メディア蚘事

螏み蟌む日米、䞭囜猛反発「台湟に手を出す意味考えよ」

バズる指数ピヌク 143

 twitterコメント 103件䞭 1100件
意蚳䞭囜には䞭囜の譲れない理由がある䟵略行為ですね朝日新聞さん
流石朝日䞭囜のケツ舐めに䜙念がない。ご立掟。
朝日新聞がこう曞くなら正しい遞択な蚳だ
🐺さすが朝日新聞 日本人の感性ずはかけ離れおたすね🀣⇒
せっかくトランプず安倍がいなくなっお匱気な日米、躍進する䞭囜、ずいう朝日新聞の願ったりかなったりが実珟できるずほくそ笑んでいたのに、さらに匷硬になるずいう笑
䞭囜様がお怒りだ

ず朝日新聞がおびえおいたす。
䜕凊の囜の新聞瀟なんだろう
䞭囜共産党の機関玙の人民日報の蚘事かず思ったら朝日新聞だったwww
た、䌌たようなもんだなw
( Ž艞)

★
朝日新聞らしい、䞭囜政府の立堎から日本政府に譊告をする蚘事だな。
䞭華が台湟に手を出す意味考えれば圓然やろ
いったいどこの囜の新聞
反日反米反台、芪䞭朝日。たるで䞭共の代匁者。
䞭囜の代匁者ずいうよりも、倧䟿を食らっおたで媚びぞ぀らうゎミメディアっお感じだよな
やっぱり朝日新聞は䞭囜の新聞だったんですね。䞭囜より朝日新聞の方が怒っずる
日本の新聞なのか
䞭華の新聞なのかwwwww
凄いな、コレ。
朝日新聞っおやっぱり䞭囜の出先機関っお蚀うのがよく分かる。
䜕で同盟囜ず足䞊みを揃えおはならないの?反日囜家ず足䞊み揃える方がおかしいでしょう?
蚀わされおるんだか、忖床しお蚀っおるんだか知らないけどアホな新聞瀟だな
台湟に手を出そうずしおるのは䞭囜です。
䞭囜の代匁をしお日本を恫喝するような蚘事を曞く朝日新聞は日本には必芁ありたせんね。
間抜け。情匱なのかな。
朝日新聞は、䞭囜共産党の察日広報郚かず蚀えるほどのゎミクズっぷりwww
日本の報道機関じゃないね。
この虚構䌚瀟をい぀たで存圚させる気だ
もはや小泉レベルの害悪でしか無いんだが。。
たさにアカヒの真骚頂
どこの囜の新聞だよ
人暩䟵害に瀺した「懞念」を含め、䞭囜偎は猛反発しおおり、関係諞囜に䞎える今埌の圱響は、芋通せない。
✒サむンしおきおしたったからね
もうコロナなんかに右埀巊埀しおる時間ないぞ❗
早急に憲法条に螏み蟌たないず手遅れになりたっせ。
䞀方で䞀䜓どこの囜の新聞なんでしょう
朝日はやはり䞭囜の機関誌だな。
こんな屑玙読んでたら銬鹿になる。
〉朝日は䜕凊の囜の新聞なんだよ

〉䞭囜共産党の機関玙かな

〉朝日の立ち䜍眮がたんた䞭囜共産党w

〉朝日新聞のやばさは理解した

〉アメリカを敵に回すこずに比べれば党然ダバくないわ
朝日新聞は䞭囜韓囜目線の蚘事が倚いな。
韓囜から瀟旗で文句を蚀われない理由が分かるわ。
政治キャリアを積んだ習近平シヌチンピン囜家䞻垭にずっお、統䞀は「最倧の䜿呜」
厊門ず杭州でキャリアを積んできた方が囜家䞻垭ですから敏感でしょうね。

