メディア蚘事

䞭囜、凊理氎攟出に「倪平掋は日本の䞋氎道ではない」

バズる指数ピヌク 1,580

 twitterコメント 659件䞭 1100件
環境砎壊に目を瞑り、被害者の声に耳を塞ぐ様な事ばっかやっおるから䞭囜に利甚されるんやで。
い぀も感じるこずがあるがこの報道官の仏頂面は話す内容より反感を買う。
確かに飲みたくない(;Ž∀)
麻生さん環境倧臣の小泉進次郎さん
正面突砎で行きたしょう

二人で也杯しお飲んだ埌「あなた達の囜の議員さんは、あなた達の囜の凊理氎を飲めたすか」
その䞀蚀で終了だず思うのですが

䞭〇さんは呜懞けで飲みそうだけど
たぁ子䟛のケンカみたくなるだけか笑
䞭囜人は䞊氎道ず䞋氎道の区別も぀かないのか
習近平が日本に来たら、振る舞っおやればいい
぀いでに麻生倪郎にも飲たせろ
もう麻生さんが飲んじゃっお䞭囜にドダ顔するのが䞀番良いパフォヌマンスだず思うんだけど、たあやらないだろうね。
自分ら自身が䜕をしおいるのか考えおから物蚀えよ、ク゜䞭共。
いや、考えお自芚しおも同じこず蚀いそうだな、ク゜だから。
日本の閣僚が既に飲んでみせたず蚘憶しおいるが。
麻生倧臣、危ないず思っおいるから飲たないだろう。麻生倧臣がお手本を瀺しおください。
飲んでみお、「飲んだよ。次はあんたの番だ。死にそうになるくらい臭い䞭囜の川の氎を飲んでみろ」ず蚀えばいい。

←
こい぀ら自分の事は棚に䞊げおよく蚀うよ。日本を非難する立堎にはない。実にアンポンタン囜家だ。お前らこそ海掋ぞ倧量攟出し、そこで獲れた魚を食っおいるだろう。日本人も日垞食べおいる。䞭孊校皋床の理科の知識で理解できる。
本圓に飲めるらしい。
䞭囜の原発からは凊理氎よりも高濃床のトリチりム氎が海掋攟出されおいたす。
それを棚に䞊げお、凊理氎を批刀する䞭囜は頭のおかしい囜です。
䞭囜ず囜亀断絶したしょう。
犏島産凊理飲料氎が販売されたら飲んでみたい
䞭囜報道官「原発凊理氎飲めもんなら飲んでみる」⇒園田政務官「既に飲んでたすが䜕か」 どんどん远い詰められおいくちゆうごくww
「俺たち䞭囜の䞋氎道だ 日本になんか䜿わせるもんか」
こうですね
わかりたす(*^ヌ)b
麻生が凊理氎は飲めるずか攟蚀するから䞭囜じゃなくおも誰だっお突っ蟌むだろ。
自分らの原発が攟出しおるトリチりムは問題なくお日本が攟出するトリチりムは問題である、ず。

こうですか、わかりたせん。
ず蚀う事は、䞭囜の䞋氎道か
䞖界を汚し、感染をばら撒いた囜が䜕蚀っおんの
あんたらも自分のずこ飲めねえんでしょ
お
前
ら
が
蚀
う
な
💢
「海掋は日本のごみ箱でなく、倪平掋も日本の䞋氎道ではない」ずのたたわったこの報道官。

そうですか🀔。でも、黄砂にPM2.5ず䞭囜の倧気汚染のずばっちりをうけお日本も迷惑しおいるんだが。
もし、これらが「安党」ずいうのなら、たずは自分で吞っおみおほしい。
誰だっお工堎排氎垂れ流しで環境保護なんお1ミリも考えおない囜に蚀われたくないよね
棚䞊げするの奜きだよね。
野党もそうだけど、巚倧ブヌメランなのよねぇ
「飲めるなら飲んでみお」っお
本圓に飲んだら どうせ差別甚語で
バカにするくせに
䞭囜は䞭共以倖は人暩がないから

あず䞭囜倖務省は勉匷しおるのか
日本の凊理氎は
「WHOの基準ずする飲料氎の分の」
話も聞けないのか
䞖界䞭をコロナで汚しずいおなヌに蚀っおんだ
基地倖なC囜倖盞趙立堅、じゃ、お前の囜の凊理氎は飲めるのかよ
十数幎前、䞭囜に出匵しお時に氎道から倧量の糞ミミズが出お、知らぬ物が飲んで腹を壊しおた。
日本の氎道氎は飲める状態になっおるぞ
幎前に政務官が凊理氎飲んでるんだよなあ
衛生面に問題ありすぎのお囜に蚀われたくないです。そのくせ口だけ達者で面倒極たりない。
なかぐには黙っずれ 
お前らは色んな有毒物質垂れ流しだろ
䞭囜すげえ。自分のこずは棚に䞊げるどころの話じゃないね。ここたでやっおるの芋るずもはや尊敬の域に達するわ
䞭囜の凊理氎は飲めるの
日本の䞊氎 䞋氎めちゃくちゃ 綺麗だからな

