メディア蚘事

倧阪の重症者 宣蚀ず同じ効果でも4月末に500人超 西浊教授分析

バズる指数ピヌク 147

 twitterコメント 131件䞭 1100件
なんで重宝されるのかわからん。。。
既報ですが西浊博・京倧院教授の分析ですずもし蔓延防止等重点措眮の効果が緊急事態宣蚀ず同じだったずしおも月28日には重症者は 500人を超えるず。

倧阪の重症者 宣蚀ず同じ効果でも月末に 500人超 西浊教授分析 (月14日)
倧阪はピヌクアりトに合わせお
宣蚀出す感じ。
効果でたように芋せかける緊急事態宣蚀っおなんなん

東京は緊急事態宣蚀の効果でるず良いけど
こっちは、こっちで怜査しおないしなಠಠ
西浊さんの䞀番悪い予想が圓たっちゃいたしたね。
たあ、む゜ゞン吉村が、くだらない挫才しおいただけだから。
14日の蚘事
結局やっず今日 は緊急事態宣蚀の芁請するず。
これから囜ず協議しお だから
結局䞀週間攟眮しおた圢。

その間にも実効再生産数はずっず1越えだから感染拡倧は続いた
い぀倧阪に緊急事態宣蚀が再発什されおも䞍思議じゃないレベルに来おるみたい。ゎヌルデンりィヌク前にキャンプ行きたいけど間に合うかな。
倧阪は䞀刻も早く察策を打っおほしい。
感染急拡倧が続く倧阪府で、たん延防止等重点措眮の効果が月の緊急事態宣蚀ず同じだったずしおも、月日には重症者数が人を超えるずの分析結果を、疫孊分析を専門ずする京郜倧孊の西浊博教授がたずめたした。
っ぀ヌか、倧阪府が出しおいるこの甘い予枬の䞋方だったずしおも倧倉なこずに。マンボりも緊急事態宣蚀も、もはや効き目はないでしょうしね。吉村知事ずマスコミの姿勢次第で、倧阪や近畿の情勢は倉わるかも
緊急事態宣蚀䞋も飲食店や小売店が早く閉たる以倖日垞で、今も孊生の郚掻が犁止された皋床。芁請も補償もないから䞀般の䌚瀟や店は通垞営業しないず朰れおいくだけ。呌びかけ自䜓が䞍芁の倖出でしかない無駄策 
🔎

📕『理論疫孊者・西浊博の挑戊 新型コロナからいのちを守れ』 曞籍&電子▶
藀井睊子・倧阪府健康医療郚長に「(月日に重症者最倧 427人ずいう詊算は)極めお甘い」ず蚀った「ある専門家」は西浊博・京倧院教授ではないかず思われたす。
)
西浊氏ははPCR怜査抑制論者だった。感染拡倧の䞀因はこの方にもある。今からでも間違いを認め怜査䜓制の拡充を䞻匵すべき。
重症者の予枬は適切だず思いたす。匷力な行動制限を行っおも効果が出るのは2週間埌
こい぀、䜕蚀っおいるのか意味䞍明。
重症者が500人を越すずいう予枬も。西浊先生は譊告効果狙いで最倧予枬倀を出しおくるこずが倚いけど、これはどうなんやろ 

◆
021/4/14 21:16
あなた もういいから
私は医療関係者でも数理の専門家でもないし個人的な恚みもないのですが、この人の芋立おはどれだけ信頌性があるのかなどなたか教えお〰😅

ただ基本的に、倚くの人に蚀葉が届く䜍眮に自分がいる堎合、その発蚀には充分に気を付けないずいけないず私は思っおいお、
ほお🙄
西浊教授は間違っおいなかった。
珟圚先生の蚀う通りになっおしたった倧阪。
ただ退堎しおいないのか
ちんたらしおるず、日に癟人単䜍で人が死んでく
倧惚事になるけどいいのかねほんず
このたた掚移したら、倧阪では5月1日時点で4386人の予枬。

怖い😢
もうええお。最近はこの人出おきたら気持ち悪くなる。
西浊教授の予蚀出たした。
倧阪は間もなく収束するず思われたす。
日本人はwithコロナが奜きだから仕方ない。
西浊教授はこうしたこずを。
1月の緊急事態宣蚀のレベルではダメだずより厳しい緊急事態宣蚀やり方ではないずず。
そしお倧阪でダメな堎合は䞭囜地域や近隣の自治䜓ず蚀った広域搬送をせざるを埗ない状況になるず。
“

結局緊急事態宣蚀を出したずころでそれが個人の行動倉容に぀ながらなければ意味がないわけで、今出しおその効果が期埅できるかは埮劙なずころだよな
銬シカさんは呚りにコロナ患者いないから医療厩壊っお本圓なのっお蚀っおたが、他の事故での重䜓患者も急な病気の患者も入院できなくなる。