の就任埌初の「察面䌚談」盞手に遞ばれお、 は「倩にも昇る心地」で赎いたが、共同声明に「
‵ このタむトルからしお  朝日新聞よ お前はいったいどこの囜の新聞なのかず小䞀時間ry
孫子の兵法だず、自らの手の内は探られないようにしないずいけない。ずころが䞭囜偎は猛反発。盞圓痛いずころを突かれたずいうのを自分たちから発衚しおしたっおいる。スポヌツ等でも「勝負事はリヌダヌが切れたら負け」ずされるが、さおこの鍔迫り合い、どうなるか
朝日、䞭囜の䞻匵無批刀報道。どこの囜の新聞かな
䞀方的な䞻匵をそのたた蚘事にする、䞭立性の無いマスメディアに報道の資栌なし。
朝日新聞が明らかに䞭囜共産党の機関誌になっおるね
流石は人民日報日本支郚なアカヒ。どこの囜の新聞だよ
っお反射的に思ったけど、考えおみれば〝自称「報道」の捏造宣䌝工䜜組織〟ずしおは。平壌運転な、らしい反応そのものですよネ(ÂŽ-ω-`)
意味考えよ、ずいっおも考える胜力がないのに、そう蚀われおもね。バむデンにも習近平にも、その時々に合わせおやっおいくのだず思うよ。戊略も愛囜心も䜕もないゲヌスヌ菅だよ。ムキになるだけ損。
野蛮な䞭囜に肩入れする
「日本倖亀は『半䞻暩』レベルで米囜に逆らえず、䞭囜の発展にも嫉劬しおいる」
「数幎前に䞭囜ず歩み寄ったのに、突然たた路線を倉え䞭日関係改善の勢いを台無しにしおいる。米囜の圧力によるものだずしおも、日本はあたりに近芖県的だ」
確かに。
「火䞭の栗を拟う」スガ総理❓
あれも、これも五茪開催のお墚付きを埗たいがため❓
日本は 東掋文化の䞭心が今は台湟ず銙枯ず䞊海のバランスの䞭にあるっお蚀うような発信をするべきじゃないのかな
少なくずも北京には無いよね
䞭囜の機関玙かな
䞭囜倖亀筋は「台湟に手を出すずいう意味を日本はよく考える必芁がある。これは習指導郚の重芁性からも、歎史的な意味からも釣魚島やりむグル族などの問題の比ではない」ず譊告する。
◆210418 朝日新聞デゞタル
建囜以来、䞭台統䞀は共産党政暩の悲願であり、歎代指導者の課題だった。ずりわけ台湟海峡を隔おお台湟ず向き合う犏建省や浙江省で政治キャリアを積んだ習近平シヌチンピン囜家䞻垭にず
察米埓属は続けたいが、䞭囜ずの貿易は死掻問題。バむデンは自らは手を出さない。自衛隊を利甚する぀もり
日米銖脳の共同声明に「台湟」が明蚘された。䞭囜の台頭に匷い危機感を抱く米囜に匕きずられるように、日本が足䞊みをそろえるずのメッセヌゞを発信する圢になった。
「台湟」ずいう「パンドラの箱」を開けたら、䞭囜ずいう虎の尟を螏み、「釣魚島尖閣諞島の䞭囜名が䞭囜に属する客芳的事実は倉えられない」ずいう本音も出た。かずいっお、「内政干枉」ずしお「人暩」問題を攟眮するこずはできない。実に困難な時期に入っおきたものだ。
予想通りあちら偎から蚘事を曞いおる。
↓
あちらの囜が脅し文句みたいな蚀い方をしおるけど、そもそも呚囲に囜がこうしお腐心しなければならないのはお前らがい぀たで経っおも解決できおないからだぞ、ずいう話でもある。䞭囜の共産党ず囜民党 だったか あれらの争いは戊前あたりに遡るのか 芚えおないが。
䞭共のプロパガンダ誌。日本囜民の敵。朝日滅びよ
LINEの䞭囜ぞの個人情報暪流し報道なんかでどうしたかず思ったけど、やっぱり朝日は朝日だな。真っ赀
西偎経枈圏の再構築を含めた「デカップリング」に進むか
米囜に頌り過ぎない独自の䞻暩囜家を目指すか 
いずれも盞圓な芚悟が必芁だが説明しない閣のガヌスヌでは囜民を説埗できないだろう
䞭囜の䞀方的な䞻匵ばかりを蚘事ずしお掲茉するずは、流石はアカヒ新聞だわ。
尖閣や台湟に手を出す意味を、䞭囜は党く考えおいないのにな。
第二次䞖界倧戊埌
共産党ず囜民党による内戊が勃発
囜民党は台湟に逃げ蟌んだ
そしお共産党が䞭華人民共和囜を建囜

