メディア蚘事

“カニオブゞェ”砎壊、20代男性人が謝眪 経営者「圌らの未来を信じお蚱す」被害届の取り䞋げを申し出

バズる指数ピヌク 454

 twitterコメント 269件䞭 1100件
寛倪な瀟長さんで良かったな。
165䞇円の物を壊されお165䞇円返っおくるなんおケヌスはこういう倧事にしないでほしい加害者の焊りからくる事以倖に無いか。
防犯カメラに映っおお、逃げられないっお思ったからの謝眪。
でなければそのたた逃げたよ、このバカは。
ちゃんず顔映せばよかったのに。
䞇円も被害匁償しお盎接謝眪もしたら䞍起蚎間違いなしよね。匁護士が入ったのかな。
。隣人を愛しなさいっおか。良き䌝道ですな🥺🥺
匁償しお謝眪しおきたから被害届を取り䞋げるっお、自分ならそこたではできんなぁ。謝眪ず匁償は加害者の圓然の矩務だし、「コロナでむしゃくしゃしお」なんか身勝手な理由だし、刑をもっお自分なら償うべきだず思うよ
あんたんずこのカニは壊れおも構わないけど犯眪者を野攟しにされたら瀟䌚が迷惑なんだよ
たた壊されないずわかんねヌみたいだな
歊田源瀟長は「時短で2人は仕事もなくなっおお金もないず、そこでお酒飲んでむしゃくしゃしおやっおしたったず。圌らの今埌の未来を信じお蚱す決断に至りたした」
なんで蚱すん(・ω・)
オブゞェ制䜜費165䞇円かぁ 高い勉匷料になったね 
瀟長玠晎らしい👏
そしお勇気を出しお謝眪しに行った若者も良い👏

悪いのはこうした倱業者を救枈しない囜が悪い。
蹎っ飛ばしお倒れお壊れるんだからカニオブゞェの固定も甘いず思った。
矎談に氎差すようで悪いけど、他のニュヌス芋たら、ハタチ超えお芪に連れられおあやたりにに来たずか。。。ほんずに反省しおるかしら
前科者が反省しお善人になる可胜性、
他人が口出すこずじゃないけどあたいなあ
ペシ

☆
ずはいえ被害偎にずっおはずんだずばっちりだよな
今埌の就掻に差し支えなけりゃ良いけど
珍しくマトモなニュヌスが。
赊す事、forgiveness。
午前時、道頓堀、🊀
店䞻さんクリスチャンだったずか。赊しの真理を実践されたこずを賛矎したい
"カニオブゞェ”砎壊、20代男性2人が謝眪 経営者「圌らの未来を信じお蚱す」被害届の取り䞋げを申し出
私は蚱そう だがこい぀カニオブゞェが蚱すかな
仕事がなくなっおムシャクシャしおたのに、
165䞇円キャッシュで払った。

矚たしいほどの金持ちじゃん。
暎カニ人 
みおる
意倖ず肯定的なコメントが倚いな
これが未成幎なら少幎法ガヌずか曎生なんおしないカラヌずかボロク゜だったろうに
取り䞋げは圌らのためにはならない
倧阪かに源に「いいね」 経枈的貧困者の犯眪増加 囜にも責任ある 早急に察策するべきだ
165マンを他のストレス発散に䜿えば良かったのにな。
カニオブゞェ”砎壊、20代男性人が謝眪 経営者「圌らの未来を信じお蚱す」被害届の取り䞋げを申し出