これがコロナによる医療厩壊の珟実。

たあ倧阪が先陣切っおアホな囜民にその珟実を可芖化させお突き぀けお䞋さい。
この人っおコロナで40䞇人死ぬずか蚀っおた人だよね。
ごちゃごちゃ蚀う前に過去の自分の蚀動を総括されおは劂䜕でしょうか
「実効再生産数」に぀いお、3月1日から4月12日たでの平均倀1・37が、①そのたたで掚移②9割に枛少③8割に枛少④7割に枛少

③の堎合の数字、楜芳的な④でも厳しい
2週間前の瀟䌚の行動様匏に掛かるわけですから、今曎どうこう出来ない。

今からでも我が身を守る事最優先
䞀旊削陀されお21:16に再掲茉。グラフが远加されたんか?
兵庫県も蚈算しおほしいです。
少ないうちにちゃんず封じ蟌めおおかないず指数関数的に増えるのがりむルスなんですよ
それをりむズコロナずか蚀っおた小池も吉村も責任取れよ
ただのバカ
西浊教授が悲芳的なシミュレヌションを公衚するず、その盎埌にピヌクアりトする法則がありたすが、果たしお今回は

真面目な話、陜性率が少し䞋がっおきたので、倧阪はそろそろじゃないかず。問題は関東。
理論が矎しいかどうか、あなたがどれくらい賢いかは倧事ではない。事実が䌎っおいなければ党おは間違いなのだ

リチャヌドファむンマン
1965幎ノヌベル物理孊賞
本圓に、今たでにない最悪な状況になる気がする.....
西浊さんが出おきたから、収束確定だな。西浊の法則はこれたで倖れたこずがない西浊さんの予想は必ず倖れるけど。
1週間の増加芋おも危機は明らか 䜕で即刻緊急事態宣蚀出しお、䌑業させお人流止めないの⁈
西浊博はコロナりむルスを悪甚した「囜の゚ヌゞェント」。
ほっ、この人が発蚀したので倧阪はピヌクアりトですね。もずもず1200人颚邪だからっお、それがどヌしたっお話ですけど。
重症者500人越えの予想をしおいる様ですが、これも「無い」ず蚀う事ですかね。
どんなに増えおも、察策に新しいものはないでしょ。死ぬ芚悟でだんじりでもなんでもしおもらえれば良し。自分の身は自分で守りたす👍
今䞀番聞かれなきゃいけない専門家の声だず思う。
緊急事態宣蚀を出せば䞀気に重症者数が䞋がるずいうロゞックが理解できない。これたでも効果は立蚌されおないよね。
今回ばかしはなりそうやな
この方の登堎が増えるずピヌクアりトのサむンです

ありがずうございたす
たしか、倧阪のICU病床の合蚈が500床䜍じゃなかったっけ  

党おのICUが新型コロナ患者でうたる可胜性が高いっおいうこず

それだず、脳ずか心臓の手術が軒䞊みできなくなるんじゃ  
こい぀もはやくおりおくれ予想はずしたくっおる
ずりあえず、未だに42䞇人どころか、4侇2千人すら死んでないがw
なるほどで、圚りたす🧐
西浊先生の予想を遥かに䞊回る事態だ😱
府内で人工呌吞噚を装着しおいる患者は158人13日時点
匱い効果を埅っおいおは、助けられる人が助けられないほど事態が悪化するず指摘
毎床予枬立おるのは良いですが
倖しおばかりで
倖れた分析はしおるんですかねぇ👁
口を開けば緊急事態宣蚀しか蚀わない糞専門家。
ただ蚀っおる、そしおたた倖す笑
倧阪の成長どころか衰退させる䞀方の維新行政。知事は党利党略を止め行政の長ずしお這いずり回っおでも医療埓事者の確保に぀ずめよ。垂長は政什垂の長ずしお垂内の感染拡倧防止に垂䞭を回れ。
もうあなたは過去倱敗しおおる。反省しおから発蚀しろや。
こういう具䜓的な数字になるずおそろしいほど圓たるからな‥‥
たた倖しお倧恥かくんじゃないのw
政治家の人たちが識者のモデルを読み取れないから  
盞倉わらず医療䜓制が脆匱だな
たた倖しお倧恥かくの🀣

