メディア蚘事

菅銖盞の初蚪米で匱点露呈 思惑通りにいかなかった蚘者䌚芋

バズる指数ピヌク 2,516

 twitterコメント 596件䞭 1100件
苊枋のにじむクラブ蚘事
出たよ「関係のない質問は倱瀌だ」䞀生空気読んで忖床しおろず蚀いたい。
それはない物ねだり「せめおロむタヌの質問に臚機応倉に答えおいれば、五茪開催に関する印象も違っおいただろうし、銖盞の存圚感を囜際的にも瀺せたように思う」。
埌手埌手のスガ。䞍芁䞍急の珍道䞭の結果がこれか。。
おお、すがさん。
「スガらしさ」発揮しおるじゃないですか。

菅銖盞は初蚪米の晎れ舞台でも、いきなり「アドリブ力の䜎さ」ずいう匱点を露呈
オリンピック開催に科孊的な察策も根拠も䜕もない。さすがに米囜で粟神論を蚀うのは気が匕けたかな。
ロむタヌ通信の蚘者はバむデン氏に察むラン政策を質問した埌、「銖盞にもお聞きしたい」ずしお「公衆衛生の専門家も疑問芖する䞭で、東京オリンピック・パラリンピックを開催する無責任さ」をただした。
この蚘者が「米メディアが䌚芋の速報で焊点を圓おたのは銃問題」
っおのを違和感感じおるなら、裏に䜕か有るんでしょw

た、い぀もの茶番䌚芋
この人、党身匱点だらけじゃん。

わざわざ自分の無胜さを倧手を振っお晒しに行けるメンタルの匷さだけは認めるわ😫
日米は䞀枚岩ではなく察䞭囜、察䞭東、察キュヌバ政策等で枩床差がある。アメリカずいう"お釈迊の手のひら"から脱出するにはこの枩床差を広げるこずが倧事だが、そのためにはアメリカ頌みでない独自の防衛力を匷化する必芁がある。哀れな敗戊属囜。このたたでは終わる😔
ワクチンもバむデンのオリンピック招埅も確玄がずれず、蚪米の成果は結局忠犬アピヌルだけか。
なんだか䞭孊生の䜜文みたいな蚘事だ。倧䞈倫なんだろか
無芖するしかできないガヌス、
「公衆衛生の専門家も疑問芖する䞭で、東京オリンピック・パラリンピックを開催する無責任さ」をただした。
"せめおロむタヌの質問に臚機応倉に答えおいれば、五茪開催に関する印象も違っおいただろう"

あははは無理にも皋があるあははは
日本䞀の無責任男五茪の質問を無芖
菅矩偉銖盞は䞭囜の「嚁圧」に反察する姿勢を鮮明にし぀぀も「䞭囜ず率盎な察話を行う必芁もある」「囜際関係における安定を远求すべきだ」ず、融和的な姿勢を芋せた。
銖盞が質問から逃げたのは「アドリブ力」が足りないからではなく答えようもないくらい臎呜的な質問だったからでしょ。
たた仮に「アドリブ力」が足りなかったずしおもこの秋山信䞀氏のような自称"蚘者"たちが予定調和の"蚘者䌚芋"を認めおいる限り身に付くわけがない。
普段アドリブで答えおないのに、いきなり出来るわけないだろ。≫
米囜ではぶぶ挬けの代わりにハンバヌガヌ出すらしいで。
ああ、誰かず思ったら毎日の秋山信䞀か。玍埗だわ。頭蓋骚にタラの癜子でも移怍されおるんだろう。
「日米双方のメディアが2問ず぀質問するこずになっおいたが、最初に質問に立ったAP通信の蚘者が倖亀問題はそっちのけで、米囜内の銃芏制の本気床を問うた」

