メディア蚘事

麻生倧臣“凊理氎発蚀”に䞭囜「飲んでから蚀っお」

バズる指数ピヌク 731

 twitterコメント 143件䞭 1100件
👚‍💌䞭囜が海掋に攟出しおいる原発汚染氎凊理氎をぜひ習近平ず䞭囜共産党に飲んで欲しいですね。
これは、残念ながらその通り❗麻生は飲んでみろ❗=>
たずは、自囜のトリチりム倧量攟出を蟞めおから蚀っお。
海は䞭共のゎミ箱でもないし、日本の海岞に挂着する倧量の䞭囜語のゎミを匕き取っおから蚀っお。
春節で䞖界䞭に歊挢肺炎をばら撒いた、責任を取っおから蚀っお。
コりモリなんかを食っおるあんたらなら倧䞈倫
❌ 倧臣が飲んだら、その時には䜕ず蚀う぀もり
それは「犏島凊理氎では無い、コンビニの飲料氎だ ぁ〜」ず 
 倚分蚀う

🇚🇳の䞀流ホテルで🛁に、お湯を入れるも、10分間茶色のお湯がでた 
 玠敵な囜🇚🇳䞇䞖〜❣
ε=(Ў*) 

🐎🊌 

ガキか
麻生さんのこの発蚀はどうかず思うけど、やっぱり政府は安党だずいう説明がもっず必芁なんじゃないの
ツッコミが適切すぎお。
じゃあお前らが日々川に垂れ流しおる化孊薬品たみれの汚染氎も飲んでみろや。
飲んだらええの -
この䞭囜の発蚀に自称保守ネトりペアむコクシャが激昂しおるけど、麻生がガキみたいな無責任な発蚀するからだろ。この囜を危機に陥れおんのはい぀もアむツらなんだよ。早く気づけよ(-_-)💚
倧気も䞭囜のゎミ箱じゃないんだよ。
PM2.5どうにかしおから蚀っお頂きたい。
飲めや麻生、やれ、やっおから蚀え
麻生倧臣もめちゃくちゃやけど、䞭囜が蚀うず癜ける 。色々な意味で汚い囜が偉そうに蚀うな
笑いなんずもないなら飲むずころを芋せるべきだねふ぀うの氎にすり替えないようにね
あれ、もう飲んだ議員いるの知らないのか🀣
どのくらいの凊理・濃床で攟出するのかずか、䞖界ではのくらいで攟出しおるのか、ずかたで曞いおくれればマスコミずしおは及第点なのかなヌ ただ、〜が蚀っおいた、で終わっおる蚘事、、
ほら、蚀われちゃった。麻生君、囜益に関わる事なんだから気軜に蚀わないでね。
ア゜り、やめれ。あんたがしゃべるず日本人たでむラ぀く
麻生倪郎 君、墓穎を掘りぎみ

麻生倧臣 “凊理氎発蚀” に䞭囜「飲んでから蚀っお」 ◆テレ朝 4月14日

 䞭囜倖務省・趙立堅副報道局長「日本政府の高官がこの氎を飲んでも倧䞈倫だず蚀うのなら、先に飲んでから蚀っお頂きたい」
これは䞭囜偎いい指摘だw
これは䞭囜に同意。持垫の䌑業補償なども考えろ。
麻生倧臣
蚀われおもしゃヌない。
だたれゎミ
枩宀効果ガスを山盛り排出しおる䞭囜が蚀えたセリフじゃないな。
正論わろたw
この人たたに盎球でくるからおもろいわw
ゞェノサむドや歊挢りむルスから目を逞らさせたくお必死だね。
麻生倧臣「別にあの氎を飲んでもなんちゅうこずはないそうですから」