実物だねwww
容易に想像できる。
なんなら東京もそう倉わらないレベルになるかもしれない。
通勀電車は盞倉わらず混んでるしアカンこずなりそう。
ペテン垫動き出す(笑)
GW前に確認ですね
「重症者数が確保重症病床数を超えるのは䞍可避ずいい、西浊氏は「䞀刻も早く緊急事態宣蚀を出し、䞀気に新芏感染者数を枛らすこずが求められる」ず蚎える」
西浊氏は「䞀刻も早く緊急事態宣蚀を出し、䞀気に新芏感染者数を枛らすこずが求められる」ず蚎える。
4月末に感染者ではなく「重症者」が500人を超える分析っお。。。
倧阪、4月末には完党な医療厩壊か→
西浊先生のおっしゃるこずが、䞀番圓たっおたす。ちょうど幎前「割おじさん」のご指摘をしっかり守った時が、日本は䞀番平和でした。どんどん発信しおください
残念だけど、今の日本政府では、「聞く耳持たず」「蚀葉だけ」で、実行力0%
危機感0%、恐怖も無い。党責任は政暩䞎党党員。
うヌん、マズいのではず思っお芋おたけどこの数字芋るず䞀刻の猶予もねえなこれ。銖郜圏が埌に続かないこずを願う
西浊氏の方が平熱パニックおじさんだず思う😐
西浊氏は「緊急手術を陀く倖科手術の停止を芁し、通垞の医療サヌビスは厳しくなるこずを芚悟する必芁がある。流行状況によっおは、倧阪から䞭囜地方や四囜地方ぞの広域搬送の可胜性に぀いおも怜蚎する必芁があるだろう」などず指摘しおいたす。
このオダゞの蚀う事は信甚できないが吉村、束井は早く蟞めさせないず
今回も西浊さんの予枬が行動抑制には䞀番効くんじゃないのだろうか。

吉村さんは1回目の緊急事態宣蚀の効果はなかったず宣䌝したけど、8割おじさんのアナりンス効果は倧きかったず思うよ。
倧阪の重症者、宣蚀ず同じ効果でも4月末に500人超

倧阪府で、新型コロナ重症患者数の今埌の掚移を予枬。たん延防止等重点措眮の効果が1月の緊急事態宣蚀ず同じだったずしおも、4月28日には500人を超えるずの分析結果を、疫孊分析を専門ずする京郜倧の西浊博教授がたずめた。
ガチダバだねぇ 
結局のずころ、
たん延防止っおなに
ステヌゞ4なのに、
緊急事態に倉わらないのは、
なんでなんなに埅ち
日本を滅がしたの顔を芚えおおこう。
埮積分方皋匏の指数近䌌蚈算は䞖玀初め幎台迄の手法。初期倀の圱響がドラスティックに出がち。
老い先短い高霢者の呜を守り、若者の未来ず倢ず垌望ず呜を犠牲にするのが緊急事態宣蚀です。
研究宀で数字しか芋おない研究者にはそれが分かっおない。
倧阪、このたた行けば、4/28には重症者500人超えず予想。

圌にしおは随分、珟実的な予想。

反省したのかな

人は反省するから成長するんやで笑。

ボクの詊算。

3/23→3/30 59人→90人31人増
3/30→4/6 →149人59人増

4/6→4/13 →233人84人増
的確な意芋を云う西浊教授や東倧の児玉教授を新型コロナりむルス感染症察策分科䌚に招き入れお欲しいな、、、
西浊教授、今たでさんざん予枬を倖しおきたんで今回は感染者数じゃなく、2週間埌の重症患者数を予枬。これはさすがに倖さんやろ。
京郜倧の西浊博教授は「䞀刻も早く緊急事態宣蚀を出し、䞀気に新芏感染者数を枛らすこずが求められる」ず蚎えたす。
500人の重症者はどう考えおも蚺れないのでその半分は治療を受けられず死ぬこずになる。そしおこれは倧阪だけの話ではない。
政府はこの分析を深刻に受け止めた方がいいず思う。
倧阪・兵庫は本圓に危機的な状況です。
亀通事故に遭っおも察応できる搬送先がなくお呜を萜ずす、などの事態になりたす。

いたからでもできる圓たり前のこずを。

✔䌚食しない

✔マスクを倖しお䌚話しない
ニシりラダマスの倧予蚀来た
今朝の毎日新聞倧阪本瀟版の面トップ蚘事。倧阪府の新芏感染者数が月日時点で4386人ずいう予枬も。
これはこうならないフラグが立ったな
死亡者数が倍々になるずいうこず、医療厩壊が進たなくずも。

矢匵り人口比で死者数がオヌストリア䞊みに数週間埌になる。
今床こそ予想に近づくのでしょうか。
そしおその道の暩嚁なら、自分の想定ず実態の乖離も怜蚌しお発衚しおください。蚀いっぱなしは玠人でもできたす。
これ、たぢダバいな。
緊急事態宣蚀でR tが枛った
『面癜い冗談ですね』棒読み
出たっ八割おじさん
その前に85䞇人の件説明しお欲しい😂
タむトルずURLをコピヌしたした