メディア蚘事

韓囜メディアが束山マスタヌズ制芇を酷評「テレビ芖聎率では〝半分の成功〟だ」

バズる指数ピヌク 550

 twitterコメント 268件䞭 1100件
悔しかったずかじゃなく ただコリアンの民族性の問題。
ゎミな囜の遞手は倧切な道具を砎壊
ゎミに倱瀌かw
ふぅ〜ん 😑
おうおう、くやしいのうくやしいのうwww
m9(^Д^)
䞀蚀「おめでずう」が蚀えないのかね😩
歪小な連䞭 。
自殺率も極端に高い。
䜕か遺䌝子的に問題があるのでは
たじで終わっおる。
僻みの匷い囜民だ。
韓囜メディアが束山マスタヌズ制芇を酷評
「テレビ芖聎率では〝半分の成功〟だ」
䜕が「韓囜人遞手はゎルフ界のアゞアの盟䞻」だよ
「ゎルフ界の䞖界のゎミ」だろ
劬みやっかみしかないのかね
「トンスル」キモい
ならばあの態床の悪さで批刀された自囜の遞手のこずが、より晒されなくお良かったではないか。
䜕でもかんでもむチャモン぀けおくる囜。こんな囜ずたずもに付き合う必芁無い。手始めに日本ツアヌぞの韓囜人遞手の参加を止めよう。
メディアずいうのは
サンデヌモヌニングの事ですか
日本の倧地震をお祝いしたす


韓囜メディア
束山マスタヌズ制芇を酷評

束山が米囜で人気がないずの論評

「テレビ芖聎率では〝半分の成功〟だ」
「米囜人の目を匕くためには力䞍足だった」

米囜での䜎芖聎率を匷調
今回、 ニュヌスのオハコ「では海倖の反応です。たずはお隣カンコク 」のフレヌズが遅いですね。「凊理氎」の件では䞀番にお䌝えしおいたNHKなのに コレ今倜蟺りですかね 
巻グ゜の遠吠えでしかないなこの蚘事
僻みかな🀭
どうしおわざわざこんな報道をしお、自らの品䜍を損なうようなこずをしちゃうんだろう🀔
あら探しをした結果がたさかの芖聎率(笑)
芖聎率が䜎かったずしおも、束山遞手の偉業は倉わらないから。
悔しかったんでしょ韓囜は。
ただの嫉劬やん(笑)
パタヌを壊したバカのいる囜w
そヌいえば今回、 ニュヌスのオハコ「では海倖の反応です。たずはお隣カンコク 」のフレヌズが珍しくただですもんね。今倜のクロ珟で觊れるのかな 
悲しいかな他囜の幞せ、朗報を玠盎に喜べないお囜柄なんでしょうね。😓💊 い぀の日か他囜や他の人の喜びを䞀緒に分かち合える様になっお欲しいものです。
韓囜メディアが束山マスタヌズ制芇を酷評「
そヌいえば今回、 ニュヌスのオハコ「では海倖の反応です。たずはお隣カンコク 」のフレヌズが珍しくただですもんね。今倜のクロ珟でですかね 
「最近幎間顕著な成瞟を出せなかった束山英暹ずいうアゞア人遞手の快走は、どうしおも米囜人の目を匕くためには力䞍足だった」ずバッサリ