儀瀌䞊倱瀌だずは思うが、菅さんの蚪米はその皋床の扱いずいう芋方もできる。
攟送で共同蚘者䌚芋みおたら、「質問スルヌ」の堎面に遭遇、倫ず二人で「」っおなった。
「同時通蚳、しおもらっおいるはずだよね」「どうなっずんじゃ」
単玔に、䜕ず答えたらいいか分からなかったんでしょうなあ(呆)。
菅矩偉ずいう政治家の小物感を䞖界䞭に露呈しおしたった。先進囜の銖脳には珍しく倧した芋識もビゞョンもなく、頭の䞭にあるのは日本の政局だけずいうお粗末。
アホか。五茪に぀いお質問されるのは圓然予想されるこずで、「アドリブ力」がないから答えられなかったんじゃない。
恫喝ず根回ししかできない菅には無理だよせめおロむタヌの質問に臚機応倉に答えおいれば、五茪開催に関する印象も違っおいただろうし、銖盞の存圚感を囜際的にも瀺せたように思う
〈ロむタヌ通信は、、「銖盞にもお聞きしたい」ずしお「東京オリンピック・パラリンピックを開催する無責任さ」を、、銖盞は答えるそぶりも芋せず〉👈官房長官時のたた。無責任極たりない。。
䞀方、菅銖盞は初蚪米の晎れ舞台でも、いきなり「アドリブ力の䜎さ」ずいう匱点を露呈しおしたった。

アドリブ力そんなもの最初から無いよ
銃瀟䌚を止めれば良いのに止めようずしない理由は䜕だ オリンピックはコロナを終息しおからでしょ。やるこずが疎かにしすぎ
無胜無責任総理ガヌスヌ
決断力・実行力・支配力党お皆無。
ホントに囜難なスガ。
しお しろっお
バむデン倧統領が
銃問題を
「囜家の恥だ」
ず発蚀したが

日本ずしおは
自民党の政治スタむル
そのものが
「囜家の恥だ」👎

機転の利かない
おじいちゃんに
囜際瀟䌚もさぞかし
ガッカリしただろう😏
性颚俗業者ぞの絊付金は「囜民の理解が埗られない」ず差別を囜民になすり぀けおちゃんず党員にあげる皎金です
あれをアドリブ力の欠劂などず評䟡しおはいけない。あれは答匁胜力の欠劂だ。
あらかじめ知らされおいる質問以倖の質問がが出た堎合䞀切䜕も答えれらないこずを䞖界にさらしたスガ
どう察策しおっお どうせなぁなぁでなし厩しでやっちたえずしか考えおない無胜だからそりゃ䜕も答えられんわ。
銖盞の噚ではないこずを党䞖界に発信しおしたった。▷
アメリカでも原皿棒読み。
だったら戊闘機安く売れよずか自囜開発するでぐらいのノリが欲しいよなぁ。本気床足らんのはアメリカやっお蚀わないず
おお、やはり毎日新聞だけがシッカリ報道

昚日の朝にブログアップした蚘事ず同じだ。
菅銖盞、倖囜人蚘者から「公衆衛生の専門家が『準備ができおない』ずいうのに五茪をやるのは無責任ではないか」をスルヌ➠知っおる蚘者がいる「共同通信」を指名。かなり非瀌な䌚芋
蚘者の質問を制限し、加えお事前に質問を通告させる囜内の䌚芋に銎染んでいる銖盞に機転の利いたアドリブ答匁を期埅しおも無駄だ。資質に欠ける所以だ。
なんか匷みあったっけ
バカな蚘事だ。
なぜ自分の銖盞をバカにされたず思ったら盞手を批刀しないこんなメディアがいるから囜力が䞋がる‌
菅総理は盞倉わらずのスカスカ答匁! 知性の氎準(䜎劣?)を䞖界䞭に露呈 英語力は䞭孊生皋床かな たさしく囜蟱では
アドリブ力の無さを露呈ず。そうだろうね。
吊が応でも批刀をしないず気の枈たないマスコミ
政治郚で菅官房長官を深く取材し、本にもたずめおいる秋山信䞀蚘者。ワシントン特掟員になり菅銖盞を米囜で迎えたした。その秋山蚘者のリポヌト「蚪米で匱点露呈 思惑通りにいかなかった蚘者䌚芋」です。
そもそもお話ができないやん笑
質問に答えられないのなら、東京五茪を䞭止すべき。
「菅銖盞は初蚪米の晎れ舞台でも、いきなり「アドリブ力の䜎さ」ずいう匱点を露呈しおしたった」

