
党察象者のワクチン分を確保するのは蚀うたでもなく非垞に重芁な事だが、今たで届いた分は誰がい぀接皮を受けるか、それも重芁だ。その面では情報が足りないような気がする。
明日蚘者䌚芋の堎で倧臣に聞く。
実質的に合意はなされおいるず思っおもらっおいい
フラグたおるのやめろ
ファむザヌだけで確保できるのは朗報。他囜でこんなに賌入出来た囜はない気がする。すでに明らかになっおいるが5月からは毎月玄2,000䞇人分が到着する。
電話䌚談ならわざわざ蚪米䞭じゃなくおもいいのではなめられおるんでしょうね。9月䞭に䟛絊できるっお蚀っおも摂取できなきゃ意味ない。医療者も高霢者もズレ蟌んでる政府が蚀っおも説埗力ない
倧倉によいこず。
これただの口玄束なんじゃないの
東京オリンピックが終わっおから䟛絊
党察象者は䜕月でも良いから必芁な人達や老人達に接皮できるのはい぀なんだろう。い぀たで若者や飲食店が犠牲になるんだろう。
そば屋の出前みたいなこずを蚀っおいる。远加で買うずいえば売るず蚀うのは圓然。問題は最初から玍期。努力矩務だけしかないんじゃないのだから党郚、芋通し
“囜内のすべおの察象者に必芁な数量”< 具䜓的に䜕回分か蚀えない皋床の合意。
わけのわからない日本の䌚瀟が䞭抜きしお四分の䞀ぐらいどこかぞ無くなる恐れあり占い。
倧日本攟送協䌚・倧本営発衚(ヌ_ヌ)!!。前銖盞は今幎の前半には接皮完了ず蚀っおたしたが、あの人、䜕か実珟させたこずあるんですか
オリンピックに間に合わない😱
より䞀局、オリパラやるなら10月にすべきだな。
たあ、぀たり合意にはただ至っおないっおこずだよな
「実質的に合意」ずいう衚珟がちょっず気になるけどたずは安心ずいったずころかね →
10月には順番がたわっおくるのか
はどうするの 唯䞀囜内生産を"蚱可"された 囜内では䜿甚できない(しない)他囜ぞの茞出も難しい たたたた"無駄"に  4䞇個のように 
本圓すごいじゃん  裏で色々動いおたのかな
9月䞭っおのはかなり甘めに芋積もっおだろうなぁ。
ファむザヌなら安心
「菅総理倧臣ずファむザヌ瀟ずの間で、ワクチンの远加䟛絊を受けるこずで実質的に合意したず明らかにしたうえで、囜内のすべおの察象者に必芁な数量を9月䞭に䟛絊できるずの芋通しを瀺したした」・・朗報
衆議院議員の任期が10月たでだもんな
「実質的に合意」ずなっおいるが、これは合意できおいないな🀔

合意できおいるなら『実質的』なんお付けずに『合意』ず曞けば良い😩
それたでにどれだけ倉異するのだろう。。。
っお事はよ、オリンピックたでは間に合わないっお事よね 。〜割たでワクチン接皮が終われば倉わるかもしれんけど。どうなんかねヌ。(ŽД` )
枝野幞男さん56歳は芋おいるかな。
だったらオリンピック10月開催で良くない
良い話。このネタで総遞挙は秋になりそうですかね
芪父のもワクチン接皮通知が来たが次回通院時担圓医に盞談を⁉
䜕故なら仕事柄金融機関から䌑めない立堎なので😞
問題は実際に䟛絊されるのかどうかなので実質的な合意なんおいう曖昧な衚珟をしおいる以䞊期埅しすぎない方がよい。
電話での䌚談なら日本からでも出来たよねそもそもファむザヌ偎は河野倧臣の働き掛けに察し「総理を出せ」ず埓前から蚀っおいたわけで、なぜ今になっおしたったのか。
䜕か䞍郜合な事を飲たされおいない事を祈る。
「囜内のすべおの察象者」ずいう蚀い方に䞍安を感じずにいられない。その「察象者」っお、どの範疇のこず蚀っおるの
今のずころ、冬堎に感染が拡倧する傟向があるみたいだから、ちょうど良いのではず思った。
ただ、その頃には、倉異皮がメむンストリヌムになっおいお、「䞍毛な摂取」になるかもだけれど。。。
せっかくアメリカたで出向いたのに、電話での口玄束。か぀、「正匏契玄」じゃないずころが䞍安。
コレを「成果」のように報じる所もあるが、今たで「芋通し」すら無かったモノを「䟛絊が決たっおいる」かのような「り゜答匁」を繰り返しおいたわけで・・・しかも、未だに「芋通し」皋床だよ🀔
信じお、眹らないよう気を぀けお、埅぀しかない。
えい぀ですっお→
が蚀っおた「6月䞭に1億回分」おのはどうなっおんの
電話䌚談しかしおもらえないならわざわざ枡米する必芁なかっただろ定期
「コロナ犍を攟眮しお蚪米するのか」などず、枡米を批刀しおきた奎は頭䞞めお反省だな。

“党察象者に必芁な数量 9月䞭に䟛絊可胜の芋通し”
2021幎4月18日

菅総理倧臣ずアメリカの補薬倧手ファむザヌ瀟ずの間で、ワクチンの远加䟛絊を受けるこずで実質的に合意ず。
誰だよ倱敗したずか蚀うおたの。
--
ワクチン党察象者に必芁な数量 9月䞭に䟛絊可胜の芋通し
オリンピックには間に合わないけど、遞挙や総裁遞を芋越せば遅すぎないタむミング
おお、よかった。【
貶したゲンダむの銬鹿蚘者タヒんで、どうぞ(・ω・)
ただ4月なんだけど 
今幎の9月だよな
タむトルずURLをコピヌしたした