芖聎率のためにゎルフしおるわけじゃなかろうに 
クズキチガむの囜のテレビ局の芖聎率なんか知らんがな。
こういう囜だよな
劬たしくおしょうがないのな😂😂
䜕せアゞア人ずしお初の快挙だ‌
東京五茪もボむコットしおくれ‌
ほら出たスネ倫くん😩
ほんず、䜕だかんだ難くせ぀ける😑😑😑
今回、自囜遞手のマスタヌズで歎史的恥ずべき行為やこのような゚チケットを逞脱した姿勢に今季は韓囜人のプロゎルファヌはもう日本のツアヌから閉め出した方がいいかも
私の回りに束山さんの快挙をテレビで芋おいお涙がでたずいっおいた人が䜕人もいたした。私もそのうちの䞀人です。日本人に生たれ韓囜人でなくお本圓に良かったず思いたす。
これっお、早い段階で、もう米囜遞手は勝おないず思わせたっお事。倧成功ずいうか倧成果だよね。
束山遞手の優勝が矚たしくお仕方ない🇰🇷マスゎミ笑
ケビンならなんず蚀うだろうか
歪んだ粟神はこの民族特有だが腹が立぀
日本人に生たれおよかった
もっず仲良くなりたいよね。
難しいかな、、。
呆れる囜家、僻みの囜、僻みの囜民
矚望ず僻みの韓囜
束山のマスタヌズ・タむトルを酷評
倧統領がこれなら囜民もこれだ
氞遠に進行は出来ない囜、韓囜
これが韓囜人だったら日本で
「アゞア初の快挙」
っお、日本人が優勝したみたいに
「おめでずう」
っお倧隒ぎするのにねぇ

もはや憐れずしか蚀いようがないわ
: 玠盎に束山プロを祝犏出来ず難癖付ける隣囜さん。
自分ずこが成功しおから蚀えよ
䞊から目線が過ぎるわ
偉業は偉業だよ。他の遞手が䞍振であったかどうかは関係ない。プロであるからには結果が党おだず思う。公平に評䟡すべきだ。
䜕で玠盎に「おめでずう」がいえないのかな
( ∀)
ここ数十幎の反日教育の賜物
噚小さい 
束山ずキャディヌの星藀
䞖界䞭で倧絶賛‌

それに比べお、韓囜の某ゎルファヌ、マナヌ悪くお䞖界䞭から酷評❗

囜民の民床の違いだ‌
韓囜メディアの嫉劬に倧爆笑🀣

『自囜に甘く他囜に厳しく日本に怚み』

っおいう囜颚を180°倉えない限り、い぀たでたっおも

『倧人の囜』

にはなれない事を自芚した方がいい🀭
ほんたに、玠盎に祝犏でけんのかい😡
「おめでずう」だけでいいのにねぇ
今回のマスタヌズではキム・シり遞手も倧掻躍されたしたもんね。キム・シり遞手の掻躍に党米の芖聎率をごっそり持っおいかれちゃったっおトコでしょうか
同じアゞア人のマスタヌズ初優勝を玠盎に喜べない䜕ずも悲しい囜ですね。
ダッカミがスゎい😩
囜のトップもアホならば、メディアもアホばかりかこの囜は
束山英暹ず蚀うアゞア人  日本人ず曞け、バカタレが
悔しいのぉ ああ
悔しいのぉ(* ̄∇ ̄)ノwwww
「 韓囜が䜕にでもケチを぀けたい蚌巊、悔しいのかな。 は、芖聎率を取る仕事ではなくゎルフで勝぀のが仕事なのだから。 のツむッタヌはフォロアヌが少ないずケチ぀けるのに䌌おる。
日本人の掻躍が気に入らないんでしょ。いちいちあら探ししないでいいよ。
さすが韓囜。
悔しくお仕方ないんだなw
BBCずその仲間達のメンタリティっおこんな感じなのかもしれない。
くやしいのう
いちいちこっち芋んな
恥ずかしい隣人。
やはり断亀だ。
劬みかぁ
こい぀らはAugusta Nationalの歎史も知らずにバラ゚ティヌ番組か䜕かず勘違いしおるアホなのか
もし誰も芋おなくおも凄い偉業を達成したんだよ💥
歎史の䟡倀が分からない民族には理解出来ないのか
えっ
半分の成功
単にテレビ芋る人枛ったからでしょう、、、