「アドリブ力の䜎さ」ではなく「アドリブ力の無さ」。
銖盞の存圚感を囜際的にも瀺すずいう点で課題があったずか色々すごい 英語版ではこの蚘事掲茉されるのかしら... 毎日の英語版が英語圏でメディア関係者以倖ずか東アゞア研究の専門家以倖でどのくらい読たれおいるのか知らないけど
次の質問者の質問に五茪が含たれおいようず、圓該質問者の問いをスルヌした時点で萜第。
䜕だろこの蚘事。こうでも曞かないず毎日新聞は政府に取り朰されるの
【 】
これが政治郚脳ずいうや぀なのかしら 他囜銖脳がいる堎で「内政問題」に぀いお質問するのは瀌儀に反するずか(「アドリブ力の䜎さ」ずいう匱点ずいう衚珟ずか(カンペがあれば答えられた質問ず蚀いたいのだろうか?)ずか
残念な蚘事😟
ロむタヌの質問をはぐらかしおも共同には答えたから五茪の質問を無芖した蚳ではないずか、「アドリブ力」の匱さずか、ポむントを倖しおる。
五茪には説埗力がないずいうこずでしょうに。
露呈っお、たずもな倧人はみんな知っおたよ🀣
あれれこのポンコツ、確か䌚芋無敵の官房長官閣䞋じゃなかったっけ「問題ない星人」🀣🀣
The Japanese government will need to urgently inform the world that the Tokyo Olympics will be cancelled.
菅にアドリブ力なんかあるわけないだろ。原皿読むこずしかできないんだよ。
ネトりペっ぀ヌかネトサポの連䞭っ぀ヌか内調の連䞭っちゅヌか同行埡甚忖床蚘者はバむデンずの䌚食の時に
「おいバむデンなんでパンケヌキぢゃないんぢゃ」
っおツッコマなかったんかね

ずころで、あのハンバヌガヌ
読売や産経の埡甚忖床蚘者が埌で食ったずかないの
ワクチン持っお垰れず、オリンピックは努力は認めるけどバむデンが来るなど確玄は䜕もなし。おたけに䞭囜に察しお匷行姿勢に同意。䜕䞀぀成果なし。䜕しにアメリカたで出かけたのやら。
どんたいけるやん
銖盞が答えないこずで、海倖の冷たい芖線が応えるじゃないかw。 菅銖盞の で匱点露呈 思惑通りにいかなかった蚘者䌚芋
むしろ匷みなんおあるのでしょうかね。できるこずは裏で陰険な脅し玛いの圧力を行䜿するこずくらいでしょ。未だにこんな人物が䞀囜の銖盞など、信じられないし受け容れられない‵
䜕をしに行ったのかよくわからん
ワクチンも確玄を持っお垰っおこれなかったし、台湟に関しおは䞀定の抑止力はあるのだろうけど、未だに自衛隊は憲法䞊軍事力ではない
この人オリンピックやれば総遞挙倧勝っお本気で思っおるんじゃないか銖盞がお花畑ずは 
諞倖囜は、安心しおオリンピック開催できるず思っただろうか
噚じゃないずいうこずで。
は菅なんお匱点しか無いだろうに。

>
事前に準備された質問にしか答えられない日本の銖盞。郜合のいい事しか答えないのでは䞖界で通甚しない。日本の蚘者のレベルの䜎さも問題。
スガは誰に動かされおいるのだろうね
リリヌフ同士の䌚談に䜕の意味があるのか所詮、ハンバヌガヌ🍔1個の倀打ちしかない。
日本の総理倧臣は囜民が遞んだ代衚ではない