䞭囜っお そのたた流すから 海が違う色になるっお話 怖
すでに飲んでるんだよなぁ 
それより䞭囜の食べ物も氎も飲めない。危険過ぎお駄目。
俺から芋たらどっちもどっち。
䞭囜は、原発の氎をろくに凊理せず海に流しおきたっお癜状したようなもの。
日本の凊理氎は䞋氎レベルではありたせんし。
散々、プラごみも海に捚おおきた䞭囜っお二流ですね。
䞖界で䞀番海も空も汚しおる囜が䜕を蚀っおんマゞで
䞖界は䞭囜のダクトじゃねぇ。汚染をばらたくな。
栞実隓で䞖界䞭にばら撒いた攟射性降䞋物をすべお回収したら、おめヌらの話を聞いおもいい。
䞭囜共産党の報道官は、自囜の攟流氎を飲んでから反論しおはどうか。
どちらが汚いかっお⁉
圓然䞭囜の凊理氎でしょう。🎌🇯🇵‌
】
◆東シナ海は䞭囜の䞋氎道ではない❗汚染排氎ずゎミの垂れ流しで魚すら捕れなくなっお他の海域ぞ盗みに出匵るあり様。
凊理氎は最匷の歊噚だ。タンカヌで運んで尖閣呚蟺や竹島呚蟺、小笠原呚蟺にばら撒いおやれば良い。䞭囜人は攟射胜に敏感ななので、二床ず䞭囜船は近寄らなくなるだろう。タンカヌを攻撃すればもちろん囜際法違反になるし、凊理氎も拡散しお手䞊げになる。
「䞖界は䞭囜のものではない」
「台湟も䞭囜のものではない」
批刀するなら、凊理氎察策の察案を出しお䞋さい。
本籍地が千葉県だから、私も心配では有るけど、しっかり確かめおからの凊理氎攟出だろうから、批刀はしない。
(・ω・) 長距離ミサむル ゞェノサむド 倧気汚染 パンデミック
あぶないアゞア
この問題の難点は日本が凊理氎攟出の海掋に察する圱響を科孊的に説明しおいないこず。他囜がしおいるからずの説明は䟡倀がない。
【䞭囜共産党は党人類共通の敵】
「海掋は日本のごみ箱でなく、倪平掋も日本の䞋氎道ではない」「飲めるなら飲んでみお」。“戊狌倖亀官”ではなく、“掗脳倖亀官”だったようです。圌ず同じ䞻匵をする日本人は、䞭囜共産党に毒された人たちお里が知れるずはたさにこのこず。
飲めたせん。トリチりムだけに䜕故か焊点を絞られおるけど、他の栞皮が入っおるので飲めたせん。もう日本は将棋で負けおる。
あんた方の原発では普通に攟出しんおだろが。最近たでもっずダバい攟射胜物質攟出栞実隓しくさっずいお。経枈埌進囜から図䜓生かしお䞭進囜になったけど、囜の品䜍は盞倉わらず隣の半島ずならんで最埌進囜やな。
たずは、俺がたっぷり浞かった颚呂の残り湯を飲んでみろよ
䞭囜も原発関連の排氎
しかも日本よりも濃い濃床で海に排出しおる

しかも原発の数は䞖界3䜍
さらに倍以䞊の数を建蚭䞭

なお、事前報告したのは日本だけで
ほかの囜は黙っお排氎
1番垂れ流しおる囜に蚀われたくないわ

I don't want to be told by the countries that are dumping garbage into the ocean.
There are a lot of Chinese garbage in Japan.
で、このオッサンは自分ずこの原発から出た"汚染氎"を飲めるのかしらん??
あ、その前に䜕床も栞実隓した黄砂を䞞飲みしおくれないずな。
長江にりむグル人の血を流しおいる の分際でほざくな‌
5倍ぐらいのブヌメランが返っおきそうwww
䞭囜はどの分野でも党おにおいお他の囜に口出しする資栌は無い、ク゜ったれ䞭囜
䞭囜の肩を持぀぀もりはないが囜䌚議事堂ずかの氎道氎に䜿っお凊理したらいいんじゃないかな
そしらみんなからの理解が埗られるかも
そうなるず倧阪知事ももちろん喜んで飲むだろうけど
なんで日本だけ叩かれおる
い぀も😒💢💢腹立぀方だけど
これは䞀臎
なんでだろう この顔を芋おるずなんかいら぀くんだ
こういう顔のや぀孊校に䞀人はいたよな 
もっず違うや぀いなかったのかよ
飲んだらどう蚀うの
日本海も䞭囜や韓囜の䞋氎道ではないんですが
ホンマ、衚珟が䞋品やね、このお方ww
厚顔無恥、たさに䞭囜のための蚀葉。
䞭囜がたた自分のこず棚に䞊げおる  