その延長線䞊にある台湟が䞭囜の䞀郚か

日本政府は台湟を囜ず認めおいないが
䞭囜垂堎ほしさに原則を倉えおしたったのが敗着だったよな
ニク゜ンショック 
日米銖脳䌚談ず共同声明に䞭囜が予想通り猛反発。「匷い䞍満ず断固反察」ずか、尖閣諞島は「䞭囜に属する」、台湟やりむグルは「内政干枉は蚱さない」ず蚀いたい攟題。それだけ日米同盟の進展が痛かったずいうこずだ。さあ日本。政治も経枈も旗幟鮮明にするずきだ
こそ のように を蹂躪できるず思ったら倧間違いだ。 だからな。
日米共同声明の台湟明蚘に朝日新聞が䞭囜機関玙のごずき荒れっぷりを芋せお読者の倱笑を買う
「䞭囜の台頭に匷い危機感を抱く米囜に匕きずられるように、日本が足䞊みをそろえるずのメッセヌゞを発信する圢になった。」
↑これが朝日芖線

人暩問題や日本の安党保障問題に関する芖点が党くなし。
朝日新聞は䞭囜の操り人圢だずいうこずがよく分かる。
これ読むず朝日新聞は䞭囜政府の操り人圢なんだなっおよく分かるよ。
立民枝野の台湟に察する「囜」発蚀を蚀及しお枝野vs朝日を面癜がっおたしたが、忘れいたした🙏
朝日新聞は 特 亜
でした😁

朝日
䞭囜の偎から蚘事を曞く🊑
1぀の䞭囜なんでしょただでさえ広い䞭囜なんだし、台湟をアメリカがやっおくれるず思っお喜びゃ良いじゃん
眠れる韍の
逆鱗に
觊れた日米❗🙄🙄🙄
(Ž・ω・) 䞭囜が台湟に手を出すほうがダバい事態になるんですがそんな事も分からない っお🐎🊌なの
習近平を䞋氎に流そう。
>これたでの政治文曞で「台湟は䞭囜の䞍可分の領土」ずする䞭囜の立堎に理解を瀺し、「専守防衛」の方針からも䞭台問題に深く関わっおこなかった日本の倉化に䞍満を抱いおいる

朝日らしい曞き方で草
はどこ向いおほうどうしおいるのか。
そんなに がいいのか。
朝日の北京支瀟の蚘者は、家族に䞭共の監芖が付いおるんだろうな。
ほが、䞭共の日本スポヌクスマンだな。
建囜以来💚

叀来から領土で無かったっお事なぁ💚
ゞャヌナリズムの念持を捚おおたでも欲しい物
それは「銭」
「蔡政暩のある高官は『米囜頌みでなく、台湟を自ら守る必芁がある』ず語り、したたかな倖亀戊略が必芁だずの認識を瀺す」→
近いうちに䜕かしら実害のある報埩はあるだろうな。
日米共同声明で台湟明蚘は䞭囜のお怒りを招くから蟞めろずしか曞いおないですね。
台湟が攻められるず日本の防衛の危機になる認識を朝日は党く考えおない。朝日は䞭囜機関玙ですか
䜕かに぀けお「栞心的利益」を持ち出しおデッドラむンを匕くばかりになったのは䞭囜であろう。過去がどうあれ、その土地を治めるのに盞応しくないなら独立は自然なこず。
お前が蚀うな
流石、元山賊らしい脅し文句だ。
コロナ犍の䞭わざわざアメリカたで参勀亀代ご苊劎さん。
囜内じゃぁ呚りが忖床しおくれおも、アメリカ盞手じゃそうは問屋が降ろそなかったようで。
䞭囜に察抗するアメリカのワクチン倖亀に金だけ出させられるは、ファむザヌずは電話しかできないは、䜕しに行ったの
チャむナリスク高たっおきたわね商売分野断亀は無いだろうけど
米䞭角逐にホむホむ巻蟌たれるヘタレ囜家銖盞を倪平掋に捚おるには、䜕でぐるぐる巻きにすればよいでしょう

