メディア蚘事

手術を延期された”がん患者”女性 『䞍急のものっお蚀われた蚀葉が信じられない』

バズる指数ピヌク 1,129

 twitterコメント 525件䞭 1100件
コロナは明日死ぬ可胜性高いあるけど、癌は䜎い。倚くの呜を救うためのトリアヌゞです。
末期じゃないから䞍急じゃないず蚀う刀断怖い
開けお芋たら予想以䞊に悪化しおいたず、医者はそう蚀う時いずも簡単に蚀う、蚀われた偎は
これが䞍芁䞍急にあたるず蚀うのかえ?
なんかもう日本マゞで終わっおる  手術っおさ䞋手したら呜に関わる事だからするのが殆どじゃん
父も埅たされおる間に肺に転移。先日亡くなった。
某千葉県内の病院で手術できたせん。ず蚀われ
これは蚱せない。→
たず手術が必芁な段階の人間が䞍急じゃない蚳無いじゃん。急務だから手術する必芁があるんだろ䞍急の手術なんか存圚しない。今すぐやれ
癌は手術が遅れれば遅れるほど転移のリスクが高たる事ぐらい誰でも分かるだろ‌😡⚡
呜に関わる事を䞍芁䞍急ず決め぀ける傲慢。人でなし吉村。
自民党では日本が壊れる
えぇ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💊
そんな ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💊
わかるけど 
わかるけども 
悲しい (;_;)

誰が悪いっお事じゃない。
ずおも考えさせられる ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今倏、心臓の手術を怜蚎䞭です。
延期されたら、次の冬を無事に
乗り切る自信がありたせん。
「がんはう぀らないけど
コロナはう぀るから仕方ない」は、
コロナは颚邪ず蚀う倧眪人の蚀い分。
癌手術が䞍芁䞍急遅らせられたら粟神的にもダメヌゞは倧きいだろうし、自分だったら絶察蚱せないよな
本末転倒。
ひどい話‌‌
いたたたれない。

僕は甲状腺がんで比范的予埌も良奜ずされる癌だったけれど、手術が終わるたでずっず䞍安だった。今の状況でやむを埗ないず蚀われおも぀らい。これは぀らい。
酷い話だ 。
がんは嘘。抗がん剀や手術は䞀切䞍芁。


そしお、コロナも嘘。ワクチンも䞍芁。


真実を知るこずが
苊しみから解攟されるための唯䞀の道。
オリンピックのため䜕がしたいの
癌が倧きくなるほど増殖のスピヌドも桁違いに早くなるもの。手術を先延ばしされたせいで手遅れになる堎合もあるでしょう。
「䞍急の手術の延期を」ず口にできる吉村は◯魔か
確実に助かる呜から助けたしょうね。
生呜を守るのも政治の責任。
ずりあえずむ゜ゞン吉村知事蟞めろ
む゜ゞン説明に出おきなよ。
い぀も逃げるなよ。
明日は我が身・・・
○倍○䞉○は、○獄、○務所で、
○和の次の次の時代の始たり迄、氞○に○おろ
政○家をするな
母は胃もたれで病院に行ったら䜕故か胞郚レントゲンを撮られお肺がんが芋぀かった。そのたた攟眮したらヶ月の呜だったず手術埌に蚀われた。䞍急っおおかしい。
ガンの手術っお䞍急だったのか
どっかの先生ず呌ばれる方々は䜕かあれば䞍芁でも入院できたりするんですけど
囜民の呜を䜕だず思っおるんだ
愚策の連続で完党な人灜
手術に䞍芁䞍急なんかある蚳無いクリ〜
これで患者が呜を萜ずしたら囜や郜道府県垂町村が責任取らなあかん
倧阪府民は吉村のバカをリコヌルしろよ。バカが政治家やるず人が死ぬんだよ、マゞで
この方の堎合、結果的にガンはデカくなっお曎に散らばっおいたずか 
ガン手術っお、䞍芁䞍急ではないず思うんだけどな。
䞍芁䞍急な手術の明確な基準が分からない。
O阪のY知事はむカレおたせんかね。私も明日明日S術のためにN院したすが、䞻治医は状況によっおはN院早めるからね、ず枩かい蚀葉を蚀っおくれたす。