䞭囜倖務省「先に飲んでから蚀っお頂きたい」


倧臣の立堎にある者がわざわざ「飲める氎」ず匷調しおたで原発汚染氎の海掋攟出を正圓化したのですから、ちゃんず責任をもっお飲んでみせおくださいね。
本圓にそう思いたす💊
やりたすよ、ガブ飲み、麻生倪郎さんだもん
麻生倧臣、垌釈汚染氎を毎日飲んで、健康被害の出ない事を蚌明しおください。是非、囜際公玄に。それで䞖界はあなたの蚀を信じ、玍埗したす。
財務倧臣“凊理氎は飲んでもどうずいうこずはない発蚀”に 倖務省趙立堅副報道局長「飲んでから蚀っお頂きたい」
いや、党くだ 。
[麻生倪郎倧臣『凊理氎発蚀』に䞭囜、飲んでから蚀っお]
(2021幎4月14日·テレ朝news)
正論だね
日本は凊理氎だけど
他囜は汚染氎を垂れ流しおる囜だっおあるでしょ。
特に日本に近く早くから批刀する韓囜ず䞭囜。
がたずもなこずを蚀っおいる ず の氎ずしお飲めば良いし、どうしおも攟出したいなら ぞするべき。
倪郎の蚀い草に察しおは圓然の反応だずは思うがお前らが蚀うな💢  💢
初めお䞭囜の意芋に同意できたwww
ほんず。飲んでから蚀え
これは正論
それに流石にプルトくんずかトリチりムたんなんおキャラ䜜らないいやそれが普通ですが
これはもうどこの囜の誰が聞いおもそう突っ蟌むしかないでしょ。気がきく蚘者なら、麻生倧臣の発蚀の盎埌にお持ちしたしたずコップ䞀杯の氎を差し出しお欲しかった。
だからなんで䞭囜もすでにやっおる事なのに自分たちはやっおないような蚀い方が出来るのか自分勝手すぎる。もしかしお知らないのかどちらにしおも問題だろう。
普通はそう思いたす。
安党だず蚀うのなら1か月くらい飲甚氎にしお生掻しお欲しいです。
テレビ朝日:
バカだなコむツ、確か関係者が実際に飲んで芋せおいたぞ
だよねずしか蚀いようがない😅
飲めるかどうか
ず
安党かどうか

は、ちょっず別の次元の問題だずは思わないのだろうか
ド正論
今の䞭囜には賛成出来ないこずが沢山ありたすが、コレは正論だよ 
日本人も思っおる事倖囜政府に蚀われおんだよ 
こんな奎に蚀われたく無いけどね。
🇚🇳倖務省趙立堅副報道局長「🇯🇵政府の高官がこの氎を飲んでも倧䞈倫だず蚀うのなら、先に飲んでから蚀っお頂きたい」😩

「海掋は日本のごみ箱ではないし、倪平掋は日本の䞋氎道でもない」

「䞖界が日本の凊理氎の圱響を受けおはならない」
うぜぇくそ47ww
地球の汚物に蚀われる筋合いじゃない、それより歊挢Virusをどうにかしろ。
【
麻生さんは意倖ずしたたかなんだよ。話題になるのを意識しおいった可胜性がある。高霢だからわからないけどね。皀に至極真っ圓なこずいうから䞇事アンポンタンな前銖盞ずは違う。䞭囜が反応しおよかったね。
麻生先生、䞭囜の報道官がこんな事蚀っおたすよここは䞀぀凊理氎を飲み干しお日本男児の勇たしさを芋せ぀けおやっお䞋さいよ
2011幎に飲んでるのであなたは自囜の凊理しおるかどうかわからない氎を飲んで䞋さいね
アホヌ蚀われおるし🀣🀣🀣
本圓に飲んだらどうするんだろう。いい蚀葉蚀うね。「海掋は日本のゎミ箱じゃない」どの口が蚀うか。「海掋を私物化しおるのはどの共産囜家か」
そうだな、麻生さんがゎクリず飲んだら䞖界は認めるだろう
飲んでるんだよなあ、民䞻党政暩時に内閣府の政務官が。
海掋汚染も倧気汚染も最悪レベルのChina
い぀も自分のこずは棚䞊げ。
ほんそれ。
発蚀者はずもかく、仰るずおりだず思う。
倉なゆるキャラ䜜るよりもこっちの方がよっぜどアピヌルになるよ。
珍しい、䞭囜が正論蚀ったよ
毎日、麻生さんに飲んでもらいたしょう
奜き勝手蚀っおいる䞭囜🇚🇳に、凊理氎飲めるっお芋せおやりたしょう
麻生倧臣、凊理氎䞀気飲み宜しくお願い臎したす‌
・趙立堅 「 の がこの を だず蚀うのなら、 に 頂きたい」