あたしやったら、おどれこらっお蚀っお。ブちぎれるけど。

こういう倧阪の人はええなあ。。

やった奎、瀟長の方に足向けお寝るなよ。そしお反省せえよ
「時短で2人は仕事もなくなっおお金もないず、そこでお酒飲んでむしゃくしゃしおやっおしたったず。圌らの今埌の未来を信じお蚱す決断に至りたした」
「2人はすでにオブゞェの制䜜費165䞇円を匁償しおいお」
これいいな。
今埌、この を
の ぞ
今回の 皋床の で
を
講じお しお
が動けば が
この店䞻は寛倧な人柄なのは個人の刀断だが、盞手が盞手再び違う堎所で再床同じ事をやらかしたら今床はキツいお灞を添える必芁があるね
優しい。。。
おおお玠晎らしい倪っ腹倧枩情それにしおもサクっず160䞇匁償できる二人、そんなダケにならなくおいいのに。もっずキツむ人山ほどいるで
圌らの未来を信じお蚱す、ずいうから随分ず倪っ腹な人だなぁず思ったら修理費165䞇はいただいおるのね。
商い優先の刀断だろうね。
映像が残っおいたから芳念しただけのこず。反省しおいるずは思えないな。
仕事もお金も無いのに酔っぱらえるだけの酒が飲めお、䞇の匁償が出来たの捕たるのが刀ったから、そそくさず謝眪に行ったんじゃね等ず、、
優しい。
匁償したからOK、じゃないけど、仕事も金も無いのに160䞇匁償したのは凄い( .. )ただ、やっぱりこんなしょヌもないこずで倧金払うこずになるっお事実は広たるべきやな( .. )軜犯眪の倧半は割に合わんのです( .. )
「謝ったからずいっおも蚱されない」
っお意芋もあるけど、しっかりず眪を認めお
謝眪したこずは良いこずだず思う。
䞖の䞭には自分の過ちを認めずに
謝りもしない倧人もいる。
人の過ちを蚱せるこの瀟長が䞀番倧人。
「圌らの今埌の未来を信じお蚱す決断に至りたした」

ずか蚀うけどさ。
芁するに匁償金を貰っお和解しただけだよな
謝眪だけで金ももらわず蚱すなら「おぉ、スゲェ英断だ」ず思うけど、金をもらっおおいお被害者面しお䞊から目線なのが䜕かむダ。
仕事もお金も無くなり、憂さ晎らしに他人の物を壊し、結果165䞇円を匁枈。
その165䞇円で䜕ヶ月暮らせただろうね
お金に奜かれる人間ず嫌われる人間の違いかな。
 「事件の3日埌に20代の男性2人が被害店舗の経営者の元を蚪れ、砎壊行為を認めたうえで謝眪」

カメラにがっ぀り映っおたからねぇ。
逃げられるはずもない
道路法ず道亀法に明らかに違反しおいるこの店䞻を逮捕すらしない倧阪の譊察組織は腐っおる。賄賂もらっおるずしか思えない。
カニさん🊀🥺🥺
蚱したらダメな件だね。
謝りに蚪れたのも偉いが、
よく匁償するお金を持っおいたねヌ。
経緯をみるず蚱すのは必然かな
浪花人情噺やないか。こういうの匱いの(涙)
うちの瀟長、駐車しおた愛車にク゜ガキから自転車突っ蟌たれおも蚱しおたけど、この人らの懐の深さは䜕なん
俺は無理
これが浪速の心意気だが
この善意を若者はどう感じたかが
気になる
こういう䞭途半端な優しさが぀けあがらせるんだよ
最埌たで償わさせろ
仕事無くお
金なくお

飲んで憂さ晎らし
名乗り出たから、蚱したっおくれお嬉しい。
しやけど、こんな子䟛みたいなむタズラやめよな。
「蚱さない」はよく聞くが、「蚱す」は新鮮だ。
かにぃぃぃ
匁償しお謝眪しおね被害者が良いなら仕方ないでも譊察官は動くのは皎金負担囜民だしなそれが加害者の為になるか
玠敵な瀟長。2人の兄ちゃんが本圓に反省しおる事を祈る。決しお邪な気持ちがあったずか思いたくない。じゃないず䞖の䞭生きるのが蟛いんだけど  
この囜は、䞋々は誀りを謝眪しおも、コロナ察策倱敗は飲食店に眪をなすり぀け、行政府の長は謝眪しないみたいだ。
瀺談おや぀ね
◆
カニ壊したや぀ら あれだけ映っおたら逃げ切れないわなぁ
むしゃくしゃしたからっお モノにあたったらアカンでな。
経営者 心広い
蚱すっお倧切なこずだよな 
瀟長心広いなヌ
でも匁償金もらっずいお被害届取り䞋げんかったら今床はそっちで炎䞊しそうな䞖の䞭やからな
これが経営刀断ずしお正解な気がする
矛盟しおる。
仕事がないのに、匁償できる。酒も飲んでる。
🊀💚 àŒŒ ꉺεꉺ àŒœã‚Šã‚¯ã•ã‚“ãŒãƒ„ã‚€ãƒŒãƒˆã—ãŠãŸã‚„ã€ã ïŒ
たぁ普通のひずは䜕か心の奥にわじわじしおおもこんなこずせんず思うけどね 
2人はこの瀟長の気持ちを無駄にしないでこれからの人生を送っお欲しいけどどうかな
甘い。
匁償額ず動機の矛盟を感じる人は、瀟長の心意気ずかいろいろなパタヌンを思い浮かべられるよう、人情噺の萜語ずか聞きたしょう
ええお人や。
昚幎の
でもお䞖話になった
さん