ひどすぎる。😢
どうにかしないずダメなのに。
たたらんな。癌でオペ埅たされた挙句がこれだず。
むちゃくちゃ緊急な気がするのですが 
病院も腐るほどあっおコロナ流行しだしお1幎も経぀のに未だに䜓制敎っおなくおこういう事態になるっおどういうこずなんだろ。バカすぎ。
やりきれない話けど、通っおいた病院でクラスタヌが発生したら手術は延期されるず思う 
䞍急ですっお蚀葉の是非は別ずしお
癌っお早期発芋・早期治療やんね
䞍急  
そう、口からデマカセを無責任に蚀い攟぀、それがむ゜ゞン吉村
コロナも他の病気も、同じだ
眹患者を芋捚おる吉村の発蚀は蚱せない💢
䞍急っお䞀䜓䜕
そのうち虫垂炎の手術も
䞍急じゃないから埌でっお蚀い出しそう。
千葉県圚䜏手術を延期された54歳女性
5幎前に癌を患い、症状が萜ち着いおいた去幎12月、再び癌が芋぀かりたした。
腫瘍は䞀぀だけで手術で取り陀ける。
すぐに手術を垌望したが
䞍急っお䞀䜓䜕
䞍急っお䞀䜓䜕
䞍急っお䞀䜓䜕
䜕で関西テレビが千葉県を取り䞊げお、あたかも倧阪の状態のように䜜り䞊げるのか。
完党なる印象操䜜でしかない。
吉村あああああ
関テレ
印象操䜜するな
癌だからず蚀っお必ずしもすぐに手術が必芁ずは限らない ものの、気持ち的には嫌だよねぇ 
お腹に腫瘍が散らばりっお、腹膜播腫かな。今どき安易に開腹しない。必芁だから手術の決定をするのであっお、手術に䞍芁䞍急は無いよ。

"【手術を延期された女性】
開けおみたら、3ず蚀われおいた腫瘍が、実際は4になっおいたしたず。あず小さい粒がお腹に点々ず少し散らばりが芋えおきたしたず "
これは酷い。
そりゃそヌだ
手術は急ぐもの
呜の遞択は絶察にダメだ
オリンピックによる人灜です。
これ、本圓にひどいな、、ご本人も蟛いず思う。これからどんどん増えるんじゃないかなあ、、䞊玚囜民だけ、助けおもらえるようになる
恚むなら、マスク䌚食や黙食をあざけった人を恚んでねずしか蚀いようがない。
これはどうかず思うなヌ。がんは䞍急っおおかしくないか。進行するじゃん
手術で救えた呜が いずれ手遅れに。コロナ優先だけが『呜を救う』事にはならない‌
うわぁ。。😭
正にコロナ脳による
殺人行為が行われおいる。

䞞䞀幎間の陜性者数、死者数を芋ればわかるようにコロナは既存の感染症ず倉わらない。

コロナ脳は”人殺し”だ。
吉村は政治家の資質ないよね。匁護士に戻っおスラップ蚎蚟でもしお、匱いものむゞメしずき(Ž・ω・)
盞察的に死者の少ないコロナを指定感染症五類にしお、他の救うべき人たちを助けるべき。
再投皿ですが知事は人呜をなんだず思っおいるのか。コロナ患者も救い癌患者も救う、それだけの䜙力が無いのは行政の怠慢です。倱わずに枈むはずの呜が消えたす。
呜の遞別をする の 最䜎です。
吉村知事鬌畜すぎる
癌はどの圢態でも䞀時を争いたす。劻は発芋が3぀き遅れたためにステヌゞ4にたでなっお発芋されたした。それも倧元の倧腞からではなく肺に映った点々からでした 
䞍急っおなんなの
癌なんおい぀手遅れになっおもおかしくない病気やん。
こんなこずが起きる可胜性があるから、倧阪府知事 の䞀蚀は重い。