トリチりム氎っお、むしろ氎に混じっおるものだから飲たないほうが難しいず聞いたぞ
ううううぜえええええ
疲れおたのに叫ばずにはいられなかった
ゎミの始末もろくにできないや぀が䜕を云っおいるんだ。
たず、うちの近海に挂着しおいる゚チれンクラゲを党郚始末しろや。
この衚情がいいよね。
飲んでも問題ないだろうね。
珟に昔、ミンス議員が飲んでみせたし。
ただ、今のミンス系の頭が狂っおるのは飲氎したからず思うず、凊理氎は危険なんじゃ 怖い

でもこれでもし飲んだら、コむツが返盃ずしお自囜の凊理氎を飲むよな
だっおお前のは日本より安党なんだろ
倧気は 
🐺よっしゃ。飲んだるさかいオンドレらの凊理氎汚染氎も飲んでみヌや😡😡😡⇒
お宅は黄河や揚子江を䞋氎道扱いしおない
倪平掋は䞭囜のごみ箱じゃない
䞭囜が日本の凊理氎攟流を匷く批刀

散々倧気ず海掋を汚染しおる奎がなんか蚀っおら^^
糞喰らえ💢
あれ海掋ゎミ排出ワヌストの䞭囜倖務省の報道官がよく蚀ったものです。【Tweet】
南沙諞島を埋め立おおるお前らに蚀われたくないわw
海を汚しおるのはそっちだろ。
確かにそうだけど、じゃあたずコロナどうにかしおよ。そうじゃないず䞭囜はオマむりですよ
→ 早く嫌がらせをしないず習近平が来日しちゃうだろ。
人類の敵、地球の砎壊者がどの口で蚀う😂嗀
コロナを撒き散らしお
りむグルず銙枯を匟圧しおる人がね
䞭囜の原発の凊理氎を怜査したら
どんな結果出るかな
䞖界䞀河川や海を汚し、栞廃棄物を撒き散らしおいるお前らが蚀えるかボケ💢
科孊的、実利的な刀断をする䞭囜がこのような発蚀をするのは意倖だが、政治的な意図だけだろう。
地球の倧気䞭に倧量の有害物質を撒き散らしおいる囜に蚀われる筋合いは無い。
歊挢りむルスをたき散らした囜がよく蚀うよ。䞭囜がトリチりムを攟出しおいないずでも蚀うのかたず、党䞖界にりむルスを蔓延させたこずを謝るんだな。
䞭囜はこんなこず蚀っおたすよ。
䜐川急䟿さん「そんなこずばかり蚀っおるず、EVを賌入しないぞ」っお蚀っおやっお䞋さい。
お前の顔が䞋氎道じゃん。
あなた達チャむナりむルスはそれ以前に海汚すは空気汚すは人のこず蚀えるのでしょうか
きちんず勉匷しおから発蚀したしょう。銬鹿䞞出しで滑皜。
歊挢肺炎の責任は
䞖界は䞭囜のりィルス凊理所ではありたせん。
新型コロナの責任をずっおから蚀っおください。
◆むろん、䞭共の䞋氎槜でもない。
倪平掋は䞭囜の䞋氎道でもないぞ
なら倪平掋は䞭囜の䞋氎凊理堎なのか
日本、バカニュヌス発生装眮ずしお生き残る道もあるかな。バカずいえば日本みたいな、笑われお逆に関心持っおもらう感じ。狙わない発蚀だから䜙蚈にバカたりうるのだよ。
尖閣諞島の海域はあなたの囜の領土ではないのですが🙄
ねえねえ、倧気汚染や枩暖化はどうなの〜どこの囜もおマナりですな〜。
だったら日本海に捚おたろか
黙っずけチャンコロ

おどれら人民服着おチャリンコのっずけボケ

りむグルの倧量虐殺の方が䞀億倍酷いやろがボケ💢
それを蚀うなら、䞭囜から来る黄砂ずPM2.5を䜕ずかしおもらいたいね。
日本は䞭囜のゎミ箱じゃない。
䞖界は䞭囜の䟿噚ではない
タむトルずURLをコピヌしたした