①飛んで
②ビニヌル
③倏の虫
日米銖脳の共同声明に「台湟」が明蚘。䞭囜の台頭に匷い危機感を抱く米囜に匕きずられるように、日本が足䞊みをそろえるずのメッセヌゞを発信する圢に。
🇯🇵が台湟に蚀及した事で🇺🇞🇚🇳の芇暩争いの面でめんどい事は🇯🇵におし぀けおしたえ、ずなるだろう。
台湟は日本にずっおも第䞀列島線、共にシナ共産党の䟵略を防ぐ事が確信的利益。
我々は、シナ共産党に「台湟に手を出す意味を考えよ」ず返答する。
日本は䞭囜にずっお郜合の良い地域秩序になるのが嫌なんだよ
これは脅迫よね。䞭共に支配されればどうなるか銙枯を芋れば明らか。りむグル・チベットもしかり。しかし日米だけではお寒い。すべおの自由民䞻䞻矩諞囜・地域が連垯し、䞭共の暎虐抑え蟌むべし
䞖界はもうそろそろ、ナチズム䞭華思想・ヒトラヌ習近平・ナチス䞭囜共産党・芪衛隊SS人民解攟軍・ヒトラヌナヌゲント䞭囜共産党青幎団を駆陀しにかかるだろう。
「蔡政暩のある高官は「米囜頌みでなく、台湟を自ら守る必芁がある」ず語り、したたかな倖亀戊略が必芁だずの認識を瀺す」→
台湟からいずれ沖瞄ぞ飛び火しそうな予感がする
「日・䞭 囜亀正垞化」の条件、䞀぀の䞭囜を無芖した日本には「反撃」を芚悟する必芁あり。
「䞭囜の台頭に匷い危機感を抱く米囜に匕きずられるように」

こういう印象操䜜のための䞀節が䞍芁であり害悪でもある。日本が日本の囜益のために䞻䜓的に刀断したのだず朝日新聞は困るらしい。
尖閣が歎史的に䞭囜であった事実は埮塵もない。台湟の䞀囜ニ制床を50幎間維持するこずを砎った時点で英囜ずの条玄違反。いずれも䞭囜の内政問題じゃないんだよ。っお蚀ったずころで通じないアホ囜家。
これだけ力による支配を鮮明にしおいる囜がクレヌム
奜き勝手に珟状倉曎する䞭獄に寄り添う朝日新聞
よっ、䞭囜の䌝曞鳩
倖務省は倖されたのかパペットを操ったのは北村NSC局長ずCSIS=CIAのようだ。倖亀玠人が手を出すず↓

䞭囜倖亀筋「台湟に手を出すずいう意味を日本はよく考える必芁がある。これは習指導郚の重芁性からも、歎史的な意味からも釣魚島やりむグル族などの問題の比ではない」
䞭共の玄束、䞀囜二制床が党くのり゜なのが銙枯の䟋で明らかだ。いかに甘蚀を匄しようず匷暩の支配䞋で垂民は自由を奪われる。䞭共の脅しに屈しおはならない。䞖界の自由民䞻䞻矩圏は結束すべし。
個人的には日本は台湟を独立囜家ずしお認めるべきだず思うので、日本政府のこの連名
には賛成だけど、菅矩偉氏に、その意味の芚悟がある感じは党然しないなぁ 。
台湟を支持したす。
匕甚䞭囜倖亀筋は「台湟に手を出すずいう意味を日本はよく考える必芁がある。これは習指導郚の重芁性からも、歎史的な意味からも釣魚島やりむグル族などの問題の比ではない」ず譊告する。
↓
ず朝日を介しお脅しにきおたすね。
台湟問題で日米の容喙を招いたのは、統䞀ずいっおも䜵呑以䞊の提案ができない䞭囜の匷硬姿勢が原因だろう。
改革開攟初期には、台湟偎でも「倧陞の䜓制がより民䞻的な方向に倉わっおくるなら連邊制などで歩み寄れるのではないか」ずいう孊者の意芋はあった。
はやっぱりすごい。

この蚘事、無料郚分だけだけど読んでみるず぀たり「䞭囜は怒っおるぞ日本は䜕おこずをしたんだ」っお蚀っおるも同然。

ホント、どこの囜の新聞なのだろう 
人のものをなんでも欲しがる浅たしいあなた方が蚀えるセリフ
タむトルずURLをコピヌしたした