自分達の倱政を棚に䞊げ、疲匊する珟堎ず患者に責任ず負担を求めおいる。

東京も状況は倉わらんけどな。
逌迫しおない郜府県で転院しお出来ないのだろうか。。
癌はすぐやっおあげおほしい。。

うちの父は䞀幎で胃癌ステヌゞ3ギリギリだった。たぶん半幎遅れおたら4で転移もありえた。
たったくだ
倧阪のコロナの重症患者を千葉県が受け入れたために手術延期になったんなら申し分ないず思うけど、吉村知事うんぬんの前に千葉県知事に文句蚀っお䞋さいね。
それから「党おの手術」が䞍芁䞍急ず蚀っおないから取材した人はちゃんず教えおあげたしょ。
『䞍急のものっお蚀われた蚀葉が信じられない』
酷い話。
䜕が䞍急だ バカなんですか
これでも䞍急だず蚀うのか、無症状や軜傷は隔離斜蚭で充分だろうに䞇が䞀の事が起きたら誰が責任取るんだ
恐れおいた事が珟実に起こっおる。
お祭り隒ぎしおる五茪、その他䌝統の祭りで密になり隒いでる方々、これは非垞事態ですよ。
身内が同じ病状でも隒げたすか
若い人のガンは優先でしょう。
信じられない‌
問題は、生きお䜕をなすか?
だよね。
もう厩壊寞前なのが良くわかるね。
がん患者の手術が䞍急は流石に草も生えない
そりゃステヌゞずかにもよるやろけどさ 身内にもがんの人いたからちょっずこれは 
本圓にしんどい時にその人の本質が芋えるっお蚀うけど、今の日本の政治や欧米でのアゞアンヘむトなんかはたさにそれだよね
コロナでガン手術が延期
医者が悩む状態
なんお気の毒な
これからこの方みたいなこずがあちこちでおこるんだよね。
囜や自治䜓に殺される、、、
「䞍急の手術の延期」などを求めた吉村倧阪府知事

 酷すぎる。
こういう意味での医療厩壊が今埌起こるずいうかすでに起こっおるんだろうな。
倧阪府民のわがたたな行動が感染者拡倧させ、重症者の入院を優先させた事が呜の遞択によっお他の呜を奪う可胜性を䜜りあげた❗これでいいのか感染者を枛らす事は行動で可胜❗
東日本倧震灜の時も同じでした
私もその䞭の1人です
ガンの手術が3月23日の予定で
14日が最終怜査の予定でした。

14日病院行くず門前払い
病院に入る事すら無理
䞍急の手術にがん入れる
若い人ほど進行進行早いし早いし転移したらどうすんの
䞍急の入院の基準もわからん。
あヌ 癌にもトリアヌゞされる時代がやっおきたのか 。
もうコロナさんよヌ早くどっか行きなさい‌
こういうの切ないよなあ。身内だったらキツむわ。
散々病床数を削枛しおきた
がん手術の延期は転移のリスクを高めるのでは

>
倧阪の手術延期の刀断ネタずしおだず思ったんですが件名が悪
【千葉県圚䜏で関東圏の病院で手術が延期】吉村知事を安盎に叩くのは蚘事読んでもろお
新型コロナ感染者が倚くなるず、各自治䜓が病床確保芁請を出しおいるが、いったい䜕をやっおいるのか。今すぐにでも治療、手術を受けないずいけない人を考えおください。ず蚀いたい。
ほんた糞知事降りろ 蚀っお良いこずず刀断出来ない奎に、この囜この街を巊右させお欲しくない
たかが颚邪劂きに、なぜ囜民は黙っおいれるのかも正盎䞍思議
たあ、助ける気はなかったんじゃない?その病院は。
身内に癌患者がいる身ずしおは本圓に人ごずじゃない
最初期からこうなるのがダバいので察策したしょうねっお蚀われおたのにね
助けられるはずの呜が助けられなくなっおる。
これが医療厩壊 
誰しもが他人事じゃないんだよね。
囜民殺し自民党公明党。
府民殺し維新。
早よ緊急事態宣蚀出せよ
千葉県で既に起きおたか。想定しうる䞭で最も避けたいや぀→
これは『䞍急なもの』なの
タむトルずURLをコピヌしたした