メディア記事

【速報】京都で新たに125人の感染確認 100人を超えるのは1月以来

バズる指数ピーク 2,847

 twitterコメント 100件中 1~100件
より一層の感染予防が必要です😱
これまでとは違うことを意識しなければ
やっていると思っていても
できているとは限らない🧬

京都で新たに125人の感染確認 新型コロナ、14日夕速報(京都新聞)
京都で新たに125人の感染確認 新型コロナ、14日夕速報(京都新聞)
予想どおり、100人超えた。
これが来週まで続くか。

京都で新たに125人の感染確認 新型コロナ、14日夕速報(京都新聞)
京都もジワジワきてます

きてます

昔みたいに夜はお酒買えなくしたら?
関西方面ダメですね😰

京都で新たに125人の感染確認 新型コロナ、14日夕速報(京都新聞)
京都で新たに125人の感染確認 新型コロナ、14日夕速報(京都新聞)
京都で新たに125人の感染確認 新型コロナ、14日夕速報(京都新聞)
京都で新たに125人の感染確認 新型コロナ、14日夕速報(京都新聞) うひゃ…!やっぱり100人超え来たか
【速報】京都で新たに125人の感染確認
もうダメだ。減らない。政府が悪い。
ちなみに、大阪や兵庫は検査を増やしてる上で、兵庫も今日は500オーバーらしいが、東京は検査が一向に増えてないらしい中でこの数字。ということはおそらく実数は…。
逆に緊急事態宣言は一応の意味があったことがわかるかな。
皆さん、ご存じですか?国立病院にはコロナ患者を受け入れてないんですってよ。国立病院が受け入れていれば医療崩壊も少しは緩和されるんじゃないですかね?
東京はなかなかドカンと来ないと思ったら…検査数少なっ‼️

てかこの検査数は合ってるの⁉️
日によって数が違い過ぎるんだけど🤔
検査数があまりにも少ない😠
テレビのインタビューで都内のいろいろな医者が今回は増加ペースが早いと言っているのに、との発表する感染者の数の伸びは緩やか。この差は一体何なのか。/
ひえっ
上野、渋谷を見るに増えるのは順調に当たり前だけども変異がどれくらいなのか マスクとかしてるのに今時期風邪とか引く奴は多分変異の方にやられそう
【東京591人】
こんなチビチビ増えるんじゃなくて、どーんと1000人2000人3000人になった方が、施政側は真剣に動くと思うけどな。人間って誰でもお尻に火が付かないと気づかないからね🙃
渋谷?
大学生の祭り騒ぎをみれば一目瞭然⁉️
自粛疲れよりも
一時金貰っている飲食店にも問題ありでは、

被害者ヅラの飲食店に言っても無理かwww
とにかく一刻も早くワクチンの手配と接種を!!
メモ📝
検査数と陽性率はどれくらいだったんでしょう?
検査件数1,600件程度で
これだから
高い陽性率だな
東京もジワリジワリ増えてきたわね!
591人💦
しかし大阪ほど極端やないのは変異ウイルスの種類の違いかね?
検査数が7千くらいしか実施してないって聞いたけど、少なすぎだろ? 感染数を増やさないよう敢えて抑えてるとしか思えないんだけどね? てか、ワクチンの前に全国民のPCR検査じゃねーの? ♦
知事に合わせて、マスコミも煽っている様な背景はなんでしょうね!
大阪ではヤーボーにプラス要請するみたいやけど、外出禁止令を出した方が良いのではないか?
はい日本おわりー
オリンピック開催について
コメンテーターは誰も触れない
タブーになってる
誰が口火をきるか
こちらも😭😭😭


東京都がきょう確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は591人だった。

2回目の緊急事態宣言解除後、最多の人数となる。
重症の患者は前の日と変わらず、41人
やはり減らないな。
歌舞伎町をプラカード持って練り歩いてもねぇ…

東京都
新たに591人の感染確認
早く本気出せよ!
もっと爆発しようぜ!
東京都の検査は消極的な疫学調査?
週末か、来週には4桁かな。。>>>
大阪の感染者数増加を地方の事象みたいに言ってる首相は呑気なもの。都内全域にさえ適用されないまん延防止措置ではすぐに大阪並みになってしまうよ。
はい、週平均500人を超えました。尾身さん、サーキットベレーカーで緊急事態宣言でしょ。菅の訪米なんて関係なく宣言しちゃってくださいね。
これは確実にGWはヤバイよ。休みに入って体調悪い→病院休み→休日診療に殺到...PCR検査はどこで?って...。例年でも大型連休中とか年末年始は休日診療があふれかえってる。
東京も徐々に増えてきたな
これからもっと増えるよ
まあ現状で増える可能性あるし、数を誤魔化している可能性もあるね
小池の関心は、今も昔も「初代の女性総理大臣」
国政に出るため、検査を抑制、感染者数をコントロール
五輪前に都政を放り投げる事で、コロナ、五輪失敗の責を逃れる
東京は何人検査して陽性が591人なの?
パフォーマンスは、もう辞めて‼️
もうずっと実家に帰ってない。
孫の姿を見せてあげたいんだけど。