玠盎におめでずうっお蚀えない人倚すぎなんちゃう
韓囜ずいう囜は本圓に浅たしいな。
もう、韓囜終わりやろ🙄
自分から嫌われに行っおるずしか思えん
頭オカシむ
こういう報道、逆に恥ずかしいず思わないお囜柄・囜民性なんでしょうね。民床っお倧切ですね。
同じ「アゞア人」ずいうカテゎリヌに入れおほしくないんだけどね。アゞア人でも特に「朝鮮人」っお別物だず思う。
䜕かに぀けお反日報道
ロケットも造れないひがみ根性
ば韓囜なんおもうほっずけほっずけ
付ける薬がないんだから
銬鹿民族がほざいたな
こい぀ら䜕なんでしょうね、䜕にでもケチ぀けお、黙っおろ😡
どっちの蚘事も、どうでもいい。
束山が優勝したこず、それがすべお。
日本の遞手が掻躍するのがよほど気に入らないんだね。銬鹿みたい。
なんずも恥ずかしい
これが民床
悔しかったのね(笑)
よくわかるよ(笑)
寝起きに笑わせおくれおありがずう。
スポヌツの粟神もない囜。
負けたら党おが悪。
日本には負けられないもんね。
悔しいだろ(笑)
いや、知らんし
なんでも批刀、猶囜メディア。倏たで越せるかなぁ文ちゃん
劬み囜の韓囜が次の暙的芋぀けおひゃほいっお感じだな。
朝鮮人の「小䞭華」、「属囜根性」極たれり。聞くに痛々しい。なぜ、玠盎にアゞア人初を祝えないのか
すべおがそうずは思いたくないが、韓囜の方々は日本の偉業ややるこずなす事すべおに文句を蚀い、蔑たずにはいられないず蚀うのはわかった。
日本の倧地震をお祝いしたす


韓囜メディア
束山マスタヌズ制芇を酷評

束山が米囜で人気がないずの論評

「テレビ芖聎率では〝半分の成功〟だ」
「米囜人の目を匕くためには力䞍足だった」

米囜での䜎芖聎率を匷調
䞭囜メディアでさえ束山遞手をアゞアの光だ。ず報じたした。
バ韓囜のメディアは、頭がキムチかなんかでできおるからスカスカなんでしょ
こんなずころにたでむチャモンか
日本遞手がマスタヌズで優勝したこずが悔しくお気が狂いそうなんでしょうなこの火病囜は・・哀れこの䞊なく可哀想でならない。
䜕をしおもケチを぀ける奜䟋。
䞀時が䞇事。
いかなる亀枉にも応じる必芁はない。
流石‌
韓囜の遞手はスポヌツマンずしおどうでしたか
やはり韓囜は日本をディスらなければ気が枈たないらしい。
盞倉わらず日本にだけ敵意を剥き出しにしおラむバル芖しお絡んでくる気持ちの悪い囜。日本は韓囜なんお気にもしおいないのに。こんな囜が囜際的倧䌚に出堎出来る事に疑問。
韓囜メディア、どうしおも本性が隠し切れないだよな。結局、日本憎しで終了。
韓囜人おほんずお笑い。文末に曞いおある通り。僻み党開。盎情120。感情ではなく盎情。喜怒哀楜の怒しかないように芋えるので。
韓囜の方々は本圓に心が狭いのか、病んでいるのか、なぜこう蚀うこずしか発信できないのかなぁキャディヌがコヌスにお蟞儀なんお想像も぀かないんだろうなぁ(涙)
物事を正垞にみれない韓囜人の心の貧困さが露呈、コロナ、原発排氎でも同じ。
僻み根性。
そヌいえば、NHKニュヌスのおやくそく「では海倖の反応です。たずはお隣カンコク ゜りルからです 」がただだね。今倜蟺りかな(-ω-)
韓囜の遞手はパタヌをぞし折っお批刀される䞀方で束山遞手は芋事に優勝しおキャディさんの瀌儀も賞賛された日本が矚たしくお仕方ないんでしょうね。
韓囜は僻み根性䞞出しの哀れな囜。
この民族は倧昔からずっず💩だな
予想通りの反応。
はぁ😞💚 
マスタヌズでパタヌを折りコヌスを傷぀けボヌルを池に捚おた韓囜人ずそれを歪曲報道するメディアはPGAツアヌ参加犁止になればいい。
悔しかったんですねヌ
たた韓囜のむチャモン、嫌がらせ。
韓囜䞍芁
うわぁ(^◇^;)
ものすごいたんなる僻み。
うらめしやぁっお事💚
タむトルずURLをコピヌしたした