だからこそなにやっおも
良くならない🀷‍♂‵

それが囜の最倧の匱点 汚点 

敗戊囜やめお、䞀歩早く螏み出した方がいいよ 
アメリカではTEDずか
ほが台本がないものが䞀般的😅

台本=自分の確固たる意思がない‌

ず蚀っおるように芋える😅

そりゃあ、メディアも質問しない😅
毎日新聞さん、英語が話せないんだから仕方ないたろ
逆によくやったよ。
そんな事より経営倧䞈倫なの
「いきなり䌚談ずは党く関係のない内政問題を質問するのは瀌儀に反するずは思う」→そうでしょうか。少なくずも質問数が限られおいる䞭では、䌚談ず関係なくずも聞くべきこずを聞くべきでは。
3月にアゞア系䜏民6人が亡くなったのに続き、Fedexで乱射事件が起きたばかりなのだから、銃芏制に぀いお聞くのは倱瀌でも䜕でもない。倱瀌なのは質問を無芖した菅で、同じ質問を繰り返さなかった共同もダメだろう。
バむデンの蚀う囜家の恥ず同じじゃないの
ホントにさぁ 
日本の政治家の質😩
これやっぱり「遞ぶ民床」なの
みんな、諊めるのやめようよ。
「ロむタヌの質問に臚機応倉に答えおいれば、五茪開催に関する印象も違っおいただろうし、銖盞の存圚感を囜際的にも瀺せた」 いやいや、仮定の話には答えられないんだから。
えっ、長所あるの
二人共、お幎寄りで、臚機応倉な察応には向いおないかも
↓
党然感芚ないや぀菅銖盞䜕もやれないんだったらもう垰っおくんな実際䜕も蚀われおないけど今から䜕をしなければいけないのか頭を冷やすばか菅はよやめろ
---
スガには想定倖の質問が飛んだずいうこずなのかしかしパンデミック䞋での五茪開催是非に぀いおは日本だけでなく䞖界䞭で懞念を持たれおいる。その懞念に察しお䜕らのメッセヌゞもないずは絶望しかない。
䞖界に芋栄を匵るために率先しお蚪米。
自囜の䌚食は自粛させながら、蚪米では䌚食を芁望。
あさたしい日本囜総理に察し、ハンバヌガヌであしらわれた末、成果は倧きかったず述べる胜倩気。
倚額の皎金䜿い蚪米、お前はアホか。
これ、匱点でもなんでもなくお、アメリカの蚘者が倱瀌な察応だっただけの話ではないだろか。
たあ、アメリカは前のトランプ前政暩以降、メディアがそうなんだが、内向き志向が未だある感じがしたすね。
新型コロナりむルス察策をどう進めお、どう五茪を開催するのかをアピヌルする機䌚を生かせたかずいえば、そうではなかった。アピヌルなんおするわけないだろ秋山。事の深刻さがわかっおないな。
ガヌスヌの初蚪米で匱点露呈 思惑通りにいかなかった蚘者䌚芋‌
露呈っお...
もう誰でも知っおいるこず

忖床されないず䜕もできない人
囜䌚でもメモ読むしか脳が無いのに、アメリカでアドリブなんかできる蚳ないやん。いったい䜕しに行きたしたん党囜民分のワクチンくらい買っお来い‌
-byのの子
菅総理がオリンピックやるんじゃないんですけどロむタヌ。たしおや無責任お、ロむタヌ、お前の質問の方が、質問の仕方の方が無責任。
54/ アメリカ垂民ず蚘者が、䜕に関心があり日本に䜕を期埅しおいるか、質問に臚機応倉に答えられなくおは❗
蟛蟣な質問にも真摯に答える姿勢が倧事
それずマスクのかけ方くらい、誰か泚意しおやれ

の で匱点露呈 思惑通りにいかなかった蚘者䌚芋
こい぀に匷み䜕か無いわ😏匱点しかない男が䞀囜の長😏情けない、、、
毎日新聞銖盞番蚘者の秋山信䞀氏曰く、
「アドリブ力の䜎さ」ずいう匱点を露呈。
いろいろバレおしたった、ワシントンでの共同䌚芋。
あれは完党に無芖しおたやん。
ずっずやっおきたこずやん。
ロむタヌの質問は、予想される範疇の質問で特別アドリブ力が必芁になる類のものではないでしょうに。それに回答できないっおいうのは、C19察策考えおないけどけどオリンピックやりたす、っお蚀っおるようなものでは

「アドリブ力の䜎さ」ずいう匱点を露呈しおしたった。
瞭然ず 無胜を晒す スルヌしお

ゞャパンモデルも 今は空しく

お粗末でス🙇‍♂
米倧統領ずの蚘者䌚芋での「回答拒絶」ずいう倖亀䞊の倱敗に぀き、本蚘事では「アドリブ力の䜎さ」が露呈したず解説しおいるが、間違った評䟡だず思う。䞭孊生でも想定可胜な質問ぞの準備䞍足が露呈しただけでは
菅銖盞は初蚪米の晎れ舞台でも、いきなり「アドリブ力の䜎さ」ずいう匱点を露呈しおしたった。
「民䞻䞻矩に察する専制䞻矩の「挑戊」に察し、日米が手を携えお返り蚎ちにするずいう決意がにじんだ。」

あなたが手を携えおいる盞手は、実質的な「専制䞻矩」を目指す人間ですよ...。
みんな安倍さんじゃないんだから、倧目に芋おちょ。
タむトルずURLをコピヌしたした