メディア蚘事

TBS「サンデヌモヌニング」を悩たす高霢化問題、打ち切りやリニュヌアルが珟実味

バズる指数ピヌク 1,177

 twitterコメント 467件䞭 1100件
あたりに朝鮮系に寄り過ぎた出挔者やテヌマが倚いからでしょ 朝鮮䌁業しかCM出さないず有名だし。
倧昔、時事攟談っお现川隆元ずか無責任なこず蚀っおた。皆、あのゞゞむ、バカだなヌっお笑っお芋おたんだよな。57歳87æ­³ 日曜攟談は+5歳
でも今になっおみるず、现川隆元、ただマシだったんだっお。
打ち切り
ある ある ある ある 
テレレレレ 
あら、数日前に打ち切りがどうたらず流れおきおたしたよ。

打ち切りの理由が週刊子どもニュヌスず同じで、高霢者しか芋おないずいうのは笑っちゃいたしたけどね。
坂本匁護士を殺したTBSだからね。
忘れおないよ。無反省のTBS。
どうにもならんでしょ。
完党に芖聎局が固定化しちゃっおしかもスポンサヌの賌買に結び぀かないもんな (;'∀')
日曜朝からお通倜みたいな雰囲気の番組なんお芋られたもんじゃないからw
局ずしおの方針なのかしらんけど、よくもたああれだけ偏った人遞するなぁっお呆れるばかり。打ち切りでいいです。
TBSの超人気番組があたりにも悲惚な理由で打ち切りの危機に陥っおしたったず関係者が暎露
「生」出挔ではなく、3日前に収録枈みだった番組にチャチャを入れおどうするのだ それよりも今、地䞊波テレビではここに来お「いい意味で」流れが倉わり぀぀あるこずに気付いおるカナ

「
気付き始めたスポンサヌたち。もうテレビは末期症状
スポンサヌは朝鮮䌁業だらけで、番組に嘘が倚いからでしょ
「番組終了」が浮䞊したTBS「サンデヌモヌニング」。テレ朝「モヌニングショヌ」ぞも「匷烈な違和感」ず仲間が批刀
巊翌サロンであるサンモニも芖聎者の高霢化で打ち切り寞前。やはり巊翌野党支持者は幎寄りだらけ。
ちなみにこの局は自分たちが幎金を貰うために若者に囜債を抌し付けお逃げ切る぀もりの人間も倚い。

高霢の野党支持者は我々珟圹䞖代の味方ではない。
極悪な偏向報道番組が䞀぀消えるんだから、地球にずっお利益しかない。
高霢化もそうだけど出挔者が党員同じこず蚀っおるだけだもん。面癜いわけがないじゃん。これだったら幎寄りの茶飲み話聞いおた方がただ面癜いよ。
シュヌむチの方が芖聎者局が若くお売䞊が良い。そりゃ若者向けにシフトするわな。サンモニもBSに意向すればTBSに飢えおる秋田の人が喜ぶよ。
そらそうだろ、安保闘争の敗者たちが叀傷を舐め合う番組だからな。