(テレビ朝日系 )
📝
📌ざっくり蚀うず

凊理氎の海掋攟出を巡り、「飲んでもなんずいうこずない」ず語った麻生倧臣
䞭囜の報道官は、「先に飲んでから蚀 

【出所 厳遞】
猛毒、劇薬食品倚数補造する䞭囜が蚀っおも笑いしか出ない
麻生倧臣“凊理氎発蚀”
䞭囜倖務省・趙立堅副報道局長
「日本政府の高官がこの氎を飲んでも倧䞈倫だず蚀うのなら、先に飲んでから蚀っお頂きたい」
「海掋は日本のごみ箱ではないし、倪平掋は日本の䞋氎道でもない」ず匷い蚀葉で非難したした。
この発蚀だけ切り取ればその通りだず思った。責任の取れない発蚀を囜の高官が発信しおいる受け止められおもこれは仕方ない。
安易な蚀葉はNG
政府芁人は尚曎に、井戞端䌚議じゃないんだから、蚀葉を遞べよっお思う。
頭は良いのでしょうが、知性、品性を疑う。
日本のアホをひっぱたけるのはあなた方です。
䞭囜が至極真っ圓な事蚀っおる。
飲んだ人の映像を芋たような気がするけど 
蚘事匕甚「日本政府の高官がこの氎を飲んでも倧䞈倫だず蚀うのなら、先に飲んでから蚀っお頂きたい」
「海掋は日本のごみ箱ではないし、倪平掋は日本の䞋氎道でもない」
至っお正論。
ここたできたら、埌には匕けたい。
麻生倧臣、是非詊飲しお欲しい。
今曎「前蚀撀回」は出来ないぜ😎
蚀われおるぞ、麻生。
確かにその通り、悲しいかな。閣議の際の飲み物をすべお凊理氎にしお䞀幎間様子を芋おみたらどうでしょうかね。
→
自囜でも出しおるじゃねえか。
䜕蚀っおんだこい぀は。
お前らが流しおる奎先に飲めよ
考える事は同じなんですね。

凊理氎が人間にずっお安党である事を実蚌するしかないでしょう。

日本の技術力を信じたいず思いたす。
ずころが飲むずは蚀わないんだよなヌ
圌らで飲んでくれれば簡単に解決するのにね
飲んでるんだが
トリチりムれロの氎を䞭囜では、飲料甚で提䟛しおいるのだろうか
凄い先進の科孊力だな。テレビ朝日が取り䞊げる䜍だから、有るのかもしれないな。
䞭囜や韓囜が同じ事をしおいるなどず、実態ず異なる事をメディアにも日本政府は報道させおいお、氎に流せる話ではないだろう。


そりゃそう蚀われるわ恥ずかしい
麻生さんちにでかいタンク䜜っお、2〜3幎飲んでもらっおからにしお爆
ガヌスヌが飲んだら倧䞈倫だろう。
圓然のツッコミ。
この囜の未来は暗いなぁ 。

麻生倪郎の倱蚀はずうずう䞖界ぞ。
トリチりムどうこうは別にしおも、蒞留氎みたいなものなのでそもそも飲甚に適さないず思う。
珍しく正論。菅盎人ならギリ飲む気がする。
ほんずそれ䞭囜や䞖界だけじゃなく日本人もおもっおたすから。賛成した政治家で毎日飲んでるずこ配信すべし。10幎間䜕ずもなかったら蚌明になるんじゃない
これは珍しく䞭囜偎の蚀い分が正しいw
麻生さん飲んだらいいよw
か぀おの菅盎人がカむワレ食ったみたいにwww
そらそやわな  🀊🏻‍♂
こんなん笑う

「飲んでから蚀っお頂きたい」䞭囜偎が麻生倧臣の「凊理氎発蚀」を批刀
「飲んでから蚀っお頂きたい」䞭囜偎が麻生倧臣の「凊理氎発蚀」を批刀 麻生財務倧臣は13日、「飲んでもなんずいうこずないそうですから」ず海掋攟出の方針が決たった凊理氎に぀いお理解を求めおいたした。
䞭囜線
「飲んでから蚀っお」っお䞭囜でも蚀っおたすが麻生よ
タむトルずURLをコピヌしたした