ただ思うのは、ちゃんと自粛している自分達が、全く自粛しない勝手な人達の煽りを受けるのは許せないね。
マジウケる😆
一体どーしたいんで
www
オリンピック、、、、、
中々の数ですね〜🤔
マスコミには嬉しいニュース…なのか??(笑)

編集長「なんでここまできて600超えないんだよぉーーー!!」
部下「編集長!落ち着いてください!!」

とかやってそう(笑)
お願い!ではなく、禁止!
本当の感染者数を出せや嘘つき東京め!
検査数、少なすぎじゃない?
あと、陽性者=感染者でいいの?
「絶対ゼロひとつ足りない‼️」
お願いや要請ではなく行政が何か対策をうってください。何もしないで言うだけの知事はいりません。
2週間前、3月31日の大阪の感染者数が599人。
さて、東京の2週間後は?(4月27日)
一番大事なポイントは
重症の患者は前の日と変わらず、41人。
これで感染拡大、蔓延中なはずが無い‼️
悪代官・スガは大きなうねりなっていないと?
でも選挙対策でアメリカ行きを優先、でも日本にいても同じか?要は邪魔な存在、不要な存在でしかない。
国民の大半はオリンピック中止を望み、コロナ自粛はしたく無い。政府マスコミがオリンピック開催とコロナ自粛を投げ掛けても、自粛しないでコロナが蔓延したらオリンピックも中止になるから国民には得しか無い。だから終息はオリンピック中止をして自粛呼び掛けないと無理
兵庫も多数ですが、首相どのは大きなうねりではないと申されております。感染なにするものぞ!オリンピックよ来い!と言うことのようです。
やっぱり東京は死亡者数言わないな.
この件数に入らなくて良かった…笑
東京はいつまで感染者人数を
コントロールし続けるんや〜?
小池知事さ〜ん
2週間続けて前週の同じ曜日を上回る
東京都もただ見ているだけか❓
何がビビるって
検査数が1,829件の方。
日曜日とな言え少なすぎん⁉️
…600人までは…!?(^^;
まんぼうの効果出ないとまた近々1000人超えそうな推移だな。。
時短が続くと平日はもちろん、土日もライブが集中して食い合ってるのが厳しい。
楽しくないGWになるかなぁ
Σ( ̄□ ̄;)!!
本気で収束させる気ないよね?増えたり減ったりさせて無限ループ
検査数に対するる感染者数がハンパないな
しかも当分ワクチン接種の見込みがナイ若い世代が大多数
大阪はほぼ医療崩壊状態だから東京も時間の問題だな
タイミング的にはGW辺りか
ほんと綺麗に数字上がっていくよねー
記録更新。さぞ、鼻が高い人もいることだろう。
相変わらず検査絞りしてますか?
あーあ。
何処も行けない。
スターデューバレ
買って良かったねー。
東京もすぐに4桁いくなー。。。
東京都は平日検査数が1月15000→今9000なので
実際は5割増!
今日600人陽性者なので
ホントは900人はいる!

ごまかす政府と、東京都知事。
じわりじわりという感じ
管理されているかのような数字ですね。徐々に増加。
管理されているかのような数字。
風邪くらい誰でもひきます。PCR検査しまくって陽性者を増やして騒いだところで何になる?
まだ大丈夫そうだね
菅総理もまだ大丈夫って言ってたし
五百川 東京🗼
信じられんです😩💭
感染者のCtって幾つなんだろう?
ずっと疑問なんだけど。
カバールの作戦ですね
東京も確実に増え始めている。さて、大阪は?
GW明けで死亡フラグたつなこりゃ😓
いい加減飲食店が原因じゃない事に気付いて欲しいがね。
尾身茂会長も「第4波で差し支えない」と発言している以上、待った無しです。
もう一度、緊急事態宣言だな!
兵庫も、500人超えたし、大阪もこれ以下な訳がない
他の県だって、まだどうなるかわからない
結局は、解除=緩みきって遊び回って、また自由を奪わなければいけないって事
最終は、やはり個人の意識の問題
ここから爆発的に拡大しないようにするのは、都民の皆様自身です‼️ 自分の健康は、小池さんじゃなくて自分で守りましょうね💖
・・・検査数1,800人程度で591人感染。およそ1/3が感染者って、非常事態ではないのか?
また
増えていますね
免疫を上げて
上げて
上げて
わーい!もうすぐ大阪に追いつき追い越すぞ。菅ちゃんよ。これでも大きなうねりじゃないのか?
2週間連続で前の週より増えてる
もうお願いだけで抑えるのは不可能だ
…東京都で4月14日、新たに591人が新型コロナウイルスに感染していることがわかった。2回目の緊急事態宣言解除後、最多の人数となる。都内で…
2日連続で500人越えとかこれもう実質緊急事態宣言期間の再来だろ
感染ばら撒き五輪を本気で開催するつもりか⁉️
大きなうねりではない、と⁉️
日毎に増加する感染者数は何なのか‼️
1000人超えも時間の問題か⁉️
東京都の武漢コロナ、本日は591人です。

・東京都の直近一週間人口10万人当り新規感染者数:24.92
東京都
新たな感染者591人
タイトルとURLをコピーしました