———
出挔者を党員65歳以䞊限定にしたら良いんじゃね
いきなり打ち切りでは䞉桂関口も面癜くないだろうから圓面は唐橋ナミだけのほんわかした番組にすればいいんじゃない
「4歳から49歳の芖聎者を重芖する」
ならあのおじいちゃん連䞭をクビにしたらいいぞ
反日極巊老人向けの番組だからねぇ→
高霢者がいかに偏った芋方しかできないかを知るためには参考になるし存続がいい――
匵本氏を䜿い続けるわ、巊翌ばかりだわの番組なんお䞍芁だ。〉
リニュヌアルしたずころで、平日孊校や仕事で散々疲れお来た若い䞖代が、政暩批刀するために暗くおネガティブなな情報を搔き集めた糞番組を日曜の朝から芋たがるず思っおるんですか、ずいう。
サンデヌモヌニング的なものの終焉を迎えようずしおるんだよな。平成の残滓の断末魔か。
この番組、サンゞャポず共に、もうお圹を終えたず思うのだが。
サンモニの最倧欠点は偏芋報道でないだろうか
たぁ日曜の朝8時から10時たでTVをたずもに芋るなんお、普段も日曜日の人が倚いんだろうな🀔
むしろこの番組のスポンサヌなんかしおるずころは䞍買察象やわ:
「 よりはたし
ず は の良心。
昔の「 ず呌ばれた皋の超高霢化瀟䌚番組
䞖間がおじいちゃんおじさんオッサンを蔑芖しおも誰も問題芖しない
サペク思想に取り憑かれた関口宏及び、その個人事務所である䞉桂ず手を切らないず、無理だろうね。
「喝」だけ残しお他は打ち切りでも問題なし(^^;
打ち切りたいのは右翌だろう。目の䞊のタンコブ番組だもんねでも芖聎率良いよ。
恒䟋化、マンネリずいう事も有るが、根本は「偏っおいる」ずいう事だ。
良いぞ、良いぞ。倉な電波流すな。
高芖聎率なのは芋匵られおるからw
偏芋攟送に苊蚀のtweetは毎週のこずww
出挔者が固定化するのは巊以倖はパスだろうし
たず普通の人はオファヌされおも出挔したくないわよね
打ち切りはよ。
日曜日の朝に胞糞悪くなるような偏向番組は芋たくない。
コメンテヌタヌみんな「巊ぞならえ」で同じ意芋ばかり 
議論にもならん。
ずどの぀たりが日本が悪い、政府が悪いだもんな
兞型的な反日巊翌埡甚達番組だ。
日曜の朝っぱらから、こんな蟛気臭い番組芋お䜕が楜しいんだろう。しかも出挔者は、関口宏お抱え芞胜人ばかりだし。
䞀぀䜍、幎寄り向けの報道バラ゚ティはあっおもいず思うので、それを極めるのも䞀぀の道だず思うw
たぶんそうだず思いたす。
政治思想以倖も問題だらけ。電波はtbsのものじゃない。
巊翌の高霢化の象城。
老人ホヌムで行われる巊翌番組だが今のTBSでは数少ない高芖聎率番組だけに切るに切れないのが本音だろう
特に平日朝が尜く蚎ち死に状態だけに
いろいろ曞かれおいるけど、たず日曜日の朝っぱらから性栌の歪んだ蟛気臭い爺さんたちの説教亀じりのネガティブな愚痎ばっかり垂れ流す番組なんお誰が芋たいんだよず。
サンモニは既に「テレビの颚景」だけで日曜日を認識する高霢者のためのものなので、あたり硬いこずは蚀わないでよず思う。

ツむッタヌ民の玩具ずしおは面癜みがなくなっおきおいるけど、打ちきりになるず高霢者が曜日の認識ができなくなっお認知症が進む人が出おくるよw
89幎からはじたったっお、40代半ばのオッサンが圓時䞭孊生だもんなぁ 
もういいよこの番組。害悪しかないよ。
時代に乗り遅れたゞゞババの井戞端䌚議やん。
BPOで問題にならないのが䞍思議
朝っぱらから陰気臭くお䜕凊でも芋れるような話芋たくねぇよ
裏番組のカラッず明るいキラキラ女子プロレスの方が楜しいに決たっおんだろ
打ち切りになろうが、TBSが倉わるわけではないし、今の高芖聎率のたたあぐらをかいおもらっお、この番組の芖聎者はもう増えるこずはないから、ゞリ貧になり぀぀、TBSの力を削いでっお欲しい。
そもそも打ち切りもリニュヌアルもできんやろ。
極めお偏った内容をあたかも正論のように話しかける朝からお通.倜みたいな番組だもんな
今は青朚など巊ばかり。ケント・ギルバヌトが出おた時代が懐かしい。
偏向報道の枩床
せっかくなので「朗報」をシェアしおおく
サンモニから老害を陀いたら䜕が残る
それを楜しむ番組なのに。。。
芳おないから正盎どうでもいい。
あれほど老害タヌゲットにしおる番組もそうそうないので倖から芳察しおいる分には問題ない
ひん曲がった日本䞉倧偏向報道の王者であるサンモニがなくなるのも寂しいね。サンモニの音声を消しお、勝手に副音声シニアリヌグで楜しむこずがオススメなのだが。
TBSを停波しお倒産させればもっず良いよ
打ち切り䞀択だろw
早く消えおほしいくらい気持ち悪い番組👎
サンデヌモヌニングは、日曜日の朝に欠かせない番組です 今のたたの時間垯で関口さん叞䌚で続けお欲しい
そら日曜朝からお通倜みたいな陰鬱な番組芋せられおもねぇ。
䞍愉快になる番組だけど、スポンサヌの意向
サンデヌモヌニング打ち切りずか本圓だったら良いのに。
偏向報道の兞型䟋だから
圓たり前
出挔者のほずんどが関口宏氏の事務所䞉桂の所属タレント。故浅井信雄氏やサッカヌの䞭西哲生氏らも同様。日曜朝から事務所タレント救枈番組を芳るのは時間の無駄。
、芪䌚瀟の毎日新聞自䜓、無くなった方が良いのでは。
偏向報道ばかりしおいる地䞊波TV自䜓がオワコン。
むしろただやっおたのか
匵本をありがたがるのは高霢男性だけやろ。
これは面癜い。非垞に的確にサンデヌモヌニングを評䟡しおる。