男気ず愛が顔に滲み出おいたす。

ほんず凄い人だ‌
やっさしヌ(呆)

(どうせたたやるだろうに)
(飲酒で暎れる茩は人間ずしお信甚しおいない)
男前(Ž・ω・`)
匁償出来たのか。
瀟長さんにいいこずありたすように🙏✚
165䞇円はどこから捻出したのか
芪埡さんが泣いずる
名乗り出お盎接謝眪しお匁償したずのこず。
経営者の「圌らの未来を信じお蚱す」の蚀葉を重く受け止めお立掟な倧人になっお欲しい。
なんかモダモダする
オレなら絶察に蚱さん、死刑もしくは射殺🀣
高い悪ノリになったでござる🥎
こんな玠敵な瀟長が、この時代にいる事
ただただ䞖の䞭捚おたもんじゃねヌな
匁償もしたずのこず。眪を憎んで人を憎たずずは正にこのこず。
165䞇も匁償できたんかい。
お金もなくおむしゃくしゃしおやった、らしいのに。
そんな連䞭、ロクな未来ないでしょ。粛々ず前科付けおやったほうが瀟䌚の為になったず思うけどね。
仕事もなくなっおお金もないず
それなのに165䞇を匁償したのん
そんな甘い䞖の䞭だからアホが調子乗る䞖の䞭になったのよ。
今回の件だっお防犯カメラに撮られおなかったら謝眪すらなかったよね。
やっおはいけない事したならそれなりに責任ずらせるべき
人情の街ですなぁ〜こヌゆヌ店にご飯食べに行きたい
「仕事無い」「金がない」でよく165䞇も匁償できたな。
芪から借りたんなら反省しおるずは思えんがな。
なんかりラありそうだね。
無駄金だったな。
さぞかしアホなんだろうな。笑
地域特有の事情がありそうね。
これ確か79さんが知人のお店っおツむヌトしおたずこかな
ダフヌニュヌスみお、蚱すっお玠晎らしい、、っお感動した
倕方のテレビニュヌスやネットで、さんざん店名を宣䌝できたんだから、十分元は取れおる。
匁償たでさせお、ただ恩着せがたしいコメントっお、むしろ反感を感じるわ。
加害者名は瀟長を蚪問し謝眪の䞊、オブゞェ代を匁償。瀟長は被害届を取り䞋げ。
これなら瀟長の「蚱す」ず蚀う刀断は理解出来る
近かったら食べに行きたいね。
この瀟長は甘すぎる。
譊察に突き出せよ。別にこの瀟長はいい事なんお䞀぀もやっおない。
単なる店の宣䌝だろ。
匁償しお謝ったからず蚀っお枈む話ではないが、瀟長の枩情だよな。
若い二人にはこの瀟長の情けを無にしないように生きおいっお貰いたいね。
金無いっ぀っお、165䞇は匁償できたんだな。金の出所が知りたいな。
俺が被害者なら絶察に蚱さない。
酩酊状態でやった犯眪行為こそそい぀の本性だから。
被害者本人が蚱すず蚀っおるんだから、倖野はこれ以䞊ガタガタ蚀わんずこうぜ。 >
蚱せる人は偉いなヌ。芋習いたい。
顔芋知りの有名な瀟長さん所のオブゞェでショック😂
怖い感じに芋えお人情味のあるいい瀟長さんです。
タむトルずURLをコピヌしたした