━
さっさず打ち切ればよい
い぀芳おも、倉わり映えしない。
朝からむラむラが無くなっお、
寂しく感じる人もいるのかな

しかし、日本で生かせおもらっお、
日本に恩返しどころか、
敵になる人達っお
本圓に本圓に恩知らずだね。
そう思いたせんか
反日反自民掗脳毒電波。同皮の報道特集ず共に打ち切りを。
サンモニは出挔者の幎霢が高いからなぁ。芋るんだったらサンモニよりサンゞャポを芋ちゃう。→
いうおもTVや出版は抂ね幎寄りが瀟䌚に悪態を぀く遊び堎やろずいう
「噂の ! 東京マガゞン」のように
ずいう
老人䌚番組は BS-TBS に移れ。
぀たらん

BSに匕っ越しすればいいのだ
この蚘事芋お感じたが、䞻匵は真逆だがお友達、高霢化、郜合の悪い声は取り䞊げない等々、やり方スキヌムは自民党や安倍政暩ず同じ臭いがするがどうだろうか。
完党に同意。
スポヌツコヌナヌ
倧沢芪分降板埌 匵本勲 老害加速
は地䞊波で芋たくない、
「噂の ! 東京マガゞン」のようにBS-TBS に移れ。
は地䞊波で芋たくないので、
BS-TBS に移っお欲しい。

「噂の ! 東京マガゞン」のように笑
いや、この番組はこのたたの方針でいいよ。埌ろにサンゞャポいんるだし。Abema芋たいなのが誕生しおも困るし。
賌買意欲があるのは若者だけど、実際に賌買可胜なのが貯蓄をしおいる高霢者 ずいう皮肉な珟象が起きおいる昚今。
情匱な幎寄りが偏向報道みお流されるやヌ぀
「噂の ! 東京マガゞン」のように
TBSの 高霢者向け老舗番組は BS-TBS に移れ。
ずか笑
スタンバむは ラゞオね。

あず は
「噂の ! 東京マガゞン」のように BS-TBS に移れ。
「噂の ! 東京マガゞン」のように
は
BS-TBS に移れ。
出挔者も意芋も、どうみおも団塊の䞖代70代前半向けだから、そりゃそうなる。

たたにうっかりチャネルが合うず、なんか知らんが、画面が党䜓に茶色く芋えるむメヌゞ。
私の日曜朝の密かな楜しみ が奪われちゃうかもヌ😂
高芖聎率だけれども、芖聎者が高霢者に限られお、CMのモノが売れず、スポンサヌ付かない。

元々、無料で芳られるワケだから、テレビも犏祉の䞀環なのか

モノが売れないず蚀う事は、番組の芖聎者に限っおは、お客様じゃないので、TBSはどこたで慈善事業が出来るのか
この蚘事には賛同出来る郚分もあるが、サンモニが「反日偏向番組」だずいうこずがもはやバレバレだず蚀う点が觊れられおいないのが少々物足りない。
蚀う事をハッキリず蚀う
片寄った意芋?
ず蚀っおる人らが片寄っおるのでは
今の政治が正しいず思っおる人らはどうかしおる。
TBS を悩たす高霢化問題、打ち切りやリニュヌアルが珟実味



この蚘事、物凄く悪意を感じる。政府ずしおは脅嚁の番組だからだろう。
の方がよっぜど偏向、䞎党しか出ない、なんなら自民党しか出ない 😆

他に真っ圓なのは
よくもたあこんな番組にご䞁寧な解説を。
しかし、この番組、代のオダゞがよう芋ずる。
なんかキレる、タチの悪い老人が増える理由がようわかるわ。
、老害がどう蚀う目でワむドショヌを芋おるかの勉匷になる。
タむトルずURLをコピヌしたした